2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

また起こされた?

2007年08月10日 06:30

別荘でいい気分で寝ていたら起こされた?

音声のみ



途中で起こすの止めてよね

私の行動時間はAM4:30?PM6:00

何だから夜の8:00はもう真夜中だから


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


スポンサーサイト


コメント

  1. さるじろう | URL | -

    夜の8時は真夜中v-484
    りっちーちゃんの第○?別荘(笑)で気持ちよ~~く
    寝ているところをおかあさんに起こされちゃいましたね。
    ティッシュの間からいつりっちーちゃんが可愛いお顔を
    のぞかせてくれるんだろうかとドキドキしながら
    待っていましたv-392
    うたた寝気分だったのかな??
    そして主寝室v-363枝の先につりさげてある素敵なお部屋v-344
    ゆっくりおやすみなさ~いv-395

  2. マロ | URL | cgvptp6U

    ふふふ、面白かったです。
    ふわふわティッシュに包まれて気持ち良さそうに寝てたのに起こされちゃって、
    面倒くさそうに寝ぼけ眼v-395で出てきましたね~。
    あんなにすっぽり入ってたら、どこで寝てるのかわからないですね。
    本宅v-258が枝に吊るしてあるっていうのがとっていいですv-237

  3. こむぎママ | URL | uCwprx96

    眠そう

    りっちーちゃんは朝が早いから夜の8時はおねむなのね。
    ティッシュケースが別荘とはびっくりしました。
    お手頃で良いね。
    全部自分でベッドメーキングしたの?
    寝ぼけ眼のお顔もとっても可愛かったです。

  4. うめこ | URL | T0ca3UNU

    へー

    本宅の寝床はバッグなのですかぁ!
    寝起きのリスって、ボーッとしてますよね(笑
    そこがまた何ともいえずに可愛いのですが。
    うちは、冷房のない部屋で寝てますから
    今は暑くて、素材も全て外に出してしまい
    最近では顔だけでなく体半分くらい外に出して
    寝てました。
    りっちーちゃんは、なんとも贅沢な暮らしでいいなぁと
    庄助が申しております(笑

  5. まゆてぃ | URL | -

    おやすみぃ

    りっちーちゃんの寝起きだぁ(*^∀^*)。ティッシュが凄いことに!!家も和室のティッシュは裏返すのを忘れた日から同じ状態ですけど…やっぱりティッシュの中は寝心地いいのかなぁ?!りっちーちゃんが寝やすいようにティッシュは千切ってあるのね♪
    さすがに寝起きはゆったりしてますね~でもお顔はハッキリしてる!!!寝ぼけた顔じゃないのねぇ。
    りっちーちゃんちゃんとバックに入るんですね、凄いなぁ、ちゃんと分かってるんだぁ(´∀`*)。別荘とバックの寝室は別の部屋ですか?

  6. チビ☆ | URL | ukECFFN.

    別荘だぁ!
    りっちーちゃん、贅沢者~v-238
    ティッシュに囲まれて、フワフワで気持ち良さそう!
    寝ぼけてるのがとっても可愛いですっ!
    文句言いつつ、ちゃんと出てくるのがエライわ~☆
    主寝室は、ひでやん・あやこさんと同じ部屋かしら?

  7. kakashi | URL | rkd4Vjqo

    おはよ

    はい、おはよ、りっちーちゃん。(笑)
    起きたようですけど、動きが鈍く寝ぼけてますね。
    千鳥足になってるように見えましたよ。(笑)
    主寝室で、夢の続きは見れたのかな。?

  8. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    もこもこ♪

    りっちーちゃんの別荘、モコモコv-277ですねぇ♪
    ふわふわで気持ち良さそう~o(≧▽≦)o
    本宅も気に吊るされてて、リッチです~( ´艸`)
    めんどくさそうに出てくるところがかわいいです♪
    うちのコたちは、夜でもオヤツの気配を察すると、飛びだしてきます(笑)

  9. ヨシボン | URL | -

    前にもお伝えしましたが、実家のPCは一世代前のなので、動画がうまく観れません・・・しばらくりっちーちゃんとタローちゃんの動画が観れないけど、遊びにきますね♪

    りっちーちゃん4時半に起床なんだ!?ミルは5時台で早いと思っていたけど、さらに早起きなりっちーちゃん!ミルも大阪に着てからは6時くらいにお家に入るかな~

  10. みづりん | URL | -

    すごい!!!!!!!
    りっちーちゃんはここ(カバン)で寝てるのですか???
    すごい!!!!!!
    ここでおとなしく朝までねんねしてるのですか??

