2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


100均とツーショット

2007年06月24日 07:20

「おきらくウサギ生活」の企画100均の物と

ツーショットに参加しました

100均で買った果物籠でりっちーを

捕まえようと試みました

捕まるBGMあり

どうでしたか

今までの中で最高傑作だと思います

「おきらくウサギ生活」の企画、他の人のも

見てね ここ


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

と、言う事で 明日 は お休み で?す

BGMなしの元動画ですこちらも楽しんでください

こちらは音声のみです



動画動かなかった方こちらをDLして

ご覧下さい <BGM版> <音声版>
スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    最高傑作~!

    あはははは、、、笑った~~~!
    まさかこんな罠が仕掛けられてるとはりっちーちゃん思わなかったでしょうね。
    とっても面白かったです。
    ご参加ありがとうございました。

  2. tomato_coco | URL | -

    (^^)//""""""パチパチ楽しい

    楽しい~!!
    リッチーちゃん、ンモォー!! o(*≧д≦)o″~~ん!
    って言ってるかもd(^∇・*)ねっ♪。
    私もココ釣ってみたくなった。ウズウズ・・・
    音楽バージョン、音声バージョン共に楽しかったですよ~。
    噛みつかれないように気をつけてね!
    きっと恨んでるかもぉ~。

  3. こた | URL | -

    すごぉぉぉい^o^;

    朝っぱらから旦那と一緒に大爆笑させていただきましたよぉぉぉぉ~。
    UFOでも飛んでいるかのような映像でしたっ。
    すごいですっっ。^o^
    りっちーちゃん、動きがナイス~^o^;
    (本人は大変だったよね!?)

  4. かっぱ | URL | SFo5/nok

    ぶはは~~~

    笑ったよ~~~
    笑い声もいいタイミングで入ってるし。
    りっちーちゃん、またいじわるされちゃった~

  5. さるじろう | URL | -

    私も朝から大爆笑でした・・・v-425
    昔話にでてくるような?捕まえ方ですね。笑。
    りっちーちゃんはひっかからないだろうと思っていましたが、そのまま暴走・・・v-405
    何もしらない人があやこさん宅でこの様子を見たら、
    驚かれますね~~~。
    りっちーちゃん、おもしろすぎですっv-354v-354v-354

  6. アクア | URL | -

    うわぁ、これは本当にお笑い系だよ~
    面白い!!
    りっちーちゃんもカゴを被ったまま走り回るなんて~、さすが女優!!
    笑いどころをつかんでるね。。。ってお笑い系の女優だったっけ(笑)

  7. チャタ | URL | MlQgtKFg

    初めまして^^

    初めまして♪「肩乗りウサギ」のチャタと申します^^
    BGM付きの動画を拝見させて頂きました!!
    いや~。。笑い転げてしまいました~!!
    深夜番組のテレビショッピングで、外国人の方がこんな掃除機(自動で勝手に動くヤツ)を紹介してたような。笑
    BGMの笑い声以上のスゴイ声で笑って楽しませて頂きました♪
    それにしてもリッチーちゃんの仕草やお手手、ものすごく可愛い。。。( ̄ー ̄人)

  8. チャタ | URL | MlQgtKFg

    ゴメンなさい!「りっちーちゃん」でしたね><

  9. obuki | URL | GHtZE9XQ

    はじめまして

    はじめまして。
    BGMがすごくぴったり合っていてびっくりしました。
    面白かったー!

  10. ぼたん | URL | M3j77xWI

    ベタな罠に見事にひっかかりましたね(ノ^∀^)ノ
    すごい速さで移動してて大爆笑しちゃいましたv-408
    チャタさんのコメントにもあったように 自動掃除機ですよ!まさしく(≧∇≦)ъ !
    あの掃除機、一時期欲しかったんですよね・・・りっちーちゃん 、うちに遊びに来ない?v-37

  11. チビ☆ | URL | ukECFFN.

    なるほど~、百均のもので記念撮影なんですね^^
    他の方も沢山参加してますね~。
    まんまと罠に引っかかって、さすが女優ですw
    りっちーちゃん、頑張ったねv-218

  12. マロ | URL | cgvptp6U

    あははは!

    ほんと自動掃除機みたい~~!!v-411
    動きが高速なのが、めっちゃ笑いました。
    部屋の隅々まで掃除してくれる高性能掃除機ですね。
    いや~しかし、面白いようにあっさりとうまく引っかかっちゃいましたね~v-424

  13. うめこ | URL | T0ca3UNU

    おもしろ~い!!

