2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

ペット手袋?

2006年07月03日 19:57

tomato_cocoさんから可愛い手袋を頂きました。

【11111】のキリ番が当たりました。

早速、じゃれていました。

ペット手袋←静かな動画

何にでも興味を示し、怖いもの知らず!

tomato cocoさんありがとうございました。

ブログランキング可愛いかなぁと思った方 ポチッとね
スポンサーサイト


コメント

  1. アクア | URL | -

    一番!

    おはよーございまーーす♪
    りっちーちゃん、小指の彼に「夢中」ですねー。
    そんなにアタックしなくても。
    ひでやんさんが妬いちゃうぞ~~
    ・・・エゾリーがいたけど、そっちには興味なしなんだね。
    興味いっぱいのリスさんって、動きが早くって飽きないね~
    座布団回してこっち向けるおかあさん。
    テレパシー飛んだのかな?
    かわいい顔が見れて幸せ!

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    キリ番ゲットおめでとう!
    面白い手袋ですねぇ。
    指人形になってるのね。
    りっちーちゃんもう手じゃれするんだ。
    可愛いからポチットね^^

  3. まゆてぃ | URL | -

    手袋

    こんにちわぁ。
    凝った手袋ですね。全部ワンちゃんが付いてて可愛い☆りっちーちゃんもかなりじゃれ付いてますね♪
    これで遊べば傷付かなくていいかも(^^)。私も欲しい!!
    ポコは最近甘噛みを忘れている時があってかなり痛いんです(T_T)。ポコはしっかり甘噛みなのに。男の子の方が優しいのかな。
    りっちーちゃん100g超えたんですね。大きいぃ。
    家は相変わらず80g前後ですねぇ。余り種子をあげないからかなぁ。

  4. りすらぶぅ | URL | pYrWfDco

    お久しぶりですぅ


    (*'▽'*)わぁ♪いいなぁキリ番!

    二代目りっちーちゃん
    小指のワンコがお気に入りみたいですね
    興味津々でかわいいぃ

    それから最初みたときよりも
    結構大きくなったような気がする(*゚ー゚*)ポッ

    タロウちゃんがおしゃべりしているのが
    聞こえてくるのが気になっちゃいました^^



  5. 手袋かわいいね

    キリ番GETおめでとうございます。
    かわいい手袋ですね。
    りっちーちゃんのいい遊び相手みたい。。。
    りっちーちゃんもすごいやんちゃぶりを発揮してましたね。
    黒いワンちゃんにばっかりかみついて。。。
    うちでもぬいぐるみを移動したら、ちょうどその鼻に噛み付ける位置になってしまいまして、あんみつ姫は、毎日かじっております。
    今日は、BGMにタローくんの声も入って楽しかったです。

  6. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    興味津々

    すごいクンクンしてましたね~
    よっぽどいい匂いがしたんでしょうね♪

  7. チュウタのじじ | URL | -

    恐がりそうな感じがしましたが、全然怖がっていませんね。

    動きも素早いですね~
    一瞬にして見えなくなりますもんね^^
    チュウタの倍くらいの速さで動いているんじゃないかな!?

    久しぶりにたろーくん?の声が聞こえましたね♪
    たろーくん、元気にしてますか~

    あっそれと、エゾリーくんを売っている店はHPとか有るのでしょうか?

  8. す~さん | URL | -

    りっちーちゃん手袋がお気に入りになっちゃったみたいですね♪じゃれてる姿が可愛い!
    結構いろんなものに興味をしめしてくれるんですね。
    我が家のまるは、ビビリ-だから素手にはじゃれてくれるけど手袋にはビビッて逃げちゃうかな(^^;)

  9. tomato_coco | URL | -

    嬉しいわぁ~!

    りっちーチビちゃん、やってますねぇ~。
    可愛いんだわぁ~。 (#^_^#)
    気に入って貰えて良かったですぅ。

    さしずめやまたの大蛇.VS. ガメラりっちーかな?
    良くビビリませんでしたねぇ。良かったぁ~。
    またぜひキリ番踏んで下さいね! 

  10. かっぱ | URL | SFo5/nok

    おもしろ~い

    こんな手袋があるんですね。
    かわいいな~
    りっちーちゃんは、小指の子に夢中ですね。
    あんなに遊んでくれたら、うれしいですね~

  11. kakashi | URL | rkd4Vjqo

    好奇心

    好奇心旺盛ですね。
    かわいい手袋と遊んでるりっちーちゃん、かわいい。
    これから、どんどんといろんなものと、遊びまくるんでしょうね。

  12. よね。 | URL | qOCpoLbw

    ピヨピヨ

    あれ?小鳥もいるのかな?
    ピヨピヨ鳴きみたいな声が聞こえるv-521
    りっちーちゃん、なんか気持ち大きくなったような・・
    でも口元にはヨーグルトなのねv-398うふふ
    みんな景品可愛いなぁ・・悩むぅぅ・・・・v-356

