2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


安眠妨害?だぁ

2006年07月19日 17:45

今は、間違ってもこんなことしません^^;

安眠妨害BGMあり

ファイルを調べていたらこんなのがありました。

こんなことする時期もあったのですねぇ?

今は、信じられません。


16日で2ヶ月になるので体重測定をしました。

ほぼ、105g前後で安定しているようです。

2ヶ月検診←動画

ブログランキング寝顔が可愛いと思った方 ポチッとね

 

スポンサーサイト


コメント

  1. たろはむ | URL | -

    かわいすぎます

    はぁ~v-344
    りっちーちゃんの寝顔がかわいすぎます。
    BGMにあわせて
    私も眠くなってしまいました。
    ほんとにいい子して眠ってますね。
    おかあさんに甘えてりっちーちゃん幸せな寝顔です。

    りっちーちゃん2ヶ月になるのですね。
    もうずいぶん前から活躍している気がします。
    これからも元気でいっぱいかわいい姿を
    見せてくださいねv-344

  2. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    すやすやZzz.........

    気持ち良さそうに寝ていますね~
    BGMもぴったり♪
    2ヶ月かぁ 早いものですねー
    体重を計る時、必殺ヨーグルト!でたぁ^^
    りっちーは噛み付いたりしませんか?
    おりこうさんなのかな(⌒∇⌒)

  3. チュウタのじじ | URL | -

    うはぁ~可愛いすぎるぅ~☆☆☆
    何か食べている夢でもみているんでしょうか?^^
    まだ全然赤ちゃんの頃でしょ?
    うちのチュウタも、たまにはこういう可愛い顔を見せてみろ!、、ちゅうの^^;

  4. アクア | URL | -

    可愛い~~~~~~
    ホント、手のひらサイズだぁ^^
    丸くなってネムネム。
    お口がいっぱい動いてましたね。
    眠りながら、いっぱい大好きなヨーグルトでも食べる夢でも見てたのかな。
    お歌にあったように、「うさぎになって飛び跳ね」てる夢を見てくれてたら嬉しいなぁ。

  5. しーーーっ

    蔵出し映像ありがとうございました。
    よく寝てますねぇ。
    こんな時期もあったんですねぇ。
    ふーにはこんな時期はありませんでしたよぉ。
    手の中で寝てくれるのって、すごいあこがれです。
    まだ小さかった頃はこんなだったんですね。
    かわいいわぁ~

    りっちーちゃんは105gですかぁ。
    ふーちゃんもそのくらいあって欲しいです。
    今日測ったら、100gでした。。。

  6. かなぷー | URL | -

    天使ですね

    もう2ヶ月?というよりまだ2ヶ月?って感じですね
    もっと経ってるような気がします
    寝ながらお口を動かしてるのカワイイ♪
    美味しい夢見てるのかな~
    今ではこんな感じで寝ないんですか?

  7. こむぎママ | URL | uCwprx96

    撫でたい~

    私もナデナデした~~い。
    爆睡してたね^^
    凄く気持ち良さそうだわぁ。
    見てて眠くなりました。
    体重安定してきましたね。
    たっち姿に惚れ惚れしたよーー☆

  8. まこです。 | URL | -

    クゥーーーッたまらん!

    はーかんわいいい
    この時あやこさん思いっきり目じりが下がってたでしょうねぇ~

  9. 灰猫 | URL | -

    りっちーちゃんの寝顔とてもかわいいですv-238
    気持ちよさそうに丸くなってスヤスヤと寝ていますねww

    もう2ヶ月も経つんですね。なんだか早く感じます。
    これからも元気に成長していってねりっちーちゃん!!

  10. なるまま | URL | -

    sweet !

    なんてかわいい寝顔v-238
    だから、もう!
    赤ちゃん見るとすぐ欲しくなっちゃう。
    うりにも来年はおよめさんになる女の子を探して
    再来年には赤ちゃんをと・・・・
    燃えてきましたv-42

  11. かっぱ | URL | SFo5/nok

    かわいい~~

    ぐっすり眠ってますね。
    見てるこっちも眠くなってきました。
    まんまるになるのね。
    癒しだわ~~~

  12. ハナコ | URL | -

    リッチーちゃん可愛すぎですね★
    ねてるぅv-10
    私も良く安眠妨害します。
    ダメなんですか?・・・v-12
    リスにさわれるチャンス。
    反復横とび中はもちろん逃げるし、基本的に手乗りではないので、よしよし出来ないんです。v-155

  13. まゆてぃ | URL | -

    すやすやZzz

    りっちーちゃん気持ち良さそうに寝てますね。凄い可愛い!!お口がモグモグしちゃって(*^。^*)。熟睡してるとあぁなるんですかね。家のポコもよくモグモグしてます。リスの寝顔って癒されますよね♪まぁるくなって寝てる姿も可愛かったです(^^)。
    りっちーちゃん105グラムもあるんですね。ポコと色は一緒ですが足回りの太さが違いますぅ(>ロ<;)。やっとポコは85グラムになりました!薄かったお尻と頭の毛も生えてきたんです(^^ゞ

  14. ヨシボン | URL | -

    動画を見てびっくり!りっちーちゃん、もぐもぐしながらお寝んねしていてカメラが回っていてもスヤスヤ寝ているなんて♪かわいすぎますよぉ!うらやましすぎますよぉ!!食べ物の夢を見ていたのかな??

