2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

それだけは止めて

2007年08月29日 06:30

俵太先生の「トラバ企画!破壊祭り」の第2弾をトラバします

音声のみ



我が家の唯一のソファーがもうボロボロです

いくら止めてと言っても毎日この状態です

来年この企画があってもこのソファーは無いかも

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

札幌で昨日見ることが出来た皆既月食です

皆既月食


キリ番の賞品公開・・・・つづきを見てね

参加テンプレート(↓)

★☆★☆★---------------------------------★☆★☆★

            破壊祭りだ、わっしょい!

あなたの可愛いペットが、破壊した物や場所の写真を募集します!
そんな写真を見てお互い慰めあいましょう!(笑)

トラバURL : http://hyouta.exblog.jp/tb/5944451

1.小物?家の柱・壁まで、何でもOK!
2.破壊された物や場所の写真と、製作者(ペット)の写真をUP。
3.どなたでも参加OK。どんな種類のペットもOK。
4.昔の写真、以前UPした記事からでもOK。
5.悲観しない!自慢する!(重要)

※誰でも参加出来るよう、このテンプレを記事の最後にコピペしてね。

    企画元 : 俵太  http://hyouta.exblog.jp/

★☆★☆★---------------------------------★☆★☆★

marimoさんに送った賞品です

皆さん、次回は頑張ってね

音声のみ

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    やらかしたねー

    りっちーちゃん、やってくれたね。これは凄い!
    びっくりするくらいの大穴だわ。
    でも、ソファーからシッポが生えてるみたいで面白い~~♪
    ごめ~ん。他人事なので喜んでしまったわ。滝汗
    キリ番の賞品のリッチランド(笑)も気になるわぁ。
    ジャガポックルってなかなか手に入らないのね。
    当たったmarimoさんおめでとう。羨ましいですぅ。

  2. アクア | URL | -

    こりゃまた、やったなぁ~~
    可愛いおチリv-398だけ出して、ずっぽり半分も体がめり込んでたよ!
    とと監督も真っ青だ!
    ソファの間の仕事が悪いんだね。りっちー監督の指摘が何度も入ってるもん。

    昨日の皆既月食は雲で見れなかったぁ!
    道北以外(爆)は見れたみたいだね。
    ちぇっ

    キリ番賞品、いいねぇ~
    リッチランドってどこのお菓子??
    あさしかわでもじゃがポックルは売ってないよ~
    しかも空港だけで、朝で売り切れちゃう。

  3. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    穴がたくさんだw

    りっちーもカジカジしてますねw
    また穴を縫わないとダメですね
    けど、また別の場所をカジカジして きりがないかも^^;
    私が北海道に行った時 じゃがポックルは結構残ってましたw
    もちろん買って帰りましたよ
    うまうまですよね~♪
    今コンビニで似たようなやつを売ってますよ

  4. さるじろう | URL | -

    りっちーちゃん豪快にやってくれてますね~~~。
    見てるのは楽しいのだけど、
    おかあさんは困っておられるかなv-404
    ソファからりっちーちゃんのしっぽが見えてて
    笑ってしまいました。来年まで原型をとどめてほしいですね。笑。

    じゃがぽっくる・・・名前だけでもおいしそう。。
    キリ番に当選するのは、宝くじより難しいかも~~~。


  5. みづりん | URL | -

    ガ━━(゚Д゚;)━━━ン
    ソファはきついですね。。。
    しかもリスサイズで入れちゃうときたもんだ・・・
    切実にこれだけはやめてほしいですね(笑)
    しかしちゃんと人目を盗んでって
    わかります!!
    うちもヒカルも悪いことするとき、やっぱり見てないときにやって、見つかると「やばい!!」って顔して
    逃げますもんね(´∀`;)

  6. kakashi | URL | rkd4Vjqo

    ソファー

    やらかしたね、りっちーちゃん。
    あちらこちらと穴だらけ・・・、隠しようがないね。
    布をあてがって縫いつけても、また開けるでしょうね。
    うちの元太が破壊王じゃなくてよかったです。
    こちらは曇り空で皆既月食が見れなかったです。
    りっちーちゃん、皆既月食、ちゃんと見たかな。

