2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


りっちー&タロー

2006年07月10日 06:47

果たしてりっちーとタローの仲は?

T&R1ナレーターはあやこでした。

本当はお互い大嫌いなのかも?

なかなか、相思相愛とはいきませんね^^;

ブログランキング仲が良いと思った方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. チュウタのじじ | URL | -

    これは楽しいかも♪
    飼い主を相手にしてくれてますもんね!
    何てしゃべっているんだろぅ?

    ん~こういうのを見ると飼いたくなってしまいますぅ^^

    まだまだ、たろー君の方が偉い立場みたいですね。
    でもその内、立場は逆転してしまうんだろうな^^

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    タローくんおしゃべり上手だね。
    物まねしてるんだよね^^
    でもりっちーちゃんとの仲はどうなんでしょう?
    これから少しずつ仲良くなっていくのかしら?
    楽しみだね。

  3. アクア | URL | -

    おはよーございまーす^^
    タローくん、いっぱいおしゃべりしますねー。
    はっきり聞き取れたのは、「おかあさん」v-238
    りっちーちゃんとの仲は・・・うーん。
    そんなに警戒しなくても~
    仲良くしてよぉ!
    タロー君はおにいちゃんなんだからね!

  4. まこです。 | URL | -

    無音で動画を見てるので内容知らずにカキコします
    見事に決まってますね、インコキック。
    そして何事も無かったかのようなタローくんに
    ちょっぴり”闇”を感じてもっとファンになりました。

  5. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    タローキ~ック!

    ものすごい蹴りが入ってましたね
    (* ̄m ̄)プッ
    りっちー飛んで逃げてるし・・・
    りっちーのこと まだ認めてないのかな~?
    早く仲良し2ショットが見れますように♪

  6. たろはむ | URL | -

    タローくん

    おかあさんの手の上でおしゃべりしてますね~。
    りっちーちゃんいつ現れるんだろう?と思ってたら
    いきなり走ってきましたねv-30
    おかあさんの取り合いなのかなぁv-237

  7. マロ | URL | cgvptp6U

    なんか、お母さんの指のさかむけをつつきながら、「オイッ、鬼太郎!」って言ってるように見えます(笑)
    タローちゃん、久々の自分のワンマンショーをりっちーちゃんに邪魔されたくなかったのかな。

  8. うめこ | URL | T0ca3UNU

    おお!

    コメントするのお久しぶりです。
    でも、記事を読んでポチッと押しには、こそこそと来ているんですよ(笑
    タローくん、いいなぁ、色々しゃべってますよねぇ。鳥語が通じなくても、そのうち分かりそうな感じですね。
    リッチーちゃんとは、うーん、まだ時間が必要なのかな(笑 そのうち二人で仲良くしている場面が見られることを楽しみにしております♪

  9. りすらぶぅ | URL | pYrWfDco

    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪大好きなタロー君だぁ
    なんてお話しているのかな?
    σ(・_・)もお話しながらつんつんとつつかれてみたいなぁ~(*´ェ`*)ポッ

    りっちーちゃん 勢いよく登場でしたね
    タローちゃんは早く仲良しになりたいんだろうなぁ~
    そんな様子が伺えました
    タローちゃんは前のりっちーちゃんと違う子だなって
    不思議に思っているのかな?

  10. まゆてぃ | URL | -

    タローちゃん

    凄いいっぱいおしゃべりするんですね!
    「おい」の声が目玉の親父の声に似てたような…。
    是非「おい、鬼太郎」ってしゃべって欲しいです(^^ゞ。
    私は十姉妹しか飼った事ないので全くしゃべらないんですねぇ。
    タローちゃんとりっちーちゃんはまだ仲良くないんですねぇ~。りっちーちゃんはママを取られちゃうと思ってるのでは?!

