2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


ブラッシング

2013年07月23日 06:30

おかあさん、今日のブラッシング                 地球温暖化                

   前より、ヘタになってない                     携帯はコチラ                  

7月19日にUPした「初物だぁ~~」は7月18日の映像で、
今日の動画は1ヶ月位前の映像です。

最近りっちーの調子がすぐれないのでチョット、ブログお休みします。


         ごめんなさい

音声のみ


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                           




スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    大丈夫?

    りっちーちゃんこの前はあんなにもりもり食べてたのに
    いったいどうしたの?
    おばちゃん、心配です。
    ブログは気にしないでゆっくり様子をみてあげてくださいね。
    ご自分のお体にも気を付けてください。

  2. しろんママ | URL | IP/sRWwE

    しろんも今回換毛が長く続いてちょっと心配なの

    りっちーちゃん、暑さが堪えているのかなぁ
    早く元気になるように祈っているね
    ブログの事は気にしないでりっちーちゃんのお世話してあげてね(^.^)

  3. ちびまめ | URL | -

    あら;

    りっちーちゃん大丈夫!?
    最近、動画だけ見てコメント残せずごめんなさい。
    ちょっと、お髭の「ピン」度がない感じに見えるのは気のせいかな?
    気候の変化かな~;;
    早く元気を取り戻して欲しいです。
    でも、休養は大切だから、ゆっくり休んでね!

  4. よね。 | URL | qOCpoLbw

    暑いかな?

    新潟だけ梅雨明けしなくて、夏と梅雨が逆みたいです。
    涼しいけど、雨でむしむしして、逆にエアコンで肉球が冷たくなってる猫が
    約一名。さっきは毛布掛けて一緒に寝てましたv-390
    ほっきゃーどーは暑いのかな?
    愛知のリス友さんは、一部屋完全に専用ルームで温度管理だそうだけど
    りっちーちゃんはあやこさんと遊んでくれなきゃなぁ。。。
    早く暑さがひと段落するのをお祈りします。
    あやこさんも無理しないでねv-392 おかあさんの元気も大事だよっv-343

  5. ちゃちゃ | URL | -

    今日の北海道は暑かったようですね。
    りっちーちゃん、急に痩せた感じがしたので心配してましたが…
    どこか体調よくなかったのかな?
    心配事てなんだろう…心配してます(>_<、)
    りっちーちゃん、また元気な姿をみせてね! はやく、過ごしやすい気候になるといいね。
    ブラッシング、おとなしくやってもらうりっちーちゃん、気持ちがいいのかな~かわいい♪
    チャタは、じゃれるオモチャになってしまってますわヾ(;´▽`A`

  6. かっぱ | URL | SFo5/nok

    りっちーちゃん、どうですか?
    元気になってきたかな?
    今年は急に暑くなったから、身体の調子が悪くなりますよね。
    おばちゃんも心配やわ~
    ゆっくり看病してあげてください。

  7. しっぽな | URL | zSabmDKM

    ブラッシング

    ん?気持ちいい?(≧ε≦o)
    女優は身だしなみチェックが大切だもんね♪
    アロたんはブラッシングいらないそうです(男だからかいな)
    今年は早くから気温の変化がはげしいから換毛期も安定しないのかなぁ
    おぢちゃん心配やけどブログは気にせずゆっくりしてね

  8. naomill | URL | -

    りっちーちゃん、大丈夫ですか?
    心配です。気候の変化もあるのかなぁ?

    今はゆっくりお休みして、また元気な姿見せてね。

  9. さゆり | URL | Ip/fgraw

    先週に比べると今週は調子良さそうで何よりです。
    今日は思ったより元気そうな顔を見せてくれてホッとしました。
    このまま上向きになってくれるといいんだけどねぇ・・
    「これで安心」までは一進一退ですから人間の方が参らない様にしないとね。
    ココちゃんも頑張ってるから一緒に頑張って2匹とも元気になろうね。
    しかし2匹で体調崩すなんて・・変なとこで気が合っちゃって(笑
    カレーご馳走様でした、リス団子作りに追われて人間はレトルト生活だったので助かりました♪

  10. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    季節の変わり目だからでしょうか。
    コメを読んだら、さゆりさんちのココちゃんまで・・・。
    りっちーちゃん、体調が回復したらまた元気な姿を見せてね。
    看病大変だと思いますが、あやこさんも疲れが出ませんように。
    看病以外の時間はゆっくり体を休めてくださいね。

  11. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    りっちーちゃん、大丈夫かなぁ><
    前回の動画見て気になってたけど・・・。
    (YouTubeまだPCで見れないけどスマホで見ましたw)

    もしよかったら何か送りますか?
    各種ゼリーや粉末食(ミルクその他)、ペット用ビスケット(うちではふやかしてあげてます)、サプリなど、病リス食に使えるものたくさんあるので、お試しでちょっとずつ送れるよ~。必要ならメールくださいね。

    うちも、海ちゃんが元気になったらなぜか食欲落ちて苦戦中なの><
    りっちーちゃんも一緒にがんばろうね^^

  12. 小シマ☆ | URL | -

    りっち-ちゃん良くなりますように♪

    こんにちは(゜▽゜)/すっかりご無沙汰しちゃっていてblog再開を期にお邪魔したら……りっち-ちゃん心配です。
    動画もがつがつ感なく大人しめでオメメが元気ないかも?って思ったので。
    今年は全国天気も不安定で体調崩す子多いし、あやこサンblog越しに応援ですが無理せずに頑張ってくださいね。私もまめたんの症状進んでblog書く気力なかったけど、パワーチャージ送りますからね↑↑Fight♪

  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    皆さんへ、まとめてお返事です。

    @こむぎママさんへ@
    @しろんママさんへ@
    @ちびまめさんへ@
    @宵寧さんへ@
    @ちゃちゃさんへ@
    @かっぱさんへ@
    @しっぽなさんへ@
    @naomillさんへ@
    @さゆりさんへ@
    @ぼたんさんへ@
    @きょんぷさんへ@
    @小シマ☆さんへ@
    たくさんの皆さんからの応援のおかげで、ほんの少しずつですが、元気になってきています。
    今日は階段を下りてきて、ひでやんにも顔をみせにきましたv-405
    まだしばらく掛かりそうな感じですが、病院も今週始めに行ったっきりで、お薬を飲みながら、自力でご飯が食べられるようになりましたv-392
    時間があるときに皆さんのブログも覗きに行っています。りっちーが調子のいい日はコメントも残せるかも~v-432
    いつもたくさんの応援ありがとうv-422v-410

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



