2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


ヨーグルト大好き♪

2006年06月28日 21:00

ヨーグルトがあれば、何をされても関係なし!?
ヨーグルトBGMあり

普通はこんな事されたら逃げますよね

ヨーグルトの魔力

ブログランキングヨーグルト気違いと思った方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. たろはむ | URL | -

    ヨーグルト

    やっぱりりっちーちゃんはおかあさんのヨーグルトが
    ダイスキなんですねv-10
    頭からすっぽり。。でも食べたいv-238
    おかあさんの肩や背中に行ったりして
    りっちーちゃんかわいいですね~v-344
    あどけないお顔のりっちーちゃん、ヨーグルトダイスキなのは初代りっちーちゃんと同じですねv-354

  2. かなぷー | URL | -

    こんにちわ
    りっちーちゃん必死ですね( *´艸)プププッ
    もうヨーグルトしか見えない!って感じ
    本当にお母さんのヨーグルトが大好きなんですね
    可愛すぎて笑っちゃった~(*゚∀゚)ニヤニヤ

  3. アクア | URL | -

    爆笑!

    あははーー
    わかるわかるよ~、りっちーおかあさんと同じことしたくなったもん。
    え、何のことって?
    空になったお猪口(ですよね?)を頭に被せちゃうこと!
    こういうこと、代わりにしてくれるおかあさん、大好き~
    手乗りリスさんって、可愛いなぁ。
    ヨーグルト効果って偉大。

  4. ステのママ | URL | -

    ホントにお母さんのヨーグルト大好きなんですね
    もうヨーグルトしか目に入らないみたい(^m^*) 
    お母さんにちょこっとイジワルされても ヨーグルトがあると平気なんですね
    夢中で食べる様子がと~ってもかわいいです(*^_^*)

  5. こむぎママ | URL | uCwprx96

    すっかり

    もうすっかりお母さんになれてますねー。
    手に乗ったり肩に乗ったり楽しそう。
    ヨーグルトそんなに大好きなんだ。
    こむぎのバナナのような感じだね。
    バナナをもらうためなら何でもしそうだよ。
    りっちーちゃんもヨーグルトで元気一杯だね。

  6. まゆてぃ | URL | -

    ヨーグルト

    りっちーちゃん本当にヨーグルト好きなんですね☆
    何されても怒らない(*^_^*)。
    耳がぺたぁんってなって一生懸命ヨーグルト舐めてる姿が可愛いです!
    りっちーちゃんまだお子様のお顔ですねぇ。かわいいなぁ~。ポコもヨーグルトは大好きです。今は飲むヨーグルトですけど♪

  7. kakashi | URL | rkd4Vjqo

    つっこみ

    お顔を器に突っ込むのが好きですね。(笑)
    きれいに、全部ヨーグルトをなめまわしたいんでしょう。
    あやこさんの背中でじゃれて、かわいいですね。
    りっちーちゃんは、まだまだかわいい赤ん坊ということですね。

  8. 灰猫 | URL | -

    りっちーちゃんのヨーグルトがとっても大好きなことがこの動画をみていてわかりますねww
    顔を容器の中に入れて食べるのに必死な姿かわいいですねv-238ヨーグルトを食べるのにも一生懸命ですね。

  9. よね。 | URL | qOCpoLbw

    りっちー姫・・

    v-356なんか「鉢かぶり姫」ってお話ありましたよね
    鉢がパカッと割れて美しいりっちー姫がv-20・・とはいかないですね
    それにしても、あやこママのオモウツボv-391ぷぷぷ

  10. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @たろはむさんへ@
    本当に大好きなんですよ!
    そうそう、頭にかぶせられるのは、本当は嫌なはず!
    でも食べたい・・・・・v-407
    どうも家の子達はみんなヨーグルトが大好きみたいですね。

    たろはむさん、目の調子が悪いって・・・、今度は耳のですか。
    本当にお大事になさってくださいね。v-300
    なんたってはむたろう君とさくらちゃんの大事なお母さんですからねv-237

    @かなぷーさんへ@
    もう、ヨーグルトを見ると・・・・・。
    いつもこんな感じです。v-405
    こんなシマリスを見たらきっと誰もが笑ちゃうよねv-411

    @アクアさんへ@
    アクアさんなら解ってくれると思ってましたよ!
    え?、えへへへへ。v-391
    もちろんヨーグルト入れはお猪口なんですよ。
    小さくって使いやすいんです。
    動きがまだまだ忙しくって・・・捕まえるのが大変です。
    我が家のヨーグルト効果はバッグンですv-422

    @ステのママさんへ@
    りっちーは何はなくともヨーグルトです。
    このときばかりは何をされてもOKなんですよ。
    正しくヨーグルト効果ですv-432
    何をされてもOKってシマリス飼いとしては嬉しいです。

    @こむぎママさんへ@
    とってもなれているのは良いのですが・・・・。
    最近は私をジャンプ台にして飛び回っていますv-393
    そうそう・・・、こむぎ王子のバナナと同じです。
    ヨーグルト、毎日食べているんですけど・・・大好きなんです。

    @まゆてぃさんへ@
    ホント誰も取らないって!ね!!
    初代りっちーもそうでしたが何をされても怒る事は無いですね。
    本当にイヤだったら逃げてしまって近づいてきません。
    ポコちゃんは飲むヨーグルトなんですね。
    やはり毎日飲んでいるんでいるのかなぁ~v-361

