2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

丸ごと!丸ごと!

2007年06月06日 06:30

わ?い丸ごとだ?い

↓ 音声のみ


丸ごと貰ったのに何故

大き過ぎたから

りっちーサイズは全部食べちゃった


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. さるじろう | URL | -

    わぉ。丸ごとシリーズv-237
    北海道のとうもろこしはおいしそうですね~~♪
    りっちーちゃん、途中でおかあさんにいじわる?
    されながらも一生懸命食べていましたね。
    そんなりっちーちゃんがかわいくてv-344おもしろかったですv-433笑。

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    そうなの?

    女優めざして、お母さんの意地悪(?)にも負けない、りっちーちゃん。
    頑張ってるのね。うるうる
    北海道のトウモロコシはまだなんですね。
    でもこのトウモロコシも美味しそうに食べてるわぁ。
    丸ごとは大きすぎたのかな?
    りっちーちゃんにはボートのようだね。アスパラはオール?笑

  3. マロ | URL | cgvptp6U

    1粒ずつむしりとって両手に持って食べたいりっちーちゃんには、丸ごとは粒が取りにくくて嫌だったのかも!
    でも可愛く持って美味しそうに食べてるねv-398
    あの切ったりっちーサイズのとうもろこし一気に食べちゃったの?すごい。

  4. kakashi | URL | rkd4Vjqo

    とうもろこし

    トウモロコシを丸ごと食べるのは無理でしたね。
    一粒ずつ食べてるところは、可愛いですね。
    表面の薄皮をむいで食べてるのかな。?
    まあ、お上品なこと。(笑)

  5. チビ☆ | URL | ukECFFN.

    北海道のとうもろこしは美味しいに決まってますって~!
    りっちーちゃん、久々に食べたから、忘れちゃったのかな??
    食べ始めたら、止まらないもんね!

  6. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    トウモロコシ♪

    もうトウモロコシ売ってますもんねぇ~(≧∀≦)
    りっちーちゃんには、丸ごとは大き過ぎたかな( ´艸`)
    うちのコたちにもそろそろ買ってあげなくちゃ♪
    そういえば、いただいた松ぼっくりですが、初めは大喜びで齧ってたけど、海老フライになる前に飽きてきたみたいです~v-393
    でも、もう少し待ってみます☆

  7. ぼたん | URL | M3j77xWI

    いや~んトウモロコシでアフロにされてましたね~(*^_^*)
    トウモロコシ美味しいんだよね。
    うちでもこの前からあげてますが、食べ終わった後には しっとりした食べカスの残骸が一面に広がってますv-406
    ちゃんと お皿の上にトウモロコシを置いたままにして食べるりっちーちゃんは お行儀いいのね。
    さすが女優さん!

  8. まゆてぃ | URL | -

    トウモロコシ

    やっぱり北海道のトウモロコシは美味しそうです!高校の修学旅行で行ったとき焼きトウモロコシを買って食べたら凄い美味しかったのを覚えてます♪りっちーちゃんも北海道産だったら丸ごと食べてくれるのかな?
    カットしたら匂いがして好物って思い出したのかな(*´艸`)。我が家も最初は誰も食べてくれなくって…
    今ではみんな食べてくれるしモモなんて芯までボロボロに噛んでなくなってるんですけど(-_-;)。
    トウモロコシのヒゲさんでカツラは凄いです!!りっちーちゃんが別リスの種類みたい(*^∀^*)。

    種送っていただいたんですね、有難うございます☆こんなに早く送っていただけるなんて助かります!
    色々試してみまぁす(^_^)。

  9. よね。 | URL | qOCpoLbw

    夏のゴチソウ

    ちゃーんと薄皮を剥いて一粒ずつだなんて
    さすが女優v-77グルメレポートも出来るかもッv-410v-373v-374v-369
    ・・・え、全部食べちゃったの・・
    ダメよー大食い企画は~v-388

  10. かっぱ | URL | SFo5/nok

    とうもろこし

    また髪の毛とか乗せられてる~
    頑張れ、お母さんに負けるな!
    小さくしないと食べないのは、お嬢様だから。
    だよね。りっちーちゃん。
    とうもろこし、ちゃんと薄皮剥いて食べるんだね。
    やっぱお穣様だわ。

  11. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    まるごとだぁ(^o^)

    丸ごとシリーズが始まりましたね(^o^)/
    りっちーちゃん、まだまだ北海道のトウモロコシは食べられないんだね。
    こっちでもやっと豊富に並ぶようになってきました。
    でも、ふーちゃんにはまだまだあげてません。。。
    そろそろ買ってあげようかなぁ~