  7. まゆてぃ | URL | -

    あらら

    噛むのに必死であやこさんに気づかないなんて!アバレたと思ったらちゃんと逃げてるんですね(*´艸`)。色んなところに沢山穴が開いてますね(* ̄▽ ̄*)。家も一緒です…本当困っちゃいますよね。カバーの下は穴がありますもん。あやこさん家もお客さんがきたらソファにはカバーしなくっちゃ、ですねぇ(o_ _)o。
    じゃがぽっくる面白いですね~。並ばないといけないなんて、凄い人気ですね。ポテトチップみたいな味なのかしら?!美味しそうだな、名前も可愛いですね♪
    リッチランド、りっちーちゃんのためにあるようなお菓子ですね(´∀`*)

  8. ヨシボン | URL | -

    りっちーちゃんのいたずらが観たかったなぁ。
    破壊祭りに参加したいけど、家に帰らないと破壊物がないよ~。
    ミルは、パパさんのお気に入りのかばんの持ち手が布製だったから、お散歩中にかみかみしつづけて、ぼろぼろにしたんだよ!パパさんショック受けてたよ・・・

    ジャガポックルは美味しいですよね♪職場の人からお土産でいただいていました★

    皆既月食は少し見えましたよ♪次は3年後でしたっけ?

  9. ぼたん | URL | M3j77xWI

    ひ~え~~ソファからリスが生えてる~v-399
    しかし、ソファとは・・・りっちーちゃんは大物狙いなんだね。さすがです!
    見てるこっちは大ウケでしたが、おかあさん達は大変かもv-398

    皆既月食って結構早い時間だったって今朝知りました。
    夜の11時ごろ「いつかな~」なんてぼ~っと月見てましたよv-356

    キリ番!次はがんばるぞ~(=´▽`=)ノ

  10. マロ | URL | cgvptp6U

    ブラボーーッ!!

    v-424v-424v-424りっちーちゃん、素晴らしいです!!!v-424v-424v-424
    もうパソコンの前で爆笑しながら大拍手を送りました。

    ちゃんと悪いことやってるという自覚e-277はありますねー!(笑)
    将来、この穴が何かの役に立つかもしれませんね!v-391

    ジャガポックルだー。美味しいですよね!
    わざわざ並ばないと買えないんですよね~。
    私はジャガビーで我慢しておきま~す。

  11. かっぱ | URL | SFo5/nok

    ひゃ~

    これはすごい!
    大穴だ~~
    りっちーちゃん、さすが職人技だね。

    我が家もソファーが欲しかったのだけど、あやこさん家と同じ事になりそうだから、あきらめました。
    ソファ~~!

  12. ユキさん | URL | -

    月食・日食。

    の区別が・・・
    月食とは、確かお月様のいろいろな形が見れると~! 日食は、太陽が隠れること?残念ながら東京地方は凄い雷で見えなかったらしいのでした。でも、晴れていたとしても見えたのかしら~?って、空気のキレイバッチーにかかわらず晴れていれば見れるのですって!ひでやん&あやこさん宅からは見れたのですね。今度は何年後~?3年後でしたっけ?偶然見れたら儲けモノ?
    りっちーちゃんうさぎさんと一緒で狭いところや暗いところがスキなのかしら?なら、ソファーに巣箱みたいな物を設置してあげたらどうでしょ~う!
    ん~なかなかのグッとなアイデア!!

  13. 灰猫 | URL | -

    中に顔を入れてかじってますねww
    あちこちにりっちーちゃんが破壊した跡が!
    でもこんなにも豪快にできるりっちーちゃんはすごいです。ぅーんでも困りますね。

    皆既月食忘れて見れませんでした・・・
    残念。あとブログのほうを移転しました。

  14. リスママ | URL | ORCHY1P2

    あちゃ~

    我が家もその昔、ソファーベットに穴を開けられ、そこから中に入り込んだあげく、でられなくなりソファーをはさみで切り裂くって事がありましたv-12
    でも、カバーかければオケオケなんだ~v-411

    ジャガぽっくるの人気は存じておりますが、当然、食べたことありません。でも・・・東京のコンビニで売ってるジャガビーと同じものだと思ってるのはリスママだけでしょうかねv-403

  15. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    おわー!!!

    りっちーちゃんてば、これまた派手に破壊してますねー!
    知らない人が見たらネズミに齧られたのかと思いますよね!
    うちはソファーは無事だけど、ピオーネちゃんがソファーでンコしまくります…。
    marimoさん、キリ番おめでとうございます。次回は頑張りまーす♪

  16. ステのママ | URL | -

    すっごーい!

