2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

チャコちゃんにお友達!?

2017年05月05日 08:30

お久しぶりで~す

今、我が家には、さゆりさんのお家からなが~くお預かりしてるチャコゃんがいます。
子供の日にちなんで、プレゼントの紹介をしてもらいました。

りっちーのように上手に出来たでしょうか~




プレゼントしてくださった、サニーさんリスちゃんはチャコちゃんに齧られる事もなく無事です。
素敵なプレゼントありがとうございました

ブログご紹介、Sunny Forest **テディベアと森の動物たち**
        他にも可愛い子が見られますよぉ~


ランキングお願い!ランキングお願い!また逢いたいね





スポンサーサイト


コメント

  1. こしま | URL | 4P8oYm7s

    こんにちは^_^

    わぁ、お待ちしてました!
    大女優りっちーちゃんの後を引き続き、しっかりとご挨拶するチャコちゃん。まだ新人さんぽく初々しいですね(笑)
    興味あるけど齧らないのも偉かったし、馴れてるし凄く可愛いわ( ✌︎'ω')✌︎
    また、お時間あったら動画アップしてくださいねっ!いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    お久しぶり

    チャコちゃんの「どうもありがとう」が懐かしくて可愛いかったです
    リッチーちゃんのようにはいかなかったけど見込ありにみえましたよ。(* ´艸`)クスクス
    立派な女優になるのも大変ねっ

  3. よね。 | URL | qOCpoLbw

    じょうずじょうず!!

    チャコちゃんもありがとう上手に出来てましたね(^^)
    手が先に伸びちゃうのが可愛い!!

    やっぱりお顔がちがーう。
    チャコちゃんの方がおっとりに見えます。
    りっちーちゃんのようにぶっとびーも観れるかなー?
    また楽しみにしてます★

  4. さゆり | URL | -

    女優への一歩

    誰この子は・・・これはチャコじゃないよ。
    逃げ回って、飛び掛かって、噛みつくチャコちゃんは何処?
    どんなに人間嫌いで警戒心が強くて攻撃的だったか声を大にして叫びたい!!
    あやこさんにかかると変わるもんだね、完全に別りすだ。
    チャコさんは完全にそちらが自分の家だと思ってるからロングステイなどと言わず正式な養女として女優修行させて下さいね^^

    サニィさんの作品は素晴らしい!! 腕をあげて、もうプロだね。
    リスをよく解ってらっしゃるから細かい部分までリアリティあるし、頬とか本物みたいで撫でたくなるね。
    今度じっくり見せて貰いに伺いまーす。



  5. ちびまめ | URL | -

    新女優

    お久しぶりです!
    わー♪チャコちゃん立派な女優さんになりましたね☆
    懐かしい・・・「ありがとう」のポーズ^^
    また、新しい女優情報を是非お待ちしております~
    リスちゃんのぬいぐるみ、可愛い!!!ヤバイ!

    P,S実はこの春、北海道に越して来ました(笑)
    会えるといいですね~^^

  6. サニィ | URL | XZ039GEA

    ありがとうございます

    ご紹介いただきありがとうございます。
    チャコちゃん、すごく上手。
    シマリスさん実物大にしたつもりが、チャコちゃんと比べると小さいかな?
    チャコちゃんかわいい。立派な女優さんになれそうですね。
    あやこさんの動画が懐かしくて、とってもうれしかったです。

  7. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です

    皆さんへ、1年以上動いていなかったブログへ遊びに来てくださってありがとうございますv-422v-410

    @こしまさんへ@
    こさつちゃんと同じくらい元気でしょ~v-392
    チャコちゃんも少しづつ女優に向かっているんですが、なかなかオヤツではつられなくって・・・・。
    頂いたリスちゃんに興味津々で齧られるんじゃなかって心配だったけど大丈夫!
    こさつちゃんの様子もいつも拝見しています。これからもよろしくねぇ~v-422v-410

    @こむぎママさんへ@
    まだまだりっちーのようには上手くいかないけど、頑張ってくれました。(オヤツでつれない子は難しいわぁ~)v-407
    女優になるのって・・・・大変なようです。
    シフォンちゃんは、ウサギ会の大女優になれそうだなぁ~v-432っていつも見ていますv-410

    @宵寧さんへ@
    まだまだ練習しなくっちゃ!(手だけが伸びちゃって~)って思っているんだけど、オヤツにつられない子は難しいわぁ~v-390
    4才のチャコちゃん、実はとってもビビりさんで逃げ足も速く、ひでやんが部屋に入ると隠れて出てこないんです。
    まひちゃんみたいにおっとりさんになって欲しいんだけどねv-408

    @さゆりさんへ@
    いえいえv-391さゆりさんのお家で飛び掛かっていたチャコちゃんですよ~v-26
    でも、やはり別りすになってますよね。ふしぎ~~v-361
    女優修行は時々頑張ってるんだけど、なんたって~オヤツじゃつれなくってこれが問題です。
    サニーさんからのしまりす、本当に凄いよ~v-426今度じっくり見てね。志乃江に貸してあげたらグチャグチャにされそうで、すぐに没収したよv-411

    @ちびまめさんへ@
    それが・・・チャコちゃんオヤツでつれない子で、ありがとうございましたもなかなか大変ですv-408
    頂いたしまりすちゃん、素晴らしい作品で、チャコちゃんに齧られないか心配でした。
    ええっv-405北海道に・・・v-363札幌から遠いの?ご連絡ください(ブログの右側にv-5ありますので~)待ってますv-422v-410

    @サニィさんへ@
    とっても素敵なしまりすちゃん本当にありがとうございましたv-435
    いえいえ、チャコちゃん(只今100g)少し小さい子はたくさんいますし、今までに見た中で一番忠実に作ってありそして可愛いし、ビックリです!
    懐かしいって言っていただけてとっても嬉しいです。私もこんな風にまたしまりすと暮らせると思ってなったので、楽しんでいますv-398


  8. お気楽とまと | URL | bnYvTnX2

    チヤコちゃんついに女優デビュー!

    わぁ~~!! 待ってました!!
    私ったら2週間近くも気づかないなんて、ほんとマヌケ。
    ごめんなさいね~。

    そうそう、リッチーちゃんの時を思い出しました。
    そしてココのことも。5月はココの命日もあって、
    ちょいと鬱になるのですけど、チヤコちゃんみて
    とっても癒されましたぁ~。

    さゆりさんのご許可もでたことですし、養女として
    ぜひこれからも女優業に励んでください。待ってま~~す!v-10

  9. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です

    @とまとさんへ@
    お忙しかったんですね!ブログUP気が付いてくださってありがとう~v-422v-410
    (もう、休眠中のブログですから・・・)
    ココちゃんはこの時季だったねv-282
    やっぱり、りすが一緒の生活はとっても楽しいです。
    チャコちゃんの養女の件ですが・・・本当になっちゃうかもv-361
    さゆりさんのお家に帰っていた1週間ほど、いい子だったのは初日だけだったって~v-407

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)