    朝はあわせてあやこさんも起きてるの??
    謎がいっぱいです(笑)

  11. ぼたん | URL | M3j77xWI

    上手に別荘作ってますね v-405
    ガバンの寝室とはかわいいですね~(*≧∀≦*)
    あやこさんが使ってたカバンなのかな??
    だったら おかあさんの匂いがいっぱいして りっちーちゃんも安心して寝れるね。
    縞はケージに布をかけるので、布を取った時に起きるので7時くらいかな~。
    たまに人間が寝坊して7時半くらいになると、布のかかったケージの中で抗議の回し車の音だけ聞こえますv-388
    寝るのも夜の7時くらいなんですよ。

  12. ひまくる | URL | -

    りっちーしゃんの寝床

    りっちーしゃんは早寝早起きでしゅね。
    ひまくるちゃんたちが起きるのは6時頃でしゅよ~。でも、いっちゅも夜更かししてるでしゅ。
    りっちーしゃんの寝床はてぃっしゅがいっぱいで、びっくりちたでしゅよ。
    ひまくるちゃんちはちんぶんちなんでしゅけど、あんなにてぃっしゅがつまっててどこからりっちーちゃんは出入りするんだろうv-236って思ったでしゅよ。
    でも、途中で起こすなんてりっちーちゃんのおかあしゃんもいたずら好きでしゅねv-407
    うちのおかあしゃんはひまくるちゃんたちが寝てるところを懐中電灯で照らしたり、いきなり写真撮ったりして寝るの邪魔するんでしゅよ。

  13. よね。 | URL | qOCpoLbw

    あぁ。もしゃもしゃ・・・

    りっちーちゃん。高級ティッシュ一箱別荘にしちゃうなんて
    贅沢~~v-20
    まひは端っこカリンチョでも怒られるのよーv-359
    しかも本宅が立派なバッグだなんてーv-352
    プリンセスりっちーv-20 姫はベッドで寝なきゃだめよぅんv-391

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @さるじろうさんへ@
    りっちーにとっては真夜中、おかあさんに起こされて・・・・
    でもこれってほとんど毎日なんですよv-392
    どういう訳か自分の部屋に帰って寝ないんです。
    たくさんのティッシュの中で寝ていてなかなか出てきてくれません。
    このバックの中で最初から寝てくれると起こされなくっていいのにねぇ~。
    ここがりっちーのお気に入りのベットなんですv-395

    @マロさんへ@
    楽しんでいただけて嬉しいです。
    いつも自分で夕方になると寝る場所を探し始めるんですが、
    家中にある別荘からりっちーを探すのは、意外と大変なんですv-393
    りっちーの自分の部屋で最初から寝てくれるといいのですが、どうも別荘で寝たいようです。
    見た目では全くわからないので、りっちーを探す時はいつも持ち上げて重さで確認します。
    りっちーは夏も冬も木の枝にあるお家がいいみたいですv-432

    @こむぎママさんへ@
    もう6時頃からこの別荘で寝ているんですが、私に起こされないと自分の部屋に行かないんですv-393
    もちろんりっちーがしっかり埋まってしまうほどのティッシュは自分で運んで作っています。
    初代りっちーの時から別荘を作りたいような場所に箱を入れておかないと・・・・
    いろいろな場所の奥が山ほどのティッシュで埋まってしまうんです。
    寝ぼけている時って、何をされても齧らないので大好きで楽しんでいます。
    寝ぼけた顔ってやっぱり可愛いよねv-415ありがとう!

    @うめこさんへ@
    そうなんです!りっちーが毎日寝ている本宅は私の古いバックなんですv-410
    寝起きのリスってしばらくは何をされてもOKで,顔も可愛いんですよね!
    庄助ちゃん冷房が入っていない部屋でも大丈夫なんですね。
    そちらのお友達はみんな入れていると思ってました。
    それじゃあ、寝床の素材は出してしまうかも!
    「庄助ちゃんいつでも遊びにおいで~!」とりっちーが言ってますv-432

    @まゆてぃさんへ@
    「おやすみ~」って言って本宅で自分から寝に行って欲しいんですけどねぇ~v-408
    ティッシュは別荘建設が始まるとどんどん無くなってしまいます。
    1枚で持って行って、別荘の中でグチャグチャにして私が見るとすっかり出来上がっています。
    ポコちゃんから見ると、寝ぼけ顔じゃないかもね!
    でも十分寝ぼけていますよv-395
    「もう寝る時間だよ!」と部屋に連れて行くと自分から入って行きます。
    ここならおかあさんに起こされる事は無いからねv-392
    別荘のほとんどは1階にありますがりっちーの部屋は2階なんですよ。
    毎晩どこの別荘で寝ているのを探すのが意外と大変!
    「ここ?いやこっち?違った!いたぁ~!!」と毎日宝探しみたいですよv-404

