2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


ブラッシング

2007年05月28日 06:30

歯はリスの命

音声BGMあり
初回のホロホロ鳴きの時でした3/24

まだ、プチタイガー?ウルトラタイガー?の時でした

背中だけじゃなく歯磨きもさせてねおかあさん


見れない方, 下の中で見れた番号教えてください
何個も見れた場合、
逆に見れなかった番号を教えてください
その?
その?
その?
その?
その?
ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    は・み・が・き上手だね(-_^)-☆

    おはようございまぁす(^o^)/
    全部見れましたよ。
    どこがどう違ったのかなv-236
    あっ、、、でも今日はMacだから信憑性に欠けるかもしれません(^_^;)
    最近、FLV調子悪いよねぇ。。。
    りっちーちゃんのBGMいいなぁ~ほしいなぁ~
    あやこさんにらんちゃんのところにコメントもらってから、ずっと歌いながららんちゃんの歯磨きしてますよ。
    おとなしくやらせてくれてます。
    今度はふーちゃんにチャレンジ。。。かな???

  2. アクア | URL | -

    全部

    OKでーす。
    ちなみにWindowsXPでございます。

    歯ブラシはリスさんの体をブラッシングするのにちょうどいい大きさなんだぁ~~
    おチリが今日は6連発でうはうはなわたしです☆

  3. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    ブラッシング

    りっちーちゃん、気持ち良さそうだけど、気になるみたいですね~♪
    歯も磨きたいのかな( ´艸`)
    動画は全部見れましたよー(v ̄▽ ̄)
    夜は回線速度が遅くてダウンロードにものすごく時間がかかることがあるけど(WinXP+ADSLです)。
    ちなみに、昼間の速度は9Mbps前後です。夜も計ってみますね~☆

  4. こむぎママ | URL | uCwprx96

    全部大丈夫でーす。
    今6個全てが再生中でとっても賑やか~~笑
    楽しいー♪
    電気屋さんのテレビのコーナーみたいです。爆
    りっちーちゃんせっかくブラッシングしたのに、自分でもう一度毛繕いしてるね。うさぎも一緒だわぁ!

  5. kakashi | URL | rkd4Vjqo

    素直だな~

    りっちーちゃん、素直にブラッシングしてますね。
    うちの元太は、すぐに逃げ出します。
    ちゃんと、歯もしてますね。
    ついでに、お腹まで。(笑)
    全部、動画見れましたよ。

  6. ぼたん | URL | M3j77xWI

    動画 全部大丈夫でしたよ
    3つ連続で同時再生したら あやこさんの声がハモってました(^^)りっちーちゃんもワラワラ動いて輪唱状態。
    りっちーちゃんブラッシング好きなのかな~大人しくしてますよねv-410気持ちいいのかな??かわいい~(//∇//)
    歯はリスの命・・・って 荒れてる我が家ではすごくうなずける文です・・・喰らいつくの好きですからね~(T_T)

  7. まゆてぃ | URL | -

    歯磨き♪

    6個とも全部見れましたよぉ(*^∀^*)
    歯磨きのBGMとーっても懐かしいです☆
    「仕上げはあや~こさぁん♪」って感じで面白いですねぇ(≧∀≦)。
    歯ブラシをカミカミしてるりっちーちゃんは本当歯ブラシしてるみたい!!
    背中を向けてココブラッシングして!って言ってるみたいですねぇ。毛が抜ける頃だからブラッシングすると毛が取れましたか?尻尾もかなり換毛が進んだポコですが、やっぱり寝場所に敷いてるフリースには抜け毛が凄いです(* ̄▽ ̄*)。モモちゃんも…ブラッシングしてあげたら少し違うかなぁ~。

  8. よね。 | URL | qOCpoLbw

    ぐりぐりしゃかしゃか・・て

    うははははーうちも全部OKv-218
    スクロールして全部見てますー楽しい~v-216りっちーちゃんだらけだーv-238
    歯ブラシで済んじゃうなんて・・・
    まひなんて、羊毛絨毯用のスリッカーv-390
    女優ですものね。身だしなみもv-330逃げちゃダメよーv-392

  9. うめこ | URL | T0ca3UNU

    かわいい♪

    ほっぺがぷんぷくで可愛い♪
    ブラッシングされてもけっこう気持ち良さそうに見えますね。
    私も全部見られましたよ。少しずつ時間差でつけていったので、面白い状態でした(笑 (念のためWinXPです)