    りっちーちゃん、女優になるのに演技拒否ですか?
    ちゃんと立派な女優目指して頑張ってくださいね(-_^)-☆

  12. いっぺ~ | URL | ORCHY1P2

    うぉ~

    あやしゃん、太っ腹でちゅねv-12
    僕達も丸ごと貰っちゃおうかな~v-407
    いつも、少ししかくれないでちゅから・・・ね・・・v-412でも、あまりたくさん食べるとおなか痛くなるみたいでちゅから気をつけないとねv-388

  13. ステのママ | URL | -

    わぁい(≧▽≦)やっと見れた!!
    ここのところまた動画見れなくて。。。(T_T)
    お邪魔できなくてすいません。

    りっちーちゃん丸ごとトウモロコシは食べなかったんですねぇ
    やっぱり女優さんだもの! 
    がぶ~ってかぶりつくところは見せたくなかったのかも
    でもりっちーちゃんサイズだと全部食べちゃったんですね
    食べだすと止まらないよね♪おいしいもんねー!

  14. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    りっちーおいしそうに食べてましたね
    薄皮もちゃんとむいてたし^^
    甘くて美味なんだろうなぁ
    う~私も食べたくなってきちゃいましたw

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @さるじろうさんへ@
    丸ごとあげてしっかり「丸ごとシリーズだぁ!」~って喜びたかったのですがv-430
    もちろん意地悪もやっちゃいます。
    切ってあげたら、こんなに食べるなんて!!
    本当にどうして丸ごとはダメだったんだろう、未だにわかりませんv-408

    @こむぎママさんへ@
    もちろん女優になって、皆さんにたくさんのv-25をと思っているので、
    お母さんの意地悪に負けていられませんv-392
    こむぎママさんにもたくさんのチョコをね!
    北海道は8月に入ったらトウモロコシもv-381v-382v-383も出来るんですが、今はアスパラです。
    トウモロコシはとっても大好きで、この日から毎日食べています。
    やっぱり丸ごとは大きかったのかも!
    そうだね!v-466v-232ボートとオール、見たいですね。

    @マロさんへ@
    どこから食べようか?丸ごとは粒が取りにくくて嫌だったのかもv-404
    でも、食べ始めるともう止まらないみたいでしたぁ~!
    この日はこのトウモロコシは半分ほど1度に食べましたが、
    次の日からは少しずつ半日掛けて食べていました。
    初物はとっても美味しかったみたいですv-432

    @kakashiさんへ@
    初代りっちーは毎年丸ごとのトウモロコシに齧り付いていたんですが、
    今のりっちーは少しお上品だったようですv-408
    おかしいなぁ~?お転婆なのに!
    上手に1粒ずつ取って食べていました。
    食べた後はとっても散らかっていて、お掃除が毎日大変ですv-406

    @チビのママさんへ@
    やっぱり北海道のトウモロコシは1番ですv-411v-426
    どうも丸ごとはどこから齧って良いのかわからなかったようです。
    この後は、毎日美味しそうに食べていますv-432

    @きょんぷさんへ@
    お店には高いのですが、茨城産のトウモロコシ売っていました。
    丸ごとのトウモロコシはりっちーには無理だったようですv-408
    みんなでもトウモロコシを食べると、1本は1日で無くなってしまうかも知れませんね。
    やはり、あの大きな松ぼっくりがエビフライになるのは無理かもしれませんね。
    りっちーもすぐに飽きてしまって、今は見向きもしませんからv-388
    でも少しは遊んでくれて嬉しいですv-422v-411

    @ぼたんさんへ@
    トウモロコシのヒゲで・・・・・いつもお母さんイタズラ大好きなんですv-422v-410
    トウモロコシはみんな大好きなんですよね。
    私も毎日お掃除が大変!!
    食べカスもそうだし、ときどき芯まで齧ってバラバラなんですよ。
    もういい加減にしてv-393って感じです。
    お皿からちゃんと食べているのですが、周りはやっぱり・・・・v-430
    v-513なんだからお上品に食べてほしいなぁ~。

