2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

また、別荘?

2007年06月20日 06:30

まだまだ新居が欲しいようです

音声BGMあり

皆は、新居できましたか

りっちーはここの他にもう一箇所、第五別荘を

ビデオデッキの裏に作っています

でも、いつもおかあさんに追い出されています

また、齧っちゃうぞ???

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

100均とツーショットを・・・・(前回と同じ)
「おきらくウサギ生活」の

こむぎママさんが企画しています

りっちーは下の写真の動画で参加します

この後、超オモシロ動画になってます

6/24(日)ですがUPします。是非見に来て下さいネ

チョットだけ予告編を

スポンサーサイト


コメント

  1. うめこ | URL | T0ca3UNU

    うわ~いいなぁ、りっちーちゃんは第5別荘まであるのですねぇ。
    ティッシュいっぱい加えて可愛いわぁ♪
    やはり放し飼いっていいなぁって思います。(うちは無理ですが)

    100均の予告編も、何だか面白そうです。
    見にきま~す!!

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    第5?

    えっ@@第5別荘もあるんですか?
    ティッシュがどれだけ有っても足りませんねぇ。^^;
    ちゃんと別荘用の小さな箱が用意されててりっちーちゃんへの愛を感じちゃいましたよ。
    イベントの動画とっても楽しみ~~。
    何だろう。。ワクワク

  3. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    りっちーちゃんおはよぉ\(^o^)/

    しっかりティッシュを運んでますねぇ( ´艸` )
    もう第5別荘ですか\(◎o◎)/!
    ふーちゃんはディスペンサーの別荘がお気に入りらしく、現在はティッシュ運びをしません(i-202´д`)i-203
    おかあさんのいたずらにもめげずに、がんばって第6別荘を建設してくださいね(^_-)-☆

  4. kakashi | URL | rkd4Vjqo

    別荘

    りっちーちゃん、作り過ぎだよ、別荘を。(汗)
    棚の奥に作ったんだね。
    でも、ここもあやこさんに撤去されちゃうね。(笑)
    次はどこに作るのかな。?
    いっそうのこと、ティッシュのなかにつくちゃえば。

  5. マロ | URL | cgvptp6U

    プリンターを取ったら、なんだかりっちーちゃん専用のガレージみたいな空間が登場して笑っちゃいましたv-411
    放し飼いのリスは常に新たな別荘作りを考えてますよね!

    100均の動画、なんだか楽しそうですね~。
    もう作品の用意ができてるところが凄い!!

  6. ぼたん | URL | M3j77xWI

    ティッシュを一生懸命くわえる姿はかわいいですね~v-411
    うちの縞はティッシュの端を持ったら ちびりちびりと食いやがりますから・・・v-389
    第4別荘に入ってるプリンター・・・うちと同じかもっって思ってかぶりつきで見ちゃいました。
    いえ・・・りっちーちゃんもちゃんと見てましたよ(^^ゞはい。
    別荘用に小箱が用意されてるのは さすがです。
    そこまでされたら りっちーちゃんもがんばって別荘作っちゃいますよv-411

  7. アクア | URL | -

    第5別荘だなんて、さすが道産子りっちーだ!!
    ウチの道産子ととはね、2つしか持ってないよ~
    負けちゃった。
    まだ増やしちゃえ~~
    イタズラしちゃうおかーさんの気持ちも良くわかる!
    可愛いもんね。
    りっちーちゃん、齧らないでねぇーー

  8. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    第五別荘!?

    そんなにたくさん別荘があるなんて!!
    いいなぁーりっちーちゃん♪
    うちのコたちはケージの外では別荘は作りません(。-`ω´-)ンー
    ぷぅは、ワタシの服の中が別荘だと思ってるみたいだし…。
    でも、お部屋の中キレイですねぇー♪
    りっちーちゃんが走っててもウンチとか落ちてないし( ´艸`)

  9. ヨシボン | URL | -

    りっちーちゃん、いくつ別荘持つの!?ミルにも譲って~♪
    洗濯ネットが置いてあったから、アレ?っと迷っていたね。でっきが無くても、ティッシュ置いていたね。リスって角が好きなのかな?

  10. かっぱ | URL | SFo5/nok

    別荘

    もう5つもの別荘持ちになってるの?
    一つ分けてほしいわ~~
    今度の別荘もなかなか住みごごち良さそうじゃない?
    洗濯ネットは何に使うのかな?