    予告の時から面白そうだなぁとは思いましたが、ホントに面白かったです。
    けっこう、ホラーですよね(笑 知らない人が見たら心霊現象みたいで。
    リスのしっぽが箒がわりになって、お掃除ロボットになりそうだわ。
    しかし、この単純な罠にひっかかるところがリスの良さですね(笑

    他の方のはまだ見てないのですが、今度じっくり見させてもらいます♪

  14. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    お掃除ロボットだぁ\(^o^)/

    りっちーちゃん、おとうさんとおかあさんったらとんでもないことを考えたんだね。
    予告編でカゴが見えたんだけど、まさか罠を仕掛けられて、しかも捕まっちゃうとは思わなかったよ\(◎o◎)/!
    はじめ、BGM編を見たときは、エアホッケーのパックが動いてるみたいだったけど、音声編見たときにお掃除ロボットだぁって気がつきました。
    りっちーちゃん、これからもおかあさんのいぢわるに耐えて、立派な女優になってね(^_-)-☆

  15. しのりん | URL | JG1OT9bI

    はじめまして♪

    ひでやん&あやこさん、はじめまして~
    って、いつもいろんなところでお名前拝見してるので、
    すっかり知り合いのようなつもりでいる勘違いしのりんです(笑)
    オレンジ隊イベント見に来ました~
    すっごーい!!
    リッチーちゃんが捕まった!(いとも簡単に・笑)
    そして、その後の走り回るカゴに大爆笑させていただきました~

    これからもしのりん&チョコをよろしくお願いします☆

  16. とみぃ | URL | 0VjAYkvw

    はじめまして~

    はじめまして~とみぃと申します。
    100均とツーショットのリンクからやってきました。
    あのすばやい動きが物語ってました。
    りっちーちゃん、とっても慌てたんでしょうねぇ。
    てっきりガジガジして出て行くのだと思っていたので
    あの移動には驚きましたよ~。
    とっても楽しく見させていただきました。
    あの後、りっちーちゃんはご機嫌ナナメになりませんでした?

  17. なるまま | URL | -

    傑作!!

    早送りでざるが動くのを見ている感覚になります。
    お掃除ロボットのようですね。家にあるんですよ。電池で動くやつが・・・・障害物にあたるとちょっと考えて向きをかえてまた動き出すという・・。
    ざるの周囲にモップみたいなフサフサ付けたら簡単なモップ掃除が出来そうで、掃除をするリスなんてもっと有名になりそう。
    りっちーちゃんごくろさまv-218

  18. リボーン | URL | L1ch7n1I

    はじめましてっ!

    ひでやん&あやこさん、はじめまして!ヽ(^◇^*)/
    オレンジ隊から飛んできましたっ!
    いつもお名前をお見かけしておりましたので、勝手に知り合いのような気がしておりました~~^o^;

    それにしても。。りっちーちゃんすごいっ!!
    大爆笑してしまいました!!
    BGM付きてっていうのもすばらしいです♪
    リスさんかわいいですよねぇ~~
    また遊びにきます~よろしくおねがいします!!

  19. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    アハハ~(ノ∇≦*)

    ギャハハハ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
    りっちーちゃんてば、おもしろーいv-237
    カゴが動いてる~♪
    どこまで行っちゃうの~!
    面白くてカワイイです(≧∀≦)
    この企画参加したかったけど、時間がなかったのであきらめました(><)
    他の作品も見てきまーす!

  20. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    こんなところで・・・・v-308ブログ2周年と100羽突破記念おめでとうございますv-314
    実はUPのときに書き忘れましたv-393
    でも今回は最高傑作でしょ!
    りっちーはこんな意地悪は初めての経験。でもその後もまだカゴに興味があって何度も遊んでいました。
    さすがお母さんの意地悪を全くものともしないりっちーでしたv-405
    楽しい企画ありがとうございました。

    @tomato_coco さんへ@
    これは思いもよらずとっても楽しい動画が出来ましたv-432
    ココちゃんのv-78のように思うようにならいのがいつもの事なんです!
    りっちーは初めてで驚いたとは思うのですが、でもその後もまだカゴに興味があって何度も遊んでいました。
    ココちゃんもおやつがあれば・・・・v-391
    こんなときは全く噛まれないんですよ。
    でも朝は・・・・まだまだ危ないv-399
    やはり恨まれているのかも!!

