2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

アライグマ?

2007年08月20日 06:30

いつからアライグマになったの・・・・

音声のみ

   

アライグマなのかな洗濯リスなのかな

タローの口癖

 「昔々ある所にタロー君とりっちーちゃんがいました」

の続きをやってるのかな

りっちーちゃんは川へ洗濯に行きました

それとも暑いのかな

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


キリ番プレゼントがこの下に・・・・

何時もいつも、りっちーを見に来て頂き

おほほ  

ありがとうございます

カウンターがもうじき20,000人に達成します

また、今回もプレゼントを用意しますので

楽しんで下さい

プレゼントはまだ、思案中ですが達成までに

決めてお知らせしますできないかも

ここのFC2は誰が踏んだか判らないので

自己申告になります。 →のメールアイコンで

カウンター写真を送ってね




それと、夜中0時にカウンタがリセットされますので

0時00分01秒後に見たカウントが貴方のカウントです

その日の2回目以降に見た数字は例え20,000でも

他の人の数字を同時に見ていたと思って下さい

と、言う事でご了承下さいね

19999・20000・20001の3人に進呈します

さて、幸運な3人は   

スポンサーサイト


コメント

  1. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    ぼたんさんのコメント

    おおお~~3名さまですねv-411
    明日からの訪問が楽しみだわ~(*^m^*)
    りっちーちゃん、待っててね~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    コメント移動しましたv-435

  2. チュウタのじじ | URL | -

    およっ、、\(◎o◎)/!

    ほんとだっ!
    アライグマみたいですね○_○

    チュウタも家に来て初めて洗面器の水を見たときに同じような仕草をしたような気がしますが、それ以降は見たことがありません。

    りっちーちゃんは、しょっちゅうやっているみたいですもんね!
    何がしたいんだろ?
    でもそんな仕草は可愛いですねσ(^^)

    ちなみに只今のカウンターは、19892…

  3. こむぎママ | URL | uCwprx96

    ほんと!

    一生懸命お手手洗ってますね。
    冷たくて気持が良いのかしら?
    不思議だわぁ。
    2万番のキリ番だっ。よ~し今回も頑張るぞ。
    こちらこそ、いつも楽しい動画をありがとうー。

  4. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    ゴシゴシ

    最初 水が少ないから 手を入れてたのかな~って思ったけど、いっぱい入ってる時にもゴシゴシやってましたねぇ
    手が汚れて洗ってタオルでフキフキしたように見えましたw

    キリ番踏みたぁい v-238

  5. さるじろう | URL | -

    りっちーちゃん、すごい勢いで手を洗っているから
    タローくんの口癖の(スゴイv-405)続きのように最初はお洗濯しているように見えましたよ~~。
    でもそのあと、おいしそうにごはんを食べてるりっちーちゃんを見て、やっぱりお行儀のいいりっちーお嬢様ですね。お手手を洗ってからタオルで拭いて(?)
    ましたね。いつ見てもりっちーちゃんは賢いなぁ。

  6. tomato_coco | URL | -

    偉い!

    いやー、りっちーちゃんきれい好きなんですね。
    アライグマは食べるものを洗うけど、リッチーちゃんは
    お食事前にお手々洗ってるんですね。偉い!!
    それにうちの子と違って、ちゃんと拭くし・・・。
    やっぱり女の子だなぁ~。

    もうすぐ20000なんですね!凄いスピード!
    あっという間にわたしのHPを抜いていきますね!
    キリ番踏みたいなぁ~。頑張ろう! p(^^)q

  7. アクア | URL | -

    あれれ?
    ずいぶんとしっぽの長いアライグマさんだねぇ~
    暑いから、お水が気持ちいいのかな?
    ・・・違うね。
    食べ物を食べる前に、ちゃんとお手手を洗ってただけなんだ。お行儀いいなぁ~~
    さすがだっ

    もうすぐ20000ヒットとは!
    早いなぁ~
    さあ、わたしも頑張るぞーー(フミフミ)

  8. kakashi | URL | rkd4Vjqo

    あらいぐま

    アライグマだね。(笑)
    りっちーちゃんは女優だから、いつも清潔にしなきゃね。
    口と手を洗って、お食事タイム。!!
    さすが、レディー。
    キリ番、ゲットしたいな~。

  9. まゆてぃ | URL | -

    手洗ってる!

