2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

さぁ敗者復活戦抽選だぁ!

2012年04月04日 06:30

さぁ、いよいよバトルです                地球温暖化          

    抽選は女優りっちーにして貰います。



 と、その前にどう言う抽選かご説明します。


   りっちーの大好物「カボ種」に番号を書き込んであります。


   番号はコメント欄順の番号です(例:1.ちゃちゃさん、重複は後の番号)

10万←クリックで大きくなります

   りっちーがカボ種5個を食べた番号が当選者です。



では、大抽選会の始まり始まり~~           携帯用動画リンク        



BGMあり






              当選者は   



                       



                       


                        
                       


                       


     ぼたんさん、ちびまめさん、ぽんたさん、soraさん、こむぎママさん


              おめでとうございます。

              


     soraさんご住所とお名前をブログ右側メールからお知らせくださいね



     もちろんニアピン賞のサニィさん・どんぐりママさんのじゃがポックルも
                    これから買いに行ってきますので

                    もう少々お待ち下さい



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                    



コメント

  1. まこ | URL | -

    ありり

    外れた~~~ちぇ。でもワクドキしました、ありがとうございます
    それはそうとりっちーちゃん最近ますます
    可愛くなったんじゃないですか?春だから??ふふ

  2. さゆり | URL | Ip/fgraw

    あちゃ~復活ならず

    外れちゃったけど抽選会は楽しいですね~!
    自分のだけじゃなくてお友達の予想を見るのも楽しい
    綺麗に剥けてて番号もよく見えました
    サニィさん、ぼたんさん、ちびまめさん、ぽんたさん、soraさん、こむぎママさん
    おめでとうございます^^
    りっちーちゃん楽しませてくれてありがとう


  3. よね。 | URL | qOCpoLbw

    ありゃりゃ

    残念~。
    でも楽しかったよーv-392

    ニアピンと復活当選の皆さんおめでとうございますv-424

    それよりなにより、10万アクセスおめでとうございましたっv-308

    これからも元気な姿をいっぱい見せてねv-398

  4. こむぎママ | URL | uCwprx96

    やった~

    りっちーちゃん選んでくれてありがとう。
    3度目の正直ってやつ?
    何度も訂正してごめんね。
    でも当たったからうれしいな。
    これからもりっちーちゃんの活躍楽しみにしてます。
    音楽もめっちゃあってて、楽しい抽選会でした。

  5. どんぐりのママ | URL | -

    おおおお!ニアピンは敗者復活しなくてもよかったのね^^
    ずうずうしくも参加しまーすってコメントしちゃったわぁ(#^.^#)

    ジャガポックル楽しみにしてまっせーーー!
    りっちーちゃんお疲れさまでーす♪

  6. しろんママ | URL | -

    改めて10万アクセスおめでとうございます!(^^)!
    今回のクイズは地元なのでギャラリー&応援団に回って
    色々楽しませてもらいました~♪
    ニアピン賞、敗者復活賞おめでとうございます!!
    りっちーちゃんの大抽選会楽しかったよ
    いっぱい頑張ったね~(^.^)

    これからも女優りっちーちゃんの多彩な才能を楽しみにしてます♪
    15万20万アクセス目指してこれからも頑張ってね(^_^)v

  7. ちびまめ | URL | -

    うきゃー

    当たったにょー♪ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ♪
    りっちーちゃん選んでくれてアリガトーv-352
    敗者復活戦を考えてくれた、あやこサンにも感謝です~~
    他の当選者の方々も、おめでとうございますe-405
    そして、10万回アクセス達成すごーーぃ(;゚Д゚)
    これからも、りっちーちゃんの可愛い女優さんを応援しつづけます!!!
    紐を引っ張る姿が可愛すぎて何回も再生しちゃったe-266

  8. 小シマ | URL | -

    おめでとうございます[s:18242]

    ニアピン&りっち-ちゃんに選ばれた皆様おめでとうございます(^0^)/
    また次回(笑)りっち-ちゃんのギャラ次第ですがイベント楽しみにしちゃいます♪
    参加させて戴きありがとうございましたぁ

  9. かっぱ | URL | SFo5/nok

    あちゃ~!

    残念!はずれちゃった。
    でも、ワクワクしてビデオ見て、楽しかったです。
    当選された方々、おめでとうございます~~
    りっちーちゃん、たくさん食べれてよかったね。

  10. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    わーい

    当たったー。
    すごいすごい。りっちーちゃんありがとう(*´∀`*)
    昨日の嵐で電車が止まって缶詰状態で
    ションボリだったから凄く嬉しいですー。

    それにしても抽選会上手にやりますね。
    ウチのメンバーじゃ無理だな(^^;)

  11. ちゃちゃ | URL | -

    りっちーちゃんお疲れ様~♪
    ニアピンと敗者復活で当たった方々、おめでとうございます(*^_^*)
    楽しい抽選会だったよ~ 
    ドキドキしながら見てたよん^^
    りっちーちゃん、上手に剥けたね♪
    あやこさん、楽しい抽選会ありがとうございました(´∀`)
    これからもブログ楽しみにしてますね~(*^_^*)

