2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

工作員?

2007年06月22日 06:30

私は、工作員

音声BGMあり




何がなんでも入りたいから根性です

床から扉下まで60cmはあるのにこのジャンプ力

この後、齧れないように扉の下に

アルミを付けられてしまいました



ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

100均とツーショットを・・・・(前回と同じ)

「おきらくウサギ生活」の

こむぎママさんが企画しています

りっちーは下の動画で参加します

この後、超オモシロ動画になってます

6/24(日)ですがUPします。是非見に来て下さいネ

チョットだけ予告編を

スポンサーサイト


コメント

  1. アクア | URL | -

    あーあ

    工作員というから、てっきりエージェントの方の工作員かと思っちゃった^^;
    匠の方ですな。
    しっかりガジガジされちゃってーーー
    でもね、おとうさんは可愛いりっちーちゃんがやったことには怒れないんだよね~
    ・・・ウチもそうだもん。
    ウチもね、ソファの背に乗って襖の上の方をガジってました~~
    しっかりそのあとは保護しちゃいました(これも一緒だね♪)

    24日の大公開、楽しみに待ってまーす。

  2. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    すごーい!

    ジャンプもすごいけど かじった痕もすごいw
    おいしい木だったのかしらね♪

  3. まゆてぃ | URL | -

    あらら…

    りっちーちゃんも齧っちゃうんですね(≧ε≦o)。仕方ないけど困っちゃいますよねぇ~。家も和室のあちこちが知らぬ間に齧られてて大変なことに(>ロ<;)。パパに見つかって怒られるのは私!!それに逆切れするんですけどぉ(笑)。りっちーちゃん60センチの高さでも全然へっちゃらですね。やっぱり普段から鍛えてるだけあるぅ!!!りっちーちゃんもクノイチになれますねヾ(≧∇≦)〃 。モモもどんな所でも登ろうとして、あけようと頑張って齧ってます(-_-;)。
    ひでやんさんアルミつけてくれたんですね~。家は全部私が後始末なのでちょっとケンカになりますよぉ!

    ひまわりが先週沢山芽がでました!タンポポも昨日朝小さい芽がいくつか出てきました♪嬉しいです(*´艸`)。

  4. kakashi | URL | rkd4Vjqo

    ありゃりゃ

    りっちー工作員でも、中には入れませんでしたね。
    ガジガジ齧って、穴を開けて入ろうとしたみたいですが、アルミ板が付けられたということで万事休すですね。
    しかし、凄いジャンプですね。
    年寄りの元太には、もう出来ない芸当です。(笑)

  5. ぼたん | URL | M3j77xWI

    すごいね~りっちーちゃんv-408
    何もそんな大変な所を・・・って思いますが リス心をくすぐるんでしょうね~
    ひでやんさん達は大変ですが(^_^;)
    リスって小さい体のワリには被害が大きいですよね。
    すごいパワフルなんだな~。
    りっちーちゃんも立派な「破壊工作員」だね(^^)

    あ、プリンターうちも一緒でした(≧∇≦)ワーイ!

  6. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    あわわ…

    りっちーちゃんてば、忍者みたい( ´艸`)と思ったら、すごい削りカス~!!!
    シマリスって齧っても良いように用意したものは齧らず、齧って欲しくないものに限って一生懸命かじりますよね~…。
    かわいくなければ許されないことですよねぇ(笑)

  7. よね。 | URL | qOCpoLbw

    すぱいだーりっちー参上☆

    仕方ないよねー、あやこさんにも教えられない
    v-54特殊任務v-106だもんね
    ほらほら、カドを丸く仕上げて安全に加工してるんだよねv-352
    ここにも現場が。監督ー匠増えましたねッv-391

  8. チビ☆ | URL | ukECFFN.

    さすがりっちーちゃん!!!
    齧って、入るつもりだったんだよね?
    ジャンプ力あるなあ、猫みたいにピョ~ン!って。
    スゴイですね。
    リスって、舐めたらあかん~ですよねぇ^^

    24日楽しみにしてます~♪

  9. かっぱ | URL | SFo5/nok

    ありゃ~~~

    けっこう派手に齧ったね~
    でも大丈夫、お父さんはりっちーちゃんを怒れませんよ。
    だって、メロメロだも~~ん。
    それにしても60センチを軽くジャンプとは。
    やっぱ身軽だわ~~

  10. なるまま | URL | -

    小さい子供がいると、家の壁に落書きされたり壊されたりと色々ありますが、りっちーちゃんはそれと同じようですね。
    好奇心がそうさせるから仕方ないですね。とはいえ親にとっては、どうしてくれるんだという気分ですよね。
    よくそんなに齧ったなと驚きました。
    かなり気になる様子が、何度も飛び移っている所からわかります。
    齧り防止対策ご苦労様でした。v-31

