2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


一体どっち?

2007年04月30日 06:30

タイガーだったりラブリーだったり一体どっちなの

ラブリー音声BGMあり

朝はタイガー昼からラブリー果たしてその正体は

もうじきいい子になるから待っててねおかあさん

先日、おかあさんのお友達から頂きました

おかあさんはお友達とランチなるものを一緒したそうです

ランチってよりおいしいの

蓬豆パン音声のみ


5/4 GWスペシャル動画集開催致します

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    かな?

    りっちーちゃんとお母さんとっても仲が良さそうですよ。
    こんなに撫で撫でさせてくれて!
    随分いい子じゃないですか。
    って思ったら次の瞬間バトル@@
    でも、プロレスごっこみたいで楽しそうでしたよ。
    幸せな時間は続くのか?!^^;

  2. kakashi | URL | rkd4Vjqo

    ラブリー

    とってもラブリーですよ。
    とても今の元太には無理ですね。
    じゃれてくれて、いいな~。
    美味しそうなパンですね。
    緑色は何から出来てるのかな。?
    豆?よもぎ?

  3. ヨシボン | URL | -

    りっちーちゃん、タイガーには見えないよぉ。
    お母さんの手とじゃれあって、楽しそうだね。
    ミルも長い時間散歩すると、手を甘噛みしてくるんだよね。何でだろう??
    パンはお友達の手作りパンですか?美味しそうだね!!!

  4. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    シマリスって…

    ムズカシイですよねー(><)
    ラブリーかと思うと突然ガブッきたりして…。
    うちのコたちも行動が読めません(笑)
    100%ラブリーが待ち遠しいですねぇ(≧∀≦)

  5. UZU | URL | H9ybExyc

    おじゃましま~す♪

    いつもこそっと見てはこっそり帰っていましたが(笑)
    お言葉に甘えてコメント欄にもお邪魔しました!
    りっちーちゃんがしっかりお豆を持っていってたのには
    笑ってしまいました!可愛い!
    そして、あんなに触り放題でうらやましい!
    いいな~いいな~♪

  6. かっぱ | URL | SFo5/nok

    ラブリー

    ほんとにラブリーのまま終わっちゃいました。
    いつ、ガブ!ってやるのか、ドキドキしてたのに。
    りっちーちゃん、ちゃんとお母さんと遊んでるじゃない。
    パンとってもおいしそう。
    よもぎのいい香りがしそうですね。

  7. まゆてぃ | URL | -

    りっちーちゃんマウス~

    凄い触りたい放題ですね!りっちーちゃんの尻尾だけが見えてお尻フリフリ可愛い(*´艸`)。まるでPCマウスをいじってるみたいでした♪あんなに触られても全然大丈夫なのに朝はまだちょっぴりタイガーさんなんですねぇ。いつ完全ラブリーになるのかしら(≧ε≦o)。
    よもぎアンパン美味しそうですぅ!!りっちーちゃんにはちょっと大人の味かな!?でもお豆さんはしっかり持っていくんですね(´∀`*)。さすが!!
    りっちーちゃんの変わりに私がご一緒しますよぉ☆

  8. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    おいしそー(o⌒∇⌒o)

    ラブリーなりっちー なでなでしてもらって嬉しそうですね
    離れたら鳴いてて、行かないで~って言ってるみたいでした
    お豆パン おいしそうですよねー
    りっちー小豆だけ食べてよもぎパンは食べなかったの?

  9. いっぺ~ | URL | ORCHY1P2

    おいちそうなパンとお豆でちゅね~v-366
    僕達も食べてみたいでちゅ~v-410
    りっちーちゃんはラブリーちゃんでちゅよね・・
    ただ、機嫌が悪い時があるだけでちゅよねv-8

  10. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    ホロホロ鳴きの日はとってもラブリーでもう嬉しくなちゃいますよv-398
    ナデナデし放題、遊び放題なんです。
    このプロレスみたいに遊ぶのは、夏に向けて少しずつ出来るようになるはずなんだけど・・・?
    本当にいつになったら「幸せな時間」がくるのかなぁ~v-407

    @kakashiさんへ@
    りっちーはホロホロ鳴きが始まると、こんなにラブリーになるのに、
    元太君はまだガブッ!ってきますかぁ~v-408
    いつも噛まれていただけに「待ってました!」って感じです。
    お友達から頂いたv-366にはヨモギのいい香りとたくさんの甘納豆が入っていました。
    とっても美味しかったです。