    @チビのママさんへ@
    そうなのこれも別荘なの!チョット安っぽいけどねぇ~v-258
    ティッシュの箱もこんな風にステキな別荘になります。
    別荘建設が始まると家中のティッシュが被害に!!
    いつも上手に作ってます。
    この日も文句を言いながらようやく出てきました!
    出てこなかったり、もっと遅い時間のときはこのまま部屋へ移動です。
    りっちーの部屋は以前お姉ちゃんが使っていた部屋なんですv-432

    @kakashiさんへ@
    「ハ~イ!りっちー眠たいで~す」v-395
    なかなか起きてくれなくって、ようやく起きた時の顔は寝ぼけ顔でした!
    千鳥足ですかぁ~v-405ひょっとしてひでやんとv-306一緒に飲んで寝たのかな?
    バックの中は気持ちが良くって、美味しいおやつを食べてる夢を見ていたかもv-221v-411

    @きょんぷさんへ@
    全部自分で運んだティッシュ、しっかりモコモコになっていますv-432
    このお布団は大好きみたいで、全ての寝床はこんな感じで出来上がっています。
    本宅のバックは私のおさがりで、ひでやんの採って来てくれた木に吊るしてあります。
    一度ここで寝ようと決めていたのに起こされて、移動するのはやっぱり嫌みたいです。
    この時間は大好きなおやつを見せてもなかなか出てきてくれませんv-408
    きょんぷさんのお家の子のように飛び出してきてくれるといいんだけどなぁ~。

    @ヨシボンさんへ@
    もうご実家にミルちゃんと一緒に、帰られたんですよね。
    動画は見られなかったんですよね。
    お家に帰って時間のある時にまた見てくださいねv-392
    良かったらまた遊びに来てね!
    もちろん私はミルちゃんのところにいつものように遊びに行きますよ。
    お天気のいい日はやはり4時半頃には起きています。
    でも最近は札幌も朝から気温も高く、雨だったりするとミルちゃんと同じで5時台かな?
    ミルちゃんの5時台でもブログ仲間では早いほうだねv-392
    大阪は暑いようですね。ミルちゃんはクーラー入れてもらって快適かな?

    @みづりんさんへ@
    木に吊るしてあるおかあさんのお下がりのカバンがりっちーの本宅なんですよ。
    自分で色々な場所にティッシュを運んで別荘を作っていますが、
    このバックがお気に入りなんですv-411v-426
    もちろんこの中でスヤスヤ朝まで寝ていますv-395
    私は毎日は4時には起きませんが、りっちーが部屋でドタバタやっている音がするのは大体5時前。
    ひでやんも時々この時間に起きると、もちろんりっちーは部屋から出たくって走り回っているようです。
    シマリスとウサギでは全く行動時間が違うんですよね。
    ヒカルちゃんと色々違うので遊びに来て下さるとなぞが解けるかもv-432

    @ぼたんさんへ@
    りっちーのたくさんある別荘の中はどれもティッシュが溢れるほど入っていますv-408
    お値段もお高くなったので少しは考えて使って欲しい物です。
    バックって本当に大好きで、今使っているものも狙われているような・・・。
    もちろんおかあさんのお下がりのバックです。
    りっちーにあげる前からこのバックに入っておやつを隠していたんです。
    おかあさんの匂いというより自分の匂いだったと思います。
    我が家ではタローは縞ちゃんと同じで、布を取ると騒ぎ始めます。
    やはりいつもより遅いと中で騒ぎ始めるんですねv-392
    それも一緒だわぁ~!!
    寝るのは7時ですかぁ~。りっちーはもう夢の中ですねぇ~v-395

    @ひまくるちゃんへ@
    りっちーは野生の仲間と同じで朝は早いんだよv-422v-411
    でもひまくるちゃんもおかあさんを待って夜更かししている割に起きるの早いねぇ~。
    このティッシュも家中から運んできてどこの別荘も一杯なんだぁ~。
    ひまくるちゃんはちんぶんちだったもんね!
    ティッシュは一杯詰め込んでもふわふわでいくらでも通る事が出来るんだよ。
    毎日別荘で寝ているとおかあさんが「りっちーどこで寝てるの~」って言って起こすんだぁ~。
    眠いのに迷惑だよv-412
    ひまくるちゃんのおかあさんは懐中電灯かぁ~!
    いきなり写真を撮るのも驚いちゃうかもねv-405
    でも、たくさん可愛い写真を撮ってもらってねv-432

