2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

ツーショット

2007年06月15日 06:30

久々のツーショットです・・・・・

音声BGMあり



タロー君は私より先輩なのに

いつもお父さんにうるさいって怒られてるね

夜遅くなってもピヨピヨ言ってるからだよ

だけどリンゴの種って大丈夫

ム?? もう1年以上食べてるけど

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    お久しぶり~

    タローちゃんお久しぶりでーす。
    お声はたまに聞こえてましたがね。^^;
    可愛いツーショットいつ見てもほのぼのします。
    りっちーちゃんはあまりかまわれたくなかったのかな?
    最後、シッポがふわぁっとして綺麗でしたよ。

  2. なるまま | URL | -

    仲がいいですね。
    インコって気性が荒いから、結構攻撃に出ることがあるのに、タローちゃんは仲良く毛づくろいをしたそうにしてますね。りっちーちゃんも側にタローちゃんがいても当たり前という感じで・・・
    でもちょっと気を使っているタローちゃんが面白かったです。
    りっちーちゃんがりんごを食べるのをやめて向きを変えたら、後ずさりをして姿勢を正したりしてる所。
    適度な距離をおいて、お付き合いしてるんですね。

  3. みづりん | URL | -

    すごおおおおおおおおおい。
    タローちゃんはりっちーたんが気になって仕方ないのね(笑)可愛いわ~~~

    シッポふわふわってクジャクのように最後なってたけど
    これが怒ってる証なんですか??
    リスさんはまだまだ未知の世界ですわ。。。

  4. マロ | URL | cgvptp6U

    やっぱりツーショットはいいですね~~!v-439
    りっちーちゃんちならではのショットですもんね♪
    タローちゃん、りっちーちゃんのこと大好きなんだね。
    でもりっちーちゃんは迷惑そうv-390
    シッポを揺らしてたけど、タローちゃんがいない所に歩いていっちゃったね(笑)
    リンゴの種は、体に悪いという説もあるけど俵太はもう10年以上食べてますよv-378

  5. kakashi | URL | rkd4Vjqo

    ツーショット

    ツーショット、久しぶりだね。
    考えてみれば、タロー君ってすごいね。
    リスの横にいるって怖くないのかな。?
    りっちーちゃんは大人しいから、いたずらはしないと思うけどね。
    逆に、タロー君がりっちーちゃんをいじめちゃうかな。(笑)
    とにかく、いつまでも仲良くね。

  6. アクア | URL | -

    タロー君だ~
    たまに声だけ出演してたから、お顔もそろそろ見たいなと思ってたんだ!
    仲良くツーショット見せてくれるなんていいな~
    顔がにやけてくるよ!
    タロー君、りっちーちゃんのことが大好きなんだね。
    でもりっちーちゃんは。。。
    ガンバレ、タローーーーv-406

  7. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    タロー君♪

    タロー君はりっちーちゃんと遊びたいのかな?( ´艸`)
    でも、りっちーちゃんは邪魔されたくなさそう(><)
    シマリスって基本的に小さい動物に無関心ですよねー。
    うちもリス同士では一緒に遊びません…。

  8. ぼたん | URL | M3j77xWI

    ほのぼのショットですね~v-398
    タローくんがりっちーちゃんの毛づくろいしたあげてるみたいに見えて ビックリしちゃいました。
    タローくんて尽くすタイプなのね(^^)
    対する りっちーちゃんはまだつれないですが、がんばれタローくんv-220
    でも夜中まで鳴いててお父さんに怒られるなんてカワイイ(^~^;)
    子供の頃インコがいましたが、暗くなるとさっさと寝てたような・・・

  9. まゆてぃ | URL | -

    タロー君とツーショットなんだかいいですよね~違う種類同士ってのがとっても新鮮です!!タロー君はりっちーちゃんに興味あるんですねぇ(*´艸`)。毛づくろい、してあげてるみたい☆ツンツンつついてる所がとーっても可愛いです。ほっぺ(目になっちゃうかな?)をツンってするところなんてなんだかチュゥしてるみたいヾ(≧∇≦)〃 。あれ、タロー君って男の子?父性愛なんですかねぇ(笑)。
    りっちーちゃんの尻尾がボワってなってフリフリして怒ってるのもなんだか微笑ましいですね~。リスって怒っていても猫みたいにフーッて顔が怖くなったりしないからかわゆぃですね!タロー君遅くまでないてるんですね(≧ε≦o)。ひでやんさんに怒られてるなんて!りっちーちゃんはもぅ寝てるんだろうなぁZzz

    ベランダでバーべキューっていいですね♪憧れますよぉ!!!

