2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

リスサブレー2

2007年02月23日 06:30

引き出しに「リスサブレー」が入ってるぞ?!

リスサブレー2BGMあり
おかあさんが意地悪して中々っ引っ張り出せないの

何が何でも引っ張り出して食べてやる?

しかし、最後は・・・・・


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


スポンサーサイト





コメント

  1. かっぱ | URL | SFo5/nok

    ははは~

    りっちーちゃん、やられちゃったね~
    でもすごい執念でした。
    袋ボロボロやし。
    負けるなりっちー!

  2. まゆてぃ | URL | -

    へぃ!りっちー♪

    美味しい匂いがまだまだ残ってるのね~サブレって甘い香りが残りますよね♪りっちーちゃんはよく匂いも知ってるのね(´∀`*)。
    必死になってるお尻が可愛いよぉ!!お尻がプクプクしてますね!触りたいなぁ☆彡
    あんなに一生懸命引っ張り出せたのにやっぱり空っぽだったのね。残念(*´艸`)。あやこさんにちょうだい!って言ってね(^^♪

    りっちーちゃんの尻尾の先端のおハゲさん分かりませんね!ポコのハゲハゲはなんだかひどくなってきて…栄養も考えてあげてるんだけどなぁ。もともと偏食だから仕方ないのかなぁ~春の生え変わりを待とうと思ってますd(´ε`*)。

  3. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    Σ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!

    中身はなかったんですか!
    てっきりあるものだと思ってました
    (;^_^A アセアセ・・・
    頑張って破いてましたねー
    匂いの力はすごいですね!

  4. うめこ | URL | T0ca3UNU

    最初は

    可哀相にと思いつつ、途中でこれは本人(本リス)も
    遊んでる? って思いましたわ(笑
    中身なくても楽しんでるんじゃないかしら♪
    リスサブレって、リスの形をしたサブレが売っているのですか?
    ハトみたいに。そうだとしたら私も欲しいわぁ。
    勿体無くて食べれないけど(笑

  5. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    ぷぷっ( ̄m ̄〃)

    りっちーちゃん、あんなに一生懸命だったのにねぇ!
    ぷりぷりのお尻をツンツンしたくなりましたよー♪
    でも、中身がないって知ったりっちーちゃんが、あやこさんの手に飛びかからなかったか心配(>_<)

  6. マロ | URL | cgvptp6U

    えっ!

    最後は引き出しが開いてでっかい塊が出て、りっちーちゃんが後ろにコロンとひっくり返るのかとワクワクしてたんだけど、中身がなかったとはっv-356
    りっちーちゃん、頑張ったけどいい匂いだけだったねv-408

  7. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    ぅわぁぉ~\(◎o◎)/!

    りっちーちゃんのテーマソングだっ!
    リスサブレーの中身、きっとないんだろうなぁと思ったら、当たった(*^^)v
    でも、りっちーちゃんにはいい匂いがしたんだよね。
    だからあんなに一生懸命に袋を破いてがんばったのに。
    やっぱりおかあさんはいぢわるだっ!!

  8. こむぎママ | URL | uCwprx96

    頑張ったのに

    りっちーちゃん、すごーく頑張ったのに。。、
    まさか最後空っぽだとは。@@
    においだけのおやつでしたね。残念;;
    次は美味しいサブレがもらいえるといいなぁー。
    ねっ。お母さん^^!

  9. ステのママ | URL | -

    あれ~?

    りっちーちゃんのテーマソングにのって 
    がんばってるなぁって思ったら
    あれ~?中身なにもなかったんですか!?
    お菓子が引っかかって出てこないのかと思ったのに。。。
    せっかくがんばったのに りっちーちゃん残念だったねぇ(-_-;)
    何か他においしい物もらってね♪

  10. 灰猫 | URL | -

    動画みえないのでまた明日チャレンジしてみたいと思います。
    他の方のコメントをみるととても楽しそうですww
    見るのが楽しみです。

  11. kakashi | URL | rkd4Vjqo

    ひどいよ

    匂いで誘っといて、中身が無しってひどいよね、りっちーちゃん。
    一生懸命、ビニールを破ったのに。
    あやこさん~、サブレあげてください。

  12. sachi | URL | -

    BGMとりっちーちゃんの行動がぴったりで楽しい~♪♪。
    でも、りっちーちゃん、、、必死(^^;)
    しかも中身は実は無し!!なんて~~(─д─;)
    りっちーちゃん、ショーーック!!

