2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


七五三でエゾリス見っけ

2015年12月11日 06:30

一ヶ月ほど前、志乃江の七五三に付いて行き、
「エゾリス探し」をしました。

場所は、北海道神宮の境内です。
七五三2
緊張しているようです・・・

千歳飴の袋の中には色々入っていて
七五三3

神宮のマスコットがエゾリスだった

七五三1

千歳飴が、な・な・なんとエゾリスとはスゴイ



志乃江家族が本堂でお祓いをしている間に、
境内でエゾリスを探していると居ました、居ました


デジカメも持っていかず、画像が悪くって酔っちゃうかも~

追伸来年の年賀状は届いてからお返事を添えて出す方向で考えています
よろしくお願いします



ランキングお願い!ランキングお願い!また逢いたいね


コメント

  1. お気楽とまと | URL | -

    こんにちは~。
    しのえちゃん、もう七五三なんですね!
    なーんと、可愛いきものすがたでしょう!v-364
    もう目がとろとろですね!!

    へぇ~・・・エゾリスの千歳あめなんてすごい。
    もっと早く気づけば送ってって、おねだりしたかった。
    女の子とかお孫さんとかには縁はないけど。

    さっすが北海道だけのことはありますね。
    普通にえさの手渡し出来そうですね。v-411
    あぁ、りす頑張って探せば良かった!
    昨夏はキタキツネしか出会わなかったですよ。
    v-433

  2. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @とまとさんへ@
    志乃江は今年5月で4歳、そして晴志郎は8月に1歳になるんです。
    シンデレラなどのv-513お姫様大好きで、ドレスを着て踊っています。
    昔の千歳飴の袋の中身とは随分違っていて私も驚きました!
    まさか、エゾリスの飴にメダルとはv-405
    春や夏は大変なんですけど、秋は神宮境内付近は頑張って探さなくってもエゾリスに出会えるの~♪
    キタキツネねぇ~。私は意外と会わないのよv-392v-392

  3. こたろ | URL | -

    可愛い(*^_^*)

    しのえちゃん、素敵なお着物いいね~ヽ(^o^)丿

    もう5歳なんだね~
    早いね!!

    ちとせ飴にエゾリスとは、なんてかわいらしい!!
    私もちとせ飴が欲しかったわ(笑)

  4. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こたろさんへ@
    コメントに気付かず・・・・・v-435v-435
    早速ですが、志乃江の七五三は3歳ですよぉ~。5月でやっと4歳に、ちなみに弟の晴志郎は6か月を過ぎました。
    まさかのエゾリスメダルに千歳飴の袋にエゾリス!!
    私は中身の千歳飴も食べたかったのに、もらえませんでしたv-407

    こたろうさんのところにも、もう少ししたらお孫さんができるかもねぇ~v-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



