2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


X'masプレゼント

2007年12月10日 06:30


りっちーからX'masプレゼントを差し上げます・・・・・

音声のみ



お子にあげてみたい方メール下さいね

16日にメール便で発送しようと思ってます。お早めにね

待ってまぁ?す


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


こむぎママさんからちょっと早いX'masプレゼント

         たくさん頂きました


こむぎママさんありがとうございました


スポンサーサイト


コメント

  1. かっぱ | URL | SFo5/nok

    パンパン

    りっちーちゃん、頬袋がパンパンだ~
    吸い込まれるように、入っていってるね。
    この大量のお米をどこに隠すんだろう??
    こむぎママのプレゼント大量だ~
    タオルの入ってた入れ物で遊ぶりっちーちゃん可愛い。
    でんぐり返りしちゃったね。
    ぷぷぷ。

  2. アクア | URL | -

    わぁお♪
    いっぱいだ!
    ほっぺがパンパンだよ~~ ≧m≦
    何されてもそんなの関係ないのかぁ~
    リスパッピーなんだね。
    ぷぷぷ。

    りっちーサンタ、うちにも来ないかなぁ~
    でも大きいプレゼントは運べなさそうだねぇ^^;

    ママンからいっぱい届いたね!
    あのお味噌!
    美味しいんだよね~~

  3. こむぎママ | URL | uCwprx96

    ありがとう~

    ご紹介ありがとう~
    大した物じゃなくて済みません。
    リスモのおもちゃで楽しく遊んでくれて嬉しいです。
    わわわわ。。。
    お米凄い沢山ほっぺに入ってますね。
    お腹と同じくらいパンパン@@
    サンタ帽はやっぱり落ちちゃったね。^^;

  4. kakashi | URL | rkd4Vjqo

    プレゼント

    りっちーちゃん、ほっぺがドンドンと膨らんできたね。
    あまり入れすぎると、破裂しちゃうよ。(笑)
    食べるときはちゃんと、穂をむいて食べてね。
    帽子は小さすぎたみたいね。
    こむぎママさんのプレゼント、素敵ですね。
    コロンと転がったね。
    落ちないようにね。(笑)

  5. たろはむ | URL | -

    りっちーサンタクロースさん、
    ほんとに掃除機みたいに(笑)お口いっぱいに
    吸い込んでしまいましたね♪
    チョコンとした帽子、可愛かったですよ。
    うちにもりっちーサンタクロースさん来てくれないかなぁ。
    確か、初代りっちーちゃんがサンタさんの格好をしていたのを初めてこちらのブログで拝見して
    感動した記憶があります♪♪

    毎回みなさんからの素敵なプレゼント、可愛いな~って思いながら見させてもらってます☆

  6. ヨシボン | URL | -

    りっちーちゃん、さんたさんになって、大量のお米は何処に持っていったの!?

    うちにもあやこさんが手に取ったリスの置き物あるよ~♪
    私もまたシマリスグッズ探そうっと!


    箱入娘の日記は笑えました♪出れないなら中で食べるんだね☆

  7. ぼたん | URL | M3j77xWI

    すごいv-405りっちーちゃん型の掃除機みたい!!(ゴミは吸い込みませんけどね(*^m^*) )
    お米ってそんなに好きなんですね。
    りっちーちゃんが吸い込んだお米は あやこさんちのどこかに隠されたんですねv-391
    どこかな~(≧∀≦)

    こむぎママさんからプレゼントいっぱいですね。
    美味しそうなものから かわいいものまで。
    ケースと一緒に転がったりっちーちゃんはかわいかったですv-398

  8. まゆてぃ | URL | -

    リスパッピィ♪

    りっちーちゃん何を食べてるのかと思ったらお米だったのねぇ!凄い勢いだわ(´∀`*)。サンタさんの格好もとっても似合ってるよぉ☆お米シャワーにもめげずバクバク吸い込んでますねぇ!
    それにしても「そんなの関係ね~」すごーいヾ(≧∇≦)〃 。さすがです♪

  9. よね。 | URL | qOCpoLbw

    えん麦かと思ったら

    玄米だったのかーv-371
    そうそう、あやこさんにどんなにいじわるされても
    でも、でも、でもでもでも~
    ほんとに掃除機みたいだ。
    りっちーちゃん、ハムスターになっちゃうよv-404

