2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


10万達成日クイズ

2012年03月18日 11:00

今のりっちーをお迎えしてから始めたこのブログ                     地球温暖化                 

  毎日元気でもうじき6年を迎えようとしております

    そのカウンターがもうすぐ10万回に達します そこで


     ズバリ 100,000に成る日を予想して下さい。

お答えは今日のコメントにOOAMPMとお書き下さい。何度でも訂正です。

  但し、10万に残り200前後に成った時点でコメントに

    終了(締切)を宣言しますでは開始で~す                   携帯用動画リンク                   

   ズバリ賞は5人にじゃがポックルを贈呈します。

       正解多数の場合はりっちーに抽選してもらいます。

音声のみ (何回訪れても一回しかカウントされません)


    よって明日はお休みで~す


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                         


コメント

  1. ちゃちゃ | URL | -

    10万回おめでとうございます(*^_^*)
    このクイズ難しい~(>_<)ヒント~~~~~くだちゃい
    ん~ん~
    ん~~~~~~~
    ではでは、19日の午後!でお願いします。
    いや~20日かな・・・
    やっぱり20日の午前で!いざ勝負!!
    ファイナルアンサーなのだ~www
    りっちーちゃんの後ろの画面、懐かしいお写真ばかりでしたね~
    りっちーちゃんは、もうすでに女優ですよ~(*^ ・^)ノ

  2. よね。 | URL | qOCpoLbw

    すごーーーい!!

    じゃあ22日の午前中にしよっとv-248
    いま書きこんでるとこであと392v-403
    うーん。難しいっv-356
    んじゃ、達成したら改めてお祝いにきまーすv-410v-341
    じゃがぽっくる美味しいよねっv-343

    懐かしい映像がいっぱい。ギャラもヘルシーでいいねv-392
    十分大女優さんだよーv-352

  3. さゆり | URL | g7MCGo/U

    10万って!!!!

    すごいなぁ~ 
    コメントでお馴染の常連さん、気にかけてときどき訪れてくれる人、そぉっと応援してる人、たくさんのファンがいるのでしょうね
    皆さんがりっちーちゃんを見るのをこんなに楽しみにしてるって事だね
    かくいう私もコメ入れるの久しぶりなんですがクイズ参加させて下さい♪
    25日のPMで勝負!←ちょっと遅いかな 
    でも私が移動する日だから縁起担ぎにこれでファイナルアンサー!

  4. こむぎママ | URL | uCwprx96

    わー!!

    10万回おめでとうございます。
    クイズどうしよう~!
    めっちゃ迷いますが
    一応答えておこうっと
    忘れちゃうと大変。
    21日の午前でお願いします。
    女優さんの活躍、いつも楽しみにみさせていただいてます。
    これからも頑張ってねっ

  5. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    もうすぐ10万アクセスおめでとうございますo(^▽^)oすご~~い♪
    しかし・・・難しいっ(;・д・)
    根拠なく24日の午後でお願いします!

  6. どんぐりのママ | URL | -

    むふふっちゃっかりクイズには登場( ^)o(^ )

    むむむ!!難しい問題ですな。。。

    適当に応えちゃうわよん♪22日の午後!!

  7. ビスコ | URL | -

    時々しか訪問しませんが、クイズには参加します。
    21日の午後でお願いします。
    当たるといいな~

  8. ちびまめ | URL | -

    わーースゴイ!もうスグで10万アクセス!
    私も今回のイベントに参加させて下さ~い。
    24日の午前中!でお願いします<(_ _)>

    当たるかな~♪
    当たらなくても10万達成はスギョィ!!!

  9. sora | URL | -

    10万アクセスすごいです
    りっちーちゃんがみんなを癒した回数ですねv-343
    クイズの答え 22日AM でお願いします
    当ると良いな~v-22

  10. かっぱ | URL | SFo5/nok

    う~~ん。。これは難しいぞ。
    22日午後にします。
    よろしく~v-221

  11. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    いよいよヾ(*´∀`*)ノ゛

    わぁ、10万アクセスって…スゴイヾ(*´∀`*)ノ゛
    りっちーちゃんの魅力ですね(*^ ^)v
    女優りっちー、これが視聴率なら、視聴率女王だぁ!

