2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


ラジオ体操

2007年06月27日 07:30

来月は夏休み

まだ早かったかな

音声BGMあり



でもダイエットにはラジオ体操が一番?

皆さんもダイエット頑張ってね

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


先日の工作員の続編です・・・・
アルミを貼った後です



すっかり諦めたようです良かった良かった
スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    体操ね^^

    りっちーちゃんの体操とってものびのびして可愛かったですよ!
    体の伸びも素晴らしいわぁ。
    私はあんなに伸びなくなったかも。。汗
    女優を目指すりっちーちゃん、日々の鍛錬が大切なのね。^^
    下の動画、ひでやんさんに家にも来て欲しいと切望しますっ。
    コレでがじがじ出来なくなったね。素晴らしい。

  2. みづりん | URL | F9ckFCGU

    可愛い~~~おもしろい~~~(笑)
    あやこさんて動画の天才ですね(笑)
    だってこれって撮りながらちゃんとしゃべってるんですよね。。。。尊敬・・・・。
    りっちーちゃん可愛いわ☆☆

  3. アクア | URL | -

    いっちに、いっちに!

    りっちーちゃん、体操上手だね~~
    おなかも背中もちゃーんとノビノビしてたもん。
    来月からは夏休みだもんね。毎日早起きして、スタンプもらわないと!!

    りっちーちゃんちはアルミでカバーしたんだね。ウチも角保護材をつけてるよ、プラスティックのやつね。
    お互い大変だーーー

  4. なるまま | URL | -

    夏はラジオ体操だよ~

    ラジオ体操って結構な運動になりますよね。
    夏休みに子供たちがするのでやった所、体はそらないし、ジャンプすればハァハァ息切れ、最後の深呼吸でどんなにホッとさせられたか・・・・体力の低下を思い知らされました。りっちーちゃんは軽々とこなしてましたね。伸びの運動が多かったので、今度はひねりを沢山して、ウエストのくびれをつけましょうv-237反りの運動はしなくても十分やわらかいので大丈夫だと思いますよv-218

  5. ぼたん | URL | M3j77xWI

    女優に引き締まった体は不可欠ですからね(^^)
    でも りっちーちゃんは全身運動なのに、おかあさんは手だけなんてずる~いって言ってたりしてv-389

    おお~ひでやんさん いい仕事してますね~d(-_☆) グッ!!
    あの惨状が完璧に修復されてます。すご~い!
    うちなら そのまま放置してそう・・・(^^ゞ
    りっちーちゃん 扉の方はカジカジしないんですね。

  6. kakashi | URL | rkd4Vjqo

    ビリー

    来日したビリーみたいな、激しい体操だったね。
    これなら、シェープアップ間違い無しだね。
    毎日続けるんだよ。(笑、無理かな?)
    きれいにアルミがついてましたね。
    これじゃ、侵入出来ないね、りっちーちゃん。(笑)

  7. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    女優は大変ですね

    りっちーはスリムさんだからダイエットは必要ないですね
    でも、たるまないようにラジオ体操して鍛えないとね♪
    私もりっちーを見習って運動しなければ・・・
    でも誘惑に負けそうですv-274

  8. うめこ | URL | T0ca3UNU

    大変だぁ

    ラジオ体操の音楽に合わせて体操しているように
    見えますよぉ♪ 凄いなぁ。編集が上手なのか、
    りっちーちゃんが名女優なのか、お母さんの誘導が
    巧みなのか、全部かな?
    太り気味の庄助に今度やらせてみようかしら(笑

    それとしっかり対策したのですねぇ。
    さすがだわ! やはり放し飼いの場合は大変ですよね。

  9. ヨシボン | URL | -

    ラジオ体操面白い!しっかり体操しているね。
    私もりっちーちゃん見習ってダイエット頑張らなくては!

    工作員の続きが出来なくなってしまって、りっちーちゃん残念だね。でもお母さんは安心かな!?

  10. いっぺ~ | URL | ORCHY1P2

    ご苦労様でちゅ

    りっちーちゃん、いつもの事ながらお勤めご苦労様でちゅv-425
    こんどは、ラジオ体操じゃなくて今流行の???
    なんって言うでちたっけv-404
    ボブさん?ボビーさん??げっv-399
    とにかく、あれに挑戦ちたらちゅごいでちゅよねv-341
    筋肉モリモリ女優めざして頑張るでちゅよ~v-91

  11. 灰猫 | URL | -

    学校の授業でもラジオ体操がありました。
    順番を全部覚えてテストに合格しないと次の内容に移れないというのでした・・・・・
    りっちーちゃんの体操している姿可愛いです♪
    しっかりと伸ばしていていいですね。やっぱり運動は大切ですね

  12. みなみ | URL | 4dj9P8go

    エェ~ン!