  11. ステのママ | URL | -

    タロー君のおしゃべりいっぱい聞けてうれしいです(^^)
    インコ語でよ~くしゃべってましたね
    でも時々「おい」とか言ってますよね(^m^*) 
    お母さんを独り占めしてるところに
    りっちーちゃん登場したから?すごいキックでしたね(爆)
    タロー君お見事でした☆でも仲良くしてね

  12. よね。 | URL | qOCpoLbw

    りんごが・・・

    きっと仲良しなんですよねv-238
    そこにリンゴがあったから・・・
    あれ?インコってリンゴ食べますよね?v-378
    りっちーちゃんとタローくんに平等にお願いしますv-392

  13. す~さん | URL | -

    タロー君なんかいろいろしゃべっていますね♪
    あやこさんとじゃれてる時でもりっちーちゃんが来るとキックを一発お見舞いしてましたね。やっぱりタロー君はりっちーちゃんより強いんですか?
    なんか我が家のさくらとまるを見ている感じがしました(^^;)
    ↓の家中駆け回る・・・スゴイですね!
    動きにびっくり、階段をのぼる速さにびっくり、どこにでも行っちゃうのにびっくり・・・びっくりだらけでしたv-12あの動きはさくらより速いかも。。。
    こんな感じで自由にしてあげれるのが理想ですねv-218

  14. 今日の主役

    今日の主役はタローくんでしたね。
    おかあさんを独り占めして、いっぱいしゃべってくれてありがとう。
    楽しかったよ。
    でもね、りっちーちゃんにはキックじゃなくて、もうちょっと優しくしてあげてね。
    お兄ちゃんなんだから。。。

  15. かっぱ | URL | -

    おしゃべり上手だね~

    タロー君すごいわ。
    近くで聞いてみたいな~
    いろいろおしゃべりしてたね。
    お母さんとお話しして楽しそう。
    りんご食べに来たりっちーちゃん、ケリ入れられてました。。。
    負けるな!りっちー!

  16. あたる | URL | -

    見事に・・・

    タロー君に追い返されましたね・・・りっちーちゃん。。。
    「いつもりっちーが主役なんだから、今日はボクだよ!?」と言うようにww
    まぁ確かにたまにはタロー君も出たいよねww
    今日はタロー君、いっぱいお話してカッコ良かったよ!!次の出番も待ってるからね!!
    もちろんりっちーちゃんのことも忘れないよーv-344

  17. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @チュウタのじじさんへ@
    一緒に遊ぶのが大好きなタローは私の指が大好きなんです。
    これは、私がタローの足を挟んで捕まえているんです。
    本当は捕まえられるのが大嫌いなんですが、遊んでもらっている時はいつもこんな感じなんです。
    しゃべっている言葉は・・・お母さん痛いしょ!・バンザーイ!・ヤッター!・おーい、来た来た!なんて言っているんですけどね?
    可愛いですよ、飼ってみます?
    二人の立場の逆転はもうすぐでしょうね。

    @こむぎママさんへ@
    タローのおしゃべりは、みんな私のマネをしています。
    色々しゃべるほかに私も笑い声まで真似するんですよ。
    タローはりっちーが大好きなんですが、まだりっちーの方が近づいてきません。
    この日もタローはv-434仲良くしたかったのかもしれません。

    @アクアさんへ@
    本当にたくさんしゃべるんですよ。
    「お母さん」って聞き取れましたかv-424
    タローはりっちーが大好きなんですよ。
    でもこの日は私と遊んでいたので・・・・・。
    早く仲良くしてくれるといいんですけどねv-390

    @まこさんへ@
    お久しぶりです。
    そうですよね、会社ですもんね!
    タローはりっちーが好きなんですが、この日は私と遊んでいたので邪魔されると思ったのしょうね。
    インコキック出ましたね。
    タローのファンはとっても多いんですよv-411
    これからも応援よろしくねv-392

    @陽子さんへ@
    凄い攻撃でした!!
    りっちーもビックリしたと思いますよv-405
    私と遊んでいたので邪魔されると思ったのでしょうね。
    二人仲良くの映像はなかなか撮れそうもありません。

    @たろはむさんへ@
    体の調子はいかがですか?
    タローは私とこうして遊ぶのが大好きなんですよ。
    私もまさかりっちーが映像に入ってくるとは思っていませんでした。
    タローは邪魔されると思ったのでしょうね。
    タローもお母さんが大好きなんですv-432