    @まゆてぃさんへ@
    大通り公園には修学旅行の学生さんが今もたくさん来てトウモロコシ食べていますよ。
    今はまだ、去年の冷凍物ですがあと1ヶ月もしたら生の焼きトウモロコシも売られるはずです。
    北海道のトウモロコシの時期に、また丸ごと挑戦してもらいますねv-392
    やっぱりみんなも丸ごとはv-431でしたかぁ~!
    りっちーも時々芯まで・・・でもモモちゃんのように食べてくれないので、
    お掃除が凄く大変なんですv-406
    金髪のカツラは凄かったでしょ!
    もう少し長く載せていてくれると楽しかったのですが・・・・
    まぁ~v-513女優になるために日々特訓です。
    タンポポが上手く出てきてくれるといいのですが、
    色々試してみてね!
    まだまだ種はたくさんありますので何度でも送りますよ。
    一緒に他の種も送りましたので、良かったら植えてみてください。
    我が家にも美味しい物が先程届きました。
    ありがとうございましたv-422v-411

    @宵寧さんへ@
    本当に夏になると美味しい物がたくさん出てくるよねv-380v-381v-382
    北海道はこれから露地物のv-380も出てきます。
    上手に一粒ずつ食べていたでしょv-392
    そうだね!グルメレポート・・・良いかも!!
    でも一杯食べちゃって、きっとレポートする前に逃げちゃうねv-517v-355
    大食い企画・・・・これも魅力だわぁ~v-373v-374v-274どれもいけそうだなぁ~。
    (お母さんが食べたいなぁ~)

    @かっぱさんへ@
    v-396えへへへへ・・・。
    またりっちーであそんじゃったぁ~v-398
    もう少し長く金髪のお嬢さんv-513やってくれると嬉しかったのになぁ~。
    大きくって食べなかったのか?どうなんだろう~v-361
    やっぱりお穣様v-407これが一番楽しかった。
    でも、私はいつもの事なんだよねぇ~v-408

    @みぃちゃさんへ@
    v-516丸ごと、まるごと、マルゴト?だよ!!v-516
    まだまだ地物のトウモロコシは無いんだぁ~v-408
    今は茨城産が出回っているよ。
    ふーちゃんもトウモロコシは食べるよね。
    らんちゃんはどうなのかなぁ~v-361
    もう少し長く金髪v-513やっていて欲しかったんだけど、
    逃げられちゃったv-517v-355
    そうだよね!りっちーが女優になったらみんなにたくさんv-25が配れるんだよ。
    お母さんもウハウハだぁ~v-61

    @いっぺ~ちゃんへ@
    そうかぁ~、いっぺ~ちゃんなら丸ごともv-432だよね。
    丸ごとはとっても楽しいよぉ~。
    お腹かぁ~。りっちーはお薬は飲まなかったよv-392
    お母さんは少ししか食べなくってもお薬飲んでるんだぁ~。
    たくさん食べなくってもりっちーがイタズラすると、お腹は痛くなるらしいよv-388

    @ステのママさんへ@
    やはり最近もまだ見られないんですねぇ~v-388
    こちらこそ何度も来ていただいて・・・・v-435
    そうなの!トウモロコシの丸ごとはv-431でした。
    わぁ~v-513さんは丸ごと「がぶり!」とは行きませんかぁ~。
    初日はやはり一気に食べてましたv-393
    ステ君もトウモロコシ大好きだもんね!

    @陽子さんへ@
    トウモロコシはやはり大好きみたいですv-432
    まだ北海道はトウモロコシの時期じゃないので私もひでやんも食べていません。
    家では初物はりっちーからなんですv-408
    本当に美味しそうに食べてるので、私も食べたくなちゃいますよ。

  16. アクア | URL | -

    まだなんだよね~

    あと2ヶ月くらいしないと、こっちじゃとうきびはできないですもんね~
    りっちーちゃんはグルメだから、北海道産のじゃないと丸ごとでは食べないのかな?
    それでもりっちーサイズのは全部食べちゃったんだ~
    大きいまんま食べないと、道産子じゃないぞぅ

  17. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @アクアさんへ@
    とうきびはまだだよねぇ~。
    今はアスパラだぁ~v-516
    初代りっちーは丸ごとのとうきび食べていたんだけど・・・v-390
    やっぱり地物じゃないってわかるのかなぁ~?
    家で一番いいのも食べてるりっちーだからありえるんだよ。
    でも切ったら全部食べちゃったしv-405
    道産子は1本丸齧りだよねv-391
    また地物のとうきびが出たら丸ごとに挑戦だぁ~!!

