2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

誕生日クイズ

2007年05月11日 06:30

来ましたお誕生日クイズ
クイズ写真音声BGMあり

よ????うく見て頂けましたでしょうか

なにやら白っぽいものでしたが

答えは次の中に有ります。

?りんご ?くり ?おいも ?ごはん ?くるみ ?かぼたね ?ぷるーん

と、色々あります(これは違うか)

答えはコメント欄へ(プレゼント欲しいから○番だけでも可)

訂正は何度でもです。最後を解答とします

たくさんの応募お待ちしてます初めての方もご遠慮なく

締切は5/15の23:59PMですよ?
   (15日に延長しま?す)

プレゼントは5/14に公表しま?す

数は4名様分しかありませんので正解者多数の

場合は抽選となります ゴメンナサイ

当選された方には改めてメールでね

では、ガンバロウガンバロウガンバロウ
           (メーデーみたい

誕生日イベントの日程で?す

バースデーイベント(締切15日に延長しま?す)

大勢の方の応募をお待ちしていま?す


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね



スポンサーサイト


コメント

  1. まこです。 | URL | -

    1番だけど3番

    うーん、くりかくるみだと思うの。でも、③おいもー

  2. チュウタのじじ | URL | -

    何かチラッとみえるんですけどねぇ、、、
    1か3のような感じがするんだけど、、、なんだろ?
    ん~、3でおねがいします。

  3. アクア | URL | -

    ちょっと見えるんだけど・・・

    なんだろ~~~~???
    くるみに見えるんだけどなぁ。
    白いんだよね。
    最初のカンを信じて。5番のくるみちゃんで!!

  4. うめこ | URL | T0ca3UNU

    え~

    けっこう分からない(笑
    くるみに見えたんだけどなぁ……。
    う~ん、そんな簡単じゃないのかしら。
    でも最初に思った通り、5番のくるみでお願いします!

  5. こむぎママ | URL | uCwprx96

    クイズ~

    わぁーいクイズだぁ。^^
    あれっ。。@@見えるようで見えない。;;
    ここは当たったことは無いが勘でっ。2番のくりぃぃー
    もうすぐりっちーちゃんのお迎え記念日だね。
    おめでとう~♪
    これからも元気で一杯私たちを楽しませてくださーい。

  6. ステのママ | URL | -

    いや~ん 見えそうで見えない!!
    なんだろう。。。②くり でお願いしまーす♪

    ↓エゾリスちゃんい会えたんですね!いいなぁ(*´▽`*)
    野生のシマリスちゃんはやっぱり目がキリッとしてますね
    飼いリスちゃんのほんわかした目と違うなぁって思いました(^^)

  7. kakashi | URL | rkd4Vjqo

    難しい

    む~、難しい。
    思わず目を細めて見ました。
    でも、分からない。
    渋皮みたいなものがあったから、2番のくりでお願いします。
    りっちーちゃん、当てて。!!

  8. まゆてぃ | URL | -

    う~ん

    本当見えそうで見えない!!
    栗かお芋に見えるんですが…あぁもぅ③のお芋でお願いします(* ̄▽ ̄*)。
    りっちーちゃんは正面から見ても可愛い♪
    ポコももっと太れば丸くなるかなぁ…どうも正面だと細長い顔に見えちゃって(´ω`。)。暫く94gキープしてるので後少し太って欲しいです☆

  9. みづりん | URL | -

    なんとなーくだけど
    ②のクリで!!(*´∇`*)

  10. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    どれだろう

    栗かおいもに見えたんだけどなぁ
    ん”~迷うなぁ(苦笑)
    時々見えてるんだけど 分からない~ ^^;
    んーーー ②番の栗でお願いします♪

  11. マロ | URL | cgvptp6U

    面白い問題ですね~!
    栗かお芋かくるみだと思うんだけど、食べてて粉が落ちないので、一見お芋っぽいんだけど。
    でもチラッと見える色と形からすると、栗といっても生栗じゃなくて天津甘栗か、焼き栗の中身じゃないかと…。

    というわけで、「②くり」で、お願いしまーす。

  12. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    人の推理♪

    えぇ~っv-237
    じぇんじぇんわからないぃ~っ(><)

    でも、陽子さんとマロさんが栗か芋って言ってるから、ワタシは
    「③おいも」
    にしまーす♪当たりますようにo(≧▽≦)o

  13. よね。 | URL | qOCpoLbw

    ☆おめでとぉ~☆

    見れた、見れたよ あやこさぁ~~んv-409
    えーとね・・・なんかカドが見えるから③おいもかな? 
    イヤ、リンゴ?
    投げる瞬間を一時停止したけど分かんなかったよーv-390
    うぬぅ~~~やるなッ!!ひでやんさんッv-352
    やっぱおいもで。食べたくなっちゃったe-358

