2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

階段でホロッ!

2007年12月21日 06:30



いつもの階段でいつものように上から・・・・

音声のみ



まだやってるティッシュ運びの途中でホロッ

女優を意識してかそれとも山が恋しいか

ほろほろ・ホロホロ?が一杯


クリスマスプレゼントを沢山頂いているので

明日もUPしま?す


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


LUCK&HAPPYのママさんから

クリスマスプレゼントを頂きました・・・・・

LUCK&HAPPYのママさんありがとうございました

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    プレゼント

    プレゼントが次々届きますね。
    人気者は凄いわぁ。
    カードにうさぎも居たのが嬉しいな。
    うさぎとりすって仲良しだもんね。
    ほろほろ鳴くのって山が恋しいの?
    山で昔この声を聞いたような気がします。
    てっきり鳥の声だと思ってました。
    綺麗で可愛い声だわ。

  2. アクア | URL | -

    いつ聞いても、りっちーちゃんのホロっは、いい声だねぇ。。。
    ほぅ・・
    お山が恋しいのかな?
    それで高いところに上がって鳴いてるのかな?

    いっぱいいただいちゃいましたね。
    煮込みうどん、わたしも好きーーー!
    ますます、某マロさんちと一緒で頂き物で生活できちゃいますねぇ。

  3. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    モラトリアム^^;

    暮れの忙しい中、掃除したくないなーとブログ見ながら
    モラトリアムしているasiarisuです。
    りっちーちゃんはもうホロビーですかぁ。
    このところ東京は陽射しは柔らかいんですよ。
    毎日陽に当ててるとハナもホロビーするかな?
    その味噌煮込みうどんはこの間私が名古屋で食べた
    お店のものです。山本○総本店ですよね!
    八丁味噌味がすごーく美味しかったです。
    でもうどんはそば粉がはいっているらしく東京では
    食べたことのないようなコシの強さでした。

  4. ぼたん | URL | M3j77xWI

    階段の上から顔を出して見てる姿はかわいいですねv-398
    縞が反応しないように小さ~い音で動画を見てました。

    LUCK&HAPPYのママさんからのプレゼントの味噌煮込み、ここの私も好きです~。
    お店に食べに行きたくなっちゃいました(*^m^*)
    寒くなると煮込んだ暖かい食べ物が食べたくなりますv-373

  5. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    ホロ♪

    りっちーちゃんもうホロ♪?
    春の訪れを感じ取ったのかなー?それともおうちが暖かいから?
    ホントにいつ見てもステキなお家ですよね(^-^*)
    この季節は暖かい味噌煮込みうどんが良いですよねー♪

  6. ひまくるおかあさん | URL | -

    ひさしぶり・・・

    りっちーちゃんはまだホロッって鳴くんですね~。
    うちのくるみも1か月くらい前はぴゅろろ~って鳴いてましたけど、最近は鳴いていないようです。
    ひさしぶりにホロホロを聞きました。
    りっちーちゃん、歌手デビューもできますね♪

  7. ヨシボン | URL | -

    りっちーちゃん、もうホロホロ!?
    高い所からホロホロしちゃって、山が恋しいのかな?
    ミル最近季節はずれのホロホロはないよ~

    煮込みうどん美味しそう♪体が温まりそう(*^▽^*)

  8. かっぱ | URL | SFo5/nok

    ホロホロ

    なんかもの悲しい声ですよね。
    でもとってもいい声。
    階段の上から覗いてるりっちーちゃん、可愛いわ。
    今日もプレゼントいっぱいですね。
    カード素敵~
    どんぐりおいしかた?
    りっちーちゃんのお顔少し毛が抜けてますね。
    換毛ですね。

  9. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    クリスマスの時期はプレゼントがたくさん届いてりっちーは撮影の準備をしているともう離れませんv-408
    たくさんのおやつがもらえる事がわかっているようです!
    カードとっても可愛いの♪
    ウサギさんとリスはとっても仲良しなんだよねv-432
    りっちーはいつまでもホロホロ鳴いているのですが、
    もう、ほかの仲間は毎日鳴いてないんですよ!
    なんだか毎日仲間を呼んでいるようで・・・・。
    山の仲間もシマリスはこんな声ですが、春に鳴くだけ!
    とっても良く似た鳥の声もあるみたいです。
    綺麗な可愛い声って!嬉しいわぁ~v-398

