2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


チャコちゃんにプレゼントが♪

2017年08月18日 06:30

お久しぶりで~す

お盆休みにひでやんにブログを作ってもらいました。

小シマさんから少し前に送って頂いたハリネズミのペレット食べたでしょうか~



ありがとうございました




おまけと近況報告
チャコちゃんはこんな遊びが大好きで、間違っておかあさんのを齧ることも
毎日、シマリスとの生活を楽しんでいます

母の入院や色々な用事で忙しくしていますが、私もひでやんも相変わらず元気です。
仲間の皆さんも色々大変なよう・・・・・・・一緒に頑張りましょう





ランキングお願い!ランキングお願い!また逢いたいね
スポンサーサイト


コメント

  1. たろはむ | URL | -

    お久しぶりです♪

    あやこさん、お元気ですか。
    初めましてのチャコちゃん、
    眠たそうな様子でおかあさんに
    なでなでしてもらって可愛いですね。
    娘と一緒にみましたよ。
    りすさん可愛い~💓
    お手紙のりすさんのメモ帳私も持ってる~💓と
    言ってました。

    あやこさんの声もなつかしかったです(笑)

    年がたつのは早いですね。
    私も相変わらずですが、いつもいいねをありがとうございます。

  2. さゆり | URL | -

    キャラ変更?

    だから、こういうキャラじゃなかったんだって・・・誰よ、この子は(笑)
    おかあさんを噛まないようにワンコに八つ当たりしてるのが偉いわ。
    あやこさんは噛まれても懐かなくても諦めないでお世話してくれたから
    警戒心バリバリの噛みつきリスだったチャコさんも馴れたんだね^^

    近頃ひでやんさんからも餌を貰うそうで驚き桃の木山椒の木!
    是非ハロウィンとかクリスマスとか出演して欲しいわ。
    そんでもって、あやこさんの流血シーンも期待しています(^^♪
    タイガーの季節になる前に会いにいくね!

  3. こしま | URL | 4P8oYm7s

    あやこさん&チャコちゃん、こんにちは( ´∀`)
    いつもの動画拝見できて嬉しいです😃チャコちゃん、食べてくれましたね!
    ありがとうございます(^^)
    歯ブラシでブラッシング、、うちはガブリでしょうから無理ですが馴れてて可愛い♡
    また、お時間ある時にアップしてくださいね!お母様お大事に。

  4. よね。 | URL | qOCpoLbw

    何かではさんでるとおもったら

    栗虫ちゃんだったのねーv-408
    チャコちゃんも栗虫さん大好きなのね。
    ご挨拶上手にできてましたよーv-392
    歯ブラシでブラッシングが済むなんて羨ましい。
    うちもでっかいスリッカーでも咬みついて来ますよー。
    撫でてもまだお耳が立ってるね、もうちょっとかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