    りっちーちゃんすごぉい!
    あんなに穴開けちゃうんですね?
    でも夢中でホリホリしてるのは可愛いですね~♪
    でもあやこさんにとっては それどころじゃないですよね(^_^;)
    中にお宝貯めてたりするのかな?汗
    やっぱり見つかると止めるんですね(*^m^*)

    キリ番の賞品いいですね~♪
    じゃがポックルって並ばないと買えないなんて
    すごい人気なんですね
    興味津々な様子のりっちーちゃんが可愛かったです(*^_^*)

  17. チュウタのじじ | URL | -

    やってますね~りっちーちゃん!(^o^)
    チュウタだけじゃないと分かると少し安心します。

    でもチュウタはソファーは囓らないなぁ、、、
    柱は囓るけどね…(×_×)

    キリ番、その後すっかり忘れてしまって、、、
    けっこう踏んでたりして…(^_^;

  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    もうこうなったら怒っても仕方がありませんv-408
    お客様が来た時はカバーで隠して、後は大きな穴に落ち無いようにしなくっては!!
    しっぽは生えたソファーって売り出しますかぁ~。
    どんどん笑っていただいたほうがりっちーも頑張った甲斐があるというものです。
    リッチランドまるでりっちーの為にあるようなお菓子ですv-432
    じゃがポックル30分以上並んで一人1個しか売ってくれないの!
    この日は24個しか入荷しなくって・・・・。
    どんどん手に入らなくなっているみたいだよ。
    また並んで買ってこようかぁ~v-517v-355

    @アクアさんへ@
    本当にシッポとおチリしか見えないくらい中まで齧ってるんだぁ~v-406
    ととちゃんに勝ったかなぁ~?って喜んじゃいけないよね!
    このソファーはもらい物なんだけど、お気入りなんだよねぇ~。
    今度遊びに来てアクアさんが座ったら大きな穴に落ちゃうかもv-408
    りっちー監督も厳しいなぁ~。
    旭川は皆既月食見れなかったの!札幌も時々雲で隠れてたよ。
    リッチランドは六花亭だよ。
    じゃがポックルは札幌でも売っている場所は限定されていて
    それにいつも入荷がとっても少ないの!
    やはり空港で殆どの人は買うみたいだね。
    北海道限定もここまでくると買うのも大変だよv-404

    @陽子さんへ@
    もう何度も繕って・・・・。
    最近はカバーを掛けて隠してるんだよ。
    本当にイタチごっこで疲れちゃうよ~v-404
    空港では意外とたくさん売っているようですが、札幌市内では売っている場所も少なくって入荷もとっても少ないんです。
    やはりウマウマだったでしょv-392
    私も最近知ったのですがジャガビーって言うのはコンビニで売っているようですね。
    同じでしたか?まだそちらは食べていないんですよ。
    今度買って食べてみなくっちゃ!

    @さるじろうさんへ@
    もう本当に参ってしまいますv-408
    いくら叱っても、見ていないときにしっかりまた齧って穴はどんどん大きくなっています。
    まぁ~こうして皆さんに見てもらって笑っていただくと、少しは・・・・・
    やっぱり止めて~!!
    ソファーにしっぽが生えているんですよぉ~。
    来年までちゃんとここにあるか本当に考えちゃいます。
    お気に入りなんだけどなぁ~。
    じゃがポックル、可愛くって、美味しいですよ。
    キリ番ってv-62やっぱり難しいよねv-390

    @みづりんさんへ@
    本当にこんな大きな物まで齧ってくれちゃって・・・・v-406
    ちゃんと自分が入るサイズでもう何箇所もやられちゃってるの!
    まぁ~今度遊びに来てしっかり見てやってください。
    って、穴が大きくなって落ちちゃうかもv-405
    ヒカルちゃんもやっぱり悪い事をする時って、見てない時にするんですね。
    見つかって叱られると「やばい!!」って顔しますかぁ~!
    やっぱりわかっているんですよね。
    そして逃げてv-517v-355いくですよねぇ~。