  10. 灰猫 | URL | -

    タロー君と一緒に食事可愛いですねv-238
    タロー君はりっちーちゃんのことが好きなようですがりっちーちゃんは・・・・・嫌なんでしょうか?
    でもそんな様子を見ているのは楽しいですね

  11. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    しっぽが・・・

    ぶ~っと膨れて ゆらゆらしてましたね!
    怒ってるんですね^^;
    仲良ししてればTV局が撮影にくるのにw

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    なかなかタローの出番が少なくって・・・・・いつも声だけでしたねv-435
    りっちーが少し慣れてきたのでようやく出演できました。
    まだりっちーはタローが飛ぶと驚いて逃げていってしまうので、やっぱり怖いのかもしれません。
    冬毛も抜けて、シッポも一段と太く綺麗になりましたv-352
    タローのことがチョット怖かったかなv-408

    @なるままさんへ@
    初代りっちーとは仲良しでしたが、まだりっちーは少し怖いみたいです。
    タローはりっちーの事を彼女のように思っているかも知れませんv-404
    今日は大好きなリンゴの種があったのでりっちーもタローがいても我慢していたんだと思います。
    普段からタローはりっちーの事を良く見ていてそばに近づいてくると喜んでいますよ。
    りっちーはいつタローがそばに来ても逃げられるように考えていて、
    タローが近づいてきて欲しくないりっちーでしたv-422v-411

    @みづりんさんへ@
    普段籠の中にいるときからタローはりっちーが大好きで、
    ちゃんと名前まで言えるんですよ「タローちゃん♪りっちー!」ってねv-392
    自分はちゃん付けで、りっちーは呼び捨て!なんです。
    りっちーのシッポ綺麗だったでしょv-352
    怒っていると言うより、警戒している感じでした。
    私もv-530さんの事、わからないことばかりです。
    これからも色々楽しんでいただけると嬉しいです。
    ちなみに普通のシマリスはケージ飼いなので、家中放し飼いリスはまたチョット違うところがあるようです。

    @マロさんへ@
    1年経って少しはタローの事が慣れたかなぁ~って感じです。
    初代りっちーのように仲良くツーショットが撮れないんですよねぇ~v-404
    タローはりっちーを彼女でも見るように追いかけているんですが、
    りっちーはとっても迷惑そうですよぉ~v-393
    りんごの種も無くなってしまったので、シッポを揺らしてタローを警戒しながら逃げていきましたv-517v-355
    そうでしたね!俵太先生もリンゴの種は食べてましたよね。
    初代りっちーの時から我が家でもv-378の実は人間が、種はリスが、皮はウサギさんが食べていますv-432

    @kakashiさんへ@
    なかなかタローの出番が少なくって・・・・・いつも声だけでしたねv-435
    りっちーが少し慣れてきたのでようやく出演できました。
    タローは雛の時からリスが側にいてまるで仲間のように思っているみたいです。
    いえ、いえ。タローがしつこいと、リスパンチv-217が飛んできます。
    りっちーがタローには彼女にみえるようですv-393
    これから何年も経って、初代りっちーのように仲良く出来るといいなぁ~。

    @アクアさんへ@
    タローもりっちーと一緒に出演したかったようなんですが、
    りっちーがすぐに逃げちゃってv-404・・・。
    ようやく大好きなリンゴの種でツーショットが撮れました!
    タローはりっちーのことを彼女にしたいようですv-408
    もちろんりっちーは美味しいでも持ってきてくれないと近くにいさせてはくれないと思うんですが・・・・。
    りっちーがタローの彼女になってくれる日が来るように応援よろしくねv-422v-411

    @きょんぷさんへ@
    タローはりっちーのことが大好きなんですが・・・・・v-408
    りっちーは・・・・・・今のところv-430みたいです。
    やはり小さな鳥は関心が無いんですねぇ~。
    外を見ていてもカラスにしか反応しません。
    きょんぷさんの家のみんなも一緒には遊ばないんですねv-404
    仲良くみんなで遊んでいるところを想像してしまいそうです。