    @こたさんへ@
    お休みの朝から旦那様とご一緒に笑っていただけて、とっても嬉しいですv-422v-411
    やはり、この走っているカゴはUFOv-17に見えましたか!
    ひでやんも同じように見えたようです。
    りっちーは少しは驚いたと思いますが、その後もまだカゴに興味があって何度も遊んでいました。
    また遊びに来てくださいね、待ってま~す。

    @かっぱさんへ@
    笑っていただけましたかv-363
    ひでやんが入れた、誰だかわからない笑い声も面白いでしょ!
    りっちーも最初は驚いていましたが、でもその後もまたカゴに興味があって何度も遊んでいました。
    お母さんの意地悪も最近はあまり驚かなくなりましたv-408

    @さるじろうさんへ@
    朝からたくさん笑っていただけましたかv-411
    そうそう、昔話でv-521を捕まえるような物ですよね。
    やはり普通リスはこんな風に捕まらないですよねぇ~。
    さすがに私もここまで面白く走ってくれるとは思いませんでしたv-516
    本当に我が家は可笑しなことが多すぎますからねぇ~。
    今回のりっちーの動画はv-3543つ頂きました!
    ありがとうございますv-411v-426

    @アクアさんへ@
    やっぱり今回のりっちーはお笑い系ですよねv-392v-426
    さすがに私もりっちーがここまでやってくれるとは思いませんでした。
    この映像は2度目でOKが出ましたv-432
    さすがお笑い女優としてはバッチリです!
    でもお母さんは・・・・ととちゃんみたいなv-513女優を目指して欲しいんだけどなぁ~。

    @チャタさんへ@
    コメントまで頂いて、本当にありがとうございますv-435
    ひでやん(夫)と2人、このブログでりっちーの様子を動画で楽しみながら作っています。
    モカちゃんのように外では肩に乗りませんが(逃げてしまうので!)
    家の中では肩に乗って一緒に部屋中を移動しています。
    ちなみにりっちーは家中放し飼いシマリス、ただいま体重は110gです。
    やはりこんな自動掃除機があるみたいですよねv-392
    ひでやんが付けた誰かわからない笑い声以上に笑っていただけて本当に光栄です。
    次回はチャタさんの声もお借りしますねv-411
    シマリスは見た目はとっても可愛いのですが、やることはv-530さんよりももっと凄いんですよv-404
    また遊びに来てくださいね、待ってま~す。
    PS.わざわざりっちーの名前を訂正していただいて恐縮です。
    何でもいいんですよv-432

    @obuki さんへ@
    お越しいただいた上にコメントまで頂いて、本当にありがとうございますv-435
    このブログはひでやん(夫)が楽しんで作っています。
    毎回楽しいりっちーを見ていただけるように色々と考えているようです。
    りっちーはコスプレも時々していますので、是非また遊びに来てくださいね、待ってま~す。

    @ぼたんさんへ@
    やはりりっちーはまだ若輩者ですので、こんな簡単な罠にもすぐに引っかかってしまいましたv-407
    これは早送りではなく普通にお掃除していました!
    自動掃除機ですよねv-392v-426
    ぼたんさんも欲しくなったことがあるんですねぇ~。実は私も・・・
    息子に作ってもらおうかと思ったことがあります。
    (即効、却下されました!)
    もし良かったら、このカゴお貸ししますので、縞ちゃんに入っていただいてはいかがでしょうかv-361
    とっても楽しいですよv-392
    ただしお掃除ではなく、散らかしてしまいそうですがね!

    @チビのママさんへ@
    参加しているオレンジ隊の100羽突破記念イベントなんです。
    たくさんの仲間が参加していました。
    何も疑いもせずにお母さんが作った罠にすぐに掛かってくれましたv-392v-426
    りっちーはこの後もまだカゴに興味があって何度も遊んでいました。
    お母さんのイタズラも、全く懲りてなかったようですv-408

    @マロさんへ@
    やはり自動掃除機ですよねv-392
    思っていたよりとっても早かった事と2度目の撮影でOKがすぐ出ました。
    こんなに思ったように楽しい撮影が出来ることはなかなかありませんよね。
    撮影の為とはいえ家中公開しちゃいましたよv-393
    高性能掃除機、本当に息子に作ってもらわなくちゃ!(中にリス入りで!)
    りっちーは全く懲りていないようでまだこのカゴで遊んでいますv-516

    @うめこさんへ@
    今までの中で最高傑作だと思いませんか?
    撮影していても可笑しくって・・・v-221v-411
    やはり知らない人が見たら・・・v-37v-39v-40ですね!
    しっぽもフサフサになったのでロボットの中の箒にはバッチリです。
    そうですよねぇ~。昔からある罠ですからねぇ~。
    リスってやっぱり単純で可愛いんですよねv-415
    時間のある時に他の方のブログも見に行ってくださいね!
    100均って色々あって写真も凄いですよv-432