    @マロさんへ@
    タローの足を私が捕まえて遊んでいるんです。
    「オーイ!来た、来た!!」って言ってるんです。
    「オイッ、鬼太郎!」って言うのもいいかなぁ~?
    タローはこうして遊んでいる時に邪魔されると襲い掛かってきます。
    とっても怖いんですよv-405

    @うめこさんへ@
    わざわざコメントありがとうございます。
    タローが話す言葉はやはり私にしかわからないのかもしれませんねv-390
    この時は、「お母さん!痛いしょ」や「バンザー」「ヤッター!」「オーイ、来た、来た」などと言っているんですよ。
    二人仲良く食べてる姿など、早く撮れるといいのですが・・・v-388

    @りすらぶぅさんへ@
    タローの話している言葉はやはり私にしかわからないようですね。
    この時は、「お母さん!痛いしょ」や「バンザー」「ヤッター!」「オーイ、来た、来た」などと言っているんですよ。
    りっちーはタローが襲ってくるとは思っていなかったのできっとビックリしたんでしょね。
    タローはきっとりっちーが違う子だということに、気が付いていると思うんです。
    一緒にものを食べたりしないんですよ。

  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @まゆてぃさんへ@
    タローは本当によくしゃべるのですが,どうも私にしか判らないようです。
    やはり鬼太郎の声のように聞えましたかv-405
    今度教えてみますかね。
    ちなみに「オーイ、来た、来た!!」って言ってるんですけどね。
    十姉妹って可愛いですよね。
    タローはこうして遊んでいる時は誰が来ても襲い掛かっていくんですよ。
    邪魔されたくないみたいです。

    @ステのママさんへ@ 
    なんだかよく判らなくってすみませんね。
    「お母さん!」や「バンザーイ」、「ヤッター!」、「オーイ!」などこの日もしゃべっているのですが・・・v-404
    タローは私とこうして遊んでいる時にそばに来たら襲い掛かってくる怖いインコなんです。
    みんな仲良くして欲しいのですがねv-434

    @よねさんへ@
    タローは仲良くしたいはずなんですけど・・・v-388
    リンゴは二人とも大好きなんですが、タローはこうして遊んでいる時は、食べ物は目に入らないみたいです。
    まひちゃんは生のリンゴも食べましたか?
    2人とも大好きなんですが、タローは一度こうして遊ぶとなかなか離してくれません。

    @す~さんへ@
    今のところりっちーよりタローの方が強いですね。
    初代りっちーは時々リスパンチv-217していましたが、今のりっちーはまだそこまでいきませんね。
    さくらちゃんとまるちゃんはどちらが強いのかしら?
    家中走っている姿は誰が見ても驚きますよねv-405
    やはり、初代りっちーよりもとても早いですし、1m位の高さのところからも飛び降りちゃうんですよ。
    本当に自由はいいのですが、怪我だけは気を付けて欲しいものです。

    @みぃちゃさんへ@
    タローはこうして遊んでもらうのは大好きなんですよ。
    でもなかなか撮れなくって!
    そばにりっちーが来たので襲い掛かっていったのですが、りっちーはv-405したと思いますよ。
    そうだよね!タローのほうがお兄ちゃんなんですよね。
    全く分かっていないなぁ~v-393

    @かっぱさんへ@
    タローは遊んでくれる人は誰でも大好きですよ。
    是非皆さんで遊びに来て下さい。
    タローの話は生で聞いた方がきっとよく判ると思います。
    もう少しすると、りっちーもタローにリスパンチをお見舞いすると思うんですがねv-411
    仲良く美味しい物を食べている映像がいいですよね。

    @あたるさんへ@
    タローは私と遊んでいる時にそばに来る物にすべて襲い掛かっていくんです。
    そうかぁ~!タローは主役だったので怒ったんですねv-405
    私にしか喋っている言葉がわからないのが残念でした。
    次回はもっと判りやすいように話すように言っておきますね。
    りっちーが主役のブログではありますが、こうして時々タローも出たいようですね。

  19. しっぽな | URL | -

    おしゃべりしょっ!