    @アクアさんへ@
    もうこの時季は鳴かないのが普通なんだけど、毎日少し鳴くのv-390
    高いところや窓のそばで鳴くから・・・・
    やっぱり仲間を呼んでいるのかなぁ~?って思っちゃうんだよねぇ~。
    またプレゼントいただいちゃった!
    味噌煮込みうどん、初めての体験だったよ。
    八丁味噌味でとってもおいしかったぁ~。
    この時季は特に頂き物生活でウハウハですv-221v-411

    @asiarisuさんへ@
    わかるわぁ~v-392暮れの忙しい中、
    asiarisuさん・・・・モラトリアムですかぁ~。
    りっちーはどうも10月中頃から毎日こんな感じで少し鳴くの。
    やはりお天気のいい日が多いんですけど。
    でも日向ぼっこは殆どしないんですよ????
    今日はハナちゃんも日向ぼっこの写真UP下ましたね。
    ホロビーしたかなぁ~v-361
    頂いた味噌煮込みうどん名古屋では有名なお店だそうで、山本○総本店です。
    八丁味噌のお味初体験でした!
    そうそう、うどんにそば粉も入っているって!
    私もこんなコシの強いうどん初めて、ひでやんもびっくりでした。
    野菜や卵を入れて、とっても美味しく頂きましたv-432

    @ぼたんさんへ@
    呼んでも顔だけ出して、毎日階段の上から私を見下ろしているんです。
    可愛いんだけど、おやつを見せないと降りてきてくれなくってv-408
    縞ちゃん、りっちーのホロホロが聞こえちゃうと、反応しちゃうかもね!
    やはりそちらではとっても山本○総本店有名なんですね。
    初めてのお味で美味しく頂きました。
    寒くなってきて暖かい物が食卓に並ぶ事が多くなりますよねぇ~v-373

    @きょんぷさんへ@
    どうも今年は10月中頃からお天気のいい日は毎日こんな感じでホロってます。
    やはりお家が暖かいからなのか?初代りっちーはこんなに鳴かなかったし、
    去年もずっとは鳴かなかったんですけどねぇ~v-390v-361
    階段は特に綺麗に見えるんですよ。
    UPにすると小さな傷が・・・・!!
    味噌煮込みうどん初体験でした。寒くなってきて暖かいもの良いですよねぇ~v-398

    @ひまくるおかあさんへ@
    りっちーも去年は秋にも少し鳴いたのですが、今年はまだ鳴いているんです。
    くーちゃんもやはり秋に少し鳴いてましたよねv-392
    もう普通は鳴かないと思うのですが・・・・?
    私は毎日のようにこのホロホロ聞いています。
    そうかぁ~!!今度は歌手になりたいのかもv-405
    女優と歌手の両立は大変だぁ~!!

    @ヨシボンさんへ@
    そうなのぉ~。もう?・・・まだ?・・・と言うか
    10月中頃からときどき鳴いているのv-394
    やはり高いところからの方が遠くまで聞こえると思っているのかも。
    そうだよねぇ~。もうこの時季に鳴いているのはりっちーくらいだよね。
    味噌煮込みうどん初体験でした!
    この時季温かい物って良いですよねぇ~。

    @かっぱさんへ@
    やっぱりホロホロって、もの悲しい感じですよね。
    呼んでも誰も返事を返してくれないしねぇ~v-406
    毎日のように階段の上から私を覗いて、呼んでもおやつを見せないと降りてきてくれないの!
    クリスマスカードとっても可愛いのv-343
    ウサギさんも一緒にいたのが一段と嬉しかったぁ~。
    このどんぐりだけ大好きなんだよ、美味しいみたい♪
    りっちーの鼻の上の毛がうすくなっているのは・・・・
    またソファーを出してあるのでまたホリホリが始まっているせいなんです。
    女優なのに!本当に困った子ですv-408

  10. イチロー | URL | ORCHY1P2

    待ってて~

    りっちーちゃんが僕を呼んでるでちゅv-415
    あの方向は、東京でちゅよね・・って事は僕を呼んでるって事でちゅよねv-19今行く出ちゅから待っててくだちゃいねv-218
    v-480に運んでもらいまちゅv-347

  11. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @いっちゃんへ@
    いっちゃんv-415毎日ホロホロ聞こえる?
    いっちゃんを呼んでるんだけど、お返事が聞こえないのぉ~。
    ここの窓から見える方向は・・・・・中国の方だったわぁ~v-404
    でも下の窓はいっちゃんのお家の方だよ!
    v-18で来るですかぁ~v-441
    v-480に運んでもらってきてね!
    窓から見て待ってるねぇ~v-432

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)