    すごーい、りっちーちゃん手を洗ってるヾ(≧∇≦)〃
    本当アライグマみたいぃ。あんなに一生懸命洗ってどうしたんですかね?タオルで拭く時もあって(*´艸`)。
    面白いなぁ、手を冷やすと暑さも少しは減るのかなぁ?!
    ミニトマト丸ごとでもちゃんと分かって食べてくれて偉い!家だったら気づいてくれなそう…
    モモは相変わらず手にジュースをつけて舐めてますがりっちーちゃんもそのうちやっちゃいそうですね♪

  10. ぼたん | URL | M3j77xWI

    すご~~い!ホントに洗ってる~v-405
    リスが手を洗うなんて始めて見ました!
    そして動画も何回も見ちゃいました(*≧∀≦*)
    すごいですね~食中毒対策でちゃんと手を洗ってるのかな??
    かわいいですv-218
    小さな布を持たせたら「川に洗濯に・・・」ってなるかも(*^m^*)

    コメントの移動。お手数かけました(^^)

  11. 菊 | URL | -

    りっちーちゃんキレイずきっっ!!
    ちゃんとゴハンを食べる前には手ってを洗うのね!
    しかも、かなり念入りだ(笑)

  12. 灰猫 | URL | -

    アライリスですねww
    暑いから水に入りたいんですかね?
    それとも手を洗っているのかな?
    何なんでしょう・・・謎です。

    幸運な3人に入れますように願います
    楽しみです

  13. かっぱ | URL | SFo5/nok

    なんと!

    今日はこむぎの誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました。
    こむぎ共々、今後共よろしくお願いします。
    りっちーちゃん、ちゃんとお手手洗って、マットで拭いて、それからごはん食べるのね。
    えらい!!!
    食中毒対策、風邪対策バッチリだね。

  14. みなみ | URL | 4dj9P8go

    リッチーは、手を洗いたかったのですね!!
    トマトを触って汚れたから??
    なんてきれい好きなリス!!
    リッチーはお嬢様だから??なーんてね!!

  15. misa | URL | -

    すごーい!

    りっちーちゃん、ほんとに洗いリスですね!!
    かわい~v-238

    今度うちの子も試してみたいです。
    でも食べ物に一目散のような気がしますが・・・

  16. ひまくる | URL | -

    おてて、きれいきれい

    りっちーちゃん、おてて洗って偉いでしゅv-221
    気持ちよかったのかなぁ~v-362
    ひまくるたちもね、よくエサ入れやトイレ砂をしゃかしゃかするでしゅよ。
    もちろんね、トイレ砂をしゃかしゃかしてるとおかあしゃんに怒られちゃうのv-391
    りっちーちゃんた最後に食べてた黄色いまあるいのは黄色いプチトマトしゃんでしゅか?

    それとおかあしゃんがキリ番プレゼント、ひそかに狙ってるでしゅ。20,000番かぁ、りっちーちゃんのブログはすごいなぁって言ってたでしゅよ。

  17. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    シマシマのアライグマ

    アハハ♪ホントに洗ってるみたい~( ´艸`)
    冷たくて気持ちいいのかなーv-236
    シマシマのアライグマさんですね~(≧∀≦)
    もうすぐ20000ですねぇ!!!
    おめでとうございます~♪
    今、19949だから今日中にいくかな???

  18. ヨシボン | URL | -

    動画はしばらく観れないけど、キリ番踏む事は出来るモンね♪プレゼントゲットしたいなぁ~

    アライグマりっちーちゃんみたいなぁ。携帯からりっちーちゃんのブログ観れるかな?そこで動画観れたら…ネッ

  19. なるまま | URL | -

    いつもの事ながらご無沙汰してしまいました。
    こちらは毎日暑くて、考える力も奪われてます。

    さて、りっちーちゃんは手をぬらして涼んでいると思います。  リスは手足の裏からしか熱放散が出来ないと何かで見ました。また体を冷やすために毛をぬらす行動もとるというのもみました。
    家のてつは時々水ボトルの金属部に後頭部をつけたり、前足を濡らしていたりするのをみかけます。りんはしません。きっと寒くなったらしないとおもいます。
    何とか体を冷やそうとする工夫なんでしょうが、リスがするとかわいいですね~。

  20. いっぺ~ | URL | ORCHY1P2

    偉い!!

