2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


チャコちゃんホームスティ

2014年05月19日 06:30

りっちーのお部屋でお散歩
   お友達のところのチャコちゃん。

志乃江ちゃんが持ってきてくれた母の日の
     りっちーのように紹介してもらえたらな・・・・

   でも、やっぱり無理でしたぁ~

たくさんのリスクッキー どの子も可愛い

もうすでに減ってきています





ランキングお願い!ランキングお願い!また逢いたいね
スポンサーサイト


コメント

  1. さゆり | URL | Ip/fgraw

    こんな可愛いクッキーをオーダーで作ってもらって素敵な母の日のプレゼントですね^^
    うちの娘は何もくれな・・あ、インフルエンザ貰ったわv-406
    すんごくビビリなチャコが部屋んぽ満喫してて楽しそう、前に泊まったの覚えてるのかも。
    うちでは部屋んぽ好きだけど人慣れしないビビリスなので人の気配があると隠れてしまいます。
    ホームスティ中に教育的指導をよろしくお願いします♪

  2. お気楽とまと | URL | -

    あ,リスちゃんだ!

    わぁ~! 久しぶりにりっちーちゃんの家にりすさんが!
    さゆりさんとこのチャコちゃんだったのね。
    1周間も預かれるなんて羨ましい。
    私にもそういう依頼があったりしないかしら?
    ワンコいるからダメかな?

    リスクッキー,これは素敵な母の日のプレゼント!
    これまたタメ息。我家のボンクラ共にスルーされました。
    うううぅ。v-406

  3. こたろ | URL | -

    きゃ~~

    あやこさんちにシマリスちゃんが!!

    チャコちゃんこんんちはー!よろしくね(*^_^*)
    かわいいですね~
    なんとホームステイなんですね
    可愛い^m^

    それから
    母の日のリスさんクッキー可愛いですね!
    しかも、すでに二匹ほどしのえちゃんのお腹に・・
    って爆笑しちゃいました^m^

  4. こむぎママ | URL | uCwprx96

    いいなぁ

    オーダメイドのリスクッキとっても可愛いね。
    素敵な母の日のプレゼントだわぁ。
    やはりあやこさんのお家にリスさんがいる風景は落ち着く^^
    さゆりさんのところのチャコちゃんだったのね。
    久しぶりにシマリスさんを見て嬉しくなりました。
    ちっちゃくて可愛い^^
    そそ。プレゼントありがとうございました。
    昨日届きました。

  5. naomill | URL | -

    1週間のホームステイなんだね♪

    チャコちゃん、りっちーちゃんの匂いするかなぁ?
    ミルルもミルが使っていた砂場やケージはクンクン匂いチェックしているよ~

    オーダーメイドのリスのクッキー、素敵なプレゼントだね☆

  6. ピロン | URL | -

    はじめまして(๑≧౪≦)てへぺろ

    はじめまして(^O^)ピロンと申します。
    リチャードソンジリス(ハル・男の子1歳)の母をしております。
    最近こたろさんと仲良くさせていただいていて、先日送っていただいた玉手箱に
    あやこさんのりっちー印の乾燥りんごもおすそ分けしていただきました!!

    ハルは興奮して美味しそうに食べておりました!!
    私も乾燥おやつ作りにチャレンジしてみようと思います。
    ごちそうさまでした~☆m(_ _)m

  7. こたろ | URL | -

    ピロンさんは、私のブログによく登場する
    りっちー印の乾燥リンゴ
    を見て入手したくてネット検索した
    んだそうです(*^^*)(笑)

    やはり、りっちー印シリーズの通販展開しませんか??
    ひでやんさんにもご検討くださいと
    伝えて下さいませ(^O^)/(笑)(笑)

  8. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    りっちー保育園

    いいですね、こんな保育園があったらな。
    うちのコピもお泊りさせてもらいたいです。

    チャコちゃん、このまま居たら?なんてね^^

  9. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @さゆりさんへ@
    昨日の父の日もリスクッキー付きのロールケーキもらっちゃったよv-221
    チャコちゃん部屋んぽさせてもケージに戻ってすぐに回し車開始です。ビビリって、直らないのかなぁ~v-390

    @とまとさんへ@
    チャコちゃん一度お家に帰って、また来てるんですよぉ~v-410毎日お部屋の中でケージを開けていても回し車を回し出たり入ったり・・・v-516
    シマリスのホームスティは、v-286アストロ君がいても1部屋あったらv-426

    @こたろさんへ@
    シマリスの破壊活動はリチャやプレに比べると可愛いものだと思うけど、チャコちゃんはケージ大好きリスちゃんなので我が家は安泰v-432
    父の日も大きなリスクッキーが来ましたv-426
    老後にりっちー印の乾燥物と人間用燻製シリーズ・・・・・考え中v-390

    @こむぎママさんへ@
    チャコちゃんはりっちーよりも一段と小さく91グラムでも元気一杯(また来てるの~♪)v-422v-410
    父の日も大きなリスクッキーが届きました。勿体無くって食べられませんv-407

    @naomillさんへ@
    また、チャコちゃんが来ているのですが、もう自分の家のようにりっちーの匂い気にしなくなりました!ミルルちゃんもやっぱりやっていたのねv-392
    父の日も大きなリスクッキー届きましたv-398

    @ピロンさんへ@
    こたろうさんのところから・・・ハル君喜んでくれたようで嬉しいわぁ~v-410
    乾燥リンゴの作り方、昔ブログにUPした事もあるのですが、意外と難しいようです。でもハル君のためにこれから暑くなる季節、頑張ってみてくださいねv-422v-411

    @asiarisuさんへ@
    りっちー保育園はリスも預かりますが、人間もよく預かります。もちろんコピちゃんもお預かりしたいわぁ~v-398
    今も私の横を時々チャコちゃんが・・・v-516今度はしばらくお預かりです(まだ我が家の子にはv-430

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