    でも、難しいなぁ(;´▽`lllA``
    う~ん、まだ訂正もできるみたいなので、とりあえず『26日PM』にしておきます。

    本当に10万アクセスってスゴイと思います。

    私も頑張らなくっちゃぁ(`ー´ゞ-☆

  12. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    もうすぐだぁ!

    二代目りっちーちゃんをお迎えしてもうすぐ6年
    このブログももうすぐ6年を迎えるんですね。
    時の経つのは早いですねぇ...
    私も年を取る訳だわv-12

    さてさて、めでたい10万アクセスの予想ですが
    22日のPMでよろしくお願いします(^^)/

  13. サニィ | URL | XZ039GEA

    10万アクセスおめでとうございます♪
    29日のAMでお願いします。
    りっちーちゃん、これからも可愛い姿いっぱい見せてね。v-10

  14. 小シマ | URL | -

    おはようございます♪

    いよいよカウントダウン⇒もしかして既に達成かも?
    本当におめでとうございます(^0^)/
    これも一筋にりっち‐ちゃん愛の賜物ですね。間に合ってなかったら申し訳ないですが、本日21日午前でファイナルアンサー(笑)お願いします!

  15. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    いつも読み逃げばかりでゴメンナサイ(>_<)
    しかし10万って凄いですね!。
    25日の午後でファイナルアンサー!。
    (↑根拠はないけど、私の誕生日なので:笑)

  16. ビスコ | URL | -

    変更してもいいですか?
    23日の午前中でお願いいたしますv-421

  17. よね。 | URL | qOCpoLbw

    過ぎちゃった・・・

    じゃ24日の午前中で。。。v-406 ドキドキ。じゃがぽっくる。。。

  18. ちゃちゃ | URL | -

    あら・・・すぎてしまったので、変更お願いします。
    24日の午前でお願いします~~~~(*^ ・^)ノ

  19. こむぎママ | URL | uCwprx96

    おっと

    訂正間に合うでしょうか?
    25日午後でお願いまーすっ
    ジャガジャガ^^

  20. どんぐりのママ | URL | -

    変更しやす。

    23日の午後に変更しやーーーす♪

  21. どんぐりのママ | URL | -

    またまた変更

    29日の午前にするわ( ^)o(^ )

  22. まこ | URL | -

    すべりこみ

    10まんアクセスおめでとうございます。
    しかしブログやってない身にはその凄さいまいちピンとこないであります
    年度末で忙しいです。でも来週26日でひと段落つくので、
    26日午前中!!!にします
    じゃがぽっくる当たっちゃうかも~~~ふひひひ

  23. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    間に合ったかな?

    10万アクセスおめでとうございます。
    26日のPMかな~。
    それにしても10万は凄いですな。
    今後もりっちーちゃんの活躍を期待してますよーヽ(´▽`)ノ

  24. sora | URL | -

    変更お願いします
    10万アクセス 27日PMでお願いします

  25. ビスコ | URL | -

    過ぎてしまったので24日の午後で
    お願いします。変更大丈夫かな?

  26. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    締切ま~す

    は~い
    とうとう800を超えたのでここで締切ます。
    この後はカウンターにカーソルを合わせると、
    毎日の訪問者数が現れます。毎日見に来てね。
    ひでやんも参加します。
    ひでやんは28日AMと予想します。
    では、到達日にまたお逢いしましょう。

  27. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    敗者復活参加!

    この下から敗者復活戦に参加したい方v-363
    敗者復活戦参加と書いてこの下のコメント欄によろしくねぇ~v-422v-411

  28. こむぎママ | URL | uCwprx96

    敗者復活戦参加

    わーい
    敗者復活戦に参加してもいいの?
    ありがとう~~~!!
    それでは、28日午後にしますっ
    ひでやんさんあやこさんありがとう~!^^!