    @kakashiさんへ@
    はい!しっかりやれてましたぁ~、と言うか・・・・今もやられていますv-404
    まるでイタチごっこです。
    いくら補修をしても、また見ていない時に違うところをやられます。
    元太君はこの企画に参加できなくって残念!
    それより、良かったですよ。
    少しくらいなら仕方が無いのですが、やることが派手!
    皆既月食、雲で見えませんでしたかぁ~。
    札幌も時々雲が掛かっていたのですが、ひでやんが3階のベランダからしっかり見てました。
    もちろんりっちーも!と言いたいのですが、しっかり夢の中でしたv-395

    @まゆてぃさんへ@
    さすがに体が入るほど齧っていると、おかあさんの事は忘れてしまうようですv-408
    「コラァ~!何してるの~!!」なんて言われた始めて逃げるんですよ!
    もういくら叱っても、イタチごっこです。
    最近はカバーをするとカバーも齧ってしまって・・・・v-393
    仕方が無いのでお客様が来た時だけカバーしています。
    でもまたカバー買ってこなくっちゃ!!
    「じゃがポックル」空港では意外と買えるようですが、札幌市内では買うのも並んでようやく1箱。
    ポテトチップスと言うよりか、フライドポテトみたいで硬さもしっかりあって・・・・。
    う~ん?難しいなぁ~。美味しいですv-432
    リッチランドは以前からある六花亭のお菓子なんですけど、りっちーのお菓子みたいでしょv-392

    @ヨシボンさんへ@
    いつも動画が見られないのにコメントいただいて申し訳ないです~v-435
    でもお家に帰ったらしっかり見てくださいね!
    そうだよねぇ~。「破壊祭り」参加して欲しかったなぁ~。
    ミルちゃんの破壊活動も凄そうだねぇ~v-408
    次回は一緒に参加しようね!
    じゃがポックル、食べたことあるんですね♪
    やはり美味しいですよね。
    ご実家でも皆既月食見えたんですね。
    そうそう、次回は3年後ですってね!
    今度はヨシボンさん、どこで見ているかなぁ~?

    @ぼたんさんへ@
    本当にまぁ~。ソファーからリスが生えているのは我が家くらいでしょうねぇ~v-404
    本当にあのちっちゃな体で何でここまで大きな物を狙いたいか・・・・?
    本当にりっちーの凄さはシマリスサイズをいつも越えています。
    もう最初の頃は頑張って繕ったり、入られないように色々策を講じたり・・・・
    でも今はカバーも普段はせずに「来るなら、来い!」って感じです。
    笑っていただいて、少しは気が・・・・楽にな・ら・な・い~!!
    ここにも皆既月食を見逃した方が・・・・、結構いるみたいですよ。
    11時じゃもうきれいな満月でしたねv-432
    キリ番お一人でした!次回は是非v-62

    @マロさんへ@
    やっぱりマロさんならそう言ってくれると思ってましたv-411v-426
    まぁ~放し飼いって言うのはしょせん人間には勝ち目の無い物もあるってことですかねぇ~。
    もちろんりっちーも悪いことをしているe-277って自覚たっぷりですよ~。
    えぇ!この開いた穴が何かの役に立つ!!
    もし役に立つようなことがあったらすぐにご報告申し上げますね!
    俵太先生にも即効やっていただかなくては!!
    じゃがポックル、しっかりキリ番プレゼント用に並んで買ってきました。
    ジャガピーって同じ物なのかなぁ~v-390v-361
    ジャガピーをまだ食べたことありません!

    @かっぱさんへ@
    本当に我が家のソファーは凄い事に・・・v-408
    なんでこんなところで仕事を始めたいのか、本当に意味がわかりません!
    やはりこむぎちゃんもこんな凄い職人技、やりそうなの!!
    ソファーでテレビを見ながら横になって寝るのって大好きなの!
    でもいつかこの穴に落ちちゃうかもv-393

    @ユキさんへ@
    ひでやんならきっと、月食と日食の違いを上手に説明できると思うんですが・・・・v-390
    東京は皆さん見られなかったってTVで言ってましたもんね!
    我が家の3階のベランダからも時々雲で見られないときもありましたが、一応OKでした!
    3年後も忘れずに見たいなぁ~。
    りっちーは特に狭いところに潜り込みたいみたいです。
    おそらく私が巣箱を決めてもきっとまた他のところを齧り始めると思うんです。
    いつも自分でやりたいだけやらないと止めない本当に頑固な子なんですよぉ~v-408

