2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

カボチャは花もおいしい!?

2006年06月30日 12:15

皆さん、りっちーが植えたカボチャは種だけじゃなく花も葉も

おいしいって知ってる??

カボ花BGMあり

花の付け根にはおいしい蜜がありそうな?

 

ウソ!


 

おいしいのはヨーグルト。

またまた、ヤラセ

でした。^^;

ブログランキング騙されたと思った方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. よね。 | URL | qOCpoLbw

    だ、だまされた・・・・

    でも、葉っぱとたわむれたり、お花と遊んだり
    女の子らしくてかわいいよ~v-22
    まひなら食べるかもv-406

  2. こむぎママ | URL | -

    え@@

    嘘なの?
    またまた騙されましたーー;
    お母さん手が混んでるからすっかりそうなのかとおもいましたよ!
    葉っぱを持ったとき笛を吹いてるように見えたよ。
    りっちーちゃんお花が似合ってたよ^^

  3. ステのママ | URL | -

    見えましたよ~(^m^*) 

    ウフフ(^m^*) お花の所に白いものが見えましたよぉ
    大好きなヨーグルト食べれてよかったね♪
    りっちーちゃん、お姉さんの植えたカボチャのお花はいい香りがしたかな?

  4. かっぱ | URL | SFo5/nok

    また・・・

    だまされちゃった。
    でも、おいしそうだったし、かわいかったね~
    お花がよく似合ってたよ

  5. あたる | URL | -

    見えちゃった

    白いヨーグルト、見えちゃいましたww
    でもポチは押しておきました♪
    りっちーちゃん、ヨーグルトが本当に大好きなんですね^^
    ラムも最近毎日ヨーグルト食べています。
    りっちーちゃんには負けるけれど、ラムもヨーグルト大好きですよv-10

  6. マロ | URL | cgvptp6U

    ひっかかった~

    へぇ~知らんかった~なんて思って見てました(笑)
    りっちーちゃん、ヨーグルトさえあれば何でもやってもらえそうですね。
    チョウチョの衣装着て、花v-297の蜜を吸ってるようなシーンとかもできそうv-265

  7. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    くんくん♪

    お花の中から何を取り出して食べているんですか?
    りっちー随分大きくなったような気がしますねぇ

  8. まゆてぃ | URL | -

    わぁ~だまされちゃいました(T_T)。
    やっぱりヨーグルトパワーはすごいですねぇ~。
    かぼちゃの花ってすっごい久しぶりに見た気がします。
    小学校の授業以来な来が。可愛い花なんですね。
    りっちーちゃんこの画像見ると大きくなりましたね☆ウリと同じくらいかなぁ(^_^;)。
    お花と戯れてる姿とってもかわいい(^^♪

    よかったらお気に入りリンク入れさせていただいてもいいですか?

  9. み~えちゃったぁ

    ただいま、ブログ復活のふーちゃんとみぃちゃです。
    DOWN中にはたくさんのお見舞いをありがとうございました。
    まだ微熱は続きますが、あまりのランキングダウンに奮起しました。
    、、、というのは半分冗談ですが。。。
    かぼちゃの花にりっちーちゃんの大好きなものがしっかり見えてましたよぉ。
    ヨーグルトって塗りつければどこでも舐めてくれるからいいですね。
    ふーの場合はかぼちゃんだからだましようがありません。。。

  10. ヨシボン | URL | -

    またまた

    だまされちゃいました(笑)とっても凝っているのでつい!ミルにビデオを見せたら、ミルも騙されて「食べたい!」って思うかも!?とっても愛らしい絵でしたよv-10

  11. 灰猫 | URL | -

    動画だまされましたww
    やっぱり好きなのはヨーグルトですね。
    しかしりっちーちゃんが植えたかぼちゃの種が花が咲くくらいにまで成長していたんですね~。
    すごいですね。

  12. kakashi | URL | rkd4Vjqo

    やっぱりね

    やっぱりね。
    たぶんそうじゃないかな~思いましたよ。
    葉っぱと遊んでるところ、とってもかわいい仕草でしたね。
    傘みたいに持ってくれたら、女優として合格だったのにね。(笑)

  13. しっぽな | URL | -

    またもや

    だまされたあー!
    でもbabyりっちーちゃんがかわいいから許しちゃうv-10
    りっちーちゃんのカボチャ、いっぱい活用されてますね。
    BGMがこれまた好きな曲なので
    何度も見ちゃいましたっv-264

  14. チュウタのじじ | URL | -

    こりゃ一瞬だまされますね^^
    本当にりっちーちゃんは、ヨーグルトが好きなんですね。

    あっそうそう、、、この間の無塩ヨーグルトの件、、、
    無糖でしたか^^;
    なんか塩を使っているというイメージがあって…^^;

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @よねさんへ@
    今週は何度も騙されていただいて、ありがとうございます。
    やはり女の子は可愛いのがいいですよね。
    まひちゃんもお花の冠とっても可愛かったよv-398

    @こむぎママさんへ@
    いつも、いつも、ありがとうございます。
    最初は齧っていたので急いでv-212を取りにっているうちに、もう終わってしまって・・・・v-404
    やはり女の子は可愛いものが似合いますよね。

    @ステのママさんへ@
    ステのママさんにはバレてましたかぁ~。
    いくら食べてもヨーーグルトは大好きみたいで、この日も少し前に食べてばかりなんですよ。
    初代りっちーが植えたカボチャは時々今も思い出した頃花を咲かせていますv-297こんな感じで黄色なんですよね。

