2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

大収穫!

2007年10月01日 06:30


キリ番やります。

今回のキリ番は踏むのではなく

キリ番22222番に達する日

予想して頂きます。

メールアイコンにて?月?日AMかPMに

踏まれるだろう?とメール下さい。

締め切りは 10/5  23:59:59までです。

正解者多数の時は抽選にて豪華賞品を1名か

そこそこ賞品を3名、どちらが良いかもメールに

書き込んで下さい。変更可、最後の答えとします。

賞品はは北海道銘菓を予定しております。


乞うご期待!

§§§§§☆★○●◇◆☆★○●◇◆§§§§§

わっ、栗とオニグルミがいっぱいだ・・・・・

↓ 音声のみ




おとうさんから冷凍でない生虫を

貰いました。やっぱり生に限る

本当は生が良いんだけどなぁ?、おかあさん


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

私事で恐縮ですが・・・・



この度、当社の小冊子を一般にも配布して

広く知って頂こうと言う事になり

読んで見たいと言う方に2ヶ月に1回程度

無料で配布する事になりました

申し込んだからすぐに営業が伺うという事もありません

電話を差し上げるという事もありません

主に新築された方のご紹介と

スウェーデンのお国の情報です

輸入住宅に興味のある方

メールアイコンからメール下さい

住所・氏名・電話番号が必要になります

個人情報になりますので発送のみの情報で

管理いたします。その他目的には使用いたしません



追伸: 

 そろそろ、ミニヒマワリの種が熟し始めました

植えてみたい方・食べさせてみたい方

メールアイコンからお知らせ下さい

15?6粒程度です。メール便にて送れる量になります

ヒマワリの動画は次回UPしますねぇ?
スポンサーサイト


コメント

  1. マロ | URL | cgvptp6U

    キリ番たのしみ~

    達成日の予想、頑張ります!!
    絶対当てるぞー(^^)/

    栗虫ちゃん登場に、あやこさんが逃げ腰で外からの撮影に大笑いしちゃいましたv-411
    今年は頑張って割り箸で食べさせてあげられるようになりましょうね。
    私も最初は同じ状況でしたから、よくわかりますけど、慣れますよ。
    あんなにりっちーちゃんが大喜びで食べてくれるんですものね^m^

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    うお~

    キリ番頑張って当てたい!
    よ~~し狙うぞ、豪華賞品!!
    栗虫さん大好評ですね。
    これはあやこさん頑張らねばっ。笑
    何事も慣れですよ。
    (他人事なので無責任な発言。お許しアレ)爆

  3. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    たくさん採れたね^^

    すっごいたくさんの栗!
    私も拾いに行きたいなぁ
    栗虫はいっぱい出てきたのかな?
    噛み付いたりしないんだから
    今年は勇気を出してね おかあさん♪
    キリ番GETするぞー!(笑)

  4. kakashi | URL | rkd4Vjqo

    栗虫

    栗虫をあげたんですね。
    なぜ、外から撮影。?(笑)
    なかなか食べれなかったけど、やっとゲットしたね、りっちーちゃん。
    おいしいでしょうね。
    キリ番、頑張ってみようかな。

  5. ぼたん | URL | M3j77xWI

    りっちーちゃん喜んでましたね~v-411
    栗虫は飛んだり走ったりしないのに 外からの撮影には笑っちゃいました。
    うちでも先日、どんぐりから栗虫1号が誕生してたので縞にあげました。
    大興奮して喜ぶので、手であげると間違いなく指ごと食べられそうなのでうちでも割り箸です(^_^;)

    キリ番楽しみ~。さ~考えなきゃ( ̄∀ ̄*)

  6. まゆてぃ | URL | -

    虫だぁ(>ロ<;)

    りっちーちゃん凄いソワソワしてますね~
    早く早く~って言ってるのがとっても分かります♪
    あやこさんは外から撮影してたんですね!!やっぱりそぅなりますよねー、怖いですもん(>ロ<;)。
    去年どんぐりを貰って栗虫みたいなでっかいのが封筒から落ちてきたことを思い出しましたよぉ(* ̄▽ ̄*)。焦ってウリに食べてもらいましたがあれから毎朝探してました…案外あやこさんも割り箸でつかめるかもしれませんよぉ!!

