2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

らぶりー?

2008年02月18日 06:30


今日は小春日和でなんか変・・・

音声BGMあり





去年はこんなこと無かったのに

でも明日からは通常モードで齧りまくりだね


この写真っておとうさんの携帯の待受け画面だって

携帯待受け   携帯待受け
                                                     元画像
可愛く撮れてる

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

ひまくるおかあさんからプレゼントを頂きました・・・・・・



ひまくるおかあさん ありがとうございました



リスの左耳が齧り盗られて隠されてしまいました

スポンサーサイト


コメント

  1. たろはむ | URL | -

    りっちーちゃんらぶり~♪ですね。
    おかあさんの手と遊んでいたら
    楽しすぎて、かじる気持ちが
    なくなっちゃった・・
    最後のお顔がとっても可愛くて
    甘えんぼさんになってましたねv-238
    おとうさんの待ちうけ画像の写真もかわいいっv-237
    ひまくるおかあさんのプレゼントもたくさんあって、
    りっちーちゃんも大喜びでしたねv-10

  2. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    音楽が・・・・

    すんごいドキドキして見てました
    いつ噛むんだろう って ^^;
    おかあさんの悲鳴が聞こえなくて良かったです^^
    待ち受けの写真すっごいかわいいですね
    ちなみに私の待ち受けは 新之丞です
    (早く帰ってこ~い)

  3. こむぎママ | URL | uCwprx96

    まぁ~

    今日は凄い楽しく遊んでるじゃないですかっ。
    全然タイガーには見えないですね。
    春のような日差しに嬉しくなったのかな?
    北海道も凄い大雪なんでしょ?
    北陸も久しぶりに雪がどっさり降って雪かきしましたよ。
    天敵達は喜んでますけどね。^^;
    携帯の待ち受け凄く可愛いですね。
    これは家子自慢したくなるわ。笑

  4. どんぐりのママ | URL | -

    春の陽気でリッチーちゃんフンワリ気分なのかな?
    うちのハム達も最近、暖かくなってから容赦なく噛んできます。
    毎日から血が出てます(@@;)

  5. ぼたん | URL | M3j77xWI

    今日のりっちーちゃんは、らぶりーモードでしたね~v-411
    このまま らぶりーになるのかな??
    おとうさんの待ち受け画面のりっちーちゃん、かわいいです~v-398
    モデルポーズだね!
    ひまくるおかあさんからのプレゼントのパックを開けちゃったりっちーちゃんにビックリΣ( ̄Д ̄;)
    私、なかなか開けれなかったんですよ。

  6. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    噛みのうちには・・・

    りっちーちゃんは噛むときもあるけどこんなに
    楽しく遊べるのですよね^^
    これは噛みりすの中には入らないですよー^^:
    ハナはとことん激しいですから!
    こんど撮影して画像お送りいたしますね。
    いつも皆さんからもらったリスグッズをみせてもらって
    こんなのもあるのかーと参考にさせてもらって
    います。

  7. いっぺ~ | URL | ORCHY1P2

    ラブリーりっちーちゃん

    のほほんなりっちーちゃん、可愛いでちゅよぉ~v-344
    ちょっとオネムだったみたいでちゅけど春間近でちゅかねv-252
    と・・・思ったら・・
    オヤツに対する凄まじさはいつもと同じでちた~v-12
    まだまだ色気より食い気でちたねv-8

  8. マロ | URL | cgvptp6U

    音楽が変わるたびに、突然飛び掛るのかとハラハラドキドキしました!
    たくさんプレゼント届きましたねー!
    待受けの写真は、やっぱりりっちーちゃんなんですね。
    とっても可愛いですv-345

  9. かっぱ | URL | SFo5/nok

    ドキドキ・・

    あれ?今日は齧らないの???
    って思ってたら、あの音楽。
    いや~ドキドキしました。ははは。。
    プレゼントすごいですね~
    りっちーちゃん、大興奮!
    とってもすばやいね。
    頬袋もパンパンだ~~

  10. 灰猫 | URL | -

    今日は暖かかったんですね。
    あやこさんの手と一緒に遊んでいて楽しそうですね。
    楽しくて齧ろうとする気持ちを忘れていたのかな?
    でも明日からはまた通常モードですか。
    りっちーちゃんの待ちうけ可愛いですね。