    @ヨシボンさんへ@
    ホロホロ鳴いた日は、いつもこんなのラブリーなのに・・・
    もう次の日の朝はガブッ!って襲ってきますv-404
    手じゃれして遊ぶの楽しいですよね!
    ミルちゃんもするんですねv-392
    春先が一番じゃれるのはきっと雄とカップリングする前の行動に似ているので関係があるかも?
    お友達手作りのv-366甘納豆がたっぷり入っていてヨモギの香りと合って美味しかったです。

    @きょんぷさんへ@
    本当にシマリスって難しい~v-388
    あんなに性格がコロコロ変わるなんて、訳がわかんないv-407
    今、何パーセントラブリーなんだろう?
    本当に早く可愛いラブリーな時期にならないかなぁ~v-408

    @UZUさんへ@
    わぁ~!!いらっしゃいませv-422v-411
    いつも見てくださっていたんですね!ありがとうございます。
    りっちーはいつもそうなんですが、美味しいものはちゃんと持って逃げて行きますv-517v-355
    お豆はやっぱり甘くって美味しかったようです。
    このホロホロ鳴いている日はいつもとは全く違って
    触り放題なんです。
    柚子ちゃんもきっと来年のホロホロの時期は・・・・v-432

    @かっぱさんへ@
    この日は朝5時から寝るまでラブリーなんですv-422v-410
    でも今日も危なかったぁ~!!
    この日1日だけ可愛い子なんですよ。
    こむぎちゃんたちウサギさんでは考えられないよねぇ~。
    頂いたv-366はヨモギのいい香りがして、ひでやんと2人すぐに完食でしたv-432

    @まゆてぃさんへ@
    ホロホロの日はいつもこんなにラブリーなんですよv-398
    お尻ふりふりも自分でもやってるし!
    v-216のマウス、本当にそうだねぇ~。
    マウスを触るとそばに来てじゃれて邪魔をしたりもしますよ。
    本当に早く完全ラブリーにならないかなぁ~v-408
    動画の中で「よもぎアンパン」って言ってましたが、よもぎ豆パンでしたぁ~。
    りっちー最近はv-366食べなくなちゃって、まゆてぃさんがお近くなら美味しいv-273v-366を持って遊びにお邪魔したのにね。
    りっちーもしっかり甘いお豆は持っていって食べてました!
    さすがだぁ~v-410v-426

    @陽子さんへ@
    ホロホロ鳴きの日は本当にラブリーで一日中こうして遊んでいたくなりますよv-422v-410
    ナデナデをやめるとまた鳴いて、触ると泣きやむ・・・
    私を呼んでいるようでとっても嬉しいです。
    本当は彼氏を呼んでいるのに~v-408
    豆パンとても美味しかったのに、小豆だけお持ち帰りでしたv-517v-355
    最近v-366食べなくっていたので、よもぎパンも食べなかったのかも?

    @いっぺ~ちゃんへ@
    緑色のv-366は初めてだったよ!
    いっぺ~ちゃんも食べてみたかったぁ~v-392v-426
    もうお母さんが全部食べちゃったんだって、今度もらったら送ろうかぁ~?
    でも硬くなちゃうかぁ~v-390
    今度食べにきてね!
    りっちーはいつもラブリーなんだよね!いっぺ~ちゃんはよくわかってる~。
    でもお母さんを見るとガブッ!したくなっちゃうんだよv-407

  11. ステのママ | URL | -

    とっても仲良しですね♪
    ちょっと荒っぽい(?)なでなでも平気ですね(^^)
    お手手にじゃれじゃれしても怖い感じじゃなく
    楽しそう!このままラブリーが続くといいな♪
    パンおいしそうですね(*^_^*)
    ママも久しぶりにパン焼こう!って思いました

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ステのママさんへ@
    ホロホロ鳴きの日は毎回こんな風に仲良しなんですよv-392v-426
    荒っぽいのも大好きで、触っているときは鳴かないので、
    きっとお母さんを男の子だったらいいなぁ~って思っているのかも知れませんね。
    ほんの少しずつですが、触って遊んで欲しい時間が毎日あります。
    早くラブリー全開になって欲しいなぁ~v-408
    ママもv-366焼かれるんですね。
    いいなぁ~。
    自分で焼くと家中パンのいい香りで一杯になりますよね!
    ステ君も一緒に食べるかなぁ~v-361

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