    こむぎママさんのこむサンタカードかわいいッv-343
    でんぐりでんぐり
    ぷぷぷ。

  10. いっぺ~ | URL | ORCHY1P2

    食べ放題~

    りっちーちゃん、大漁食べ放題でちゅねv-407
    ママがね・・・あんなにお顔パンパンにして隠されたらたまらな~いって言ってるでちゅよv-404
    でも、撒いたら芽がでるでちゅかねv-301
    りっちーちゃん、挑戦ちてくだちゃいv-426
    僕達も植えてみようかな~v-218

    でんぐり返し、可愛かったでちゅけど、驚いちゃったでちゅかね・・・もっと、ぐるんぐるん回って見せてくだちゃいv-392

  11. 灰猫 | URL | -

    始まりの方と後の方ではりっちーちゃんのほっぺの大きさが全然違いますね
    なにされようがドンドン頬袋のほうへ詰め込んでいくりっちーちゃん必死です。
    生きている掃除機ですね笑

  12. ひまくるおかあさん | URL | -

    りっちーサンタさん

    りっちーサンタさん、かわゆい♪
    すぐに帽子がとれちゃったけどね~。
    お米に夢中だったからだね~。
    それにしても、頬袋にずいぶんいっぱいお米が入って、ちょっとびっくりです。
    こむぎサンタさんもかわゆかったです~。
    ボールでコロン、笑っちゃいました♪

  13. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    サンタさん

    りっちーちゃんのサンタさんカワイイ~♪
    たくさんのお米をほっぺに詰めて、配りに行くのかなー(笑
    掃除機みたいになってましたね!
    もうクリスマスの準備ですよねー。今年は遅れ気味です~、どうしよう~!
    ブログでも何か企画をしたいけど間に合わないかも…。

  14. 菊 | URL | -

    ぱんぱん~~

    おコメがぁ、おコメがどんどん入っていってる(笑)
    すごいなぁりっちーちゃん!
    一体、何個入ってるのか数えてみたいよー
    これは頬袋にためたあとは、どこかへ持っていくのですか?後でゆっくり食べるのかな?
    リスさんの頬袋は秘密の袋なのね!
    あやこさんのへそくりも、入っちゃうかもね?!(笑)

    ママんサンタさんからたくさんのプレが届いたのね♪
    りっちーちゃんのコロリが中国雑技団ばりに
    すごかったですよーーー!!

  15. とまと | URL | -

    何処でも同じですね~

    その掃除機のような食いっぷり!
    まぁ、女優さんがはしたない・・・。
    って、家の虎吉さんもおんなじでしたわぁ~。
    違うのはその時に手を出せないことかな?

    よくこんなことしてガブリ!!とされませんねぇ~。
    ココは歯がないので、皮付きのものはダメなんです。
    羨ましいなぁ~。
    ココもりっちーちゃんとお揃いのサンタ帽子かぶせたいけど
    今はとっても無理かなぁ~。あ~ぁ、悲しい・・・。

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @かっぱさんへ@
    りっちーの頬袋は見事にパンパンになりましたv-432
    いつ見ても掃除機のような吸引力で感心させられます。
    実はまだりっちーの隠したお米は見つかっていません!
    2階のどこかに隠した事はわかっているのですが、そろそろ探さなくっちゃなぁ~。
    こむぎママからのv-25色々入っていて玉手箱みたいでした!
    りっちーもしっかり入れ物で遊んでいます。
    本当に中のクルミやカボ種が欲しいだけなんだけどねぇ~v-408

    @アクアさんへ@
    ほっぺパンパンって、なんだか幸せな気分なんだぁ~v-398
    この時季は触ると齧られるんだけど、ホッペに入れているときはOK。リスパッーだよ。
    りっちーサンタはお米を運ぶんだけどととちゃんは食べられないよねぇ~v-390v-361
    でも乾燥リンゴなら運べそうだからいつものメール便でクリスマス頃に送るね♪
    こむぎママからいっぱい届いたでしょ!
    まだ食べていないんだけど、やっぱりあのお味噌美味しいんだぁ~。
    いつ食べようかなぁ~v-410

    @こむぎママさんへ@
    たくさんのv-25ありがとうv-422v-411
    色々な物がたくさん入っていてまるで玉手箱みたいで嬉しかったです。
    りっちーには頂いたタオルのケースにクルミやカボ種を入れて頑張ってもらいました!
    もちろん今日も開けようと挑戦中v-516
    本当にりっちーのほっぺとお腹は同じくらいだぁ~!
    毎年サンタの帽子は落ちる事になってるみたいv-432

    @kakashiさんへ@
    いつもホッペに詰め込んでパンパンになっていると破裂しそうですよねぇ~v-408
    どうもまだ食べた形跡が無いんです。
    そろそろどこに隠したか探さなくっちゃ!
    やはり帽子は小さいのかなぁ~?どうしても落ちゃうんです。v-393
    テーブルの上はどうも危ないので、今日もフロアーで転がってもらっています♪