  29. まこ | URL | -

    敗者復活!

    3月30日午後3時にします!
    よーし、当たれ!
    こい!じゃがポックル

  30. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    敗者復活戦の意味です

    敗者復活戦は「抽選の復活」で到達日クイズの予想は終わってます。予定日は書かなくて結構です。一回コメントを書かれた方は無条件で復活戦に参加して頂きます。コメントを書かれなかった方を受け付けているんですよ~v-411

  31. まこ | URL | -

    ありゃりゃ

    ろくに説明も読まずに「敗者復活」の4文字に反応してしまいました
    スミマセン。了解しました~

  32. なんちゃん | URL | VuzpKU0U

    敗者復活戦!

    29日のAMだと予想します。
    春のリッチーは少し不機嫌に見えますなぁー!
    女心は、複雑なんですよねー!

    いつも、楽しく拝見しています!
    中々コメントを書く暇が無いですが、ちゃんと訪問していますよー!
    これからも楽しいリッチーの女優姿を魅せてくださいね!(^^)/

  33. よね。 | URL | qOCpoLbw

    はーい☆

    「敗者復活戦」 これでOKだよね?

    まだじゃがぽっくるの夢が見られる―v-398

  34. asiarisu | URL | -

    敗者復活戦参戦

    わーい、クイズだぁ!
    敗者復活戦参戦!

    たぶん明日29日に10万超えますね!

  35. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    敗者復活戦

    なんちゃんさんへ

    敗者復活戦への参加ありがとうございます。
    予想日クイズは23日で締切っております。クイズの賞品は有りませんが、復活戦の抽選をお楽しみにね!

  36. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    とうとう!10万台に突入!!

    29日午後1時過ぎに10万アクセスを超えましたv-314
    この後も敗者復活戦は続きますが、とりあえず正解者は・・・・・。
    ひでやんが発表するまで、もう少しお待ちくださいv-435


    ・・・・まだ敗者復活戦への参加お待ちしていま~すv-422v-411・・・・

  37. どんぐりのママ | URL | -

    敗者復活!もちろん参加しやっす!
    じゃがじゃがぽっくる♪げっちゅ~♪

  38. poin | URL | FvLIUmYM

    今度はグズグズせずにちゃんと来れました~
    敗者復活って、なんの予想もしなくて名乗るだけで
    いいんですね? なんと太っ腹(´∀`*)
    今度はドキドキしながら抽選結果を待っていまーす☆

  39. かっぱ | URL | SFo5/nok

    はい!
    「敗者復活戦」に参加させてください!
    うう~~~
    抽選当たってくれ~~

  40. リスママ | URL | ORCHY1P2

    元気ですよぉ。。。

    「敗者復活戦」に参加

    お誘いありがとごじゃりますぅ。。。
    じゃがぽの文字にひかれて・・きちゃったぁ・・・

    あたれあたれ・・・

  41. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    敗者復活戦参戦!

    はい、はーい、敗者復活戦参戦しまーすv-237

    10万アクセスって、すごい!!
    おめでとうございますヽ(´∀`*)ノ
    りっちーちゃんも元気そうでなによりです~♪
    じゃがポックルお待ちしてまーす☆
    (大好物なの~w)

  42. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    敗者復活戦参戦!

    10万アクセスおめでとうございます~ヽ(´▽`)ノ
    りっちーちゃんのこれからの活躍を
    楽しみにしてますね

    それにしても大ハズレだったわ~(^^;)

  43. こた | URL | -

    いいのかしら・・・^^;

    お誘いにのお言葉に引かれてお邪魔しちゃいます。
    久々なのに参加いいのかしら^o^;

    それにしても凄いですね、10万回!!
    さすが大人気女優が出演するblogですね♪
    これからの活躍も楽しみにしています^o^

  44. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    締め切りで~す♪

    ここで敗者復活戦参加を締め切りま~すv-422v-411
    もうしばらく、お待ちくださいv-435

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