    @灰猫さんへ@
    もうソファーにはりっちーの齧った大きな穴がいくつも出来ちゃいましたv-408
    いくら叱ったもその時だけ!本当に困った物です。
    とっても小さな体でこんな大きな物に挑むなんて!!
    皆既月食時間がもっと遅ければ,思い出したでしょうねぇ~。
    3年後、また挑戦してみてください。
    新しいブログのほうもお邪魔してきました。
    今度からはそちらに遊びに行きますねv-422v-411

    @リスママさんへ@
    リスママさんの家は昔、ソファーベットがやられましたかぁ~v-405
    出られなくなってはさみで切ったんですって!!
    我が家もそうならないように気をつけなくっちゃ。
    カバーをいつも掛けているとやられちゃうので、お客様が来るとき急いで掛けています。
    じゃがポックル、やはり知っていましたかぁ~。
    でもまだ食べてはいないんですね。
    私はコンビニで売っていると言うジャガピーをまだ食べていません。
    やはり一度並べて食べ比べてみなくてはv-391
    同じようなものだと話には聞いているのですが・・・どうなのかなぁ~??

    @きょんぷさんへ@
    もうりっちーにやり放題にしているわけでは無いのですが、
    いくら叱っても私の目を盗んで齧っていますv-404
    やはりガードが甘いんですよね!
    本当に我が家には何がいるんでしょうねぇ~。
    ネズミがリスかはたまたもっと大きなv-37かも!
    ピオーネちゃん!ソファーでンコしまくりも困りますねぇ~。
    キリ番、お一人いて良かったです。
    きょんぷさんもお忙しい中、駆けつけてくださってありがとうございました。
    次回は是非v-62ね!

    @ステのママさんへ@
    りっちーには、もう参ってしまいますよぉ~v-406
    夢中でホリホリ・・・・可愛いでしょ!
    なんて言ってたら、こんな風になっちゃった!
    まぁ~、お客様が来た時は急いでカバー掛けてます。
    今のところまだお宝は入れてないようなのですが、実のところ良くわかりません。
    私が怒っていることはよくわかっているのですが、
    「こらっ!」って言うまでやっているんです。
    キリ番賞品は、今回は暑いのでチョコはやめました。
    じゃがポックルは札幌でも一部のお店にしかなくって、
    始めてこのキリ番のために並んで買いました!
    りっちーもそれを知ってか?興味津々。
    でも全く食べないんですよぉ~v-408

    @チュウタのじじさんへ@
    これが先日お話したソファーなんですけど・・・・v-408
    どんどん穴が大きくなってしまって、
    きっとチュウタちゃんに負けてないなぁ~?って思いましたよ!
    どこも、よその子の仕事を見ると、なんだか安心しますよねぇ~。
    チュウタちゃんソファーは齧ってないんですかぁ~v-405
    チュウタちゃんには敵いませんが、りっちーも柱や壁、私のバック何でもやってくれます。
    今のところv-216関係はまだ手付かずです。
    キリ番やはり忘れてましたかぁ~。
    見に来てくださっているんですね。
    ひょっとして踏んでいたりしてv-363

  19. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    おほほほ^^;

    りっちー姫も結構やりますね。
    これは大型りす並のお仕事ですよ。
    この際、このソファーは末永くお使いになることを
    お奨めいたします。お客さまがいらっしゃるときは
    ごまかし、ごまかしですね!
    皆既月食は札幌ではみれたのですね。
    うちのほうは曇って雷なってたのでみれません
    でした。写真で見せていただいてよかったですv-238

  20. チビ☆ | URL | seTxSbhU

    じゃがポックル美味しそう!!並ぶなんて余計に気なるわぁ~。
    次は是非!!!

    それより、りっちーちゃんたら、ソファーも手に掛けてるのね!!
    あやこさんが、「ココも、前はココで、ココも・・・・」って言って、どんどん増えてくのが可笑しくてv-408
    さすが、りっちーちゃん!!!
    見てない時にやるなんて、賢いわ~ってv-424違うか(^^ゞ

  21. Minny | URL | z6/PLhM.

    すごい!の一言・・・

    りっちーちゃん、すごいです・・・
    ソファに入り込んでる図は、うちだったらどうしよう(^_^;)と、想像してしまいました。
    はっきり言って、テトの負けを認めます!