    @たろはむさんへ@
    りっちーサンタはどうも今回は掃除機に変身したようですv-432
    このままホッペに入れてゆめちゃんのお家にも運んで行くといいんだけど、食べるかなぁ~?
    毎年のように小さい帽子は落ちてしまうのですが、これも楽しいんです。
    そうでしたかぁ~。初代りっちーのサンタの時からお友達になってくれたんですね。
    いつもお友達からたくさんのプレゼントを頂いてりっちーも私もとっても嬉しいですv-398
    たろはむさんから頂いた可愛いウサギちゃんも勿体無くってまだ箱入ウサちゃんで飾ってあります。

    @ヨシボンさんへ@
    そうなのぉ~v-390大量に運んだお米まだ探してないんですよねぇ~。
    そろそろりっちーが寝ている時に探さなくっちゃ!
    私が持った小さなリス、お揃いなんですか!嬉しいですねぇ~。v-411
    ヨシボンさんのお家にもたくさんのリスグッズあるんでしょうねぇ~。
    「箱入り娘」笑っちゃったでしょう。
    持って出られない時は、食べて出るv-517v-355

    @ぼたんさんへ@
    シマリスって大好きなものは1つ残らず吸い込で行きますよねぇ~。
    吸引力の強い掃除機みたいv-432
    縞ちゃんは米狙ったりしませんか?
    りっちーは買ってきたお米も袋を齧って運んでしまうんです。
    どこに隠したかまだ探してないんですよぉ~。そろそろ探そうかなぁ~?
    でもりっちーに見つからないように夜中ですね!
    今回もたくさん頂いちゃいましたv-392
    ケースの中にはクルミとカボ種が今も入っていて、りっちーは今日も頑張っています。
    もっと楽しく遊んでいる?映像をひでやんがUPすると思うんですが、
    りっちーはこのまま転がっているだけでは、やっぱりなかったぁ~v-405

    @まゆてぃさんへ@
    モミのついたお米をどんどんホッペに入れてどこかに隠してきちゃったv-404
    りっちーサンタになってウリモモちゃんにも運んで行くって言ってるよ!
    おかあさんのイジワルなんて・・・「そんなの関係ね~」」って!
    急いでホッペに入れないとおかあさんが片付けちゃうから大変だったみたいだよ。
    クリスマスまでには以前約束のプルーンの種と一緒に送るねぇ~v-422v-411

    @宵寧さんへ@
    りっちーは、えん麦よりやっぱり玄米の方が好きみたいv-432
    おかあさんがいくらイタズラしても・・・・関係ない!みたいだよぉ~。
    吸引力抜群の掃除機に変身してたみたい!
    尻尾も半分になったしハムスターりっちーになるかもねぇ~v-522
    こむぎサンタ君のカードとっても可愛いよv-415
    りっちーは今日もでんぐり、コロコロやってま~すv-516

    @いっぺ~ちゃんへ@
    りっちーだよv-516
    今日はりっちーがサンタになってみんなにクリスマスプレゼンと配るのにお米の収穫だよv-221v-411
    一度隠して、いっぺ~ちゃんのもプレゼントするね!
    おかあさんにまだ見つかってないから大丈夫だよ。
    りっちーはこの前にホリホリ事件の時に顔が真っ黒になったからって
    おかあさんが植木鉢を隠しちゃったんだぁ~v-406
    いっぺ~ちゃん植木鉢に植えてみてくれる?
    でんぐり返し、全然怖くないよ♪
    今日も頑張ってたんだけど開かなかったぁ~。
    おかあさんに頑張ってる姿、撮ってもらったから今度見てねぇ~v-422v-411

    @灰猫さんへ@
    本当にりっちーのホッペってたくさん入るでしょうv-392
    普段は細い顔もたくさん詰め込むと違う顔になちゃうの!
    たくさんお米があってどんどん吸い込む姿は掃除機みたいでしょ♪
    こうなると何をされても齧らないし、イタズラし放題なんです。
    年末の大掃除に活躍してくれると助かるんだけど、
    灰猫さんのお部屋にも1台いかがですかv-422v-411

