2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


スイカ食べ放題

2007年08月27日 06:30

私の最高の至福の時です

音声のみ



こんなに一杯食べたら、おねしょしちゃうかも

そのうち、とうきびにしてね、おかあさん



ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

もう一つの食べ放題・・・・・


サクランボの食べ放題を撮ってあったのに

忘れていましたおまけで見て下さい


キリ番 19999番の方がいました

marimoさんという東京の方でした

一人でも当たった方がいて良かった

賞品を送ったら、また公開しますね

音声のみ



スポンサーサイト


コメント

  1. まゆてぃ | URL | -

    スイカだぁ!

    やっぱり種に行きますよね!家も実は全然食べませんでした。手で上手くスイカを飛ばしてますね(*´艸`)。スイカがとんでっちゃった(≧∀≦)。下の歯で種だけ取るんですよね。ポコもあごをスイカの汁でべとべとにしながら取ってました。でもウリモモはやってくれなかったんですよぉ。
    キレイなさくらんぼですね!500gで398円だなんて安いですね。もぅこちらではさくらんぼ見なくなりました。いいなぁ~高くて今年はアメチェリしか食べてないです(o_ _)o。さくらんぼの種も見事に取ってほっぺに隠してますね~さすが食べなれてる(* ̄▽ ̄*)

  2. みづりん | URL | -

    うわー!!!やっぱりわかってはいても衝撃(笑)
    たねしか食べないんですねー(笑)
    すごい。。。感動しました。
    リスってすごい~~~!!!
    その残骸の身はどうなる運命ですか???(;´∀`)

  3. ぼたん | URL | M3j77xWI

    見事なスイカの投げっぷりですね(^_^;)実はいらないのね・・・。
    うちでは種だけ取ってからあげてるけど、やっぱりスイカから自分で取る方が喜びそう。
    今度あげてみようかな(*^m^*)
    でも、スイカって重くって・・・徒歩だとなかなか買えないんですよね。
    カットしてるのも売ってるんですが、やっぱり大きい方がお得だしv-356
    さくらんぼは美味しい実がわかるんですねv-405
    色付いたのを食べるなんて、賢いね(^^)/

  4. アクア | URL | -

    道産子は丸ごと、丸ごと♪
    大きなスイカだけど、やっぱり種Onlyなんだね!
    残った実は、おかあさん行きなのかな??

    キリ番ゲッターがいてよかったですね~~
    またやってくれるって?
    きゃー、ひでやんさん、好きv-413
    いつでもこーい!!

  5. こむぎママ | URL | uCwprx96

    贅沢

    すいかの種だけなんて!
    贅沢~~~ぅ。
    甘いすいかにかぶりつく姿を想像してたので驚きました。
    でも種を取るのが面倒な私には便利なお友達かも^^;
    りっちーちゃん種を取りに来てっ!!

  6. kakashi | URL | rkd4Vjqo

    すいか

    スイカやサクランボ、食べ放題だね、りっちーちゃん。
    でも、種しか食べてないね。(笑)
    おねしょはしないよ、多分。(汗)
    種が無いスイカは、あやこさんのお腹の中かな。?
    食べやすいね、種が無いから。

  7. ひまくるおかあさん | URL | -

    見事にっ

    見事なまでに種狙いですね~、りっちーちゃん。
    うちは以前スイカを与えてみたところ、不評でしたv-356
    それにしてもあんなに大きなスイカを倒しちゃうなんて、りっちーちゃん力持ちですねぇ。

  8. いっぺ~ | URL | ORCHY1P2

    怪力~

    りっちーちゃん、すいかを投げ飛ばすなんて怪力~でちゅv-12
    v-212撮られてるの忘れてるでちゅよねv-403
    用心棒にしたいでちゅv-91

  9. よね。 | URL | qOCpoLbw

    タネ~~!?