  13. tomato_coco | URL | -

    はにゃぁ~~

    りっちーちゃん、お気の毒ぅ~。v-11
    こんなに必死に引っ張り出して、中身無かったんですかぁ~?
    (T_T) 
    BGMあまりにぴったりで、メーキングしながらお二人が
    爆笑してる姿が目に浮かびます。
    りっちーちゃん、めげないで今度は反撃してあげなさいー!!v-41
    覚悟!ひでやん&あやこさんv-7

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です

    @かっぱさんへ@
    いつも美味しいものばかり食べているので、たまには・・・・v-8
    りっちーの執念は他の仲間と比べると並外れています。
    いつもお母さんを噛む前歯で袋をバリバリ。
    本当は後で少しだけサブレをあげましたv-422v-410

    @まゆてぃさんへ@
    本当に美味しいものばかりいつも狙ってきて、よく知ってますよv-392
    りっちーのお尻や後ろ足って、みんなより大きい感じです。
    お尻はフワフワしていて気持ちいいんですよv-415
    本当は後で少しだけサブレをあげました!
    やっぱり尻尾カメラではわかりませんでしたかぁ~。
    初代りっちーもやはり春には少し薄くなっていました。
    春には綺麗に生えそろってフサフサの尻尾にポコちゃんもなるよv-433
    りっちーなんて栄養なんてほとんど考えてないようなご飯です。
    お見せするのが恥ずかしいくらいですよv-408

    @陽子さんへ@
    この袋空っぽだったの!
    だっていくら「ないよ!」って言っても袋を欲しがるんですv-408
    しかたがないので後で少しだけサブレをあげました。
    りっちーはこうと決めたら、いつもこんな勢いなんです。
    サブレの匂いは袋だけでもりっちーには十分魅力的だったようですv-410v-426

    @うめこさんへ@
    中身が入っていない袋をいつまでも欲しがるのでしまったら、今度は袋を引っ張り始めましたv-404
    一度始めるとなかなかあきらめないんですよぉ~。
    リスサブレ、そうそう・・・。八サブレみたいで大きさもお味も似ていますv-519v-361

    @きょんぷさんへ@
    後で少しだけサブレをあげたのですが、袋だけでもあんなに頑張っていたんですv-408
    後ろ足とお尻は初代りっちーよりとても大きいんですよ。
    ぷぅちゃんも同じかなぁ~?
    中身があっても無くってもお母さんに噛み付くのは同じみたいです。
    こうしてPCをやっていても通りすがりに・・・・v-405

    @マロさんへ@
    今回はマロさんの期待どうりにはいきませんでしたv-408
    なんたって、最初から空の袋を欲しがっていたので、引き出しにしまったものですから・・・・v-435
    でも後で少しだけサブレはあげましたぁ~v-422v-410

    @みぃちゃさんへ@
    りっちーのテーマソングv-341ヘイ!りっちーv-341
    やっぱり見抜かれちゃいましたか!
    なんたって、最初から空の袋を欲しがっていたので、引き出しにしまったから・・・・・。
    りっちーってどうしてこんなに頑張るんだろうねぇ~?
    後で少しだけあげたよv-392偉いでしょう~って!当たり前v-361

    @こむぎママさんへ@
    だって最初は空の袋を欲しがっていたので、引き出しにしまったものだから・・・v-404
    とってもいい匂いがしていたので、袋でも欲しかったみたいなの!
    でも後で少しだけサブレもあげました。
    お母さんの物をいつも狙っているりっちーですv-411v-426

    @ステのママさんへ@
    v-341ヘイ!りっちーv-341に合わせて頑張っていましたが・・・・・v-408
    最初から空の袋を欲しがっていたので、引き出しにしまったから、入っていなかったんです。
    しっかり後でお母さんのサブレ、少しだけあげました。
    いつも美味しいものはりっちーと一緒に食べていますv-432

    @灰猫さんへ@
    今日は見れませんでしたかぁ~v-435
    最近夜のこの時間帯は込んでいるようで・・・。
    いつものように頑張っているりっちーです。
    またお時間のあるときに見に来てくださいねv-422v-410