    @kakashiさんへ@
    最後の最後までヨーグルトは食べたいみたいです。
    もう最近は私にじゃれ付いてなかなか離れてくれません。
    部屋からも出たくって・・・・行くともう走り回って大変です。
    やはりv-511なので顔を見ると「出たいコール」が凄いんです。

    @灰猫さんへ@
    我が家の子供たちはみんなヨーグルトが大好きみたいです。
    お猪口がヨーグルト入れにピッタリなんですよ。
    「ね!お母さん」じゃなくって「ね!ヨーグルトさん!!」ですね。

    @よねさんへ@
    私もそのv-87「鉢かぶり姫」の話知っていますよ!!
    失敗したぁ~v-393パカッって割れるとおもしろかったんだぁ~!!
    それ、今度考えて見ますね・・・・・・v-391

  11. まゆてぃ | URL | -

    家は毎日飲むヨーグルト+野菜ジュースを上げてます!本当好きみたいでガッついております(T_T)。モモも飲むようになったので最近は量が増えました♪
    野菜嫌いな家の子には丁度良い飲み物です(-_-;)。

  12. まみー | URL | NwqzF3Bo

    最後まで

    りっちーちゃんヨーグルトが大好きなんですね。
    あやこさんの背中に昇ったり、可愛いな~。
    昔、ショコラもこんなことしてたな~と思って
    懐かしく動画を見せてきただきました。
    まだベイビーちゃんのりっちーちゃん。
    ちょこまかする仕草がとってもきゃわいいです♪

  13. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    もうヨーグルトしか見えない?

    りっちーちゃんっ!!
    頭からすっぽりかぶせられてるよぉ~v-237
    ほんとにヨーグルトしか見えてないのね~♪
    何をされても怒らないって、さすが2代目りっちーちゃんですね('-'*)
    これからが楽しみです~v-298

  14. かっぱ | URL | SFo5/nok

    いいな~

    りっちーちゃん、ほんとかわいい。
    肩や背中にも登っていくんだね~
    うらやましい~
    ヨーグルトそんなに好きなのね。
    初代りっちーちゃんも大好きだったよね。
    いっぱい食べて大きくなってね。

  15. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    ずいぶん体がしっかりしてきましたね。
    そして、あやこしゃんやってますねー^^
    2代目も度胸が据わっているいい子ですね。

  16. しっぽな | URL | -

    よーぐると大好き♪

    あははー!
    ママの特訓(いたずら?)が始まりましたねv-8
    「まだヨーグルトが入ってるのぉ?」と思ったのかな?
    ママに駆け登って遊ぶ姿がもぉ萌え萌えですぅO(≧▽≦)O

  17. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @まゆてぃさんへ@
    やはり毎日飲んでいるんですね!
    野菜ジュースも入れてなんだぁ~v-295
    りっちーは毎日いろいろの野菜も食べてくれるのヨーグルトだけでいいかなぁ~v-392

    @まみーさんへ@
    本当に何はなくともヨーグルトです。
    毎日こんな風に私を駆け上がったり洋服の中に入ってじゃれたりしていますよv-516v-355
    きっとショコラちゃんも活発そうなので同じようにしていたんでしょうね。
    毎日、どうにかしてこの部屋から出ることが出来るか探しています。
    最近は私にしがみ付いていると出られることを覚えて、なかなか離れてくれません。v-388

    @きょんぷさんへ@
    頭にかぶせられても全く関係ないようです。
    やはりりっちーと言う名前はこんな性格なんでしょうかねv-361
    私はこれから先が心配です・・・・。
    なんたってお転婆でv-516v-355v-517v-356

    @かっぱさんへ@
    肩や背中を洋服の上からなら良いのですが・・・
    時々服の中を走り回られるので痛くって大変なんですよぉ~v-393
    どうもうちの子になるとヨーグルトが大好きになるようです。
    もう大きさは初代りっちーと同じくらいになりました。

    @asiarisuさんへ@
    そうなんです、もう初代りっちーと同じくらいになりました。
    度胸が据わっているんでしょうかね?
    なんたってチョロチョロして黙っているのは食べてるときと寝てるときだけです。
    まぁ、それしかないんですけどね、仕事はv-411

    @しっぽなさんへ@
    しっかり始まってますよ~んv-396
    お猪口に付いているヨーグルトを綺麗にしたいみたいです。
    なかなか辞めてくれません。
    毎日私に飛びついてこの部屋から出たくって離れないんです。
    遊んでいるのかと、始めは思ったのですがどうも違うみたいです。
    もっともっと探検したいみたいで、困った物ですv-404

  18. チュウタのじじ | URL | -

    凄い格好でたべてますね♪
    逃げないで、必死で食べてますもんねっ!!
    またこれをさせているお母さんも凄い!^^

    PS
    チュウタが5800円のPC用スピーカーを壊しました(ToT)/~~~

  19. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @チュウタのじじさんへ@
    そうなんですよ、凄すぎですよね!
    どこまでも付いてきちゃいます。
    こうやって意地悪しているうちに、どんどんエスカレートしちゃうんです。

    えぇ!!チュウタちゃんPC用のスピーカー壊したって・・・・!!
    配線を齧った訳ではないんですよね。
    5800円は痛いなぁ~v-404

  20. まゆい | URL | -

    手のリス

    りっちーちゃん、ヨーグルト好きなんですね~
    それかよっぽどおかあさん大好きなんだー
    まだまだ、大きくなるのかなー

  21. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @まゆいさんへ@
    りっちーは何は無くとも、ヨーグルトなんですv-343
    毎日いろいろな物を食べて元気いっぱい!!
    どんどん大きくなっていますv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



