2006/05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/06

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


あれから、1ヶ月。

2013年10月01日 01:22

マロさん
みぃちゃさん
プッチさん
きょんぷさん
ちゃちゃさん
こむぎママさん
かっぱさん
まる&まめさん
しましまママさん
しろんママさん
小シマ☆さん
poinさん
しっぽなさん
ぽんたさん
宵寧さん
さゆりさん
ぼたんさん
まこさん
みづりんさん
asiarisuさん
りすらぶぅさん
サニィさん
ちびまめさん
ひまくるひなたおかあさん
どんぐりさん
らっちょさん
naomillさん
晴香さん
junさん
チョコ&チョコパパさん
sachi さん
たろはむさん
鍵コメさん

いつもコメントをくださっていた仲間、はじめましての方、久しぶりの仲間・・・
本当にたくさんの方からのコメントありがとうございました。
何度も繰り返し読ませていただきました。

りっちーが旅立って丁度1ヶ月、家の敷地に作ったお墓に毎日話しかけています。
まだまだりっちーの動画は涙で見られないけれど、仲間のブログには毎日遊びに行ってます。

りっちーは皆さんに愛され、とっても幸せなシマリスでした。
ブログはここで終わりですが、
いつか泣かずに見られる日が来ると信じてこのまま残しておきたいと思ってます。



りっちーのおかあさん あやこ。




ランキングお願い!また逢いたいね                         