    りっちーさん、実はいらないんですかv-388
    ほっぺがハムスターになってますよーv-356
    うちのスイかもタネとって~~v-343
    あやこさん、食べやすくなって良いですねv-410v-381

  10. かっぱ | URL | SFo5/nok

    そっか~

    りっちーちゃんは、種が大好きなんだ。
    実は甘くておいしいのにな~~
    さくらんぼも食べ放題だったの?
    いいね~~
    頬袋がパンパンになってるよ。

  11. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    ぽいっ

    種がないと分かったら ポイって投げ飛ばしていたのには爆笑してしまいました
    ほっぺが大きく膨らんでwww
    いったい いくつ入ってたんだろう♪

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @まゆてぃさんへ@
    やっぱりv-381も種なんですよぉ~v-408
    まゆてぃさんのお家のみんなも実は食べないんですねぇ~。
    力持ちというか・・・・、大きなスイカだって退かして種探しです!
    ポコちゃんとりっちーはやっぱり良く似てるよねv-392
    他の子はやってくれないなんて、種は大好きなはずなのにねぇ~。
    今年はさくらんぼ狩りは出来ませんでしたが,お店では意外と安くきれいなサクランボが手に入りました。
    もちろん今の時期はもうサクランボは売っていません。
    これは確か7月の映像だったと思います。
    最後に買ったサクランボも野菜室には残っていませんv-430
    サクランボの種も大切にホッペに入れて隠しに行きますv-517v-355

    @みづりんさんへ@
    やはりリスは種が大好きと聞いていても・・・・・凄いでしょv-398
    喜んでくださって嬉しいわぁ~!
    もちろん種の無くなったv-381はしっかりおかあさんが食べるんですが、
    あまりにも無残な状態になったら食べるのは止めちゃいますよぉ~。
    きれいに種だけ取って欲しいんですけどねぇ~v-404

    @ぼたんさんへ@
    もう、スイカの実なんてお構いなしって感じで、どんどん種だけ狙ってますv-391
    毎年一度はこんな風に豪快に食べてもらってます。
    自分で探して食べるのって、いつもより美味しい気がするんですけど・・・・
    りっちーは「めんどくさいなぁ~」って言ってるかもv-408
    もちろん我が家もスイカはひでやんとv-448v-355買い物に行く時しか買ってきません。
    カットして売ってるのって美味しくないような気がするんですよ。
    でも2人で食べ切れないので、ご近所のお友達におすそ分けです。
    サクランボもたくさんあるとしっかり選んでいます。
    でも今回は種ばかり狙われなくって良かった!
    こればかりはしっかり止めさせますv-430

    @アクアさんへ@
    やっぱり道産子は丸ごと1度はやらなくちゃv-392
    でもスイカの丸ごとは無理だったのでこんな状態で!
    普段もスイカの実はあまり喜ばないんです。
    もちろんおかあさんが全部食べたのは言うまでもありません。
    キリ番お1人でもいて良かったよv-432
    もう少し涼しくなってからまたやるらしいよ。
    今度はどうなるのかなぁ~、今から心配だよv-408

    @こむぎママさんへ@
    スイカの種しか目に入らないみたいなのv-404
    このスイカもとっても甘かったのに、まったく赤い実は食べませんでした。
    種はいつでも取ってくれるよv-422v-411
    でもその後の残骸を食べるのって意外と勇気がいるかもね。
    ママさんに家にもいつでも出張するって言ってま~すv-517v-355

    @kakashiさんへ@
    見事にどちらも最初は種が目当てですv-432
    サクランボはこの後しっかり実も食べたのですが、スイカはおかあさんが担当です。
    種が無くって食べやすいのですが、どうも残骸のようになったスイカを食べるのは考えちゃいますv-390
    おねしょはしていなかったと思うのですが、後で覗いてみなくっちゃね!

    @ひまくるおかあさんへ@
    もうしっかり種しか目に入らないみたいですv-408
    やはりりっちーもスイカの実は好きじゃないようです。
    りっちーは自分より大きな物も鼻力や手で何でも動かしてしまいます。
    ひまくるちゃんもきっとそのうち・・・・v-405なんて事があるかも!