    @ぼたんさんへ@
    初代りっちーは本当に可愛いツーショットが撮れたのですが、
    今は近くにいるところを撮るのもなかなか大変ですv-404
    なぜかタローは毛づくろいするようなポーズをいつもするんですよ。
    りっちーに気に入ってもらいたいのかもしれません。
    彼女になってもらうのがきっと夢だと思うんですが・・・・?
    タローは夜になって籠に布を掛けてもいつもでもピヨピヨ、グニュグニュ・・・・喋っています。
    ひでやんが「うるさい!!」って言っても返って喜んで声は大きくなるばかり。
    普通は暗くするとv-521は寝るんですけどねぇ~。
    もちろん昨日の夜も怒られていましたv-408

    @まゆてぃさんへ@
    タローはりっちーの事が大好きなのか良くわからないですが、
    まるで彼女を見ているようにりっちーを見ていますv-398
    ツンツンしているのv-413みたい!
    男の子だからいつもりっちーに恋してるんだよ。
    りっちーのシッポ綺麗だったでしょv-352
    怒っていると言うより、警戒している感じでした。
    りっちーはが本気で怒ると目がつりあがってv-412怖い顔になります。
    まぁ~v-283ほど怖い顔にはならないけどね!
    そうなの~。りっちーは早寝早起きで・・・・。
    タローはなかなか寝ないんですv-408
    タローっていつでも話しかけて欲しいんです。
    声が聞こえているうちは暗くしても寝たくないようです。
    ベランダでのバーベキュー、美味しいですよv-432

    @灰猫さんへ@
    この日はりっちーの大好きなリンゴの種があったのでツーショットが撮れましたv-392v-426
    タローはりっちーのことが大好きなんですが・・・・・v-408
    りっちーは・・・・・・今のところv-430みたいです。
    いつか仲良く遊んでいる姿が見れるといいのですが、
    しばらくは無理みたいです。

    @陽子さんへ@
    りっちーのシッポ綺麗だったでしょv-352
    怒っていると言うより、警戒している感じでした。
    本当に初代りっちーのように仲良く出来たらまたTVに出演できますよね。
    いつの日か仲良くなれるように二人に頑張ってもらいますねv-221v-392

  13. ヨシボン | URL | -

    タローちゃん、リンゴよりりっちーちゃんの方が気になっていたね。
    でもりっちーちゃんの尻尾が…タローちゃんがりっちーちゃんの後輩に見えちゃいました!?

    またツーショットが見れますように☆

  14. いっぺ~ | URL | ORCHY1P2

    タローちゃんだ

    タローちゃんってりっちーちゃんの事が気になるんでちゅねv-238
    控え気味なとこが可愛いでちゅけど・・・おいちそうにも見えちゃうんでちゅけどv-521
    りっちーちゃんが飛びついてもタローちゃんは飛んで逃げることができてうらやましいでちゅv-344
    りっちーちゃん、今度タローちゃんに飛び方聞いておいてくだちゃいね~v-415

  15. かっぱ | URL | SFo5/nok

    タローちゃんとりっちーちゃんは、ほんと仲良しなんだね~
    お互いを尊重してるカンジがするよ。
    でも、さすがに最後は怒っちゃったの?
    しっぽがフワフワ~~ってしてたね~

  16. tomato_coco | URL | -

    へぇ~。

    久しぶりのツーショットv-223で楽しませて頂きましたぁ。
    やっぱり小動物は意思疎通が出来そう・・・。
    早くリッチーちゃんがタロちゃんに慣れてくれると
    もっと楽しいショットが見られるのかしら?o(^-^)o ワクワク

    タロちゃんはおしゃべりするんですか?スゴイ!!
    今度はそのおしゃべりを是非ご披露下さいね。
    あ~、なんか小鳥さんも飼いたくなっちゃうわぁ~。v-9

  17. よね。 | URL | qOCpoLbw

    いやん☆

    開かないv-406
    とりあえずポチだけしてまたきまーすv-422

  18. しっぽな | URL | -

    ツーショットだっ

    タローちゃんはりっちーちゃんにちょっかい出してるのに
    りっちーちゃんは「もぉ~」って
    シッポが膨らんでましたね(笑)
    いやぁ やっぱシッポはこうでなくっちゃ!