  11. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @アクアさんへ@
    そうそう、ととちゃんと同じだよv-411v-426
    もう何度叱っても駄目なんだもん!
    もちろんひでやんは怒らないんだぁ~。
    タローは言うとわかるから怒るんだけどりっちーはいくら叱ってもわからないから・・・?
    なんて言って全く怒らないよv-404
    とと父も怒らないんだぁ~。
    ととちゃんもソファー齧ってるの!みんな同じなんだねぇ~v-406
    100均イベント、もう明日になちゃったね!
    楽しみだなぁ~。

    @陽子さんへ@
    本当に参っちゃいますよぉ~v-404
    ここまでしてここに入りたい理由は何なんだろ?
    何度も齧っていたから美味しかったかもねv-392
    でも毎回ゴミが山ほど落ちてましたv-406

    @まゆてぃさんへ@
    いくら叱っても齧っちゃうんですよねぇ~。
    いつもやることが半端じゃないんですよv-393
    やはりいつものお散歩している和室は・・・・・そうでしょうねぇ~。
    ひでやんはいつも怒らなくって、壁紙も板も直してくれるのですが、
    黙っているとまた始まちゃうんですv-516
    本当にリスのクノイチ決定ですよ!
    モモちゃんも元気一杯なんだねぇ~。
    まるでネズミでもいる家のようですよ。(同じようなものだといつも母に言われますが、)
    我が家は最初私が適当に補修するので、いつもまた同じところをやられます。
    最後はやはりひでやんの出番なんです。
    誰が直すにしても大変なんですよねv-404
    ひまわりもタンポポも芽が出たんですね、よかった!!
    タンポポはわかりませんが、ひまわりは毎年芽が出ない種は無いくらい
    みんなちゃんと出てきてくれますv-299v-299v-299
    本葉が出てきて大きくなったら20センチ位離して植え替えしてくださいね。
    狭くっても小さな花は咲きますが種が採れないんですよ。
    私もとっても楽しみですv-422v-411

    @kakashiさんへ@
    りっちー工作員はもう齧って何度か中に入っていましたv-408
    しがみ付いたまま齧って自分が入れるくらいの大きさを開けてました。
    もう今は齧れないことがわかって・・・・と言いたいところですがときどきまだしがみついて入ろうとしていますv-393
    あまりの凄さにあきれるばかりです。
    元太君も若かりし頃は凄かったのかしら?

    @ぼたんさんへ@
    本当になんでここから・・・・v-517v-355いつもこんな感じです。
    家中自分の入ったことの無いところは絶対に探検したいようです。
    いつも最初は私が補修するのですがやはり・・・v-430
    そのあとにもう一度ひでやんの出番です。
    初代りっちーも色々やってくれましたが、今のりっちーはやることが半端じゃありません。
    同じように育てたはずなんですけどねぇ~v-390v-361
    「破壊工作員」、いつでも出動できます。
    プリンターお揃いでしたかぁ~。なんだか嬉しいなぁ~v-398

    @きょんぷさんへ@
    まるでクノイチですよv-516
    このゴミも何度お掃除してもまたこんな風になってるんです。
    家の中にはりっちーが齧っていいものもたくさん置いてあるのに、
    ほかの齧って欲しくない物の方がお気に入りなんですv-408
    いつも可愛い顔を見るとやっぱり本気では怒れないですねv-393

    @宵寧さんへ@
    そうだねぇ~糸は出さないけどスパイダーりっちーだわぁ~v-424
    特殊任務がりっちーにはあるの!!
    だからか~、ときどき家中何かを嗅ぎ回っているんだねぇ~。
    まさかマルサじゃないよねv-405
    ここは加工して要らないんだけど・・・・困るんだよねぇ~。
    誰の弟子になって教わってきたのかなv-388

    @チビのママさんへ@
    もうすでに何度も齧られ、入られてしまいましたv-393
    こんなに小さいのに凄いジャンプ力と破壊力!
    毎日の練習の賜物でしょうねぇ~v-516
    本当に軽く見てはいけませんね。
    24日とっても笑えますので、期待しててねv-392

    @かっぱさんへ@
    知らないうちにどんどんやられちゃって・・・・v-408
    ひでやんはりっちーを怒らないんだよねぇ~。
    なのにりっちーはお父さんのそばにはなかなか行かないんですv-404
    りっちーは立ち上がっても20cmくらいなのにまして普段は5cmくらいなの!
    60cmなんて考えられないよv-405
    まるで忍者かスパイダーリスだよ!

