2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


眠たいVer2

2008年01月07日 06:30



UPし忘れた古い動画です・・・・

音声BGMあり




今は、本当にこんな時期があったのかと思う今日この頃です

それでも、お母さんは何箇所も齧られながら

タイガーも楽しんでいるようです

ちなみに、ひでやんは齧られるのをビビって手を出しません。


ひでやん:痛い思いするのやだもんねだが、流血事件1件発生



ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


年末ぼたんさんから最後のプレゼントを頂きました・・・・


ぼたんさんありがとうございました



スポンサーサイト


コメント

  1. アクア | URL | -

    いやぁぁぁぁ~~~ん(*^-^*)
    可愛すぎーーーーーー!!!!!
    こっちまで眠くなっちゃうよぉ。
    でもね、おかーさん!
    しっぽ切れようが、何だろうが、タイガーだろうが(笑)、りっちーちゃんの可愛らしさに変わりはないのだ!!
    ウチのもうさぎ界のタイガーだからねv-413(←しかもオールシーズンよっっっ)

    わーん、またたくさんいただいたのねっっ
    柿も好きなんだねぇ。へー、何でも食べるいい子だな~

  2. うめこ | URL | T0ca3UNU

    うお~

    可愛すぎてスリスリしたくなりますねぇ。
    タイガー中でも眠いときは、やりたい放題にならないのかしら?
    うちは、私の指は噛まないのだけど夫の指には噛み付こうとするので、やはり恐がって指を出そうとしません(笑

    干し柿も食べるんですねぇ。それにしても開け方上手だなぁ。

  3. こむぎママ | URL | uCwprx96

    うふ~ん

    りっちーちゃんの寝顔癒されるぅ。
    寝てるときは天使よね。
    タイガーなのは下のプレゼントのご紹介で分かったわ。
    だってお母さんの手の絆創膏!!笑
    今年も可愛い動画期待してまーす。

  4. ヨシボン | URL | -

    りっちーちゃん、眠たそうだけどカワイイお顔だね♪
    お母さんに触られてもウトウトしているね。
    ミルだったら、すぐ起きてがぶっとされるかな?

    美味しそうな匂いがしたみたいだね。上手に開けたね!
    お母さんにお菓子を取り上げられる時のりっちーちゃんが面白くて笑っちゃいました。お尻と尻尾が見えちゃったね!!

  5. ぼたん | URL | M3j77xWI

    なぁんてカワイイりっちーちゃんv-10
    おネムさんなのね~(*^m^*) ムフッ
    おかあさんにちょいちょい触ってもらって、気持ちよさそうに見えるわ~。
    プレゼント紹介、ありがとうございます(^^)/
    ・・・あやこさん、絆創膏が(∀*)・・・。
    りっちーちゃん、上手に開けますね~。
    そして舞台裏まで披露してくれちゃってv-356サービス満点です。

  6. 菊 | URL | -

    うっとりネムネムな顔してりっちーちゃんてば可愛い~~~~!
    今はこんな感じでよしよしはダメなのぉ?!
    時期があるのかな??
    きっとリスさんの歯も痛いんだろうなぁー。うさぎの歯も痛いぜーーー(笑)

    またまたお土産、りっちーちゃんが一番に試食?♪
    なんでも食べるのねーー。
    柿を両手に仁王立ちで食べる姿は、凛々しいぞっ!(笑)

  7. かっぱ | URL | SFo5/nok

    ZZZ・・・

    音楽もやさしくて、見ててほわ~~んとしました。
    癒しだわ~~
    りっちーちゃん、寝てる時は、こんなに可愛いいのに、起きてる時はタイガーなんだね。
    ふふふ。。
    干し柿おいしそう~長いこと食べてないな~

  8. 灰猫 | URL | -

    りっちーちゃん可愛いv-238
    ウトウトとした感じいいですね。
    切れる前でも今でもりっちーちゃんは可愛いですよ。

    流血事件1件発生しているんですか。
    一体何があったんでしょう?