  12. サニィ | URL | XZ039GEA

    改めて10万アクセスおめでとうございますv-315
    ニアピン当たってうれしいです。
    りっちーちゃん、かぼ種はほっぺには入れずにちゃんと皮をむいていい子ですね~^^
    最後のかつらがカラフル♪これからもブログ楽しみにしてます。

  13. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    おお~~o(^▽^)oりっちーちゃん、ありがとう~~~♪
    嬉しい~~~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
    抽選で黙々と種を剥いて、くす玉まで割っちゃうりっちーちゃんに『プロ魂』が見えました。
    縞はそのまま頬袋に入れちゃうパターンが多くて、頬袋から出すまで張り付いてなきゃいけないので(^^;)そして、くす玉は逃げ回りそう。。。
    もうすぐりっちーちゃんのお誕生日(*^-^*)春が来ますね。

  14. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    あら!?
    見事はずれたわ~(≧ε≦o)
    次回(?)は当てるぞ~~~!
    りっちーちゃん、抽選がんばったね!
    お疲れさま~ヽ(´∀`*)ノ

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    たくさんの皆さんのご参加でとっても楽しいイベントになってひでやん共々感謝しています。
    これからも楽しくv-516元気なりっちーを見ていただけるように頑張りますので、応援をよろしくお願いしますv-422v-410


    @まこさんへ@
    なかなか当たらなくって…一緒に買いに行こう~v-392
    年を重ねるごとに、超可愛くなってるよぉ~♪いつでも遊びに来てぇ~v-432

    @さゆりさんへ@
    抽選会楽しんでいただけてよかったわぁ~v-411v-426
    当たったら取りに来ていただく予定だったのに…また遊びに来てねぇ~v-392

    @宵寧さんへ@
    本当になかなか当たらないよねv-406
    いつも忙しい中、楽しいコメントありがとうねぇ~。これからも応援よろしく~v-422v-410

    @こむぎママさんへ@
    何度も予想を書いてイベントを盛り上げてくれて本当に嬉しかったよぉ~v-410
    激戦の中敗者復活戦当たったよぉ~v-314いつも楽しいコメントありがとうね!これからも応援よろしくねぇ~v-392

    @どんぐりママさんへ@
    いえいえv-422v-408ニアピン賞のお二人のかぼ種も入っていて当たったらじゃがポックル2個だったんだよぉ~v-392
    まだじゃがポックルは買いに行っていないの~v-404来週には届くように頑張るよ!待っててぇ~v-435

    @しろんママさんへ@
    いつもコメントくださるのに…やはりそうでしたかぁ~。次回は(あるかなぁ~?)遠慮なさらずに参加して盛り上げてくださいねv-392
    皆さんに応援していただいてりっちーもブログも丸6年になります。これからも頑張るねぇ~v-422v-410

    @ちびまめさんへ@
    敗者復活戦、見事りっちーに選ばれたよぉ~v-18これでまた運が向いてくるかも~v-432
    女優りっちー、v-314紐を引っ張る練習もやって、本番に備えました。これからもひそかに?応援よろしくねぇ~v-221v-410

    @小シマさんへ@
    イベントってやるのも見るのもとっても楽しくって大好き~v-432でも敗者復活戦…復活できなくって…次回は是非v-62
    いつか小シマにもじゃがポックルが当たるといいなぁ~v-398

    @かっぱさんへ@
    なんだか勘違いメールまでして、でも外れちゃって…次回(あるのか?)是非当ててねぇ~v-392
    女優りっちーもイベントは大好き♪おやつが一杯食べられるから頑張るって~v-432

    @ぽんたさんへ@
    激戦の敗者復活戦、ぽんたさん当たったよぉ~v-314そうそう!帰りのv-234大変だったんだよねぇ~v-356喜んでもらえて嬉しいよ♪
    女優りっちー抽選会もおやつがあれば!…と言いたいけどいっぱい頑張りましたぁ~v-432

    @ちゃちゃさんへ@
    抽選会も楽しんでくれたようで嬉しいわ♪次回(いつかなぁ~?)じゃがポックルをゲットしてねv-392
    今日はお嬢さんの入学式ですねぇ~v-102きれいなお母さんは子供も喜びますよv-328新学期が始まるって心配だけどやはりいいわぁ~v-398

    @サニィさんへ@
    サニィさんニアピン賞おめでとうv-314まだじゃがポックルは買いに行けてないんだけど、気長にお待ちください(春休みが終わってお子さんたちが学校に行ったらサニィさんの独り占めv-426
    生のかぼ種を洗ってイベント用に…最近は味にもこだわりがあってもう大変です!これからもよろしくねぇ~v-422v-410

    @ぼたんさんへ@
    敗者復活戦おめでとうv-314女優りっちーがぼたんさんのかぼ種剥いたよぉ~v-426まだじゃがポックルは調達してないのでもうしばらく待っててねぇ~v-392
    縞ちゃんは頬袋にv-359…りっちーは今回乾燥かぼ種は手に取らなくってv-356生のかぼ種を準備v-390くす玉も何度も練習、思いのほか大変でしたv-407

    @きょんぷさんへ@
    敗者復活戦に参加してくださったのに…これに懲りずに次回(あるのか?)しっかり当ててv-62(イベント盛り上げにも)協力してねぇ~v-422v-410
    今回の抽選りっちーのギャラは生かぼ種、たくさん食べたよぉ~v-432

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)