  11. まゆてぃ | URL | -

    ラブリー

    りっちーちゃん齧ったと思ったら一気にラブリーなんですね(*´艸`)。本当じゃれてて可愛いですぅ、春が来たのかな?!いいなぁ、ウリは一向にラブリーな素振りすら見せてくれません(涙。りっちーちゃんステちゃんみたいにおすもうさんが出来そうですね!あやこさんが呼んだらちゃんと来てくれるなんていいなぁヾ(≧∇≦)〃 。いつもこぅだといいですよね♪春が待ち遠しいですぅ。
    いつもながら音楽の変化にドキドキしちゃいました!!
    りっちーちゃんホロちゃったんですね(´∀`*)

    ひでやんさんの待ちうけ可愛いですね!
    家のパパも私もずっとリスっ子でした♪でも今は…

    ひまくるおかあさんからのプレゼント沢山ですね!りっちーちゃんもウハウハですね(笑)。

    りんごの皮、ウリは食べなかったんですよね~
    ポコモモは食べるので作ってたんですけど(-_-;)。

  12. よね。 | URL | qOCpoLbw

    あ、れ?

    がぶりは?
    いつ来るのかドキドキしてたけど
    え、え、えぇ~~~~~~っ!?
    何か変なものでも食べた?耳~~!?v-404

    リスグッズ、新しいのが出たんですねー!!
    私もがんばらなくっちゃー!!

    ひでやんさんの待ちうけ、かわいいっすv-398うふふふ。

  13. ひまくるおかあさん | URL | -

    あうっ!

    りっちーちゃん、今日はラブリー♪だったんですねv-238
    あの音楽が聴こえてくるたびに、ひまくるおかあさんはドキドキv-363
    もうすぐタイガーさんも卒業するのかな?

    あはは~、りっちーちゃんにもプレゼント喜んでもらえてよかったぁv-352
    まさか、フタもあけちゃうなんて思わなかったです~。
    リスさんのお耳、かじっちゃったのねぇ。
    実はひまわりもたわし、カジカジしちゃってます。

    大興奮のりっちーちゃんに撮影も大変だったと思いますが、ご紹介、ありがとうございました。

  14. とまと | URL | -

    うわ~,いいな~!

    りっちーちゃん,もうラブなの~?
    いいなぁ~,いいなぁ~。
    遊んでくれるの~。いいなぁ~,いいなぁ~♪
    羨ましいなぁ~。

    ひまくるさんからのプレゼントも凄いデラックス!
    プレゼント長者様ですね!
    これはどれもりっちーちゃん目がなさそう。
    しかし良くもまぁ,こんなに色々いいもの見つけますよねぇ~。
    ひまくるさん,センスいい~~!
    v-9

  15. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    らぶり~

    らぶり~りっちーちゃんなのねぇ(^-^*)
    この日は暖かかったのかなv-236
    夏からタイガーだったうちのぷぅも、最近ようやくらぶりーに♪♪♪
    これから楽しい季節ですねー!
    りっちーちゃん、プレゼントの箱の中から出てきたー、と思ったら、オヤツを物色(?)してたのねぇ♪

  16. ヨシボン | URL | -

    あのBGMが流れたら、恐ろしく思うけど、ラブリーだったんだね♪そのままラブリーでいてねぇv-22

    待ち受け画面のりっちーちゃんは、しっかりカメラ目線でいいなぁ★
    私もミルの画像を待ち受けにしているよ。でもカメラ目線じゃないんだよね。

    沢山のお宝に囲まれて、りっちーちゃんもテンション上がりっぱなしだね。おかあさんにもプレゼントがあるなんて、嬉しいね♪

  17. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @たろはむさんへ@
    この日はなぜか?らぶり~♪でしたv-398
    出かける前で少ししか遊ぶ事が出来なくって、本当に残念!
    帰ってきたらもう遊んでくれなかったんです。
    最後はおかあさんの肩の上でした!
    甘えたかったのかなぁ~。
    待ち受けの写真も子供みたいで可愛いでしょv-343
    v-25たくさん入っていて、もちろんりっちーは大喜び!毎日美味しく頂いています。
    PS.昨日おはがきが届きました。
    きれいなv-252のハガキでもう春がそこまで来ているようです。
    ありがとうv-422v-411

    @陽子さんへ@
    ドキドキしちゃうよねぇ~。でもひでやんは大喜びだと思うよv-392
    もちろん次の日からは通常モードに・・・・・!!
    待ち受けの写真子供みたいで可愛いでしょv-343
    陽子さんは新ちゃんの写真なんだぁ~!
    本当に早く帰って来て欲しいよねぇ~。
    新ちゃん~!お嫁さん見つけて早く帰っておいで~v-408

    @こむぎママさんへ@
    この日のこの時間だけこんなに可愛かったの~v-408
    でも次の日からまたv-284だよ!
    春のような日差しだったからかなぁ~?
    札幌も先週はたくさん雪が降ってもう雪かきでヘトヘトでしたぁ~。
    天敵ちゃんには楽しい雪になったんだねぇ~。
    待ち受けの写真も子供みたいで可愛いでしょv-343
    王子の雪うさぎの写真も可愛かったねぇ~。
    一緒に自慢しましょう!!