    りっちーちゃん、お食事の前に手を洗って、お食事すんだら洗ってちゃんと拭くなんて偉いでちゅよ~v-411
    食中毒防止には手洗いが必要でちゅからねv-433
    よっしゃ~、僕達も今日から手を洗うぞv-426

  21. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @チュウタのじじさんへ@
    チュウタちゃんも洗面器でやっていたことあるんですかぁ~!
    りっちーは8月に入って暑くなって椅子などホリホリを始めたら・・・・・v-408
    毎日のようにやっています。
    本当に何がしたいんでしょうねぇ~?
    手や体をその後しっかり拭いているので、v-78かも!
    なんだかとっても可愛いでしょv-432
    2万のキリ番はまだです。今晩か明日になりそうv-422v-411

    @こむぎママさんへ@
    ほんとうにシマリス仲間にはこんなことする子はいないんですよv-390v-361
    もちろん初代りっちーもやったことないんです。
    2万のキリ番はまだです。今晩か明日になりそうv-422v-411
    また頑張ってv-62ね!

    @陽子さんへ@
    お水がたくさん入っていると周りにこぼれて大変なんですv-408
    布製品に潜って遊んだ後、こうしてよく手を洗います。
    本当になんでこんなことするのかなぁ~v-390
    是非、きり番狙ってみてくださいね。
    今夜か明日になりそうです。(いつもならね!)

    @さるじろうさんへ@
    タローのお話のように、りっちーが川に洗濯に行っているみたいでしょうv-398
    お行儀がいいんだか?
    食べているトマトの皮はポイポイ周りに落ちているんですよ。
    お嬢様はちゃんとタオルで拭いてましたねv-392
    いつも褒めていただいて嬉しいです。

    @tomato_cocoさんへ@
    りっちーって、おかあさん似できれい好きだった見たいですv-408
    食事の前に手を洗ってるなんて、ホント驚きです!
    どこの子ですか?手を洗ったあとタオルで拭かない子は!
    ちゃんとタオルで拭きましょうv-422v-411
    もう明日にもキリ番が出そうです。
    これも皆さんのおかげ、ありがとうございます。
    密かにトマトさんのブログの22222番狙ってるんだけどなぁ~v-391
    そちらももうすぐですね。
    お互い自爆しないように気をつけなくっちゃね!

    @アクアさんへ@
    シマシマの入り具合がどうも違う新種の「洗いリス」なんですv-392
    急に始まって理由は良くわからないんですよぉ~?
    まぁ~この時期限定なのかもしれないんですけどね。
    女の子なのでお行儀が良いと言うことで・・・・v-392
    まだ初代りっちーのブログの人数には届いていないんです。
    このブログは1日1回だけなのでフミフミも毎日1回しかカウトされないの。
    毎日来てねえ~v-517v-355

    @kakashiさんへ@
    ほんとうにアライグマみたいですよねv-408
    女優になるためには、やはりきれいにしておかなくっちゃね!
    食事の前には手と口と体も・・・・?
    是非ともキリ番踏んでくださいね。
    美味しい北海道の何か送ります。まだ決まってないんですv-404

    @まゆてぃさんへ@
    暑くなってからソファーなどの布製品をホリホリした後にどうもやりたいようです?
    最初に見たときは????って感じで、
    周りに水がこぼれていて驚きましたv-405
    それから毎日のように日に何度もやるときもあります。
    やはり顔や手を洗って拭いているんです。
    その後もとっても念入りにお手入れしていますv-432
    ミニトマトは毎日たくさん収穫して
    最近はひでやんのv-386にもいつも入れています。
    とっても甘くって美味しいです。
    モモちゃん、手にジュースをつけて舐めてるんですかぁ~。
    今まではりっちーも濡れるの嫌いだったのですが、
    今度はひょっとしたらやるかもv-411v-426