    タローくんはママといっぱいお話して楽しそうだなぁv-23
    「おかあさん」
    「オイっ」
    「イタイ」
    ・・がわかったかな?
    りっちーちゃんがすっ飛んできたら即、キックが入りましたね。いやーん(笑)
    りっちーちゃんともっと仲良くしてねーん。タローちゃんv-346

  20. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    ひさびさのタローちゃん♪

    タローくん、楽しそう~v-238
    あやこさんの手ではさまれてるのわかりましたよv-392
    楽しそうに遊んでますね♪
    でも、りっちーちゃんとは「トムとジェリー」みたいな仲なのかなぁ(≧∀≦)
    仲良くけんかしてね~♪

  21. yiyiytity | URL | -

    はじめまして。異種の動物同士を仲良くするのは容易ではないでしょう。しかし頑張ってください。私のサイトにも遊びに来てください。

  22. 黄 飛蘭 | URL | ncVW9ZjY

    お久しぶりです。
    最近、忙しくてなかなかご訪問できませんでした(><)

    いつかお互い気の許せる仲になれると思いますよ☆彡
    まだ少し怖いようですけど、
    ミーちゃんもロッキーに近づいても
    最初の頃よりも平気になったみたいです。

  23. 灰猫 | URL | -

    タローくんのおしゃべり楽しいですね♪
    たくさん話していましたね~
    りっちーちゃんとタローくん仲良くなるにはまだ時間がいるようですね。早く仲良くなるといいですね。

  24. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @しっぽなさんへ@
    タローの言葉、聞き取れましたか?
    今回はうまく話していませんでしたから大変でしたでしょうね。
    ありがとうv-411
    いつもハラローのケージの上を走っているのに、飛び掛ってこられるとv-405したようです。
    早く仲良くなってくれるといいなぁ~。

    @きょんぷさんへ@
    タローは私とこうして遊ぶのが大好きなんです。
    タローの足をつかんでいるの、わかりましたか?
    本当だ!「トムとジェリー」みたいですね。
    初代りっちーのように一緒に食べて欲しいんですかねv-388

    @yiyiytityさんへ@
    ようこそ!りっちーのお母さんのあやこです。よろしくv-422
    初代りっちーはタローと仲良しだったんですよ。
    これから仲良くなってくれると思うのですが・・・・v-404
    今朝遊びに伺いましたが、色々な内容で、興味のある話もありましたので、また遊びに行きますね。
    こちらにもまたお越し下さい。

    @黄 飛蘭さんへ@
    私もいつも読み逃げで、なかなかコメントを残さずごめんなさいねv-435
    りっちーはやはりまだ慣れていないんですね。
    e-251ミーちゃんとe-134ロッキーに近づいてもだんだん平気になってきたんですね。
    早く仲良くなって欲しいなぁ~。

    @灰猫さんへ@
    今回はあまり上手におしゃべり出来ていないんですよ。
    本当はもっと上手なんですよ!!
    初代りっちーは仲良かったんですが、やはりこれからですよね。
    早く仲良くなってくれるといいんですけどねv-404

  25. まゆい | URL | -

    たろーくん。

    いいな~インコ飼ってみたいです。
    幼い頃文鳥は飼ってたことあるんですけど。
    おしゃべりしてくれるんだ、たろーくん。
    うちはコーポなので無理でしょうね。
    鳴き声が・・・v-521

  26. かなぷー | URL | -

    こんばんわ~
    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪久しぶりのタロー君や~
    おしゃべり上手ですね""ハ(^▽^*) パチパチ♪
    りっちーちゃんはすぐに逃げちゃいましたね
    早く仲良しさんになったらいいですね
    二人の仲良しな姿が見れるのを楽しみにしてます♪

  27. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @まゆいさんへ@
    インコってとっても頭がよくって、慣れると可愛いですよ。
    文鳥可愛いですよね!
    タローは本当にうるさいくらいお話好きです。
    きっと飼い主に似たんでしょうねv-408

    @かなぷーさんへ@
    タローの出演が少なくってごめんなさいね。
    りっちーとタローはまだ仲良くおやつを食べるほどには行かないんですが
    早く仲良く食べるところが見られるといいんですけどね。
    もう少しりっちーが大きくなったら、出来ると思うのですが・・・・v-390

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