  11. いっぺ~ | URL | ORCHY1P2

    第5ぉ~

    りっちーちゃん、第5ってしゅご~いv-12
    僕達は2リス合わせて5箇所ぐらいでちゅよv-388
    りっちーちゃんのお家に遊びにいったらどの別荘に泊めてくれるでちゅかv-362
    できれば・・・我が家は階段がないので2階に案内して欲しいでちゅねv-410

  12. 灰猫 | URL | -

    りっちーちゃん別荘を作ろうとティッシュを一生懸命だしていて可愛いですねv-238
    しかしりっちーちゃん第5の別荘とはたくさんありすぎですwwちゃんと全部の別荘を使っているのでしょうか?

  13. よね。 | URL | qOCpoLbw

    開いた!!

    でも、ミクから開くと字が入らない・・v-406
    まだまだ謎が深まってます。
    近所だったらスーパーひでやんさんv-353に来てもらうんだけどなぁッ
    あやこさん、いいなーv-344

    りっちーさん。
    どうして悪い事をしている時ってそんなにいい顔をするんでしょーねv-390
    予告編もばっちり見れましたよーv-354
    でも、まもなくエクスプローラーが落ちます・・・(TT)

  14. チュウタのじじ | URL | -

    りっちーちゃんは、相変わらずティッシュ集めをしているみたいですね^^
    本格的にやられると、ティッシュボックスがいくらあっても足らないですよね^^
    最近チュウタは、ティッシュには興味を示さないのですが、ウエットティッシュにだけは異常な興味を示して困っています。

    あ~っ、こむぎママさんの所の、100均、、、忘れてたぁ~~

  15. さるじろう | URL | -

    りっちーちゃん、第5別荘まであるんですか~~~。
    さすがお嬢様ですねv-392
    最近なぜだか急に動画が見れなくってv-356
    りっちーちゃんがティッシュを出す姿を
    また見にきます~~~~v-354

  16. まゆてぃ | URL | -

    別荘

    りっちーちゃんさすが上手☆あんな所のティッシュボックスから取れるなんて。ポコなら絶対落ちてます(笑)。ネットがあると遠慮しちゃうのね(*´艸`)。
    プリンターがなくても一応ティッシュ置いてましたね!ふかふかになってるぅ。またプリンター戻したら同じ所にティッシュ運んでるかなぁ?!あぁいう隙間って本当好きですよね。ポコも普段は開けてない収納戸棚を開けてるとお米の袋と袋の隙間にティッシュ詰めてました…お米は食べないのに袋を登って遊ぶのは好きなんですよね~。りっちーちゃんは5箇所かぁ!!!凄い。ポコ意外殆ど別荘作りしないので今は何処にもないですね。キッチン立ち入り禁止にしてるから狭い所がなくって余計かも(≧ε≦o)

  17. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @うめこさんへ@
    最近また、別荘建設に励んでいるりっちーですv-516
    庄助ちゃんももうすぐ始まりますよ。
    この別荘作り、シマリスはみんなやりますから・・・でも上手い下手はあります。
    放し飼いは楽しい反面いつも緊張の連続です。
    今日もりっちーはブラインドの上から床に落ちて私を心配させていますv-404
    怪我は無かったようですが、痛かったようで、しばらくはじっとしていました。
    予告編・・・・わかっていてもとっても面白いですよ。
    是非見にきてくださいねv-422v-411

    @こむぎママさんへ@
    小さい所も入れると5箇所以上あるかも!
    ティッシュも高くなると言うのに何枚も運んでいきますv-517v-355
    別荘には必ず箱を用意してます。
    中に餌も運ぶので、無いと狭いところにも置いてしまうんです。
    今度の日曜日がイベントの日ですね。
    みんなもどんなものと一緒に写真撮ったかなぁ~?
    とっても楽しみですv-432

    @みぃちゃさんへ@
    みぃちゃさん、今日は早いねぇ~v-422v-410
    そうなの!小さい別荘を入れるともっとたくさんあるかも!
    ふーちゃんはあそこかぁ~。
    ティッシュは値上がりするようだしふーちゃんのようにもうしなくっても良いんだけどなぁ~v-408
    第6別荘!!もうたくさんあっていろいろな所で夕方寝てくれるから大変なんだよ!
    まるで宝探しみたいだよv-61なら良いんだけどv-37だもんね!