    @ひまくるおかあさんへ@
    りっちーサンタは毎年すぐに帽子を落として上手に被っていられないんですv-408
    この衣装も初代りっちーから同じなんですよ。
    まぁ~今回はお米に夢中だったから・・・・今度こそは絶対に!v-411v-426
    (帽子作り直そうかなぁ~?)
    ひまくるちゃんがホッペパンパンにした姿は見たこと無いかも!
    りっちーは普段もときどきこんな顔をしています。
    カボ種やクルミの缶を自分で開けて運んでいたりしてねv-393
    こむぎサンタさんも上手にお洋服着て帽子を被っていましたね。
    りっちーは今日もでんぐり、やってま~すv-422v-411

    @きょんぷさんへ@
    今年もりっちーサンタは帽子を上手に被れませんでしたが、
    みんなにお米をプレゼントしようとたくさん運んでいましたv-432
    りっちーもクリスマスの準備始めましたが、きょんぷさんはイベント考え中なんですね。
    毎日遊びに行っていますのでいつでもOKです!
    楽しい企画待ってるよぉ~v-422v-411

    @菊さんへ@
    りっちーはお友達にクリスマスプレゼントを配りに行くために、どんどんホッペに詰め込んでいましたv-398
    お米は数えた事は無いのですが、かぼちゃの種なら20個以上剥かずに入っちゃいます!
    頬袋のお米は2階のどこかに隠したようでまだ食べていないみたいなんです。
    そろそろ探さなくっちゃなぁ~v-390
    家中にいくつもの隠し場所があるので探しすのも大変!
    特にこの時期は、持ち去った事がばれると流血事件なんです。
    おかあさんのへそくりはりっちーやひでやんに盗られない様にしっかりv-98です。
    こむぎママからたくさんのプレゼント頂いちゃった!
    中国雑技団v-424うまい!
    もっと上手な技もそのうち披露しますので、また見てくださいね!

    @とまとさんへ@
    我が家の掃除機より吸引力が強いかもv-392
    そうでした!りっちーは女優だったんだぁ~!!
    どうも最近どんどん違う方向へ・・・・・・v-517v-355
    ココちゃんもやはり同じですかぁ~。
    どこの子も食べ物を見ると一気に収穫したくなるようで、全く食べていません。
    ココちゃんはたくさん美味しい物があるときも手を出すと齧るんですねぇ~。
    りっちーはこうなると全く何をされてもホッペに詰め込むことしか考えていないようです。
    ココちゃんは皮付きはダメでしたねぇ~。
    りっちーに剥いてもらってから送れるといいのですが、やっぱり無理かぁ~v-409
    お揃いのサンタの帽子もう少し前だったらかぶれたかも!
    今年もv-255の時季はv-284で無理でしたねぇ~。
    来年は秋にv-480やりましょうかぁ~v-408

  17. チュウタのじじ | URL | -

    りっちーちゃん、掃除機みたいですね~(^。^)
    チュウタだとホッペに溜め込めないから、運ぶのに時間がかかりそう!

    こむぎママさんからのプレゼントのリスモのタオル、私も以前auで貰ったような気がするなぁ、、、
    何処へいっちゃったんだろ?

  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @チュウタのじじさんへ@
    りっちーが頬袋に入れている姿は、吸引力のいい掃除機みたいですv-432
    そっかぁ~v-405チュウタちゃんはたくさん運ぶのは大変なんでしたねぇ~。
    何度も行ったり来たりv-516最後まで運ぶのかなぁ~?
    リスモのタオル、じじさんとお揃いなんですね!
    あれ?無くしちゃったんですかぁ~v-408

  19. ステのママ | URL | -

    りっちーちゃん!どんどんほっぺに詰めていきましたね~
    すっごい勢いにビックリです(@_@)掃除機みたーい!
    運ばなきゃ!貯めなきゃ!!って気分になるのかな?

    わぁ♪りっちーちゃんのおうちにはもうサンタさんが来てくれたんですね!
    足を開き気味に踏ん張って食べてる様子が。。。逞しいわぁ(^_^;)
    タオルの入ってた入れ物に飛びついたのは良かったけど
    コロンってしちゃってちょっとビックリしてましたね(*^m^*)
    落ちないように気をつけてねー!!

  20. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ステのママさんへ@
    「今しかない!!」って感じで掃除機みたいに詰め込んでいたでしょv-392
    たくさんのお宝を目の前にすると、食べることを止めて、
    少しでもたくさん溜め込まなくっちゃって気分です!
    レディーなのに足の踏ん張り具合はチョットねぇ~v-408
    りっちーの家には一年中サンタさんが来るみたいにv-25が届きます。
    タオルの入ってたケースで今日も遊んでいるのですが・・・・・
    テーブルから落ちるよりもっと凄い事が起きる予感がv-404

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