  15. マロ | URL | cgvptp6U

    可愛いなぁ~~v-10
    あら、最近は寝てる間v-75にナデナデとか出来ないんですか?
    赤ちゃんから育てたら出来そうだけど、そうもいかないんですね。
    105gかぁ~俵太の4分の1になりましたね(笑)

  16. よね。 | URL | qOCpoLbw

    うっそぅ!!

    かわいいv-10
    こんなこと、お話の中だけかと・・・
    いやーん!!手の中で寝てるよぉぉ~~v-238
    あやこママのおてては寝心地が良さそうv-398

  17. kakashi | URL | rkd4Vjqo

    気持ちよさそうに寝てますね。
    どんな夢を見てたんでしょう。
    きっと、ご馳走に囲まれていたんでしょうね。
    もう体重的には、立派な大人体形なんですね。

  18. す~さん | URL | -

    りっちーちゃんかわいいv-10
    なんか昔のまるを見ているようです。。。
    まるもよく寝ながらモグモグしてました。
    かわいかった・・・今もかわいいですけどねv-238
    りっちーちゃん2ヶ月で100gをキープしてるんですかぁ。まるは3ヶ月になりますが84gから変わりません・・・もう少し欲しいですね。
    ここ数日はまるの足の心配もあるので、寝床でゴソゴソ音がした時は呼びかけて大丈夫かなぁ?って手を入れてみるとペロペロしてくれます(^^)
    まだ安眠妨害できるかな♪
    ・・・ちなみにさくらに同じことをすると流血しますので注意くださいv-8

  19. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @たろはむさんへ@
    たろはむさんも眠くなってきちゃいましたか!
    でも雨が凄いのできっと心配で寝ていられなかったかも?
    もうお迎えして2ヶ月を過ぎ元気一杯です。
    これからもどんどん大きくなっていくりっちーを応援して下さいねv-422

    @陽子さんへ@
    今ではこんな風に寝ている事はなくなってしまいましたv-406
    もうりっちーと言えばヨーグルトですv-432
    りっちーは全く噛んだりはしませんよ!
    でも秋になるとわかりませんけどねv-407

    @チュウタのじじさんへ@
    何の夢を見ているのかぁ~v-361
    お母さんのおっぱいを飲んでる夢かも?
    (お迎えしてまだ1ヶ月も経っていなかった時だと思うんですよ!)
    チュウタちゃんもお迎えしてすぐの頃はこんな風な寝顔見せたんじゃないんですか?
    だって今も十分可愛い、ちゅうの!!
    (面白くって可愛い寝顔の写真たくさんあるもの!)

    @アクアさんへ@
    今は体重は倍になりましたが、大きさは一回り大きくなったくらいなんですよ。
    夢の中で何を食べてるのかなぁ~?って思っていたのですが、
    まだv-511だったので、お母さんのおっぱいを飲んでいる夢だったかなぁ~v-361
    きっとうさぎになって飛び跳ねているんですよ!
    でもうさぎとシマリスってどっちが早いんでしょうねv-405
    今度ととちゃんと競争だぁ~v-530v-517v-355

    @みぃちゃさんへ@
    お迎えしてまだ1ヶ月くらいですかね。
    ふーちゃんはもっと大きくなってからでしたね。
    もっと大きくなったら寝てくれるかもしれませんよv-392
    初代りっちーも3才になってからは随分落ち着きましたからね。
    ふーちゃん100gですかぁ~v-404
    今迄から比べると随分減りましたね。
    でも初代りっちーは夏は85gでしたから、大丈夫ですよ。
    だって元気いっぱいだもんねv-516

    @かなぷーさんへ@
    2ヶ月って!とっても早く感じたりもしますよね。
    まだv-511だったので、お母さんのおっぱいを飲んでいる夢だったかなぁ~v-361
    って思っています。
    今は昼間は寝ても触ると段々起きちゃって抱っこはさせてくれませんv-390
    可愛かったなぁ~。(いまも十分可愛いんだけど・・・)

