2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


元気です

2013年07月29日 06:30

みなさん、ご心配をお掛けしていますが                 地球温暖化                

  少し、元気になりました                     携帯はコチラ                 

音声のみ


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                         

スポンサーサイト


コメント

  1. さゆり | URL | Ip/fgraw

    いい感じ^^

    パワーUPして復活しなくちゃね、やつれた顔は見せられないもんね♪(女優だし)
    あとは薬の止め時に調子落ちしないように今しばらく頑張って。
    とと姉さんのカボ種をお裾分けしてくれてありがとう、あやこさんから手渡されて茶々君が喜んで食べてたね^^
    パンフレットは大野さんの歯牙腫のお話でナッツ君を思いだして、Poinさんの記事で改めて看護する意味を考えさせられました。
    みみママさんのエゾリス葉書は私も頂いてニマニマ見てます、ココちゃんに手がかからなくなったら円山に行きたいなぁ~。
    ココちゃんもようやく脱水が治って補液注射を止められたよ、強制給餌で普段より栄養が良くて肉付きよくなったわ(笑

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    よかったー
    おばちゃん心配しちゃったよ。
    元気な様子を見せてくれて嬉しいです。
    まだ油断できないとのこと
    完全復帰を祈ってます。
    とと姐さんのカボ種大量!!
    カボ種のプールみたいね。
    みんなの祈りが届きますようにっ。

  3. まこ | URL | -

    1日千秋の想いで祈ってます!

    朝一番に無事を確認してホッとしましたァ
    完全復活、待ってます!

  4. 小シマ☆ | URL | -

    動画アップありがとうございます。
    完全復活まで女優魂で頑張ってね、りっち-ちゃん&マネージャーあやこさん♪
    早く大好きな栗の秋になるといいねっ。

  5. しろんママ | URL | IP/sRWwE

    りっちーちゃん体重も増えて元気になってきたのね~
    本当に良かった(^.^)
    まだまだ油断はできないと思うけれど少ーしホッとしました
    途中経過のりっちーちゃんを紹介してくれてありがとう♪
    100%120%元気になったキラキラ輝く
    女優りっちーちゃんの完全復活待ってますよ~!(^^)!

  6. ちびまめ | URL | -

    ほっ・・・e-282
    りっちーちゃんが見れただけで大満足です。
    看護の大変な時に動画UP有難うございます。
    アノりっちーちゃんが、お母さんにホイッて捕まってるの見て
    「まだ本調子じゃないんだね」と分かりました。
    (え?いつも噛まれてるとか言ってないぉww)
    マメたんも、この夏はバテ気味でとても捕まえやすいです。
    捕まえた時に身体をプニプニ触って健康診断するのが日課となりました。
    至る所で大雨が降ったり猛暑が続いたりとで、気候の変化に人間ですら
    ついていけません・・・。
    りっちーちゃん、、無理せずゆっくり快復してね★

    PS,何かいいのを見つけて送りますノシ

  7. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    よかったです~~~(*^_^*)
    体重の増減は気になっちゃいますもんね。
    これから北海道にも夏が来るから、ゆっくりでいいから体力つけてね。
    あやこさんも看病お疲れ様です。
    疲れが出やすいでしょうから、あやこさんもりっちーちゃんと一緒にゆっくりしてくださいね。

  8. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    どうしたかなーと気になって来たらちょうど
    アップしたばかりでラッキーでした。
    まだまだ目もきらきらしているし大丈夫!
    体調崩すときもあるけど私たちも同じように
    あちこちがたがくることもあるので一緒に
    歳とりましょ!

  9. poin | URL | FvLIUmYM

    りっちーちゃんの「ありがとうございましたっ」
    がまた観られて嬉しかった~(*´∀`*)
    少し元気が出てきたようで良かった♪
    体調も大波小波があるでしょうが、好きなものを
    たくさん食べて楽しく過ごしてね~☆
    紹介もありがとうございまーす。

  10. naomill | URL | -

    りっちーちゃん、体重も増えてきてホッとしました。
    お薬がまだ続くみたいだけど、頑張って飲んで体力つけて、
    回復に向かってほしいです。

    あやこさんも無理なさらないでくださいね。

  11. サニィ | URL | XZ039GEA

    りっちーちゃんの姿が見れてうれしかったです。
    りっちーちゃんが回復に向かっていくことを祈ってます。
    あやこさん、無理されないように、頑張ってくださいね。

  12. どんぐり | URL | -

    おひさしぶりです。
    りっちーちゃん頑張ってるね~。

    体が小さいから体壊すとしんどいよね~
    栄養満点のカボ種食べて回復に向かうといいな~

  13. ちゃちゃ | URL | -

    りっちーちゃんの様子はどうですか?
    りっちーちゃん、だいぶ目に力が戻ってきましたね。
    元気になって良かったです。
    まだ油断はできないとのことですが、みんなの祈りが届くよね^^
    あやこさん、少しお疲れの感じがしましたが大丈夫ですか?
    まだまだ暑い日が続きますが、りっちーちゃんと、まったり過ごしてくださいね。
    また更新楽しみにしています。

  14. しっぽな | URL | zSabmDKM

    かわゆきりっちーちゃんが見られるだけで嬉し~(*´∀`*)
    食べたいものウマウマ食べるんだじょ♡
    ちなみにアロたんは毎日ブドウ食べてまーす
    夏バテしないようにね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