    @kakashiさんへ@
    本当にいくつ作ったら気が済むんでしょうねぇ~v-394
    棚の奥は狭くって暗くって別荘にはバッチリのようです。
    ティッシュ箱の中には作らないんですよねぇ~。
    でもお宝隠しにはしっかり活用されていますv-432
    いえいえ。ここの別荘ももりっちーの隠れ家として今もありますよ。
    やっぱり次に狙っているのは「ビデオデッキの裏」だそうです。

    @マロさんへ@
    りっちーが別荘を作りたいところに手ごろな箱を入れてそこに作ってもらっています。
    家の中には別荘になりそうな場所にまだ空き箱が置いてありますv-25
    本当にいくらあってもまだまだ作りたいようで暇を見ては頑張っています。
    いつもイベントは早めに私が動画を撮らないとひでやんが動画の編集に間に合わなくなるので・・・・・。
    予告の内容がわかっていてもとっても面白いです。
    期待していてくださいねv-392

    @ぼたんさんへ@
    りっちーのティッシュ運びは必ず1枚全部一気に運ぼうとします。
    縞ちゃんへ食べちゃうのぉ~v-405
    プリンターはキャノンPIXUS560iです。同じだったかなぁ~?
    りっちーのティッシュ運びちゃんと見てた?
    そうなの、お手ごろの箱もお母さんはすぐに用意します。
    だって置いておかないと、いくらでもティッシュを運んでいきますから・・・・v-393
    作って欲しくないところはすぐに撤去します。

    @アクアさんへ@
    本当に道産子はおおらかと言うか、気が大きいというか・・・・v-408
    ととちゃんは2つしかないの!。
    道産子は広いところに住んでいるから、まだまだ別荘作ってね♪
    りっちーが何か始めるとすぐにカメラを持って撮影とイタズラ開始です。
    もうそろそろ、齧らなくっても良いと思うんだけど・・・・v-406

    @きょんぷさんへ@
    本当はまだまだ作りたいようですが、丁重にお断りしておりますv-412
    みんなはお散歩に出ても別荘は作らないんですかぁ~。
    そうそう、ぷぅちゃんはきょんぷさんのv-324の中で寝てましたね。
    良いなぁ~、りっちーは絶対に無理ですv-431
    部屋の中ですかぁ~。小さな子供もいないしりっちーは決まったv-79がたくさんあるのでそこでしてくれます。
    でも食べ物のゴミはときどき落ちているんですよv-398

    @ヨシボンさんへ@
    りっちーに聞いたら、「ミルちゃんにも別荘貸してあげるよ」v-258
    って言ってました!
    パパとママも一緒にいつでも遊びにきてね!
    洗濯ネットはその前の運ぼうとして大きすぎてあきらめていました。
    私は途中まで入れたら困ったみたいでした。
    本当にリスって狭くってなおさら角がいいみたいですねv-432
    いつも別荘を作るところはどこもそんな場所です。

    @かっぱさんへ@
    そうなの!すでに5つも!!
    でも本当はもっとあるのかも知れないんだぁ~v-408
    こむぎちゃんが使えるくらいの大きさのところは・・・・ないなぁ~。
    こむぎちゃんならベランダを貸してあげるよv-422v-411
    今回作った別荘もしっかり出来上がってもう使っています。
    洗濯ネットは、じゃれて遊んだり餌を隠したりとりっちーのお気に入りなんですv-432

    @いっぺ~ちゃんへ@
    お母さんが知っているのが5つで、本当にまだまだあるんだよv-391
    いっぺ~ちゃんは2人で5箇所!
    遊びにきたらどの別荘も貸してあげるよv-258v-25v-326
    わかったよv-4262階が良いよね。
    階段ってとっても楽しいよ!
    みんなで競争だぁ~v-517v-355v-516v-517v-355

    @灰猫さんへ@
    ティッシュを運んでいる姿はいつ見ても楽しいですよv-432
    小さな体で一生懸命頑張っているでしょ。
    でも黙っているとティッシュ無くなちゃいそうなんです!
    毎日いろいろな場所で寝ていますよ。
    ときどき点検もしているようですv-516

    @宵寧さんへ@
    宵寧さんのv-216どうしちゃったんだろうねぇ~v-404
    なんだかどんどん深みにはまってる感じだぁ~。
    本当にお近くならすぐにひでやんを派遣するんだけど・・・・v-408
    私なんて何にも出来ないから、先日もメモ帳作ってもらちゃいましたv-295
    別荘作りは本当に楽しそう?大変そう??
    真剣なんでしょうねぇ~。
    今日は予告も見られたのv-424
    でもそのあとがぁ~v-407

    @チュウタのじじさんへ@
    時々思い出したように始めるんですよねぇ~v-516
    そうなの、始まったら私が見てないと箱の中のティッシュは・・・・v-405
    チュウタちゃんは最近やらないんだぁ~。
    でもウエットティッシュなの!!
    りっちーは濡れた干す前の洗濯物は大好きですよ。
    濡れタオルも置いてあるんだけど・・・・。
    やっぱり100均忘れてた?
    そろそろアイテムを入手しておかないと・・・・もうすぐだよ~v-422v-411