    @こむぎママさんへ@
    本当にこの時は触っても起きないくらい寝ていたんですが・・・・・。
    今は触るとすぐに起きちゃうんですよv-406
    こむぎママさんも眠くなりましたかぁ~。
    お昼ご飯の後ってv-395なりますよね。
    体重も決まってきたし元気一杯なので今のところ心配なしですv-432

    @まこさんへ@
    本当に可愛いでしょv-344
    もちろん目じりどころ可愛くって顔が緩みっぱなしでしたよv-410

    @灰猫さんへ@
    本当に寝顔っていくら見てても飽きないんですよ。
    やはり2ヶ月は早く感じますか?
    いつも私たちと一緒にりっちーを見守っていてくださっているからかしらv-362
    これからもよろしくねv-392

    @なるままさんへ@
    皆さん、赤ちゃんを見るとそう言いますよね。
    うりちゃんに来年はお嫁さんを・・・・と考えているんですね。
    やはりかわいいですよね、v-511ちゃん!!
    頑張ってくださいねv-424

  20. りすらぶぅ | URL | pYrWfDco

    ⊂((〃/⊥\〃))⊃きゃ♪
    とってもかわいい寝顔~v-238
    BGMもいいねぇ♪
    なんか見ていていっしょにナデナデしている気もちになりましたw
    105gかぁ~大きくなりましたね^^
    ラチコより大きくなったかもv-237

    もちろん 凸_ヾ(^-^ヽ) ぽちっ♪


  21. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @かっぱさんへ@
    v-511ちゃんの頃はこうして寝ていたんですよ。
    誰にも教わらなくってもシッポをお布団にして丸まって寝ます。
    本当に可愛いですv-398

    @ハナコさんへ@
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    ハナコさんもやりますかぁ~v-411
    あまりやると落ち着いて寝てくれなくなるかなぁ~って?
    そうですね、手乗りリスでないとなかなかナデナデは出来ないかもしれませんねv-404
    りっちーは家中放し飼いですから、いつでも呼ぶとての上に乗ってくれます。
    難しいですよねv-388

    @まゆてぃさんへ@
    今は殆ど寝ている姿は見ないんですv-390
    寝るときは決まった場所に行って寝ているので邪魔はしないんです。
    本当はまだまだ見たいんですけどね。
    まぁ~るくなって寝る姿ってとっても可愛いですもんねv-363
    ポコちゃんも随分大きくなりましたね。
    初代りっちーは夏は85gでしたからもう十分体は大人になったみたいですね。
    だんだん元気になってきているので、少しずつ病気も良くなっているんでしょうねv-432

    @ヨシボンさんへ@
    これは、まだv-511だったので、お母さんのおっぱいを飲んでいる夢を見ていたんでしょうかね?
    今はもう寝ているときに抱っこは出来なくなりましたv-406
    寝ている姿って、本当に癒されますよねv-410

    @マロさんへ@
    最近は寝てる時にほんの少し触ると起きちゃって!ナデナデも少ししか出来なくなりましたv-406
    抱っこして寝るという事はなくなちゃうし、残念!
    105gは俵太先生の4分の1ですか、やはり大きいですねv-405

    @よねさんへ@
    わ~い!!
    お話の世界じゃないんですよv-465
    今はもう手の中では寝てくれないんですがね。
    もちろん寝心地は満点ですv-432

    @kakashiさんへ@
    これは、まだv-511だったので、お母さんのおっぱいを飲んでいる夢を見ていたと思います。
    今だったらきっと、カボ種にメロンの種、スイカの種とたくさん食べてる夢だと思うんですけど・・・・v-390
    足腰もしっかりして本当に1人前の体つきです。

    @す~さんへ@
    まるちゃんのお迎えした頃はこんな風でしたか?
    今も可愛いのはもちろんですv-363
    まるちゃんは84gですか。
    でも初代りっちーは夏は85gでしたから・・・・。
    でももう少しあるといいかもね。
    まるちゃんの足の具合気になりますよね。
    今のところ落ち着いていると言う事なので、早く良くなるといいですね。
    りっちーもそうですが、まだまだ子供のなので何が起きるかわからないので、十分気を付けなくってはいけないんですよね。
    早く良くなりなりますようにv-432

    @りすらぶぅさんへ@
    これは、まだv-511だったので、お母さんのおっぱいを飲んでいる夢を見ていたんでしょうね。
    とっても可愛い寝顔でしたv-410
    ラチコちゃんより大きくなってしまいましたかぁ~v-405
    毎日良く食べ、良く走り、夕方5時半には寝てしまう毎日です。
    遅くなりましたが、昨日りすらぶぅさんのお誕生日だったんですよね。
    v-300v-274です。おめでとうv-314v-314