  7. かっぱ | URL | SFo5/nok

    頑張る!

    絶対当てるぞ!!!
    りっちーちゃん、たくさんの栗と胡桃を用意してもらって幸せだね~
    あやこさん、栗虫が嫌だから外からの撮影だったのね。
    かわいい~~

  8. たろはむ | URL | -

    おかあさんの影がチラチラ・・・笑。
    外からの撮影だったんですね~。
    おとうさんとりっちーちゃん、とっても楽しそうでしたねv-344
    でも割り箸で粟虫をあげるのは私も
    やっぱりコワイかもですv-356

    キリ番あてクイズ♪私も頑張りますv-433

  9. 灰猫 | URL | -

    頑張って予想して当てます!

    冷凍ものよりも生の方がおいしいんですね。
    やっぱり新鮮なのかな?
    私の母も幼虫はかなりの苦手です。
    私は見るだけならいいですけど・・・やっぱり触るのは嫌です。


  10. とまと | URL | -

    スゴイ、連携プレーだ!

    栗虫撮影v-265ご苦労様。
    そっか、なるほどね。ご主人様との二人三脚で撮影されたのね。
    りっちーちゃんのこのはしゃぎようじゃ、うっかり自分に栗虫
    飛んで来かねないですもんねぇ~。v-12やれやれ・・・。

    またクイズv-62ですね。ここ人気サイトだから当選確率絶望的v-40だしぃ~。
    みなさーん、絶対当たりませんよー。早めに諦めて
    当たったことの無いとまとに譲って下さ~い!v-81
    いや、戦いはいつも熾烈v-41だから。情の挟む余地ないから。
    私、じゃがぽっくるでいいんだけどなぁ~。v-16 

  11. いっぺ~ | URL | ORCHY1P2

    うがやるう

    久々に動画がみられましぇん。
    明日、またくるね~v-411

  12. ひまくるおかあさん | URL | -

    栗虫、ひぃぃぃ~っ

    ひまくるおかあさん、ゴを目撃するようになってから、めっきり虫は苦手になってしまいました。
    でも、きっとリスちゃんたちにとっては大切な栄養源だし、ほんとはひまくるにもあげたいと思ってはいるのですが・・・
    どうしても無理です。
    りっちーちゃんはいいね。
    ひまくるは虫食べたことないんだよ。
    ああ、誰かひまくるおかあさんのいないところで、ひまくるに虫あげてくれないかな?
    なんて、とっても都合のいいことを考えています。

  13. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    栗虫…

    りっちーちゃんすっごいうれしそう~。
    うちのコたちもきっと喜ぶんだろうなー…、でも…。
    いつかチャレンジしたいとは思いつつ(笑)

    キリ番、頑張って当てます!!!
    スウェーデンハウスって、本州の気候にもあうのかな?

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @マロさんへ@
    早速クイズに参加してくださってありがとうv-422v-411
    どうだろ~???
    栗虫、メッチャ元気なんだもん、やっぱり撮影は外からですよ。
    どうも元気な栗虫ちゃんは割り箸で挟んでも動くしりっちーは焦るしもう大変でした。
    ひでやんが見た所、まだ栗から出てこないみたいで、収穫はv-430
    りっちーがこんなに大喜びするんだけど・・・・・
    とりあえず私の担当はクルミと言う事で・・・v-435

    @こむぎママさんへ@
    こむぎママさんも是非また当ててねv-392
    豪華賞品・・・・何にしようか思案中。ご希望を伺いたいくらいだよ。
    栗虫さんメッチャ元気なんだもん!おかあさんはくるみ担当ってことで!
    こむぎ王子が虫好きじゃないのが羨ましいよぉ~v-408

    @陽子さんへ@
    この栗はすべて虫食い栗なんです。
    中から虫がたくさん出てきて・・・・v-399
    でもまだ栗の中で実を食べているみたいだよ。殆ど出てきてないの。
    でも手で触ると噛むみたいなの!
    おかあさんはクルミ担当ってことで・・・・v-435
    キリ番の日付けと午前か午後、しっかりメールしてね!待ってるよぉ~。