    @ぼたんさんへ@
    ひでやんが間違って早くUPしてしまってゴメンナサイねv-435
    今回もキリ番は3名ですのでしっかり狙ってくださいね!
    私も始めて見たときはv-405、ミクシィのお友達が
    やはり手を洗うシマリス見つけてくれて、仲間がいることがわかりました。
    でもまだ2匹ですが・・・・v-408
    札幌もまた蒸し暑くなっているので食中毒対策かも!!
    エヘッ!可愛いですよねv-398
    小さな布用意してバックは川原で「川へ洗濯に・・・・!」
    やろうかなぁ~v-391

    @菊さんへ@
    そうなの!始めてみた時はリスがアライリスに~v-405
    リス仲間でも見たことなくって・・・・。
    まさか銀ちゃんはしませんよね。
    毎日のように「ジャバジャバ」やっているのですが、
    念入りに体中をきれいにしているときもあるんですよv-392

    @灰猫さんへ@
    ほんとにアライリスですよv-408
    どうも、体は入りたくないようですが、毎日のようにやっています。
    リス仲間でもこんな事をする子はいませんが、別の所で洗いリス1人発見しました!
    灰猫さんもりっちーからのv-25はまだでしたね。
    是非今回は狙ってみてくださいv-62

    @かっぱさんへ@
    こむぎちゃんの三歳のお誕生日は同居人さんとのツーショットだったね!
    これからも仲良くしてくださいねv-422v-411
    やっぱりりっちーって偉いのかも!
    食中毒対策と風邪予防かぁ~?
    ついでにお洗濯も頼みたいんだけどなぁ~v-392

    @みなみさんへ@
    お久しぶりです。いつも見てくださっているんですねぇ~v-422v-411
    リス仲間ではまだ手を洗うリスは見たこと無かったのですが、
    別のところで同じような子を発見しました!
    まぁ~きれい好きなお嬢様リスって事で・・・・よろしくねv-392

    @misaさんへ@
    先日はありがとうございましたv-422v-411
    ゆうちゃんも洗いリスに挑戦してみてくださいね!
    そばで見ているととっても可愛いのですが、周りが濡れちゃうのでご用心くださいねv-392

    @ひまくるちゃんへ@
    おててを洗うと、とっても気持ちいいよv-432
    りっちーも餌を隠すときにはパタパタやるんだけど、トイレは砂が入ってないんだぁ~!
    砂が散らかると怒られちゃうんだねぇ~。
    でも気にしないよねv-391
    りっちーが食べてたのは、みんなお家で出来たプチトマトだよ。
    とっても甘くって美味しいよ。
    そうそう、おとうさんがキリ番やるって言ってたんだぁ~。
    今度は20000番だって、いつもみんなが見に来てくれてるからどんどん出すってさ!
    ひまくるちゃんのおかあさんもしっかり狙ってv-62

    @きょんぷさんへ@
    やっぱり気持ちいいのかもしれないですねぇ~v-432
    シマシマの入り具合がチョット可笑しいですが・・・しっかり洗いリスしてました!
    もうすぐ20000.ほんとうに皆さんのおかげです。
    ありがとうございますv-435
    どうかなぁ~?今晩か?明日の朝か?それとも・・・・?
    お忙しいでしょうが、またお越しくださいね!

    @ヨシボンさんへ@
    そうそう!動画は見られなくってもしっかりキリ番踏んでくださいね!
    まだ何にするか決めてないのですが、何か良い物をv-25
    洗いリス、始めてみた時は衝撃でした!
    動画普段見ていただいているのに、ほんとうに残念です。
    良かったら、帰ってからでもまた見てくださいねv-392

    @なるままさんへ@
    いつもお忙しい中ほんとうにありがとうございます。
    札幌もまたムシムシ暑い日が続いていますv-388
    やはり洗いリスはこうして涼んでいるんですねぇ~v-472
    手をぬらしたあと、しっかり顔や頭もぬらしています。
    てつ君もやはりぬらしたりするんですねぇ~。
    寒くなったら、もうやらないのかぁ~。
    なんだか残念な気もします。
    とっても可愛くって、見てる私は大好きなんだけどなぁ~v-408