  9. たろはむ | URL | -

    今年もどうぞよろしくお願いします♪

    りっちーちゃん、可愛いです。可愛いですv-344お目目がとろ~んとして、
    こっちまで眠くなってしまいました。
    おっとぉと一緒に見ていたのですが、おっとぉは
    「はむたろちゃんと同じくらい可愛い」と言っていました。笑。(親ばかおっとぉにとっては最高の褒め言葉です。)

    そしておかあさんの絆創膏の犯人は・・・??
    やはりりっちーちゃんですか。笑。
    沢山のプレゼント、カレンダーも可愛いですね♪
    りっちーちゃんは干し柿も食べるんですね~~☆

  10. よね。 | URL | qOCpoLbw

    すやすや。

    かわいい。ねむねむで細めた目が可愛い。
    こんな時期もあったのに

    いまや、柿ドロボーv-405

    必死に追いかけるあやこさんに爆笑です(ゴメン)
    おすそ分けよかったね。りっちーちゃん。

    ひでやんさんの流血が気になります。。。。

  11. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    天使

    可愛いです。これはまさに天使と言ってもいいと
    思います。
    ただ、ここから初めてシマリスを見た人は完全に
    誤解をしょちゃいますよね^^;
    何故に今は流血事件が起こるのか?
    この可愛いお顔からはまったく想像できないですよね。

  12. マロ | URL | cgvptp6U

    ほんと可愛いおねむムービーですねv-75
    こんな子がタイガーになるなんて信じられないです(笑)
    ぼたんさんからのカレンダー見せてくださって嬉しかったです♪
    干し柿美味しそうに食べてましたねー!
    持って走るのが早かったね^m^
    今年もどうぞよろしくお願いしまーす!!

  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @アクアさんへ@
    本当にいつもこんな風だったらもっと可愛いのにねぇ~。
    しっぽ切れようが、何だろうが、タイガーだろうが・・・v-363
    やっぱり可愛いって、嬉しいよぉ~v-398
    ととちゃんはオールシーズン「ウサギ界のタイガー」なの?
    遊びに行ったとき、私にはとってもいい子だったよv-432
    干し柿を持っていかれちゃったときは焦ったよ!
    柿は大好きだけど、干し柿は始めてだったんだぁ~。

    @うめこさんへ@
    この映像はv-284になる少し前の9月だったのv-408
    もちろん今はこんな事出来ないんだぁ~。
    庄ちゃんはお父さんの指狙いなんだぁ~!!
    ひでやんもときどき私と間違えて噛まれそうになるんだけど、
    普段は私にしか噛まないんだよ。
    ひでやんももちろん飛びつかれて焦ってるよ。
    干し柿も食べるなんて初めてでした!
    袋を開けるのは私よりも上手かもv-404

    @こむぎママさんへ@
    本当に子供と一緒だよねぇ~。
    寝てるときはv-282だよ。
    そうなの!私の手には絆創膏が・・・・!!
    毎日どこかは噛まれているよv-406
    今年も色々楽しくって可愛い動画UPしますのでよろしくね。
    こむぎママも新しいv-212で動画よろしくねv-422v-410

    @ヨシボンさんへ@
    りっちーのお昼寝をナデナデできて、とっても嬉しかったぁ~v-398
    この映像は去年の9月、まだv-284になる前でした。
    今だったらもちろん・・・・・v-399ってなちゃうよ!
    ミルちゃんもすぐに起きちゃうんだね。
    最近なんでも上手に開けるようになってしまって・・・・
    こんな事がときどき起きています。
    私が食べているものは何でも欲しがるようになちゃった!
    お尻と尻尾も可愛かったかなぁ~v-432

    @ぼたんさんへ@
    この映像は去年の9月、まだv-284になる前で、今は絶対に無理v-430
    ナデナデって気持ちいいと思うんだけど・・・・、この頃が懐かしいよぉ~。
    「毛皮ちゃんカレンダー」と、「とっても美味しい干し柿」その他のv-25、ありがとうございました。
    もちろん毎日の撮影で私の手は齧られっぱなしv-408
    りっちーはおかげでv-25何でも上手にあけられるようになりました。
    だんだん慣れてきて、早くおやつがもらえないと、舞台もみんな倒されてしまいます。
    こんなにたくさんのプレゼント撮影は、りっちーもおかあさんも初めてでしたv-422v-411