    @kakashiさんへ@
    やっぱり栗虫はひでやん担当という事で・・・v-408
    kakashiさんは栗虫大丈夫でしたっけ?
    りっちーの生栗虫が早く食べたくって焦っていたみたい!
    ウマウマだったみたいで、いつまでも割り箸にしがみつていました。
    キリ番の出る日当ててくださいね。
    kakashiさんが当たったら賞品は何がいいでしょうかねぇ~。
    以前みぃちゃさんに送った寒干ラーメンv-37310食なんてどうかしらv-410

    @ぼたんさんへ@
    もうりっちーは栗虫を見ると、他のものは目に入らなくってv-393
    元気の良い栗虫は何だか私には飛んできそうな気がします。
    縞ちゃんもドングリ虫もらったんだね♪
    あの喜び方は異常ですよ、絶食中な訳じゃないのに・・・v-404
    キリ番の出る日しっかり考えてメールしてくださいね。
    待ってるよぉ~v-422v-411

    @まゆてぃさんへ@
    「栗虫だぁ~!」ってわかるといつもこんな感じなの!
    ご飯もたっぷり上げているんだけどなぁ~v-408
    飛んでこないってわかっていても、りっちーが飛ばすって事もあるし・・・
    やっぱり生きてるのは外から撮影だよねv-392
    そうだったねぇ~。ステ君のところから送ってもらったどんぐりにいたんだったよねぇ~。
    ウリちゃんもきっとまた食べたいんじゃないかなぁ~?
    栗虫はひでやんが担当で私はクルミ担当ということでりっちーにお願いしてみますv-435

    @かっぱさんへ@
    今回はキリ番予想なので当ててくださいねv-392
    クルミは他のお友達にもおすそ分けできるくらい拾ってきました!
    栗は全て虫食いなので、かっぱさんのところのクイズの賞品ゲットしなくっちゃねv-221v-411
    トンボや蝶なら捕まえられるんだけど・・・・虫はね~。
    ひでやんにはいつもバカにされてるんだぁ~v-408

    @たろはむさんへ@
    そうなの~、おかあさんは外からの撮影でしたぁ~。
    だって栗虫が逃げたら怖いし、りっちーがおかあさんの肩で食べたりしたら・・・・v-393
    りっちーは栗虫を持ったおとうさんがきっと一番大好きだと思うんです。
    やっぱりたろはむさんも割り箸でもコワイよね!仲間だぁ~。
    クイズ、しっかり考えて頑張ってね。待ってるよぉ~v-422v-411

    @灰猫さんへ@
    灰猫さんもまだ一度も賞品が当たってないんだよねぇ~。
    今回はテストも終わって秋休みだし、しっかり当てねv-221v-411
    お刺身と同じで新鮮な生の方が美味しいみたいだよ!
    やはりお母様も嫌いなんですねぇ~、わかるなぁ~。
    見ることが出来るのなら、きっと割り箸でりっちーのあげられるかも。
    修学旅行で北海道に来たら是非りっちーに会いに着てねv-233

    @とまとさんへ@
    我が家はいつもなんでも連携プレーなんですv-221v-411
    このブログも作るのはひでやん、遊びに行ってコメントするのは私。
    良いコンビでもう3年を越えました!
    大変な撮影はいつもひでやんのお休みの日に一緒にv-439
    りっちーのこの動きでは私のところに栗虫が飛んできても不思議じゃないんですよ。
    先日のキリ番はなんだかうまく行かなかったので、ひでやんがもう1度やるって!
    今度こそ賞品ゲットしてくださいね。
    まだ2人しかメールが来ていませんので、今回は確率が高いかも?
    (5日にたくさんくるかもしれないんだけど・・・)
    とまとさん当たったらじゃがポックル1箱にする?(10個入りだよ)
    まだ賞品決めてないからコメントと一緒に欲しい物書いてくれたら考えるよv-411v-426

    @いっぺ~ちゃんへ@
    「うがやるう」?ってなんだろう???
    動画が見られなかったんだねぇ~。ごめんねぇ~v-435
    またきて見てくれるんだねぇ~。よろしくねぇ~v-408