    クリックしてもリッチーの画像が観られないよー!
    先日の100円ショップの画像も映像の撮り方の案内サイトの画像が出てきてリッチーが観られないのだ!!
    なぜ?なぜ?教えて下さーい!!<(_ _)>!!

  13. つん | URL | X6xDQbik

    いやいやいやいやっ、、、

    「自分でやって!」って促されてますけど、リスちゃんが自分で規則正しくラジオ体操をされたら、びっくりしますよ。
    背中にチャックがない限り、あり得ないですから。
    でも、でもっ、そのあり得ない姿を実現するのが、りっちーちゃん。
    是非とも見たいです。見せてくださるものと確信してます。

    りっちーちゃんは、伸びだけは十二分にできてるようなので、夏休み本番までに、その他の部分を重点的にご指導されてはどうかと。

    私的には、ラジオ体操第二の腕上げ下げっ上げ下げっって、あの運動のりっちーちゃんバージョンを楽しみにしてます。

  14. かっぱ | URL | SFo5/nok

    かわいい~

    りっちーちゃん、ちゃんと体操してるね。
    背筋を伸ばす事は大事な事だよ~
    お母さんと一緒に体操だと、より楽しいね~

  15. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    お疲れさま♪

    りっちーちゃん、ラジオ体操お疲れさま~(≧ω≦*)/
    シェイプアップに良さそうですねぇ!
    うちのたろうと空にもやらせようかなー(笑)
    ちょっとだけど2足歩行もしてましたね( ´艸`)
    スタスタ歩けるようになる日も近い!?

  16. チビ☆ | URL | ukECFFN.

    あら、りっちーちゃんのラジオ体操見れないですぅ~~(>_<)
    気になりますっv-10
    また来ますわ!!
    プレゼント企画、ご参加下さいませ(^^♪

  17. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    ラジオ体操は上手に出来てましたかv-392
    俵太先生に負けず、りっちーも頑張っています。
    こむぎママも先日の・・・・・止めておきますねv-408
    りっちーはもうこれでお手上げです!
    お友達にも、ひでやんのレンタルをお願いされます。
    でも、こむぎママさんのお家は大きくって大変そうだわぁ~v-404

    @みづりんさんへ@
    このアイデアはひでやんなんですよv-363
    撮影しながらしゃべるのって楽しいんだけど、可笑しな事もつい言ってしまって・・・・・。
    りっちーを褒めていただいて本当に嬉しいです(親ばかですから・・・)v-398

    @アクアさんへ@
    体操になってましたかねぇ~?
    やはり女優は体力やスタイルも大切ですよね。
    今度ととちゃんも一緒に・・・・v-441
    夏休みになったらととちゃんと一緒にラジオ体操に行かなくっちゃね!
    ととちゃんガードはプラスチックなんだね。
    本当にどうして破壊活動は止められないんだろうねぇ~v-407

    @なるままさんへ@
    しっかりラジオ体操をすると汗かきますよねv-432
    なるままさんは今年はお子さんとラジオ体操に行っても大丈夫でしょうねぇ~。
    私もひでやんも体力はどんどん無くなっています。(何もしてないし・・・)
    りっちーの伸びの運動はどうも遊んで欲しかったみたいです。
    今度はウエストのくびれを・・・・v-411v-426
    また練習して挑戦して見ます。

    @ぼたんさんへ@
    やっぱりそう思うでしょ!
    女優はスタイルも良くなくっちゃねv-392
    お母さんは家の中で一番痩せているので(?)手だけで十分なんです。
    ひでやんの仕事振り見ていただけましたか!
    いつもこんな風にお願いするとすぐにやってくれます。
    これが職人のなせる業・・・・なんってv-410
    本当は1級建築士ってこんなことしないんでしょうねぇ~。
    扉は今のところしがみ付くだけのようです。

    @kakashiさんへ@
    今テレビではビリーと言う人がやっているんですよね。
    最近知りましたv-408
    これならたくさんおやつを食べてもv-433ですよ。
    毎日!!まぁ~一日おきにはおかあさんとやっているかも。
    りっちーのガジガジもこのアルミが付いて出来なくなりました。
    でも時々まだしがみ付いてどこか入れる場所を探していますv-393

    @陽子さんへ@
    りっちーはいくら食べても極端には太らないんですよ。
    やはり普段から体操をやっているからかなぁ~v-392
    これからもラジオ体操頑張ります。
    陽子さんも運動始めますか?お子さんと一緒に夏休みにラジオ体操v-432
    やはり美味しい物は食べたくなちゃうんですよねv-274v-368v-367v-369