    @菊さんへ@
    この映像は去年の9月、まだv-284になる前でした。
    それもいつでもナデナデが出来るわけでもなくって、とってラッキーって感じです。
    秋から春までは、超ウルトラタイガーで、朝なんて何もしてなくってもいきなり飛び掛って、ガブッv-412
    ひどい時は指や手に噛み付いて、刺さってすぐには離してくれません。
    ウサギさんも痛そうだわぁ~。
    最近は頂いたプレゼントは全て自分の物だと思っているみたいなの!
    なんでもすぐに食べるんだぁ~v-404
    シマリスは普段は仁王立ちでは食べないんだけど、りっちーはやっぱり強いみたいだよ。

    @かっぱさんへ@
    ひでやんの選曲バッチリだったねv-392
    いつもこんな風だったら、癒し系のリスなんだけど・・・。
    こんな映像は年に何度かしかありません。
    この映像は去年の9月、まだv-284になる前でした。
    もちろん今は寝ている時に呼んでも、寝床の中で怒っていて、手を出すと大変な事に!!
    久しぶりに食べた干し柿、とっても美味しかったぁ~v-398

    @灰猫さんへ@
    こんな映像を見たら普段のりっちーとの差にビックリですよねv-393
    尻尾が切れる前まだタイガーになっていなかったときの映像です。
    もちろん今はタイガーで眠たい時じゃなくっても、手を出すとv-399
    でもどっちも可愛いって言ってもらえて嬉しいです。
    今は何もしていなくっても我が家では毎日流血事件発生中なんですv-406

    @たろはむさんへ@
    今年もよろしくお願いしますv-435
    こちらではご挨拶がまだだったんですね。
    こんな風にいつもナデナデできると本当に嬉しいよぉ~v-406
    見ているだけで眠気を誘いますね。
    ご主人と一緒に見てくださったんですか、ありがとうございます。
    もちろんはむたろう君の可愛さには負けますが、
    同じくらいだなんて・・・。嬉しいです。
    もちろんおかあさんの手のに傷をつけた犯人は・・・v-517v-355です。
    たろはむさんのカードが届いた頃は毎日v-25が届いて、撮影に追われていましたv-356
    たくさんんのプレゼントを頂いてりっちーは全部自分の物だと思っているのかも!
    干し柿もお団子もなんでも一番に食べちゃいますv-408

    @宵寧さんへ@
    もう眠たくって仕方が無いのにおかあさんにナデナデされて大変でしたv-408
    去年の9月にはこんな事も・・・・。
    早く春になってナデナデしたいなぁ~。
    この日は干し柿泥棒にv-517v-355
    このまま見過ごすと干し柿も家のどこかに隠されちゃうからあわてちゃったv-356
    プレゼントが届くと全部自分の物だと思うようで、
    干し柿もおかあさんと体に見合った分でおすそ分け!
    ひでやんの流血事件なんて全然大丈夫なんだよ。
    私と間違って噛まれちゃったのv-392

    @asiarisuさんへ@
    やっぱり・・・・v-282ですよねぇ~v-398
    シマリスは見た目と実際に飼ってからでは違いすぎますよね。
    これが普段のシマリスだって思ったら大変な事に!!
    この時季の流血事件もしっかり記事にしなくっちゃv-295
    この愛くるしい顔でみんなだまされちゃうんですv-404
    もちろんハナちゃんも同じですよねぇ~。

    @マロさんへ@
    いつも俵太先生とマロさんのシーンを見るたびに、私もいつかは!!
    と、思うのですが、年中とは行きませんv-408
    本当にこの後1ヶ月もしないうちにタイガーですからねぇ~。
    ぼたんさんから頂いた「毛皮ちゃんカレンダー」とってもステキなんですよ!
    しっかり飾って使っています。
    どうも最近プレゼントが届くとりっちーは全部自分のものだと思うのか、何でも欲しがります。
    干し柿も重いのにしっかり持ち逃げですv-517v-355
    こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-422v-411

  14. いっぺ~ | URL | ORCHY1P2

    ネム~

    りっちーちゃん見てたら・・・眠くなっちゃったでちゅv-398
    でも・・・・・・
    食い気のりっちーちゃんも可愛いでちゅねv-382
    干し柿、重そうなんでちゅけど・・・軽々と咥えるりっちーちゃん・・・女優はあごも鍛えないとねv-411

  15. ひまくるおかあさん | URL | -

    ねむねむ・・・

    りっちーちゃん、とっても気持ちよさそう♪
    こんなにじ~っとしているりっちーちゃん、久しぶりに見た気がします。
    おとなしい頃のりっちーちゃんを見ると、やっぱり今はタイガーさん真っ盛りなんだなって思いますね。
    はふ~、気持ちよさそうなりっちーちゃん見てたら、眠くなってきましたぁ。

    そうそう、りっちーちゃんの年賀状、今日届きました。
    晴れ着姿、バッチリきまってましたよ!
    ひまくると「りっちーちゃん、おりぼんもつけて、かわいいね♪」って一緒に見ました。
    さすが女優りっちーちゃん、何を着ても似合いますぅ~!