    @kakashiさんへ@
    なんたって、最初から空の袋を欲しがっていたので、引き出しにしまったものですから・・・・v-404
    入ってなくってもいい匂いのしたこの袋は欲しかったみたいです。
    この後少しだけあげたのですが、とっても美味しかったみたいですv-432

    @sachiさんへ@
    v-341ヘイ!りっちーv-341りっちーのテーマソングですv-516
    なんたって、最初から空の袋を欲しがっていたので、引き出しにしまったものですから・・・・v-404
    でも後で少しあげたらやっぱり美味しかったみたいです。
    りっちーはいつも私が食べていると一緒に食べちゃうんですv-408

    @tomato_cocoさんへ@
    りっちーって毎日一緒にいるので何でも欲しがって・・・・v-404
    この時も、空の袋を欲しがっていたので、引き出しにしまったの!
    でもこんな感じなんですよぉ~。
    v-341ヘイ!りっちーv-341りっちーのテーマソングです。
    いつもひでやんが一人で作って、出来上がったら見せてもらっています。
    撮影するのは私ですが出来上がるといつも楽しいものになっていてやっぱり笑ちゃいますv-411
    りっちーの反撃には毎日あっていますv-407
    私には噛み付くのにひでやんには全く噛み付きません!
    やっぱりお父さんは怒ると怖いからなぁ~v-412

  15. いっぺ~ | URL | U3vejdEo

    しゅごい執念・・

    りっちーちゃん・・・ビニールって楽しいよね~v-354
    ボロボロにして遊んでるんでちゅねv-362違うのv-361あっ・・・お菓子の匂いがちたんでちゅね・・・
    ねね・・今度は引き出し開ける技を披露してよねv-411
    りっちーちゃんにはテーマソングがあっていいな~v-341

  16. よね。 | URL | qOCpoLbw

    今日はOK☆

    あれー?まだあったのv-405と思ったら
    そうですか・・・
    りっちーちゃん、お疲れ様でしたv-390

  17. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    すごい執念ですよね

    これはあやこさんのやらせではないですか?(笑)
    シマリスって結構食べ物には執念を感じますね。
    それに比べると大きいりすは意外にあっさりしてます。
    がんばってひっぱる姿は愛らしいものですね。

  18. つん | URL | X6xDQbik

    動画見ながら、りっちーちゃんがサブレを食べる姿を想像して声援を送っていたのに、「りっちー」と声まで出して、、、
    なのに、こんな結末が待っているとは。
    この後のお母さんの片づけも大変そうですね。

  19. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です

    @いっぺ~ちゃんへ@
    いっちゃんもビニールって大好きだよねv-392
    だって今日の袋はいい匂いがしたんだぁ~!
    時々何にも入ってなくっても別荘に持っていこうとしてお母さんに取り上げられちゃうけどねぇ~。
    そうだね!今度は引き出しあけようかぁ~。
    でも齧ったほうが早いかなぁ~?
    v-341ヘイ!りっちーv-341っていいでしょv-422v-410

    @よねさんへ@
    そうなの~、頂いてもうとっくに食べちゃったのに・・・・v-393
    袋をみたらまた頑張っちゃって!!
    本当にいつになったら疲れてやめるのかって!感じなんですよ。
    最後まで見ていただいて、本当にお疲れさまv-435

    @asiarisuさんへ@
    やらせじゃないんですよv-431
    袋を見つけて齧り始めたので引き出しに隠したら、
    今度は袋を引っ張り出そうと・・・・v-516
    りっちーの執着心はシマリスの中でも一番じゃないかなぁ~?
    大きい姫はあっさりしているんですかv-405
    本当にいろいろなんですねぇ~。
    まぁ~こうして袋を齧っているのも見ていると楽しいですけどねv-392

    @つんさんへ@
    やはりつんさんもりっちーがサブレを食べると思ってましたかv-391
    せっかくの応援も今回は・・・・・v-430でした。
    まぁ~シマリスの場合はいつも散らかすばかりでお掃除はまったく手伝ってくれません。
    食べ物もいらなくなったらポイッ!ですからねぇ~v-390

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)