    @みぃちゃさんへ@
    やっぱりお掃除ロボットだよねv-392
    ひでやんと2人100均に行ってしばらく考えたんだよ!
    予告でわかっていてもこれは面白かったでしょう。
    あっさり捕まってしまうところがやっぱりリスだねぇ~v-398
    エアーホッケーにも見えるよね。
    応援ありがとう。これからもお母さんに鍛えられながら立派な女優になってもらうね。
    またv-25をみんなに送れるようにねv-422v-411

    @しのりんさんへ@
    お越しいただいた上にコメントまで頂いて、本当にありがとうございますv-435
    しのりんさんのお店に何度か見に行ってました。
    いつもv-530さん仲間のところでお名前も知っていて、もう知り合いですよねv-432
    全く疑うことなくすんなりと撮影は成功しました!
    りっちーは思ったよりも凄くって、撮影していてもつい笑いが・・・v-411
    でもチョコちゃんのサングラスにもv-405でした。
    さすがにりっちーもサングラスは無理です。
    時々コスプレもやっていますので、是非また遊びに来てくださいね。
    待ってま~すv-422v-410

    @とみぃさんへ@
    お越しいただいた上にコメントまで頂いて、本当にありがとうございますv-435
    今回のイベントはとっても楽しくってのんちゃんは背中にv-299乗せて頑張ってくれてましたね。
    アイビーは食べてたけど・・・v-393
    りっちーもカゴの中で慌てていたのかも知れませんね。
    でもいつも家中放し飼いなので、とっても早いんですよ。
    どうしても動けなくなったらきっとガジガジしたと思うのですが、
    今回は走るとカゴから出られると思ったんでしょうねぇ~。
    楽しんで頂けてとっても嬉しいです。
    この後もりっちーはカゴに入って遊んでいましたv-408
    ただ朝はいつもご機嫌斜めなんですよ!

    @なるままさんへ@
    今までの中で最高傑作だと思いませんかv-221v-411
    早送りで動くザル・・・・面白いですねぇ~。
    なるままさんのお家にはお掃除ロボットあるんですかぁ~v-405
    そうそう、障害物があると向きを変えて動く・・・あれが!
    私は息子に作ってもらおうと思ったのですがあっさり断られましたv-430
    そうかぁ~、これにモップを付けて・・・・カゴにリスが入った自動掃除機。
    これでりっちーも有名リスになって女優への道も近くなるかも!
    まぁ~すぐに飽きちゃうんですけどねぇ~v-406


  21. 菊 | URL | -

    お初におめにかかりますー


    今回イベントに参加させてもらった菊です♪
    いやー、最高でしたっっ
    夫婦そろって、大爆笑でした!!!
    BGMもこれ以上ないくらいにはまってましたーーー
    リスさんってあんなに素早い動きするなんて知らなくってびっくりでしたぁ

  22. kakashi | URL | rkd4Vjqo

    笑える

    予告で想像した通りですが、最高に笑えますね。
    こんなに見事に罠にかかるなんて、ドジですね、りっちーちゃん。
    しかも、これまたちゃんと走るんだから凄すぎます。(笑)
    いや~、面白かった~。

  23. まゆてぃ | URL | -

    プププ

    りっちーちゃん見事捕らえられちゃいましたね(*´艸`)。カゴに入ったまま動き出した途端笑っちゃいましたよぉヾ(≧∇≦)〃 。りっちーちゃん何処まで行くの~って感じですね!カゴに入ったまま走り回るなんてさすがです。ウリだったらきっと固まっちゃいそう…。
    知らない人が見たら絶対リスが入ってるなんて思わないですよねぇ♪動くカゴを誰かに見せてみたい(≧ε≦o)。カゴの中にカメラつけてりっちーちゃんの表情を見てみたいです☆

    ヒマワリも間引きするんですねぇ。緊張…したことないんですよねぇ。根っこから優しく引っこ抜いて新しく植えれば大丈夫ですかねぇ?!