    @かっぱさんへ@
    いつもありがとうございます。
    最初は齧っていたのですが、v-212を用意しているうちに飽きちゃったみたいで・・・v-404
    お鼻が似合う女の子って嬉しいですね。

    @あたるさんへ@
    ヨーグルト見つかってしまいましたかぁ~v-396
    応援ありがとうございます。
    さっき食べたばかりなんですけど・・・・いくらでも欲しいみたいです。
    ラムちゃんも同じ、ヨーグルト仲間だね。

    @マロさんへ@
    マロさんまでひっかかってくれるとは・・・・v-411
    そうですねぇ~。チョウチョ衣装かぁ~・・・・・
    どうやって作ろうかなぁ~v-361
    可愛いなぁ~。でも飛んで逃げられてしまいそうですv-517v-355

    @陽子さんへ@
    最初は花びらを齧って遊んでいたのですが・・・・
    この時はヨーグルトを舐めていたんですよ。
    毎日どんどん大きくなって今はもう、初代りっちーと同じ体重です。

    @まゆてぃさんへ@
    本当にヨーグルトパワーですよね。
    カボちゃの花はこれで5輪咲きました。
    とっても大きくってきれいでしたよ。
    そうですね、この映像は少し前ですから、今はもう100g以上ありますよ。
    リンクの件ですがもちろんOKです。
    私はもう黙って新着情報に入れちゃいましたv-411

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @みぃちゃさんへ@
    風邪、良くなってきたんだね。
    本当によった。毎日遊びに行く先が減るとやっぱり寂しいよぉ~v-388
    ふーちゃんはカボチャはカボチャでも種だから難しいよね、騙すのは!!
    また毎日ふーちゃんの顔見にいけるから嬉しいよv-441v-441

    ヨシボンさんへ@
    ミルちゃんもりっちーを見たらカボチャの花食べるって言うかな?
    やっぱり女の子はお花って似合うよねv-411

    @灰猫さんへ@
    騙しちゃって、ごめんなさいね。
    カボチャはもう5輪も大きな花を咲かせてくれました。
    その度にりっちーが帰って来てくれているような気がします。
    本当に凄いですよねv-392

    @kakashiさんへ@
    もう今週はヨーグルトで騙してばかり・・・・ばれちゃいますよねv-396
    葉っぱを持ってくれたのは予定外でしたが、傘のようには・・・・・。
    やはり女優への道は大変ですねv-392

    @しっぽなさんへ@
    いつも騙しちゃって・・・・・v-396
    可愛いから許してくれるの・・・・うれしいわぁ~v-411
    今度バァンちゃんのところへ遊びに行かなくちゃv-517v-355
    お好きな曲でしたか。
    何度も聞いてくださってありがとうv-422

    @チュウタのじじさんへ@
    一瞬でも騙せましたか!!
    りっちはヨーグルトがあると何でもやってくれそうですよ。
    そうでしたか。ヨーグルトに塩が入っているみたいに思っていたんですね。
    お店では無糖のものとフルーツやお砂糖が入った物など色々ありますからね。
    でもお塩が入ったのってあったかなぁ~?
    今は何でもありますからねv-432

  17. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    優雅?

    りっちーちゃん、お花食べるなんて優雅だわぁ~♪と思ったらヤラセだったのねぇ~!!
    でも、葉っぱを持ってるところかわいぃ(≧∀≦)
    ぽわぽわしてて、ぷぅが子供の頃を思い出します♪

  18. かなぷー | URL | -

    途中で本当にお花食べてるみたいでした~
    中にカボチャの種が隠れてたんですか?
    ヨーグルトは分からなかった~
    私まだ騙されてる??( *´艸)プププッ

  19. たろはむ | URL | -

    かぼちゃの花

    わ~。まただまされちゃいましたv-12
    おかあさんのヨーグルトにはかないませんね。
    久しぶりにかわいいりっちーちゃんを見れて
    元気になりました。
    ☆いろいろありがとうございます。
    心配は尽きないですが、ぼちぼちいこうと
    思います。

  20. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    わぁーやられた!

    私もすっかり騙されました^^
    かぼちゃの花ってそんなにおいしいんだぁと
    感心しきりだったのにー。
    そういえば、このかぼちゃの花は先代の植えた
    あのかぼちゃの花なんですか?

  21. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @きょんぷさんへ@
    最初は齧っていたのであわててv-212を撮ってきたらもうやってくれませんでした。
    ハイ、よくあることなんです。
    それでも撮りたい私はつい、こうなります。
    ぷぅちゃんもこんな感じでしたかv-511

    @かなぷーさんへ@
    これを撮る前は食べていたんですが・・・・。
    ヨーグルトを食べているんです。
    そうでしたね、カボ種を隠しておけばよかったね。
    ヨーグルトの他は何にも入っていませんでしたv-396

    @たろはむさんへ@
    いつもだまされてくれて、ありがとうv-411
    最初は齧っていたのですがv-212を取りに行って帰ってきたら・・・・もうやってくれませんでした。
    お体の具合や、はむたろう君のことで大変なのに・・・・。
    みんな同じですよ、心配は尽きませんね。
    実は私も色々あるんですよ・・・・・v-408
    頑張りましょうねv-426v-441v-441v-441

    @asiarisuさんへ@
    送なんです、初代りっちーが植えたカボチャの花、時々思い出したように咲いています。
    なんだか嬉しいですよ。
    それでりっちーに渡したら・・・・・。
    最初は齧っていたのですが、あまり美味しくはなかったみたいです。
    さすがにカボチャの実は出来そうにありませんv-430

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)