  14. さるじろう | URL | -

    クイズよりもりっちーちゃんの食べる姿がかわいくて
    つい見とれてしまいました。笑・・
    気を取り直してもう一度v-355
    私の直感では3番のおいもでした~v-357
    どうか当たりますように・・・v-421

  15. いっぺ~ | URL | ORCHY1P2

    少数意見で・・

    いまのとこ、くりちゃんとおいもちゃんが一歩リードしてまちゅよね・・・
    僕達はキウイなんでちゅけど、ないでちゅよねv-409
    もう少し考えてみまちゅ~v-433

  16. 灰猫 | URL | -

    おいしそうに食べてましたね。
    たぶん3番のクルミのような気がします・・・・

  17. tomato_coco | URL | -

    不思議~ぃ

    このじらじらしたボールはどうして作るの?
    不思議だぁ~。つい食べてるものよりボールに目が
    点状態でした。
    気を取り直して、3度見たけど今ひとつ・・・。(‐_‐)
    んー、どうせ悩んだって当たったことないから、
    栗にします。
    でもさ、もう栗あるんですか?保存しておいたのかな?やっぱりおいもかなぁ~。 欧米か!
    いんや、栗!栗です!栗に一票!

  18. ヨシボン | URL | -

    見えないようになってる!どんなクイズなのかなぁと楽しみにしていたけど、ご飯あてクイズだとは!
    りっちーちゃんは見えても食べ物はしっかり隠れているねぇ。
    ②か③だと思うだよね~。
    ③でお願いします♪

  19. 灰猫 | URL | -

    修正

    5番のくるみでお願いします

  20. LUCK&HAPPY | URL | -

    こんにちは~♪
    出張中の主人の帰りを待って、二人で考えて回答しようと思いましたが、気になる~(^v^)
    そして何度も見ても分からない・・・(T_T)
    なので、私は⑤のくるみでお願いします!!

    りっちーちゃん115gと理想の体重ですね!!
    ハッピーはまたまた肥満の季節を迎え只今139gまで増えてきました…

  21. チビ☆ | URL | 7E2POfTA

    栗でもなくて、おいも!かな??
    なんだか違う気もするんですが・・気が変わったらまたコメント入れます~。
    とりあえず、3の「おいも」!!

    何度も見たので、間違いない??^^


  22. ぼたん | URL | M3j77xWI

    はじめまして。ぼたんといいます。
    りっちーちゃんの活躍をいつも楽しく拝見させていただいてます(^^)
    お誕生日クイズ 参加させていただきますね
    考え抜いた結果③のおいもでお願いします
    ・・・考えても分からなかったのでカンです(^_^;)何度見ても チラっと見えてるけど分からないってのがニクイですね

  23. Kyo | URL | -

    どっちかな?

    コチラでははじめましてー。

    3か5だと思うんだけど…
    家族が3にしてるから、5!!

  24. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    うーん?

    すごーい、動画ってこんなこともできるんですね。
    りっちーちゃん美味しそうに一点を見つめて食べて
    いました。ちょっと白っぽいものが見えましたが
    これはくるみかな?
    といことで5番でお願いします。

  25. いっぺ~ | URL | ORCHY1P2

    見えちゃいまちた~

    見えちゃいまちたよ~v-411
    おいもちゃんでちた~v-357
    少数意見にちたいんでちゅけどね・・・v-388
    でも間違っちゃったらv-25もらえないでちゅから・・・
    真剣に考えまちた~v-218

  26. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    Σ( ̄□ ̄;)!!

    わからん。。。
    くりかいもかりんご。。。
    (-"-)んーーーーーv-356
    ③おいも
    でお願いしまぁすv-436

  27. リー | URL | -

    たぶん、3番のおいもだと、思います。
    おいもを食べるとのどが、かわくからね~!
    りっちーチャン、大好きで~す!!

  28. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ご応募いただいたたくさんの方々へ@
    たくさんのコメントありがとうございます。
    皆さんのコメントを読みながらひでやんと二人
    とっても楽しんでいます。
    本当はお一人づつ、お返事を書きたいのですが
    書くとヒントや答えを言ってしまいそうなので、
    今回はお返事を書かないことにしました。
    答えの変更も可能ですので、皆さんお答えを参考にして・・・・(なるかどうか?)

    りっちーも1歳、体重も115g、毎日美味しいものを食べ、元気に走り回っています v-516
    いつもたくさんの方に応援していただいてとっても嬉しいです。
    締切は5/15の23:59PMですので、たくさんの方の応募をお待ちしています。
    後50分かな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)