  18. ユキさん | URL | -

    いつも思います。

    りっちーちゃん“生”でもいけるのですか~?もちろん、いけますよね~!私も新鮮なトウモロコシは生でも食べちゃいますもの~。いけないのかな~!
    この前タンポポの葉も食べていましたよね。苦いのに~。ミミちゃんは食べないのですよ!
    最近、朝晩、「涼しい?」というか~?気温がカラッ!と、しているのでしょうね~?ひでやんん&あやこさん、アクアさん地方ではこんな感じなのかな~?
    なんて~思っています。
    ちなみに私は関東地方です。今年の関東地方は「どうしっちゃった~?」と、言う感じで不陽気で雨降りが何だか多いし~。
    そちらもそんな感じですか?

  19. ヨシボン | URL | -

    「北海道のとうもろこしはとっても美味しいのでぃす!」ってミルが言ってたよ。
    旦那が社員旅行で北海道に行った時に、ミルのお土産にトウモロコシをあげたら、勢いが違ったもん!
    普段から美味しいもろこしを食べるりっちーちゃんが羨ましいよ~

  20. なるまま | URL | -

    切ってあげたトウモロコシは美味しそうにほおばってますね。
    りっちーちゃんは女の子だから丸齧りなんてはしたないと思って一本まんまでは食べなかったんじゃないかな?
    ホントはよだれが出ていたと思います。
    生のトウモロコシは美味しいんでしょうね。
    トウモロコシの毛をのせたりっちーちゃんは、
    金髪の外リス(外人)かと思いましたよ~

  21. チュウタのじじ | URL | -

    りっちーちゃんは食べ方が上品ですね。
    でも丸ごとだと大きすぎて怖いのかな?

    チュウタに丸ごとなんかを与えたら、きっと部屋中に食い散らかして大変な事になりそう^^;

    りっちーちゃんは、冷蔵庫で何日か保存したトウモロコシも食べますか?
    チュウタは、ちょっとでも古くなると食べないんですよ~
    やっぱり新しい物の方が美味しいんでしょうね^^

  22. しっぽな | URL | zSabmDKM

    きゃぁ~
    りっちーちゃんもとうもろこし丸ごとだぁ!
    うーん。やっぱ色つやが違いますね。おいしそう・・
    女の子は丸ごとでもおしとやかだねv-10
    うんやっぱりこうでなくちゃねv-221
    次からは激しくてもよくってよv-238

  23. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ユキさんへ@
    りっちーはほとんど生の物を食べていますv-433
    生で食べても新鮮なとうもろこしはOKなはず!
    ミミちゃんはタンポポ食べないんですね。
    札幌も最近は昼間、少しジメジメしていますよ。
    北海道にも「エゾ梅雨」という言葉があるくらいです。
    でもそちらから比べるとまだまだです。
    私も関東に5年ほど転勤で住んでいましたが、本当にあの暑さと湿気には参ってましたv-404
    これからが本番ですね!

    @ヨシボンさんへ@
    ミルちゃんは北海道の美味しいトウモロコシ食べたことあるんですねv-392
    旦那様のミルちゃんへのお土産でしたかぁ~。
    美味しいトウモロコシが出回るのはもう少し先なので、
    人間はもう少し我慢ですv-408

    @なるままさんへ@
    丸ごとはダメでしたが切ったら美味しそうに今日も食べていますv-432
    女の子でお上品ならいいのですが、お転婆で毎日大変です。
    でも、丸ごとは我慢してたのかぁ~v-405
    トウモロコシのヒゲで金髪v-513になってもらったのですが、
    もう少し長くやっていて欲しかったんですけど・・・女優ですからv-392

    @チュウタのじじさんへ@
    お上品なりっちーに見えましたねぇ~v-513
    丸ごとはやって欲しかったのですが、地物が出た時にまた挑戦してみますね!
    チュウタちゃんなら家中にv-516・・・・・なちゃうのv-405
    お誕生日のv-25でやってみて欲しいなぁ~v-392
    トウモロコシは毎日少しずつ野菜室から出して食べてますよ。
    チュウタちゃん古くなると食べないなんて、やっぱりお嬢様なんだねぇ~。
    でもりっちーもだんだん飽きてきているのかなぁ~と思ってましたが、
    やはり美味しくないような気もしますv-393
    私達人間よりグルメですからねv-408

    @しっぽなさんへ@
    バァンちゃんのようにかっこよく「丸ごと」やって欲しかったのに~v-406
    なんでこんな時だけお嬢様v-513なんだろうv-361
    いつもはお転婆で壁まで齧っちゃってるのに!!
    女の子を意識し過ぎですから。
    今度地物のトウモロコシが出てきたらまた丸ごとに挑戦してもらいますねv-422v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)