  10. なるまま | URL | -

    全部見れましたよ~
    家はWindowsXP、光です。
    初め、その③が動かなかったんですが、2回目はゆっくりダウンロードするのを待ってからみたらOKでした。

    りっちーちゃんはおりこうさんですね。
    気持ちいいのかな?
    お母さんにきれいにしてもらってよかったね。

  11. いっぺ~ | URL | ORCHY1P2

    おちりカイカイ

    全部、みれまちたけど3番がちょっと動きずらかったでちゅよ~v-12
    全部、同時に再生したらおもちろかったでちゅv-407綺麗にちてもらえて気持ちもよさそうでちゅねv-354今度、やってもらお~っとv-415

  12. かっぱ | URL | SFo5/nok

    かわいい~

    りっちーちゃん、ブラッシングしてもらって気持ち良さそうに見えたんだけどな。
    頬袋に一体なにを入れてたのでしょう???
    ビデオは全部見れましたよ。
    でも⑤⑥は画像が荒かったです。
    私もXPのADSLですが、ルーターでつないでるので、ノートは時間かかっちゃうのですよ~

  13. みづりん | URL | -

    全部見れましたよ~~~~
    全部再生したらすごいことになりました(笑)
    りっちーちゃんがいっぱい(*´∇`*)

    可愛い~~~
    歯ブラシでブラッシングするのですね!!
    めっちゃめんこいです!!(笑)

  14. 灰猫 | URL | -

    今日は動画がいつもと違うんですね。
    全部観る事ができましたよ。

    りっちーちゃん気持ちよさそうですねv-238
    とても大人しかったです。

  15. チュウタのじじ | URL | -


    何かのテストをしていたのですか?
    XP, VISTA, Mac-OSX,からは全部みられましたよ~

    チュウタもブラッシングをさせてほしい…
    何回か試みましたが、全敗しました。

  16. マロ | URL | cgvptp6U

    全部見れましたよ~。こちらはWinXP+ケーブルです。
    下の方のは画質を落としてるのかな?

    俵太も久しぶりに歯ブラシ渡してみようかな♪

  17. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @みぃちゃさんへ@
    全部v-411v-426でしたかぁ~!
    最近動画が見られない方がいるのでひでやんが色々試していました。
    Macって信憑性に欠けるの?
    FLV本当に調子が悪いよね。
    歯磨きのこの曲昔と少し変わったの知ってた?
    ひでやんに頼んでおくねv-392
    らんちゃんの歯磨きは上手だったから・・・
    今度はふーちゃんの番かなv-391

    @アクアさんへ@
    全部v-411v-426でしたかぁ~!
    アクアさんはXPなんだね!家と一緒だぁ~v-411v-426
    歯ブラシでブラッシングするシマリスはりっちーくらいだと思うよ。
    ちょうどおチリの毛が生え変わっていてたくさん抜けたよ。
    丸くってシマシマ団子みたいでしょ。
    美味しそうだよ~v-398

    @きょんぷさんへ@
    歯ブラシブラッシング、意外に気持ち良さそうなんですよv-432
    大きな前歯も一緒にブラッシングして欲しかったみたい!
    全部v-411v-426でしたかぁ~!
    きょんぷさんの家はやはりXPなんですね!
    ADSLでもOKですよね。
    我が家も依然計っていましたが、今はどれくらいなんだろう?
    最近夜回線速度が遅くって、自分のブログも動かない時がありますv-393

    @こむぎママさんへ@
    全部v-411v-426でしたかぁ~!
    6個一斉に動いているのって凄い状態ですよね。
    電気屋さんの・・・・本当そんな感じでした。
    (試して初めて楽しさがわかりました)
    王子もやっぱり自分で毛づくろいし直すのv-408
    りっちーは私に触られるとそこがまた痒くなるみたい。
    いつも最後は自分でカイカイしています。

    @kakashiさんへ@
    りっちーもその時によりますが、やはり逃げ出す時のほうが多いですv-517v-355
    どんどんエスカレートして背中の次は歯も、お腹もちゃんとさせてくれる時もあります。
    りっちーは少し変わってるかも?
    やっぱり普通のリスはやはり逃げちゃいますよね。
    全部v-411v-426でしたかぁ~!

    @ぼたんさんへ@
    全部v-411v-426でしたかぁ~!
    3つ連続で動くと私の声って・・・・私もしっかり遊んでみましたv-392
    ブラッシングは、させてくれない事の方が多いんです。
    ブラッシングを始めると意外に気持ちいいみたいです。
    縞ちゃん今危ない状態ですもんねv-412
    やっぱり歯はリスの命ですね!