    @うめこさんへ@
    ラジオ体操しているように見えましたか?、嬉しいですv-398
    こうしてひでやんのアイデアを実行するのは意外と大変で、
    面白いアイデアも女優のりっちーがやってくれない事もしばしば・・・・。
    庄助ちゃんも来年には、楽しく遊べる日がきますよ。
    放し飼いは見えないところで何をしているか、いつも注意しています。
    今も家の中は音の出る物は一切掛けていませんv-430
    なんたって、いつもどこで何をしているか聞いていなくっちゃねv-408

    @ヨシボンさんへ@
    ラジオ体操しているみたいに見えました、ありがとうv-422v-411
    ヨシボンさんもダイエットですかぁ~。頑張ってくださいね。
    りっちーの工作活動はまだまだ場所を変えて今も続いています。
    頑張らなくっていい事はいつまでもやってくれるんですよv-406

    @いっぺ~ちゃんへ@
    りっちーは毎日スケジュールがびっしり詰まってるんだぁ~v-516
    あぁ~!!あのテレビでやってるボビーさんだっけ?
    りっちーにはチョット無理みたいだよ。
    「負けるな!」なんて言われても無理ですからv-422v-390
    筋肉モリモリの女優さんて可愛くないですかねぇ~v-91v-513

    @灰猫さんへ@
    高校の授業でもラジオ体操ってあるんですかぁ~v-393
    順番を覚えるのがテストなの?
    相変わらず、高校の授業も・・・・v-390v-361
    りっちーのラジオ体操だったら絶対に不合格だね!
    どんな体操もしっかり伸ばして・・・頑張ろう~。

    @みなみさんへ@
    動画見られませんでしたかぁ~、どうしてかなぁ~v-390v-361
    ひでやんに聞いたら右側上の方にある「フラッシュ」をもう一度入れ直してみてくださいって!
    とりあえずもう1度挑戦してみてv-422v-408

    @つんさんへ@
    えへへへへ・・・・v-398りっちーなら一人でラジオ体操もv-411v-426
    しっかり5本の縞の真ん中にはジッパーが・・・あるんだよv-396
    だって女優だもん!ラジオ体操ぐらい一人で出来なくっちゃ!
    いつの日かきっと出来るように、頑張るそうですv-392
    今度はラジオ体操第二に挑戦かぁ~。
    よ~し!いつの日かまたラジオ体操第二も制覇するぞうv-516
    待っててねぇ~。

    @かっぱさんへ@
    ちゃんと体操しているように見えましたjか?
    背筋はしっかり伸びていたんだけど・・・・まだまだ色々頑張らなくちゃv-408
    「おかあさんと一緒」最近見てないからなぁ~?
    カッコイイ体操のお兄さんいるかしら?
    今度テレビを見て練習してみますねv-392

    @きょんぷさんへ@
    ラジオ体操はとっても楽しかったですv-432
    最近チョットぽっちゃりのたろうちゃんや空ちゃんも挑戦してみてくださいね!
    2足歩行本当はもっと頑張って歩けるんですよv-432
    次回はスタスタ歩いているところをお見せしたいのですが、もうしばらくお待ち下さい。

    @チビのママさんへ@
    わぁ~!!、ラジオ体操の動画、見られませんかぁ~v-393
    とっても楽しいのですが・・・・是非また来て見てくださいね!
    v-405プレゼント企画始まりましたかぁ~!!
    この後、すぐに急いで行きますねv-517v-355

  18. みなみ | URL | 4dj9P8go

    観られましたー!

    わーい!わーい!
    百円ショップの籠面白いですね!!!
    いつもは、簡単にスリ抜けてしまう隙間を通られなくて部屋中を右往左往する様がとてもおかしかったです!

  19. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @みなみさんへ@
    よかった!!観られたんですねv-422v-411
    100均の籠、面白かったでしょv-432
    この後も籠で遊んでたんですよ。
    全く懲りてなかったみたいなの!
    でもこんな単純ところがまた可愛いんですけどねv-392

  20. tomato_coco | URL | -

    One more set!

    きゃ~~~! 
    りっちーちゃん、偉いしごきにあってますねぇ~。
    ビリーズブートキャンプに入隊希望ですか?v-29
    う~ん、これはかなりハードですね!
    このスリムな体型はそれだったのね!
    ワンモアセッ!ですわ。 ガンバレ! p(^^)q

  21. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @tomato_cocoさんへ@
    こうして日夜女優を目指して頑張っていますv-91v-392
    あのテレビに出ている・・・・v-29お姉さんのように綺麗になるために!
    でも入隊は無理みたいです。
    毎日お母さんとこうして遊んでスタイルを維持しています。
    今日ももちろん頑張ってましたv-422v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