    @さるじろうさんへ@
    せっかく来てくださったのに動画が動かなかったんですかぁ~v-404
    もう5つも別荘作っちゃって、このぶら下がった可愛いティッシュケースがお気に入りなんです。
    我が家のお嬢様は1度決めたらなかなかおやめにならなくって・・・・v-393
    最近はこの箱も裏返しにして置いてあります。
    何度もお越しいただいて申し訳ありませんが、また見に来てくださいね。
    PS.v-87甥っ子さんに届けてくれたんですね。
    喜んでくださって私も本当に嬉しいです。
    りっちーのシール、元気になるように願いを込めました。
    少しでも早く良くなりますようにv-439

    @まゆてぃさんへ@
    りっちーはどんなところにティッシュを置いても欲しいと思うととめられませんv-393
    やっぱりポコちゃんは無理だよね♪
    洗濯ネットも運ぼうとしていたので手伝ってあげたのですが・・・もう要らなかったみたい!
    一度決めたら物がなくなっても運ぶようです。
    後でプリンターも戻して立派な別荘は出来上がっていますv-258
    本当にこんなところにも作るの?って感じですよね。
    ポコちゃんの米は食べませんかぁ~?
    りっちーはしっかり袋を齧ってお米を運んでいきます。
    ときどき閉まっているはずのスライサーの引き出しが開いていますからv-408
    入ってもお米は取れないんですが匂いがするので、ときどき確認に行くようです。
    りっちーの別荘も黙っているとどんどん作ってしまうので
    作って欲しくないところは速攻ティッシュは撤収です。
    ポコちゃんに別荘を1箇所差し上げますよ。
    ポコちゃんにぴったりのふかふか別荘もありますからねv-392
    キッチンはやはり立ち入り禁止なんですね。
    色々危ないものも多いですから。
    まゆてぃさんのお家もとっても綺麗に片付いていますから、別荘は作りづらいかもねv-422v-408

  18. なるまま | URL | -

    v-47別荘が五つ目なんてすごいね。
    その日の気分で、過すところは変わるんですか?
    それとも古い別荘は空き家になりますか?
    家は、別荘は2箇所ほどしか認めていません。
    なぜなら、餌の持込による被害があるからです。

    100均の動画なんだか怪しい感じですね。りっちーちゃんがもしや・・・
    期待してます。

  19. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @なるままさんへ@
    別荘は時間やその日の気分で毎日使うところが変わりますv-258v-516v-260
    古い別荘も思い出して、また入ってみたりもしますよ!
    りんちゃんとてつ君は2箇所ですかぁ~。
    そうですよねぇ~v-390たくさんお宝が隠されていますからねぇ~。
    幸い、生物は隠さないので未だに虫も出ないのですが、時々点検しています。
    予告編・・・・・何かわかっていても見ると笑えます。
    期待していてくださいねv-422v-411

  20. tomato_coco | URL | WPLmS8mU

    噛んじゃえ、噛んじゃえ~!

    せっかく別荘作ったのに、取り上げちゃうの?
    なら、リッチーちゃん。遠慮はいらねぇ、ささ、おもいっきりガブリと行ってくだせぇ~。
    ひと思いが良さでござんすよ!
    【任侠気分でセリフ言ってみました!】
    100円予告も、もぉ焦らせるんだからぁ~。

  21. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @tomato_cocoさんへ@
    こらこら!ココちゃんのようにラブリーとまでなってないりっちーをけしかけちゃダメですよv-404
    まだ朝は危険なんですから。
    この建設中だったv-258はちゃんと出来上がって今も使っています。
    家中に別荘があるので、夕方どこで寝ているか探すのが、毎日かくれんぼのようです。
    予告編見たぁ~?
    えへへへへ・・・・v-398何が起きているか判っていてもとっても楽しいよ。
    もう少し待っててねv-422v-411

  22. ステのママ | URL | -

    りっちーちゃんティッシュボックスから直接とってるんですね
    それもあんな体制で。。。落ちそうでドキドキしましたが
    りっちーちゃんにしたら平気なんでしょうね(*^m^*)
    ステはティッシュボックスから直接とろうとしないんです
    一枚ずつ渡すのが面倒なので箱ごと渡したことあるんですが
    渡してくれるのを待ってました(-_-;)
    りっちーちゃんたくさん別荘あっていいなぁ 
    今度はお母さんに見つからないところに作ってみてね♪

  23. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ステのママさんへ@
    いつもは普通に置いてあるところから自分で持っていくのですが、
    たくさん持っていくので隠したらこんなところからも・・・v-517v-355
    いつももっと危ないことをしているので、まったく平気みたいです。
    ステ君は自分で持って行かずに、ママからもらうの待っているんですか!
    さすがステ君だなぁ~v-398
    りっちーの別荘は、きっとお母さんが知らないところにもあるかもv-405

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)