    @まゆてぃさんへ@
    全部v-411v-426でしたかぁ~!
    まゆてぃさんはこの歯磨きの曲でしたか?
    私が子供達に歯磨きをしていた頃は、似ているのですが少し違ってました。
    「仕上げはおかあさぁん~」って歌ってました!。
    いい歯が虫歯にならないように、毎日歯磨きできるといいですよねぇ~v-398
    歯ブラシブラッシングで結構毛が抜けますよ。
    シッポも時々、綺麗にしています。
    りっちーのタオルやフリースの上はやはり毛が付いています。
    小さいけどたくさん抜けますよね。
    ブラッシングとナデナデでりっちーの毛艶も良くなりました。
    モモちゃんもやってみてねv-422v-410

    @よねさんへ@
    ぐりぐりしゃかしゃか・・・とはいきませんでしたが、キレイ、キレイやナデナデは出来ましたv-432
    全部v-411v-426でしたかぁ~!
    宵寧さんも6個いっぺんに動かしたの!
    私もやってみたら、なんだか楽しかった~。
    ほんと、りっちーが一杯でしたv-432
    やっぱりまひちゃんは歯ブラシという訳にはいきませんよね。
    絨毯用ですかぁ~。一杯取れそうだわぁ~。
    そうそう、女優でしたぁ~v-513最近忘れ気味です。

    @うめこさんへ@
    もうおやつを持って寝る体制だったようです。
    ブラッシング、とっても気持ち良さそうでしょv-432
    庄助ちゃんもとっても慣れているから、出来るようになるかも!
    ・・・・普通は無理ですよねぇ~。
    全部v-411v-426でしたかぁ~!
    うめこさんのお家もXPなんですね、同じだぁ~!
    たくさんりっちーがいて可愛いかったでしょv-392

    @なるままさんへ@
    全部v-411v-426でしたかぁ~!
    XPと光、家とおんなじ組み合わせです。
    ③ですね!ひでやんに報告して置きますね!
    ありがとうございました。
    ブラッシングは最初嫌がっていたのですが、
    気持ちがいいことがわかったようで、黙ってさせてくれましたv-432
    気持ち良さそうで、とっても幸せな気分でしたv-398

    @いっぺ~ちゃんへ@
    全部v-411v-426だった。
    ③がやっぱり動き難かったんだね。
    いつも見れるようにお父さんが考えてるって!
    一杯りっちーがいたですかぁ~v-405
    女優はv-513いつも綺麗にしなくっちゃね!
    それに、気持ちいいんだよぉ~。
    今度いっぺ~ちゃんもv-329やってもらってね!

    @かっぱさんへ@
    最初は少し嫌がっていたのですが、気持ち良くなってきたみたいですv-432
    ホッペには何が入っていたんだろう?
    足元にあったタオルにはたくさんのおやつが入っているんですよ。
    ⑤と⑥ですね、画面も大きくってやはり画像を軽くすると荒くなったようです。
    かっぱさんの家はXPでADSLなんですね。
    我が家もやはりひでやんのデスクトップが一番早く繋がります。
    私のノートもやっぱり遅い時がありますよ
    古いし・・・息子のお下がりなんですv-408

    @みづりんさんへ@
    全部v-411v-426でしたかぁ~!
    やはりたくさん再生してみてくれたんですね。
    楽しかったでしょv-411
    シマリスは100gほどでウサギさんと比べるとやはり小さいですよね。
    歯ブラシが丁度いいサイズです。
    でも歯ブラシでブラッシングしているリスはりっちーだけだと思います。
    めんこい♪って言っていただけて嬉しいですv-422v-410

    @灰猫さんへ@
    いつも見れる灰猫さんは、何故かわからないかもしれませんね。
    PCによっては見られない方がいるようなので、色々変えて編集したようです。
    実は私も良くわかりませんv-408
    全部v-411v-426でしたかぁ~!
    りっちーも、だんだん大人しい時間が増えてきています。
    ブラッシング、気持ちよかったみたいですv-432

    @チュウタのじじさんへ@
    最近動画が見られない方がよくいるので、色々試してもらいました。
    じじさんのところもはもちろん全部v-411v-426ですよね。
    やはりPCの性能の違いもあるんでしょうねぇ~。
    私には全くわからない世界ですv-394
    チュウタちゃんこそブラッシングしてあげたいですよね。
    何度か挑戦しているんですね。
    やっぱりダメでしたかぁ~v-393