  19. ステのママ | URL | -

    わぁ~やっと見れました(*´▽`*)
    いつも夜に伺うと見れないんです~夜は混んでる(?)んでしょうか??
    久々の2ショット♪可愛いです~
    タロー君はとっても嬉しそうだけど
    りっちーちゃんは。。。(^◇^;)
    食べるの邪魔された気分になっちゃったのかな?タロー君がんばれ~!!

  20. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ヨシボンさんへ@
    本当はタローもりんごの実を食べたいはずなんですが、
    りっちーがそばにいると仲良くしたくって食べる暇が無かったようですv-408
    りっちーの方がタローより偉そうですもんね!
    仲良くなってツーショットがたくさんUP出来るといいのですが・・・・。
    これもりっちー次第なんですよぉ~v-407

    @いっぺ~ちゃんへ@
    タローっていつもりっちーの事見てるんだよv-404
    まるでストカーみたいだよ。
    見た目は可愛く見えるんだけど、本当はりっちーを彼女にしたい見たいなんだぁ~。
    逃げ足は、どっちも凄く早いんだよv-517v-355
    タローが飛ぶとビビッちゃうよ。
    高いところもすぐに行けていいよねぇ~。
    そうだね!仲良くなって飛び方を教わらなくっちゃねv-392v-426

    @かっぱさんへ@
    タローは彼女になって欲しいみたいなんだけど・・・・・v-390
    りっちーは迷惑そうなんですv-393
    シッポ、フワフワしていて、綺麗だったでしょv-352
    怒っていると言うより、警戒している感じでした。

    @tomato_cocoさんへ@
    この日はりっちーの大好きなリンゴの種があったのでツーショットが撮れましたv-432
    タローはりっちーに彼女になって欲しいようなんですが、
    どうやって意思疎通を図ったら良いのかわからないようです。
    仲良くなれるように頑張ってもらいますねv-392
    タローは一日中ピコピコ、ギイーギイー、・・・・。
    「昔々あるところに・・・・。」「北区○○・・・タロー君」
    まだまだ話すのですが、カメラを向けると話さなくなちゃうんですv-430
    でもまた挑戦してみますね!
    セキセイインコはもうたくさんの子を30年以上飼っていますが本当に可愛いですよぉ~。

    @宵寧さんへ@
    えぇ~v-4044時でも見れませんが!!
    凸ポチッ!ありがとうございますv-422v-410

    @しっぽなさんへ@
    タローは彼女になって欲しいみたいなんだけど・・・・・v-390
    りっちーは迷惑そうなんですv-393
    りっちーもようやく大人になって立派なシッポになりました。
    バァンちゃんのシッポもお母さんのお腹に入るのには丁度いいんですよねv-408
    可愛くって大好きですv-432

    @ステのママさんへ@
    ようやく今日は見ることが出来たんですね。
    最近は夜遅くまで込んでいる事が多くって・・・・v-393
    タローは彼女になって欲しいみたいv-390でもりっちーは迷惑みたい~v-393
    本当に久しぶりのツーショットでした。
    食べているりっちーのそばでちょろちょろしていて、りっちーは怒ちゃったのかもv-404
    でもタローはいつも、へこたれません。
    タローに応援ありがとうv-422v-411

  21. チビ☆ | URL | ukECFFN.

    タローちゃん、りっちーちゃんから離れませんね!
    リンゴの種、ずーっと一緒に食べてたんですね。
    仲良く分け合ってたんですねぇ。

    りっちーちゃん、なんで怒っちゃったのかな??
    タローちゃんも、ピヨピヨ~って、鳴いて、応援してる??
    りっちーちゃんの尻尾って、本当にフサフサですねぇ。

  22. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @チビのママさんへ@
    タローはりっちーに彼女になって欲しいみたいなんですv-404
    リンゴの種はりっちーしか食べないんですが・・・・
    本当はタローはリンゴの実が大好きなのに、
    りっちーがそばにいると、気になってまったく食べません。
    タローがそばでチョロチョロしているのでりっちーも落ち着かなかったようです。
    仲良く遊びたいタローがりっちーは邪魔だったみたいで尻尾を広げて逃げていってしまいましたv-517v-355
    この春換毛が終わるとりっちーの尻尾はとっても太くって綺麗になりましたv-352
    特に何もしてないんですよ。(スタミノンも食べてないしなぁ~v-390

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)