  13. ステのママ | URL | -

    ワンちゃんがついた手袋かわいいですね(^^)
    りっちーちゃん 怖がるのかな?と思ったら
    好奇心の方が強いんですね
    タロー君の元気な声も聞こえてうれしかったです♪

  14. マロ | URL | cgvptp6U

    5人も勢ぞろいしてるのに、小指の彼にばっかりアタックしてますね。
    私も後ろのタローちゃんの声が気になりました。
    ボクの出番が少ない!ってアピールしてるみたい。
    初代りっちーちゃんみたいに、一緒にトウモロコシとか食べられるといいですね~。

  15. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    ステキ~☆彡

    りっちーちゃん、手袋をやっつけてる!と思ったらやられてるよぉ~!!
    がんばれ~♪
    それにしても背景のおうちの壁が素敵です☆
    こういうお部屋だったらリスも人間もくつろげますね~♪
    木はなんの木を使っているのですか?

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @アクアさんへ@
    今日は1番乗りありがとう!!
    色々なワンちゃんに興味があったのですが、この時はこの子が良かったみたいです。
    エゾリー君は特にシッポが大好きです。
    早すぎでv-212が追いつきませんv-404
    せっかく皆さんに顔をみてもらおうとしてもすぐ後ろを向いちゃって!!

    @こむぎママさんへ@

    はじめてなんですよ、ありがとう!!
    こむぎママさんは先日ゲットしたばかりですよね。
    とっても可愛いワンちゃんたちが5匹もv-286v-286e-134e-134v-528v-361
    いつも応援ありがとう!!

    @まゆてぃさんへ@
    5匹のv-286、どれもとっても可愛いんですよ。
    ポコちゃんは甘噛みじゃない時もあるんですかぁ~!
    どうなのかなぁ~?女の子のりっちーも甘噛みですよ。
    ウリちゃんもみんな80グラム前後ですか!
    りっちーは少し大きくなりすぎかも知れませんね。
    毎日カボ種食べてますからね。

    @りすらぶぅさんへ@
    お久しぶりです、なかなか遊びに伺っても覗き見だけで、帰ってきてしまって・・・・。
    また遊びに行きますね。
    もう大きさは100gを超えましたv-405
    タローはいつも元気におしゃべりしていますv-521

    @みぃちゃさんへ@
    初めてでビックリです!!
    とっても可愛くって、りっちーはどのワンちゃんも大好きみたいでしたが、
    この時はこれが良かったのかなぁ~?
    ふーちゃんもやはりかじってるんですね。
    りっちーもエゾリー君の持ってるものが気になってよく齧ってますよ。
    タローは毎日こんな調子でうるさいくらい喋っていますv-521

    @陽子さんへ@
    いつもそうなんですが・・・・。
    他所の匂いにとってもうるさいんですよ。
    一緒に頂いたお花の入浴剤がとってもいい香りでした。

    @チュウタのじじさんへ@
    今りっちーが怖いのはなんでしょうね?
    最近はカラスを見ても窓辺で餌を食べていたりもするんで・・・v-393
    怖い物無しですね、きっと!!
    本当に逃げ足ときたら早くって捕まりませんよv-517v-355
    りっちー部屋にタローも同居しているので毎日うるさくって!!
    「エゾリー君」ですか?
    買ったのは札幌の円山動物園なんですが・・・・。
    チュウタちゃんのお友達みたいですもんねv-434

    @す~さんへ@
    りっちーはなんにでも興味があってすぐにじゃれて遊んでくれますよ。
    なんたって怖い物知らずで困った物です。
    まるちゃんはビビリーさんなんですかぁ~。
    ぬいぐるみも素手も手袋も何だっておもちゃになってしまいます。
    でも最近は手では遊んでいないかも??

    @tomato_cocoさんへ@とっても楽しいv-25ありがとう!!
    りっちーも私たちも採っても嬉しかったです。
    頂いてすぐ飛びついてきましたv-411
    りっちーの喜びそうな物を見つけるのは、大変だったでしょうね。
    今のところ何にも怖いものはないようです。
    ココちゃんはどうかなぁ~?
    今度は22222を目指して頑張ります。
    さきほど行ってきた時は12204でした。


  17. リモコン | URL | -

    お久しぶりです~。コメントいただいてたのにずーっと停滞したままですみませんでした。

    リッチーちゃん大分大きくなりましたね~。やはりリスの成長は早いですね。リッチーちゃんも指人形もかわいいですのぉ~(^^*)

  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @かっぱさんへ@
    本当にこんな手袋見つけてくださって・・・・。
    りっちーも嬉しかったと思います。
    どれも大好きでしたが最後はこの子が良かった見たいです。
    こんな風にシマリスは遊びますが、こむぎちゃんはダメなのかぁ~v-361

    @kakashiさんへ@
    本当になんにでも興味があって、怖い物知らずです。
    もうすでにいろいろな物と戦っています。
    でも誰と戦ってもすぐに逃げちゃうんですよ!