    @いっぺ~ちゃんへ@
    v-381が大きくったって、v-91v-410だからねぇ~。
    v-338は種を見つけたら忘れちゃったよ!
    もっと可愛い子を演じなくちゃねぇ~。
    いっぺ~ちゃんの用心棒ですかぁ~!
    いつでも呼んでください!ママさんやパパさんやっつけに行きますよぉ~v-517v-355

    @宵寧さんへ@
    どうもv-381の実はお母さん担当のようですv-404
    ほっぺはこの後もどんどん大きくなって、おしりと見分けが付かなくなちゃいましたぁ~!
    宵寧さんのお家にもりっちーの出張希望ですか?
    でもりっちーの種を取った後のスイカは・・・・・まるでスイカの残骸のようですけど。
    それでよければ、いつでもりっちーを行かせますよ~v-517v-355

    @かっぱさんへ@
    りっちーは甘くって美味しいv-381も種しか食べないんですよv-408
    リスはやはり種が命みたい!
    サクランボも安かったのでつい食べ放題をしたのですが、
    美味しいのを探してどんどん行くかと思ったのですが、今回はそうでもなかったの。
    でもサクランボの食べ放題って本当に贅沢だよねv-392

    @陽子さんへ@
    もう本当にこんな大きなスイカもなんのそのv-91v-392
    飛ばしちゃうんですから・・・・・。
    ホッペにはどんどん種が貯まって・・・・スイカの種だけならたくさん入るはず!
    以前かぼ種の時は20個くらい入ったようなv-361
    りっちーのホッペって無限なのかもv-405

  13. ヨシボン | URL | -

    すいか食べ過ぎちゃうとおねしょしちゃうかもね!?
    私があまりスイカを食べないから、ミルにもほとんどあげたことがありません。買ってもカットスイカで、ほとんどパパさんが食べてしまいます。
    昨日、近所の人から北海道から送られてきたとうもろこしをもらったので、まだミルには教えていないけど、北海道産のとうきびを食べちゃいます♪もちろんミルにもあげますよ★

  14. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    手でポイッて!!!

    スイカe-238の種って、甘い実よりおいしいんですねぇ…。
    でも、種の山になかなか気づかないー、と思ったら、手でスイカをペチッて払いのけてましたね!!!
    あんなに大きなスイカを軽く突き飛ばすなんて!!
    シマリスの力はあなどれないですねー( ´艸`)

  15. マロ | URL | cgvptp6U

    俵太は全然食べないけど、りっちーちゃんはスイカの種v-381を食べてくれるからいいねー。
    ホッペにいっぱい入れてるね!
    是非スイカを食べる時にはりっちーちゃんにいて欲しいわ。
    それにしても、あの種のないスイカは用がないという態度がすごくよかった!v-411

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ヨシボンさんへ@
    本当にこんなにたくさんv-381を食べたらおねしょかもねv-408
    ヨシボンさんはスイカは好きじゃないんですね。
    ミルちゃんもスイカの種どうかなぁ~?
    北海道のとうきびきっと美味しく食べたんでしょうねぇ~。
    美味しかったかな?これはミルちゃんもきっとお気入りでしょうねぇ~。
    りっちーも今は毎日食べていますv-432

    @きょんぷさんへ@
    どうもりっちーにとってはv-381は赤い実の部分じゃなくって種がいいようです。
    おかあさんと取り合いにならなくってよかった~。
    種がたくさん置いてあったのを気づかれた時は焦っちゃった!!
    邪魔な大きなスイカを払いのけるなんて、思いもしませんでしたv-405
    本当にシマリスの小さな体にあんな力があるなんて誰も思いませんよね。

    @マロさんへ@
    俵太先生はv-381の種、食べないんですかぁ~v-405
    いつものように食べ放題はホッペパンパンです!
    マロさんもスイカを食べるときはりっちーをご指名ですか!
    でもりっちーが種を取って後のスイカは無残な残骸となりますが・・・・。
    もちろんたまぁ~にはきれいに残ったスイカもありますが
    用のなくなったスイカはお皿からしっかり飛ばされてしまいますよv-392

  17. さるじろう | URL | -

    わ~~。おいしそうなスイカv-381
    りっちーちゃんはやはり種だけを狙ってますね。
    途中で「いらないわ!」と飛ばしたところが
    また可愛いですね~~~~v-354
    スイカダイスキな私がもらって食べたいくらいでした。

  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @さるじろうさんへ@
    とっても甘くって美味しいスイカでしたぁ~e-70
    でも、りっちーは種しか食べませんでしたぁ~e-43
    大きなスイカの実もりっちーには魅力を感じなかったようです。
    小さな体で大きなスイカを飛ばすほどの力がどこにあるのかとっても不思議です。
    りっちーが種を取った後のスイカはもう大変です!
    お皿からは飛ばされるし、実もバラバラ、こんなv-381食べるのって、勇気がいりますよぉ~v-408

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



