2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

今日のお昼は・・・

2007年11月07日 06:30

おかあさん、今日のお昼は何食べるの

      おかあさん:りっちーには関係ないでしょ

「つづきを表示」の最後にカレンダーがあります

音声のみ



私には大いに関係あり

おかあさんの食べるものによって

私の食べる物も変わってくるの

おかあさんは何時も私に内緒で美味しい物

食べてるってブログの皆がコメントしてるよ



ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


かっぱさんからステキな手作りアルバムを頂きました・・・



ありがとうございました





りっちーのカレンダーをExcelで作りました

写真をご自分のお子のものに入れ替えて作ってみませんか

自分の休み・予定が組み込めます   DLはこちらから


カレンダー
スポンサーサイト


コメント

  1. アクア | URL | -

    ただいまーー

    おかあさん、おとーさん、無事帰ってきたよ~
    魔法の乾燥リンゴ、みんなに大好評だったよ。ありがとうね~~

    りっちーちゃんと分け合えるなんて羨ましい~
    あんぱんの上のゴマずいぶんたくさん載ってるね~
    ・・・つい多いやつ選んじゃうでしょ^-^

    ウチにもアルバム届いたよ!
    りっちーちゃんはさすが女優、衣装もバッチリ決まってステキだったよ。

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    お隣^^

    アルバム家にも届きましたよ。
    りっちーちゃんとタローくんのお隣でしたよね。
    嬉しいわぁ。
    一緒にご飯を食べるのって嬉しいですね。
    私はこむぎと一緒にバナナを食べるのが好きです。笑
    間近に顔が見られますよ~

  3. kakashi | URL | rkd4Vjqo

    あんぱん

    あんぱん食べてるの、りっちーちゃん。
    あんパンの上にあるものって、確かケシの実って聞いたことあるけど、美味しいのかな。?
    でも、りっちーちゃん、必死で食べてるね。(笑)
    アルバムが届いたんですね。
    素敵なアルバムですね。

  4. ステのママ | URL | -

    りっちーちゃんはあんこよりゴマの方がいいのね♪
    美味しいもんね(*´▽`*)
    おかあさんと一緒に食べるから美味しいよね!
    え?おかあさんのパンから取るのが楽しいって!?(笑)
    仲良く食べてくださいね~
    アルバム素敵ですね(*^_^*)

  5. ぼたん | URL | M3j77xWI

    んふふ~~(*^m^*) おかあさんだけ美味しいのを食べてるってバレてたのね。
    でも りっちーちゃん、あんこは甘くて美味しいのにゴマに一生懸命になってたね。
    縞は以前ゴマをあげようとしたけど「いらん」って食べてくれませんでしたv-406
    昔いたハムはゴマの中身だけ上手に取って食べてたんですよ。食べ終わった後は、見た目ゴマでも中身なしになってました。

    今日のお着物は完璧だねd(≧∀≦)b
    豪華振袖でお嬢様りっちーちゃんだよ!!

  6. 灰猫 | URL | -

    お昼は同じものを仲良く食べているんですね。
    りっちーちゃんは中のあんこより上についているものに夢中のようです。ちゃんと美味しいものを食べていることをりっちーちゃんは知っているんですねww

  7. よね。 | URL | qOCpoLbw

    アンパンに・・・

    アンパンに張り付くシマリス。
    珍しい映像を見せて頂きましたv-408
    うちも、果物や葉野菜は同じの食べるけど
    アンパンはダメだな。。。

  8. いっぺ~ | URL | ORCHY1P2

    あんちょいけ~

    りっちーちゃん、ゴマじゃなくてあんちょでちゅよぉv-391
    この後、あやしゃんがアンパン食べるんでちゅよねv-388
    普通の人なら信じられないと思うでちゅけど、我が家は当然の出来事だからオケオケでちゅぅv-433
    あのね・・・DLをこちらってのをクリックしたら・・・
    パチョコンが固まった!!!ってママが困ってまちゅぅv-12