    @よねさんへ@セキセイインコのタローが一緒にいるんです。
    タローは昔話や住所などを言うおしゃべりな子で、
    もちろん「りっちーちゃん、おいで、おいで!」などもお話しています。
    もう大人のシマリスサイズになりましたv-411
    本当にステキなv-25で頂いてビックリです!!

    @ステのママさんへ@
    本当に頂いた時は「可愛い!」って思わず言っていました。
    今のりっちーには怖い物はないみたいです。
    なんにでもすぐにこうして戦いを挑んでいますv-411
    タローもりっちーの部屋に一緒にいるのでいつもおしゃべりして寂しくないかなぁ~?って思っています。

    @マロさんへ@
    どうもv-212を撮り始めるとこの子が良かったみたいです。
    もちろんほかの子にも戦いを挑んでいました!!
    タローもりっちー部屋に一緒にいるので毎日とっても賑やかです。
    そろそろ一緒に出演て見たいんですが、なんたってりっちーが言う事を聞いてくれなくって!!
    そのうちまた挑戦してみますね。

    @きょんぷさんへ@
    そう言われて見るとやられているんですねv-405
    りっちーはきっと強いつもりなんでしょうね。
    やられそうになると私の所へ逃げてきてしまいます。
    壁ですか?我が家はスウェーデンのパイン材で、ピーリング(壁板)です。
    いつもお褒め頂いてありがとうございますv-411

    @リモコンさんへ@
    お久しぶりです。
    こちらこそなかなかコメントを残せず、ごめんなさいね。
    新しくりっちーをお迎えしてから、忙しくってまとめて何日分か覗いて帰っていました。
    6月中旬からUPされていなかったので気になっていましたよ。
    どなたも調子が悪くなければいいのですが・・・?
    いかがですか?
    りっちーはもう100gを超えて大人のリスと変わらなくなりなした。
    ただやる事はまだまだv-511ちゃんで目が離せません。
    また1,2ヶ月してリフレッシュした「もちろぐ」を楽しみにしています。
    待ってますよ!!

  19. ヨシボン | URL | -

    楽しいお友達♪

    りっちーちゃん一度に沢山お友達が出来ましたね♪人見知りせず、仲良く遊んでいて微笑ましい~

  20. 灰猫 | URL | -

    手袋すごいですね~可愛いです。
    そんな手袋に興味津々ですね。小指の犬がお気に入り?のようですね。
    りっちーちゃんは好奇心おうせいですねww怖いもの知らずとはすごいですねww

  21. たろはむ | URL | -

    すごい!

    【11111】のキリ番が当たるなんて
    あやこさんすごいラッキーですね♪
    私もあやこさんにあやかりたいな~v-22
    それにステキなプレゼントv-238
    りっちーちゃんもじゃれてて可愛い。
    久しぶりのタローくんのおしゃべりもよかったです。

  22. しっぽな | URL | -

    ステキなプレゼント

    面白い手袋ですねっ!しかもかわいい・・(*^∀^*)!!
    これならトラになっても楽しいかも。と思う私ってなんか悲しいわ~(笑)
    りっちーちゃんは結構チャレンジャーですね。
    なんでも興味があったら体当たりだぁ!元気でよろしいっe-266

  23. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ヨシボンさんへ@
    送ですね、いっぺんに5匹のv-286がお友達になってくれて嬉しかったみたいですよ。
    どの子も大好きみたいでみんなにカミカミしていました。

    @灰猫さんへ@
    本当に可愛い手ぶくろなんですよ。
    どの子も大好きみたいでしたが、この子が噛みやすかったのかも?
    怖い物はなんにもないって感じです。
    今日も家中を探検してはぶつかったりしていました。
    痛くないのかなぁ~v-361

    @たろはむさんへ@
    本当にラッキーでした!!
    大丈夫「運」は回って今度はたろはむさんの所へ行っていますよ!
    大丈夫v-426
    いつも頑張っている、笑顔の人に運は回っていきますよ!!
    りっちーも遊んでくれたし、なんたって可愛いのでとても嬉しかったですよ。
    タローは今りっちーの部屋にいつも一緒にいるんです。
    二人とも寂しくないようにね。
    はむたろうちゃんも早く良くなるといいですねv-432

  24. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @しっぽなさんへ@
    5匹の可愛いv-286どの子もチャーミングですよ。
    りっちーはなんにでも興味があるようで、とても楽しんでいます。
    皆さん考える事は同じのようで・・・・・。
    トラになってもこれなら痛くないかもねv-432
    いつも元気なりっちーでしたv-516v-356

  25. まゆい | URL | -

    クロちゃん狙い

    一途に小指のクロちゃん狙いですな。
    ところで、リスは色を判別できるんでしょか?

  26. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @まゆいさんへ@
    ビデオを撮り始めるとこのクロちゃんが気に入ったようです。
    それまではどの子も置きに召したようでしたが・・・v-392
    色の識別ですかぁ~?
    どうでしょうね。
    今度りっちーに聞いてみましょうv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)