  22. ステのママ | URL | -

    かわいい~(*^_^*)
    ぐっすり眠ってますね
    BGMもピッタリで聞いてて ウトウトしそうでした
    りっちーちゃん 寝ながら食べてますか?
    ステも時々(今でも!)目を閉じながら何か食べてます(^^)
    そんなときはいい夢見てるんでしょうね♪

  23. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    かわいすぎ♪

    りっちーちゃんかわいすぎ~~~!!
    こんなかわいい顔で寝てたら、安眠妨害したくなる気持ちわかります♪
    わたしも、うちのコたちの寝顔を見ると、起こしてしまうことがわかってて写真を撮っちゃいます。
    動物の寝顔ってなんでこんなにかわいいんでしょ☆
    (人間の寝顔は………)

  24. りっちーちゃん、可愛いv-10
    いいなあ、あやこさんの手の中で寝てもらえて。
    でも、もう出来ないんですか、ちょっと寂しいですね。
    ハッピーは比較的、なついている方ですが、
    寝てる時に触るなんてぜったいムリです。
    ちっちゃい時は噛みリスなんてならないと思ってたけど
    冬と発情期には「タイガー」になっちゃいます。
    やっと最近、落ち着きました。
    なついている子ほど噛みリスになりやすいとも
    聞きますので、可愛いりっちーちゃんが「タイガー」に
    ならない事を祈ってますv-238

  25. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ステのママさんへ@
    本当にぐっすり寝ていたんですよ。
    夢の中で何を食べてるのかなぁ~?って思っていたのですが、
    まだv-511だったので、お母さんのおっぱいを飲んでいる夢だったかなぁ~って思っています。
    今は寝ている姿は見ないのでよく判りませんが、
    お気に入りのバックのハンモックの中にはたくさんのご飯が入っているので、きっと食べながら寝てるんじゃないかなぁ~v-361
    今もいい夢見てるかなぁ~v-395

    @きょんぷさんへ@
    やっぱり安眠妨害したくなちゃいますよねv-363
    やはり同じなんですね。安心しました!
    寝顔って本当に可愛くって、癒されますよね。
    人間の寝顔ねぇ~v-390子供が小さかった時はとっても可愛かったですよ。
    今は・・・・・・聞かないでくださいねv-404

    @ハッピーのママさんへ@
    きっと初めましてですよね。
    りっちーのお母さんのあやこです。よろしくね!
    URLがなかったのでハッピーちゃんに逢いにいけなかったのですが、
    こちらで良かったのかな?
    桜文鳥☆ラックとシマリス☆ハッピーの幸運の扉
    よろしけれはまたお知らせ下さいね。
    今では、この頃のように私のそばでは寝なくなりなした。
    昼間窓辺などでウトウトしている時はまだナデナデさせてくれますよ。
    ハッピーちゃん、やはりタイガーになちゃたんですかぁ~v-405
    初代りっちーは4才でお星様になってしまいましたが、
    とってもよく懐いていて、一度もタイガーにならずに良い子でした。
    今度のりっちーはどうでしょうかねv-361
    でもタイガーになると家中放し飼いと言うわけには行かないのでチョット困ってしまいます。
    私もタイガーにならないことを願っています。

  26. ハッピーのママです
    ごめんなさい、URLは無いんですよ。
    でも、うちのハッピーと同じ名前のリスちゃんが
    いたんですね。今度そちらにも遊びにいってみます。
    ハッピーは4才の女の子です。
    「発情期?」の時にもコメントさせていただきました。
    初代りっちーちゃんの頃から拝見させてもらっています
    が、りっちーちゃんにはとても癒されてます(ハッピーの
    浮気者!という声が聞こえそうですが)
    これからも又コメントしますのでよろしくお願いしますねv-238


  27. しっぽな | URL | -

    こんばんわ!復活しましたよ。
    励ましのコメントありがとうございました。
    本当にうれしかったです。
    りっちーちゃん、今と比べるとなんかすごい赤ちゃんだね。
    お母さんのこと、大好きv-238守ってね・・って感じが
    すっごく伝わってきましたよ。
    この曲、何ていうのですか?すっごく動画とあっていて
    見ていて泣けちゃいました。
    今は大きくなってちょっと大人サイズになったけど
    やっぱりおとーさんとおかーさんが大好きなりっちーちゃんだね!
    ね!お母さんっv-23

  28. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @しっぽなさんへ@
    PC復活おめでとうv-314
    これでまたバァン君が見られるんですねv-432
    この映像はお迎えしてまだ1ヶ月の経っていなかった時の物なんです。
    この曲は、となりのトトロの中の「あかあさん」って言う曲です。
    感じ出てますよね!
    いつまでもこうしてそばで寝てくれると良かったんですが、
    今では寝ている時はあまり触らしてくれないんですv-408

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