    @ひまくるおかあさんへ@
    やっぱりゴはいけませんよぉ~v-430
    私もダメです!
    そうなんだよねぇ~。山にいる子たちは虫も食べてるんだよねぇ~v-390
    ひまくるちゃんにもやっぱりあげたいけど・・・・お母さんじゃ無理なのかも。
    でもブログの仲間はみんな頑張っているうちに大丈夫になるって・・・・。
    ひまくるおかあさんの彼氏に頼むって言うのはどうかなぁ~?
    冷凍だったら意外と大丈夫かもv-392
    なんて言ってる私もダメなんだけどねぇ~。

    @きょんぷさんへ@
    本当に何も食べさせていない子みたいに栗虫を見ると大変なの!
    恥ずかしくなちゃうわぁ~v-408
    きょんぷさんもダメなんだぁ~。
    やはり虫ってなかなか難しいんですよねぇ~v-390
    キリ番当てクイズ、頑張って当ててくださいね。
    スウェーデンハウスv-258もちろん本州にもたくさん建っています。
    もうすぐひでやんが帰ってきますのでこの後はひでやんに交代しますね。

    寒さに強いという事は暑さにも強いという事です。
    詳しくは小冊子を見て頂ければ判りますよv-411

  15. いっぺ~ | URL | ORCHY1P2

    ちょっとまった~

    なんででちゅかv-362どうしてでちゅかv-361
    栗虫しゃんを割り箸でつまんでるでちゅけど・・・v-403
    まさか・・・ひでやんしゃん、素手で掴めないな~んて事はないでちゅよねv-292
    うちのママでさえ栗虫しゃんだけは素手で掴めるから・・・
    そうでちゅよね・・割り箸の方がいい画像が撮れるからでちゅよねv-410
    りっちーちゃん、オヤツたくさんうらやましいでちゅよv-411

  16. よね。 | URL | qOCpoLbw

    いつもと違う感じ

    うわー、りっちーちゃんの夢の光景だv-352
    栗虫、プニプニしてかわいいのに。
    栗拾いに行って欲張って大きい栗を選ってきたら
    ほとんど虫入りで剥いたら虫だらけになったよ。
    りっちーちゃんにあげられたらいいのにねv-392
    飼う訳にも行かないしさ。。。

  17. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @いっぺ~ちゃんへ@
    栗虫さんはどうも人間のお手を齧るらしいんだよv-404
    おとうさんも手で触れるんだって!やっぱりおかあさんと違って強いんだぁ~。
    いっぺ~ちゃんも栗虫さん食べてるんだねぇ~。
    やっぱり生は美味しいよねぇ~v-432
    今日はおとうさんが虫食い栗を剥いてくれて栗も食べたよ♪
    ママしゃんイベント参加してくれてありがとう。
    もちろん訂正もOKだってv-363

    @宵寧さんへ@
    りっちーはこれで1年分の栗虫とクルミが手に入ったよv-432
    栗虫、プニプニしてかわいいのv-399
    宵寧さん凄いんだねぇ~。りっちーなら大喜びだよ!
    ホント近くだったらすぐに貰いにいちゃうんだけどなぁ~v-517v-355
    大きくなると栗虫ってどんな虫なんだろうv-390v-361
    育ててみてくれる?それは無理かぁ~v-430

  18. しっぽな | URL | zSabmDKM

    がんばるぞー!

    キリ番 今度こそっ!!
    がんばりますー!

    生の栗虫ちゃんおいしそー(笑)
    おかあさんが外から撮影してるのがめっちゃ面白ーいv-411
    でもりっちーちゃんのためなら・・慣れるかもしれませんよ
    母の愛情パワーで乗り切れたらいいですね^^

  19. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @しっぽなさんへ@
    キリ番クイズしっかり考えてv-62ね!
    しっぽなさんも栗虫ちゃん平気なのv-405
    だって栗虫もとっても元気らしいし、りっちーも走り回るし・・・・
    そばにいたら、おかあさんのところに飛んできそうなんだもん!
    やっぱり外からv-265ですよ。
    栗虫ちゃん担当はひでやんにお任せして、おかあさんはクルミ担当ということで・・・・。
    母の愛情だけではどうも栗虫は無理みたいですv-393

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)