    @なるままさんへ@
    子供たちが小さい頃の方が家の中は壊されたりしなかったような気がしますv-404
    りっちーはそれ以上なんですよ。好奇心が旺盛なんですよね。
    まして今のりっちーは毎日のように何か新しいことをやってくれますv-393
    本当に「誰か止めてぇ~!」って感じです。
    2階に上がって毎日私の隙を見ては齧っていたんです。
    クローゼットの中にも別荘を作りたかったようですv-258
    いつものことでひでやんも大変なんですよぉ~。
    今は壁紙に興味があるようですv-404

  12. ステのママ | URL | -

    あらら。。。

    りっちーちゃん!中に入りたいからって そこまでやっちゃうのぉ?
    齧った跡すごい!けどあのジャンプもすごい!!
    でもなかなか中にはは入れないねぇ
    そこはあきらめたほうがいいかもね(^_^;)

  13. 灰猫 | URL | -

    ぉぉりっちーちゃんすごい!
    ジャンプして高いところへ登ってしがみついて?いますね。すごいですけどこれは困りますね齧ったあとが・・・・・
    中に何か入っているのかな?

  14. ヨシボン | URL | -

    りっちーちゃん、すごいジャンプ力!
    カジカジして何を作ろうとしているのかな!?
    明日いよいよ公開ですね♪楽しみで~す!!

  15. いっぺ~ | URL | ORCHY1P2

    コウモリさん??

    りっちーちゃん、コウモリさんやってくだちゃいv-392
    上手にカジカジちてまちゅよねv-433
    歯が痒いでちたかねv-391
    ひでしゃん・・・怒らないでちゅよね・・・
    先にあやまっちゃうでちゅv-436

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ステのママさんへ@
    本当にこんなに齧ってしまって・・・・・お掃除が大変なんですv-408
    もちろん直すのも大変だったんですよ!
    なかなか諦めてくれなくって、困ったものです。
    毎日鍛えているのでジャンプ力はどんどん凄くなっています。
    今もときどきジャンプしています。
    まだ入りたいようですが、もうv-430です。

    @灰猫さんへ@
    凄いジャンプ力でしょv-221v-411
    ジャンプしてここにしがみ付いて齧っていました!
    中にはお布団などが入っているのですが、
    りっちーはここにも別荘を作りたいようでしたv-408

    @ヨシボンさんへ@
    毎日走り回ってジャンプ力もしっかり付けていますv-516
    しがみ付いてどんどん齧ってここから入ってました!
    困ったものです。
    もうすぐ予告公開しますね。
    とっても楽しいですよv-432

    @いっぺ~ちゃんへ@
    v-411v-426コウモリさんになってしがみ付いてみるね!
    結構大変なんだけど、ガジガジは楽しくって大好きなの。
    でも、もう出来なくなちゃったよv-409
    お父さんはりっちーには怒らないよ。
    でもタロー君はよく叱られてるんだよ。いいでしょう。
    りっちーは謝らなくっても大丈夫なんだぁ~。
    凄いでしょうv-221v-411

  17. マロ | URL | cgvptp6U

    イヒヒヒ( ̄皿 ̄*)
    やられちゃってる~~~~!!
    もう、こういう内容は同士って感じで嬉しくってしょうがないです(笑)
    初代りっちーちゃんは大人しかったけど、
    2代目りっちーちゃんは、活発でいいですね~。
    それでこそ、リスです!
    りっちー工作員、その調子で活動続けてください!

  18. さるじろう | URL | -

    りっちー工作員(笑)すごいジャンプ力ですねv-405
    下に落ちてるカスはかじったあと???
    毎回、何をしてくれるか楽しみなりっちーちゃんです。
    修復作業は大変でしょうが、かわいいりっちーちゃんが
    やったことだから・・・・v-392
    やっと動画が見れて、楽しませていただきました~v-433

  19. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @マロさんへ@
    もう~~v-406りっちーったら本当に困ったちゃんなんです~!!
    俵太先生と体の大きさが違うのに、なんだかやることは本当に同じ感じで。
    マロさんたら他人事だと思って、笑っているんでしょv-404
    でもいくらやられても、笑っちゃうんですよ!
    2代目は本当に初代の分まで派手にやってくれます。
    まさしく、リスそのものです。
    これからも工作員として今後の活躍を期待していてくださいね!
    何って、言ったらもうすでに始まってますv-517v-355

    @さるじろうさんへ@
    まるでこのジャンプ力は忍者のようです。
    もちろん下にあったゴミはりっちーの仕事の後なんですv-393
    何度掃除をしてもまたこんな風になっていて、この部屋には一時立ち入り禁止になりました。
    お父さんはりっちーには優しくって全く怒らないんです。
    動画、見られなかったんですねぇ~v-404
    最近込んでいて・・・・何度も来て頂いてv-435

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)