2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


シマリーと⑦

2012年03月28日 06:30

また、おかあさんと遊んでいます。                     地球温暖化                 

   シマリーも最近疲れてる                   携帯用動画リンク     

10万回達成日クイズの追伸動画のに注目

音声のみ








                 もっと ↓ だよ~ん










なにやら、正解者が少数に成りそうなので    敗者復活戦 を実施します
 






    4/1日曜日までに参加できなかった人を対象に参加を受け付けます。



    「10万回達成日クイズ」のコメント欄に「敗者復活戦参戦」と書き込んで下さい。



    もちろん、参加して頂いた方は全員無条件で参加して頂きます。



    ひょっとしたら正解者は2個じゃがポックルが当たるかも


    月曜に抽選を撮影して4/4に公開致します。


            お楽しみにね


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                    


コメント

  1. よね。 | URL | qOCpoLbw

    やっぱり

    冷たくしてても、エゾリー君がいいのかな・・・
    エゾリー君の優しさに改めて気付いた春・・・v-252 なんてねv-392
    うちも、猫達が春・・・・ええーい。頭突きはやめーいe-251
    黒い方は朝から「王子さまー」e-482と鳴いてます。

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    元気^^

    あれ?
    シマリーちゃんに飽きちゃった?
    気まぐれなんだからっ
    それにしてもりっちーちゃんは元気ね。
    こむぎはすっかりおっさんになって
    ご飯の時以外は寝てばかりです。^^;

  3. さゆり | URL | Ip/fgraw

    敗者復活戦だぁ~\(^o^)/

    10万超えましたね~スゴイ数字だわ!
    どなたが当たったのか発表が待ち遠しいわ
    で、敗者復活戦も期待しちゃお~♪
    先日はココちゃんにウマウマありがとうございます。
    おかげさまで巣箱から出て食べるようになりました。
    食べたらスグに引き籠るけど徐々に慣れると思います。
    他の子は全員ウハウハに元気で一安心で~す^^
    ありがとうございましたm(__)m

  4. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    りっちーちゃん、ちょっと引き気味ですね(*^-^*)
    気分が乗らないときってありますもんね~。
    動きは相変わらず素早いけど(^^;)

    10万回おめでとうございます~~♪
    敗者復活に全てをかけて・・・禊でもしとこうかしら(∀*)

  5. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @宵寧さんへ@
    エゾリー君は彼氏だから春のお相手は優しい男の子がいいのかもねぇ~v-398
    e-251あら!頭突きv-359とは春の攻撃はちょっと荒っぽいパターンもあるのね!くろえちゃんの「ミャ~♪」みんなも春なんだぁ~v-345

    @こむぎママさんへ@
    時々つれないそぶりも見せるって…さすが熟女になると考えてるのかも?
    もうすぐ6歳になるりっちーも王子と同じでお昼寝している時間が増えたよ~。いつまでも元気でいてくれたらそれだけ…v-432

    @さゆりさんへ@
    敗者復活戦始めたよぉ~♪もうしばらくお付き合いください~v-392
    ココちゃん、ご飯食べに出てきてくれたのね!よかったぁ~。早くいつものように元気に走り回ってくれるといいね。みんな元気でよかったわぁ~v-398

    @ぼたんさんへ@
    もう飽きちゃった?って思っけど、別の日はまたじゃれてるし…女心はよくわからないわぁ~v-390
    ようやく10万アクセスにv-314禊でもv-363風邪を引かないように頑張って~v-391じゃがぽっくり祭りはまだ続きま~すv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