  9. かっぱ | URL | SFo5/nok

    ごま

    りっちーちゃんは、ごまも大好きなのね。
    あんぱんもおいしそう~
    あ~お腹空いてきた。
    アルバムをご紹介いただいてありがとうございます。
    りっちーちゃんとタローちゃんの大切なお写真をありがとうございました。
    皆さんのおかげで、とても素敵なアルバムができました。
    皆さんコメントが凝ってられるので作っていて、とても楽しかったです。
    これからもよろしくお願いします~~

  10. しっぽな | URL | -

    収穫祭だね!

    おかあさんがゴハン食べるときがチャンス!なんだねv-221
    ゴマは香ばしいからおいしくって好きなんだぁ。
    おかあさんと仲良く半分こも味わえて楽しい~v-10
    おかあさんもあんパンでりっちーちゃんが釣れちゃったねv-397
    りっちーちゃんのコスプレv-20すてき~!
    決まってるぅ~v-516女優さん!って感じだよぉv-413e-266

  11. かなぷー | URL | -

    おひさしぶりです

    こんにちわ~
    ひでやんさん・あやこさん・りっちーちゃん元気ですか?
    また美味しそうな物をたべてますね~
    ゴマかなぁ??
    これから少しづつUPしていこうと思うので
    またよろしくお願いしまーす

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @アクアさんへ@
    おかえり~!関東上陸ご苦労様でしたv-422v-411
    乾燥リンゴ皆さんにも差し上げてきてくださったんですね。ありがとう。
    最近お昼ご飯はどうも狙われているおかあさんです。
    近くに安くって美味しいパン屋さんから時々買ってくるんだけど、良くわかるなぁ~。
    もちろんゴマが一杯のだよ!
    かっぱさんから頂いたアルバム、とってもステキだったねぇ~v-352
    写真も凄く悩んだよ。やっぱり女優になったりっちーにしちゃった。
    ととちゃんもとっても可愛かったねぇ~。
    とってもステキなお宝がまた増えて嬉しいねv-398

    @こむぎママさんへ@
    そうなの!開いてみて、「こむぎ王子のお隣~♪」って、嬉しかったよv-432
    こむぎママは一緒にバナナ食べるんだぁ~。
    それもいいなぁ~、今度私もやってみよう~。
    間近で顔が見られるって!王子の顔のアップだね。
    王子の口元大好きなんだよ。いいなぁ~v-411

    @kakashiさんへ@
    あんこもパンも時々食べるんだけど、この日のあんパンは白ゴマがのっていましたv-432
    別のパン屋さんではやはりゴマじゃなく、ケシの実だったかな?
    この日は私とお昼ご飯を一緒に食べて楽しかったです。
    ステキなアルバムにはウサ友さんが一杯でした。
    とってもきれいで可愛くって、またお宝が1つ増えて嬉しいですv-398

    @ステのママさんへ@
    普段はあんこも狙われるんですが、この日はゴマばかり食べてましたv-392
    このゴマいつものより美味しかったのかも!
    おかあさんも一緒に食べるとやっぱり嬉しいです。
    まさか!おかあさんのご飯を盗むの、楽しんでいた!
    最近お昼ご飯は狙われているんだよなぁ~v-388
    アルバムとっても可愛くって、またお宝の仲間入りです。

    @ぼたんさんへ@
    いえ、いえ。決してお昼に一人で美味しいv-377を食べてるなんて、今日だけですv-408
    あんこも食べるんですけど、この日はゴマばかり食べてました。
    縞ちゃんはゴマはお嫌いでしたかぁ~。
    りっちーも以前はそんなに喜ばなかったんですけどねぇ~。
    昔一緒に暮らしていてv-522ちゃんはお見事ですね。
    りっちー、今日はちゃんとv-335着られたでしょ。
    だって粟の穂が大きかったし、v-335v-318のほうが乗せやすいんです!
    お嬢様りっちーだって!嬉しいわぁ~v-398