    @いっぺ~ちゃんへ@
    りっちー、偉いですかぁ~v-410
    暑い時期しかやらないかも?ですけどねぇ~。
    食中毒!v-405そんな事になったら大変だよねぇ~。
    いっぺ~ちゃんも今日からおてて洗うですかぁ~。
    一緒に洗いリスになってください~ねっ!v-392

  22. よね。 | URL | qOCpoLbw

    お行儀がよろしい♪

    ちゃんと手を洗ってから食べるなんて!!
    そこらのクソガキに見習わせたいです~!!
    さすが女優v-324
    え、川で洗濯!?v-405

    キリ番踏みたいー!!
    また、パソ不調なのでせっかく踏んだときにカウンターコピーできなかったらどうしよう・・・
    なんて心配してます。
    早く治さねば。ね、ひでやんさんv-392

  23. チビ☆ | URL | ywy5sHbU

    すご~い!
    2万アクセスとは!!今日か明日には行きそうですねぇ。当たるといいな!

    りっちーちゃん、あらいぐまに転職??(笑)
    ホントに手を洗ってるのがビックリだわ!
    んで、布で拭いてたね!
    家で出来たトマトは美味しいかな?
    りっちーちゃんの持ち方が、お相撲さんの杯みたいで面白いですv-8

  24. しっぽな | URL | -

    手洗い強化週間とか・・

    りっちーちゃんは「食べる前に手を洗おう!」って
    教えてくれてるのかな?
    さすがは女の子だねv-221
    お手てを洗ったら気持ちいいし きれいになるし
    いいことがいっぱいだもの・・えらいぞー
    え?川へお洗濯に行く練習?さすがは女優っv-516

  25. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @宵寧さんへ@
    ちゃんと手洗いしてから食べてるんだよね!
    お母さんのしつけがいいのかなぁ~v-392
    でも本当はタローの昔話の練習だったりして「昔々ある所に・・・・」
    もうすぐ20000キリ番だよ!
    誰が今回は踏んでくれるのか?とてっも楽しみ♪
    v-216直ったかなぁ~?心配だよぉ~。
    コピーできなかったら・・・・・v-5すぐにメールしてねぇ~v-408

    @チビのママさんへ@
    いつも来ていただく皆さんのおかげでもう今日は絶対キリ番出ますよ!
    v-62かなぁ~?
    洗いリスになっちゃった!
    その後にちゃんとタオルでフキフキしてましたぁ~。
    ベランダでは毎日りっちーのトマトが収穫できます。
    甘くって美味しいので毎日完食ですv-432
    赤いトマトはりっちーには少し大きいので縦に半分にしています。
    本当にお相撲さんが大きな祝杯でお酒を飲んでいるみたいだわぁ~v-64

    @しっぽなさんへ@
    「手洗い強化週間!」そうかもしれません!
    だって、夏ですからね。
    イメージキャラクターにお願いしたいなぁ~v-411v-426
    暑くって手を洗っているみたいです。
    やっぱり「えらいね!」って褒めてあげようかしら?
    でも、手を出すと齧られそうですv-404
    タローが話す、昔話の練習中かもしれないんです。
    今度はお洗濯用の小さなハンカチを用意してみますねv-392

  26. マロ | URL | cgvptp6U

    ほんとだー。
    ちゃんとお手手洗ってるぅ~~~!!!
    綺麗好きで羨ましいわぁ。女の子らしいね。
    水遊び好きなのかな。
    ひょっとしたら水浴びもやっちゃうタイプかもしれないですね。

  27. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @マロさんへ@
    俵太先生も、こうして水遊びはしないんですねぇ~。
    暑かったのか、ホリホリをたくさんした後によくやっています。
    水の中に手を入れてジャバジャバ、パシャパシャ!
    綺麗好きはいいのですが、回りは水浸しv-404
    最初はどうして濡れているかわからなかったんです。
    今度はもう少し大きな入れ物に変えてみましょうかねぇ~v-390
    そうしたらv-78になっているかも!!
    それにしても仲間にはこんな事をする子はいないようですv-430

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)