    @マロさんへ@
    やはり全部v-411v-426でしたかぁ~!
    マロさんのお家はXPでケーブルなんですね。
    最近動画が見られない方がいるので色々試して見ました。
    ⑤と⑥は画質を落としてみたようです。
    俵太先生の歯ブラシ是非またお願いしますv-422v-410

  18. LUCK&HAPPY | URL | -

    今日は全部見れました(*^_^*)
    XPのケーブルです。時々りっちーちゃんに会えない時があります(>_<)

    ブラッシング気持ちよさそうな…ちょっと嫌そうな…(^_^;)でもホロホロ鳴きの時は比較的おとなしいですよね♪
    まだ毛が抜けていてお手入れが大変そうなので、私も歯ブラシで触ろうとしますが、すごい勢いで逃げられます(^_^;)

  19. しまっぷ | URL | -

    気持ち良さそうですね~
    おとなしくさせてくれてるところが偉いw
    換毛の季節なので、チップは今、抜け毛がすごいです。
    これやらしてくれたらいいのになぁ~
    すぐ逃げちゃいそう・・

  20. ヨシボン | URL | -

    ブラッシング

    PCはXPです。動画は全部観れたけど、⑤⑥は観るまで少し時間かかって、画像もちょっと荒かったかな。

    歯ブラシでブラッシング。今まで思いつかなかった!
    りっちーちゃん、気持ち良さそうにブラッシングしているね。コレから換毛期に入るから、やってみようかな!?


  21. tomato_coco | URL | WPLmS8mU

    届きました~!有り難うございます。

    ビデオ、すべてOKです。WindowsXP,ADSL54.0Mbpsです。ハモって凄いことになってます。
    FLV、ほんと最近調子悪くって、私も怒ってるんですよ!
    (`ヘ´) プンプン。なんでだろう~?

    ところで、ぐれりす届きました~!有り難うございます。
    嬉ぃ~!有り難く拝領致しました~!!
    って、嘘、うっそ~ぉ。直ぐにかぶりついて読み切りました。
    楽しかったぁ~。
    でも全く読んだ形跡なしなほど新品の状態で貸して頂き、
    恐縮しちゃいました。恐ろしくて子供や夫に触らせられませーん。
    綺麗な内に速攻お返ししますね。有り難うございます。

  22. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @LUCK&HAPPYのママさんへ@
    今日は全部v-411v-426でしたかぁ~!
    XPでケーブルですかぁ~。でも時々見れないときがあるんですねぇ~。
    本当はりっちーも嫌なのかも。でも毛が綺麗になるんですv-432
    ホロホロ鳴いているときは触りたい放題です!
    やはり普通はハッピーちゃんのように逃げちゃいますよねv-517v-355

    @しまっぷさんへ@
    慣れてくると気持ちよさそうにしているんですが、最初はなかなかさせてくれませんでした。
    最近は慣れたみたいで時々ブラッシングさせてくれますv-432
    やはりチップ君もこの時期は凄いですか!
    濡れタオルで泳いだくらいでは足りませんよね。
    歯ブラシでブラッシングするとたくさん抜けますよ。
    やはりチップ君も逃げちゃうかなぁ~v-390v-361

    @ヨシボンさんへ@
    全部v-411v-426でしたかぁ~!
    XPなんですね。⑤と⑥は画像が荒かったですね。
    歯ブラシでブラッシング楽しいですよv-432
    最初はなかなかさせてくれなかったのですが、今は気持ち良いのが少し分かったみたいです。
    ミルちゃんも大人しそうなので、試してみたください。
    どうかなぁ~v-361

    @tomato_cocoさんへ@
    全部v-411v-426でしたかぁ~!
    XPでADSL、全部一斉に動くと凄いことになるよね!
    やはり最近FLV動かなかったりしますよね。
    たくさんの人が使うようになったからかなぁ~?
    「ぐれりす」届きましたかぁ~。
    「有り難く拝領致しました~!!」v-405おいおい!!
    差し上げる?・・・もしもしv-396ダメだよぉ~。
    本は新品ではないってゆきんこさんが言っていましたが、
    大切に保管されていたようで、折り目1つ付いていませんでした。
    でも、もう私に頂いたものですから、良かったら皆さんで見てください。
    とっても楽しかったでしょv-410
    すぐに返して頂かなくっても・・・・と言っても差し上げられないしねぇ~v-391

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