  16. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    かわいい^^

    今年もりっちーは笑わせてくれますねぇ
    おねむの顔は本当にかわいい♪
    干し柿は甘くておいしんでしょうね~
    気のせいか すっごい早食いしてるように見えましたw

  17. りっちーちゃんかわいい~(*´▽`*)BGMもかわいいですね♪
    あんな風になでなでできるからいいですね
    ステはなでさせてくれないんですよ~(ToT)
    りっちーちゃんのかわいいねむねむな様子見てたら
    こっちも眠くなってきましたぁ
    素敵なプレゼントですね(^^)
    りっちーちゃん自分の食べたい物は自分で持って行くのね!(笑)
    すごいパワーだわ!!美味しい干し柿もらってよかったね♪

    前回の動画の続き、あの翌日に見ることができました!
    りっちーちゃん本当に凄い根性だあ~(゜o゜)
    ステはぽち袋にも頭を突っ込めないんだよぉ(笑)
    あの状態でそれもすごい速さでバックしてるのにビックリして笑っちゃいました(≧▽≦)

  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @いっぺ~ちゃんへ@
    りっちーだよv-516
    今は絶対におかあさんにナデナデなんてさせないんだけど、この日は眠たかったぁ~v-395
    干し柿って始めてもらったんだけど、美味しかったよ!
    だけど、意外と重かったぁ~。
    女優はあごも鍛えて・・・・CMにも出られるかなv-221v-411

    @ひまくるおかあさんへ@
    普段はこんな風にじっとしている事はないんですv-408
    もちろんナデナデも全くさせてくれません。
    タイガー真っ盛りのりっちーも冬至を過ぎてから
    少し穏やかな時間も増えました。
    こんなりっちーを見ているとひまくるおかあさんも眠たくなりましたか?
    毎日お仕事ご苦労様です。
    大変遅くなりましたv-435年賀状届きましたか!よかったぁ~。
    ひまくるちゃんにもお着物作って差し上げますか?
    以前何人かの方には送った事があります。
    私の作るものですからとっても簡単に出来ています。
    良かったらいつでも言って下さいねv-392
    きっとひまくるちゃんも可愛いと思いますよ。
    (今すぐ、着れなくっても・・・いつかは!)

    @陽子さんへ@
    今年も楽しくって可愛いりっちーの応援よろしくねv-422v-411
    今の時期は全く触れませんが、この時は眠たくっておかあさんは触り放題でした。
    干し柿はとっても美味しかったようで、本当は1個、欲しかったに違いありませんv-408

    @ステのママさんへ@
    この映像は9月のまだv-284になる前でした。
    もちろん今はこんな事は絶対に無理!
    ステ君はあんなに可愛い声でママを呼んでいるのに、ナデナデは無理なんですねぇ~。
    りっちーはお相撲をしてくれる時季はほんの少しなんですよ。
    ステのママさんもこんな時間に遊びに来てくださったんですね。
    早く寝ないとお肌に良くないですよ!
    年末までたくさんのプレゼントが届いてりっちーはしっかり自分の物って
    運んでいってしまうようになり大変です。
    干し柿も食べるなんて知りませんでした。
    きっとステ君も柔らかい柿が大好きだったので、食べるんじゃないかなぁ~?
    前回の映像見れましたか。りっちーの物凄い根性がよくわかりますよね。
    ステ君はお年玉の袋に頭が・・・・でしたねv-393
    でもシマリスって本当はそれくらい臆病だと思うんですが、
    りっちーは何か違う遺伝子が入っているような気がします。
    顔がケースから抜けなくなっても全然懲りてなくって・・・・
    またやってましたv-390v-361

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