    @宵寧さんへ@
    高級ティッシュ!!v-4305個で300円位のですよ。
    もちろん空き箱を別荘に再利用。中のティッシュは自分で運んでいきます。
    でも別荘がたくさんあるのはやっぱりシマリス界では贅沢かもねv-410
    まひちゃんも箱齧るの!やっぱり叱られるんだぁ~。
    本宅のバックはもう随分前から狙われていて、古くなったので、お下がりです。
    そうだよねぇ~。姫はベッドで寝なくっちゃねv-398
    って、どこのお姫様だぁ~v-516

  15. 灰猫 | URL | -

    りっちーちゃんは朝の4時半から行動を開始するんですか。早いですね。早寝早起きの健康的な生活をりっちーちゃんはしているんですね♪
    別荘一杯にティッシュが一杯入っていてとても快適なところなんですねv-238
    そして主寝室がバックの中とはこれもまたすごいですww

  16. かっぱ | URL | SFo5/nok

    りっちーちゃんは6時には活動終了なのね。
    それにしても、すごいな~
    うまくティッシュの箱の中に入ってたね。
    お母さんに起こされて迷惑そうに顔をだした顔がかわいかったよ~

  17. tomato_coco | URL | -

    あららぁ~。別荘で寝てちゃダメですか?
    放し飼いだとりっちーちゃん探すのはかなり大変だろうなぁとは思ってました。でも寝る時は主寝室に必ず戻すのですね!それだと安心ですよね。
    ティッシュの別荘だったらかえって手間いらず、そのまま
    箱ごと本宅まで持って行けそうですけど・・・。無理矢理起こされても怒らないりっちーちゃん偉い!
    ココの場合、ゲージ外の別荘はTVやソファーの下のコーナ、籐かごの引き出し、棚の上などで、とてもいて貰ったら困るので強制的ににゲージに戻って貰います。そして寝込むと戻すのもすご~~い苦労するので、パッパと戻してます。

  18. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    りっちーちゃんも寝床作るの上手ですね。
    ティッシュの箱ならあとで処分するのも簡単
    だから助かるなー。
    りすの寝ぼけ眼はいつ見ても可愛いです。
    そういえば、こんなとき怒って「くっくっく」って
    言いませんか?

  19. 黄 飛蘭 | URL | b9m0mTYA

    りっちーちゃんは早寝早起きなんですね。
    偉いですっ。
    起こされてもまだネムネムの
    りっちーちゃんが可愛かったです★
    寝室があちこちにあって寝る場所に
    困らないですね♪

  20. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @灰猫さんへ@
    この時期は起きている時間も長く、朝はとっても早いんですv-221v-410
    本当に太陽が登ると起きて沈むと寝る、一番健康的ですね!
    別荘の中のティッシュは自分の周りにたくさんある状態がいいみたいです。
    寝室のバックおかあさんのお古ですがこんな風に使ってくれると嬉しいですv-411v-411

    @かっぱさんへ@
    そうなの夜はお日様が沈むとしっかり寝たいようですv-395
    ティッシュの箱はりっちーの別荘にジャストサイズです。
    起こされてようやく出てきた時は、いつもこんな感じ!
    とっても可愛いよv-415ありがとう~。

    @tomato_cocoさんへ@
    別荘で朝まで寝られると・・・私が起きた時には
    部屋中荒らされている事もあるんですよv-394
    普段はどこで寝ようとしているか見ていたりするのですが、
    やはりなかなか見つからない時もあります。
    色々な別荘で寝ていて、箱ごと動かして部屋に持っていくと
    途中で出てきいゃうんでよ!
    ココちゃんもいろいろな場所で寝ているんですねぇ~。
    寝ているときはこんな風に遊ぶと、大変なんですね。
    「パッパ!」と帰っていただかないと・・・・やっぱりv-517v-355のかな?

    @asiarisu さんへ@
    りっちーの別荘建設はとっても早くって、上手に作られていますv-432
    そうなの。テイッシュの箱って本当に楽チンです。
    リスの寝ぼけている顔ってやっぱり可愛いですよねぇ~v-415
    大きい姫ちゃんも可愛い顔してそうだわぁ~。
    起こすのは意外と怒らないんですよ!
    「クックッ・・・」って怒る時はまだ眠りが浅い時が多いんです。
    しっかり寝ていると、ボーとした顔で出てきますv-395
    大きい姫ちゃんは無理やり起こすと、怒るんですねぇ~v-412
    りっちーも眠りが浅いと少し危ないかなぁ~。

  21. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @黄 飛蘭 |さんへ@
    太陽が登ると起きて沈むと寝る、一番健康的ですよねv-392
    やはりしっかり寝ていると、起こせれてもなかなか眠たくって・・・・・v-394
    家中にある別荘で寝ているのでおかあさんは探すのにいつも大変なんです。
    可愛いって言ってもらって、嬉しいですv-422v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)