  22. tomato_coco | URL | WPLmS8mU

    小は大を制す

    「小は大を制す」って感じですよね!
    りっちーちゃんの力業、負けマシたぁ~。
    あぁ・・・金額考えたら、害虫ならぬ害獣だわ!いや、怪獣か!
    あやこさん太っ腹!

    marimoさん、いいなぁ~。じゃがポックル食べたかったなぁ~。
    おっと、ところで遅ればせながら前後賞送りますからねぇ~。
    (いつになるやら ボソッ) 待ってて下さいねぇ。

  23. よね。 | URL | qOCpoLbw

    あ。あ。あ。あ。あ。

    ここにも現場がッv-91
    りっちー監督ぅ、この穴は繋げて完成っすか?
    ゴージャスなおうちですねv-20
    さすが土建屋さんv-80自宅も豪華に作りますねv-258
    バッグなんて仮住まいだよねーv-391

    キリ番いいなー。近付くと早いよねv-356
    次は30000番かな?marimoさんおめでとうございますv-308

  24. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @asiarisuさんへ@
    本当にお転婆りっちーにも参ってしまいますv-408
    やはり大型リスですよねぇ~。
    もしかしたらりっちーには大きな姫ちゃんと同じ血が入っているのかも!
    やはりこのま繕って使っていた方がいいんでしょうねぇ~。
    次回asiarisuさんがいらっしゃるまで頑張って使う事にします。
    皆既月食、時々雲に掛かりましたが良く見えましたv-432
    やはりそちらは見られなかったんですね。
    こんな写真でも喜んでみていただけるとひでやんも嬉しいと思いますv-435

    @チビのママさんへ@
    じゃがポックル、なかなか買えないとなるとやっぱり気になりますよねぇ~v-392
    今回のイベント用に並んで買ってきましたので今度は是非v-62
    りっちーに掛かったら大きさやお値段は関係ないようです。(当たり前かぁ~!)
    どんどん穴の数は増えるし、大きくなっているんですv-406
    私はそばに行くとすぐにv-517v-355
    後ろを向いてv-216をしている時は音無しで頑張っているんですよ!
    賢いと言うか・・・・もう、参ってます。
    いい加減に諦めてぇ~v-516

    @Minnyさんへ@
    本当に家中放し飼いだと、こんなことも起きるんですよぉ~v-408
    やはり大型リスちゃんはやることも凄いので・・・・考えちゃいますよねぇ~。
    テトちゃんとりっちーはきっと同じ血が流れているんだと思うんですけど・・・・。
    次回テトちゃんの破壊活動がとっても気になります。
    今回のりっちーの仕事ぶりをv-216の前で見せてあげてくださいねv-392

    @tomato_cocoさんへ@
    「小は大を制す」・・・えぇ!嫌だよぉ~v-406
    小は小だけで、いいんだけどなぁ~。
    もうきっと、シマリス会でりっちーに敵うリスはいないでしょう!
    本当に大きさや金額なんて関係ないって感じですよね。
    (当たり前かぁ~!)
    でもこのソファー頂き物なんだぁ~。
    とってもいい物らしんだけど、次回買うときは安物だなぁ~。
    やっぱり「じゃがポックル」気になるよねぇ~v-391
    tomato_cocoさんのところのキリ番前後賞頂いちゃっていいのかなぁ~?
    いつまでだって待ってるけど、忙しくって大変じゃないですかぁ~?
    来年でも次回30000番の時でもいつでもいいです。
    って、次回もしっかり狙ってるんだぁ~。
    だって、とっても豪華v-25なんだもん!
    決して凄い物を、期待していませんからねぇ~v-422v-392

    @宵寧さんへ@
    今回のりっちーの現場はこの大きなソファーなんだよぉ~v-409
    おかあさんはもう完成していると思うんだけど・・・・。
    りっちーはまだまだやり足りないらしいよ。
    りっちー監督は依頼主の意向は全く聞いてくれないからねぇ~。
    ここが本宅にならないように阻止するのは大変だよ!
    キリ番、いつもうまく行かなくって・・・・。
    次回は30000じゃなくってひでやんに何か考えてもらうね。
    宵寧さん、じゃがポックルは食べたことあるv-361

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)