    @灰猫さんへ@
    最近はお昼ご飯を食べ始めると近づいてきて
    りっちーが自分で食べれる物を探しにきますv-517v-355
    この日は珍しくあんこじゃなくってゴマを食べていました。
    そんな気分だったのかなぁ~?
    美味しい物は教えなくってもちゃんとわかっているんですよねv-221v-411

    @宵寧さんへ@
    まぁ~!ここに遊びに来ると珍しいシマリスの映像が時々見られますv-392
    シマリスはアンパンのゴマもあんこもパンも食べるんです。
    どこかで出会ったらあげてみてね♪
    まひちゃんはやっぱりアンパンは食べないよねぇ~v-408

    @いっぺ~ちゃんへ@
    りっちーだよv-516
    やっぱりあんちょも食べちゃったほうが良かったかなぁ~v-391
    おかあさんはすぐ食べちゃって、くれなかったぁ~。
    りっちーも最近お昼はおかあさんのご飯狙って食べてるんだぁ~。
    いっぺ~ちゃんみたいにはもらえないけど、色々食べてるよ!
    おとうさんが、言ってたけど・・・・。
    v-216さん固まったんじゃなくって、時間が掛かってるんじゃないかなぁ~?って!
    朝、色々なパソコンでやっても大丈夫だったてv-411v-426
    空いてる時間もまた試してみて!って言ってたよ。
    よろしくですv-435

    @かっぱさんへ@
    普段はあんこもパンも食べるんですが、この日はゴマがとっても気に入ったようでしたv-432
    こんな時間(23:42)じゃ、何か食べると太っちゃいますね!
    とても素敵なアルバムを頂いて本当にありがとうございましたv-435
    何度もひでやんと見て喜んでいます。
    しっかりたくさんのリス物の中に飾っています。
    とってもいい記念になりましたv-422v-411

    @しっぽなさんへ@
    どうもおかあさんのお昼ご飯がりっちーに最近狙われていますv-404
    仲良く食べれるのはとっても嬉しいですが・・・・
    時々全部自分の物だと言いたそうにしているのが少し気になりますv-390
    やっぱり秋なのか、最近は何でも釣れちゃうんです!
    今回のコスプレはしっかり頑張ってくれました。
    まだ女優への道は諦めていなかったようで、嬉しいですv-398

    @かなぷーさんへ@
    わぁ~いv-411かなぷーさん本当にお久しぶりです。
    りっちーのシッポはおかあさんが踏んで短くなってしまいましたが、
    いつも元気一杯ですv-516
    この日はおかあさんのお昼ご飯を狙われました!
    でもゴマだけなら許しちゃいますけどね。
    ブログのお返事書いてくださったんですね!さっそく遊びに行ってきました。
    こちらこそよろしく!また仲良くしてくださいねぇ~v-422v-411




  13. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    スリムな!

    りっちーちゃんを見るとシマリスらしいというか久しぶりに
    シマリスを見たって感じがします。家のハナは縞大福
    にしか見えません^^;ゴマ好きなんですね。
    それともあんぱんに付いたゴマが好きなのかな?
    DL私ももう一度トライしてみます。
    なにやらごちゃごちゃした文章が最初に出てきますよ。

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @asiarisuさんへ@
    りっち-も最近は栗虫をたくさん食べているせいか、
    太ってきていますv-408
    ハナちゃんみたいに縞大福に見える日も近いかも!
    普段ゴマは餌に入っていないのですが、このあんぱんのゴマは美味しかったのかも♪
    DL、ごちゃごちゃした文章が最初に出てきたでしょ。
    私も全くわからなくってひでやんの話では、ファイルのダウンロードの画面で一度保存をしてから、 Excelで作って写真などを入れ替えてくださいとのことでした。
    私はExcelも全くわからなくって、これでわかるかしら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)