  24. 灰猫 | URL | -

    りっちーちゃん餌につられて見事つかまってしまいましたね。さらにそのあと籠に入ったまま移動(・д・)/
    籠が勝手に動いてるwwBGMの方も良くて笑えますね。

  25. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @リボーンさんへ@
    コメント頂いて、本当にありがとうございますv-435
    いつもv-530さん仲間のところでお名前も知っていて、もう知り合いですよねv-432
    大爆笑していただいて、嬉しいです。
    ひでやん(夫)と2人、このブログはりっちーの様子を動画で楽しみながら作っています。
    シマリスは見た目はとっても可愛いのですが、やることはv-530さんよりも凄いんですよv-404
    是非また遊びに来てくださいね。
    こちらこそ、よろしくお願いしま~すv-422v-410

    @きょんぷさんへ@
    今までの中で最高傑作だと思いませんか?
    カゴに入って・・・・どこまでも・・・行っちゃってぇ~v-516
    可愛かったですかぁ~、ありがとうございますv-398
    次回是非参加してくださいね!
    その前に良かったらオレンジ隊に入隊して、一緒に親衛隊になりませんか?
    いつでも入隊可能ですv-432
    他の仲間の写真もとっても楽しいので是非見に行ってねv-392

    @菊さんへ@
    コメントまで頂き、ありがとうございますv-435
    ご夫婦で見ていただいたんですね。
    大爆笑本当に嬉しいですv-422v-411
    りっちーは家中放し飼いリスなので毎日こうして走っています。
    もちろんカゴには入っていませんが、色々楽しいブログをひでやん(夫)と2人作っていますので、またお越しください。
    これからも仲良くしてくださいね!

    @kakashiさんへ@
    やはり予告で想像していた通り、いつものお母さんの意地悪でしたv-392
    でも何度見ても笑っちゃうんですよ!
    しまりすって本当に単純で可愛いですね。
    カゴが走る姿は本当に楽しい~♪
    笑っていただいて、とっても嬉しいですv-422v-411

    @まゆてぃさんへ@
    こんな罠で捕まっちゃって、やっぱりリスって単純で可愛いですよねv-392
    カゴに入ったらいきなり走り出して、家中公開しちゃいました!
    りっちーのパワーは本当に凄いです。
    ウリちゃんなら・・・・・v-430かなぁ~?
    知らない人は見たら・・・・v-37v-39v-40ですよね。
    りっちーは少し焦ったみたいですが、すぐにまたカゴで遊んでいました。
    v-299v-299v-299v-299たくさん芽が出たでしょう。
    間引きですが、私も始めてやりましたが、少し土が付いた状態で少し離して植えてくださいねv-392

    @灰猫さんへ@
    美味しいものがあったのですぐに捕まってしまいましたv-408
    カゴに入ったまま走っちゃって!
    まるでv-37v-39がいるみたいでしょ。
    BGMもバッチリですよねv-432

  26. いっぺ~ | URL | ORCHY1P2

    新しいお家でちゅ~

    りっちーちゃん、新しいお家で移動するなんて便利でちゅねv-411スピードもかなりのもので一等賞間違いないでちゅi-28
    我が家は畳のお部屋でちゅから出来ないでちゅねv-406
    今度、一緒に競争ちようねv-415

  27. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    傑作!

    これは傑作動画でしたね。
    焦れば焦るほど抜けないりっちーちゃん!
    かごの動きが早くてまるでUFOのようだわ。
    今度「ポチタマ」に投稿したらどうでしょう?

  28. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @いっぺ~ちゃんへ@
    このお家しっかり屋根はあるんだけどドアが無かったんだぁ~v-404
    出れなくって焦っちゃったよ!
    屋根は意外と軽くって移動は簡単だったけどねぇ~。
    りっちーの家は畳み無いですからねぇ~。
    どこまでも行けちゃいそうだったんだけど、お母さんに助けてもらって本当に良かったv-408
    いっぺ~ちゃんもやってみたいの~?カゴってなんだか楽しいよv-516

    @asiarisu さんへ@
    この動画とっても面白かったでしょv-422v-411
    カゴの中ではりっちーはやはり焦っていたと思うのですが、
    その後もカゴで遊んでいましたv-394
    UFO見たいに家中飛んでいました。
    私もひでやんにどこかに投稿したら?って言ってるんですけどねぇ~v-392

  29. ヨシボン | URL | -

    りっちーちゃんが罠にかかった!?

    カゴが動くのはりっちーちゃんが入っていたんだね。
    いつもだと通れる道がカゴが挟まって行けなかったりして、りっちーちゃんも?だったかな?
    この後、りっちーちゃんに怒られませんでしたか?

  30. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ヨシボンさんへ@
    そうなの!簡単な昔からある罠にうまく掛かってくれましたv-392
    狭いところに行ってしまって出られないかと思ったのですがうまく走ってました。
    やっぱり少し焦ったみたいでしたが、その後もカゴで遊んでいたんですよv-408
    全く懲りて無くって、こんな単純なところもリスって可愛いですよねv-432

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