    @どんぐりのママさんへ@
    札幌も外はまだまだ寒いんですが、この日の日差しは春のようでした。
    ハムちゃん達は暖かくなると噛むんですかぁ~v-405
    毎日血が!って私と同じだわぁ~!!
    PS.もみじ君お薬飲めたかしら?
    早く良くなりますように!

    @ぼたんさんへ@
    この日のこの時間だけ縞ちゃんのように、らぶりーモードでしたv-398
    このままなら嬉しいんだけど・・・やっぱり無理でした!
    待ち受けの写真、子供みたいで可愛いでしょv-343
    そうかぁ~モデルポーズかぁ~!!女優も諦めていなかったんだぁ~。
    v-25りっちーったらもう箱から出てこなくって!!
    りっちーは自分で蓋、開けちゃったv-404
    やっぱりぼたんさんもなかなか開かなかったの!私もだよ。
    本当に凄いリスだよねぇ~。

    @asiarisuさんへ@
    りっちーのタイガーってやっぱり違うのかなぁ~v-390v-361
    まぁ~、こんなラブリーは今年初なんだけどねぇ~。
    りっちーも朝はきっとハナちゃんに負けてないと思うんだけど・・・?
    v-284ハナちゃんの画像待ってるねぇ~。
    今回もたくさんのリスグッズをいただきました。
    もう無いかなぁ~?って思うけど、皆さんよく見つけて送ってくださいます。
    自分で見つけたものは1,2個しかありませんv-408

    @いっぺ~ちゃんへ@
    りっちーだよv-516
    ラブリーでのほほんなりっちー可愛かった?嬉しいなぁ~v-398
    この撮影はお昼前で全然眠たくなかったですよ!
    でも春を感じちゃったのかもv-252
    もちろんオヤツな匂いがすると・・・・スイッチオンだよ。
    いくつになってもオヤツを見つけると我慢できないんだぁ~。
    やっぱり色気より食い気が勝っちゃうなぁ~v-408

    @マロさんへ@
    ドキドキハラハラしていただけましたか?
    ひでやんはきっと大喜びですv-221v-411
    またまた、たくさんのv-25をいただきました。
    マロさんのお宅のように我が家もリスグッズのお宝が飾りきれないほどに。待ち受けの写真、もちろん子供みたいな可愛いりっちーなんです。
    マロさんのお宅も、俵太先生の写真ですよねv-392

    @かっぱさんへ@
    今日は音楽だけドキドキで、齧りませんでしたぁ~v-392
    ひでやんはきっと大喜びです!
    v-25たくさん届いて私もビックリ!!
    りっちーはもう大変!箱から出てきませんでした!!
    ホッペもパンパンになるとすぐに隠しに行っちゃってv-517v-355
    りっちーが本気になると私の腕では撮影は無理なんです!

    @灰猫さんへ@
    この日も外は寒かったけど、家の中に入る日差しは春のようでした。
    今年初めてりっちーとお相撲、出来ましたv-432
    楽しくって齧るの忘れちゃったのかもねぇ~。
    でもこの後は通常モードに・・・・・残念!!
    待ち受けの写真、子供みたいで可愛いでしょv-343

    @まゆてぃさんへ@
    この撮影の1回だけラブリーでした!
    春の日差しを感じたのかもねぇ~v-278
    ウリちゃんはまだ素振りも見せないんだねぇ~。
    今年はモモちゃんにラブリーだし・・・でも良い男になってるよね♪
    楽しくお相撲して遊べるのとっても嬉しいし、
    呼ぶとv-517v-355来てくれるのもね!
    早く春にならないかなぁ~v-252
    音楽でドキドキした?ひでやん大喜びだよ!!
    りっちーは時々おかあさんのホロ♪って言う声に反応してくれる時があるんだぁ~。
    ひでやんの待ち受けの写真、子供みたいで可愛いでしょv-343
    まゆてぃさんの家は、ユイちゃんだよねぇ~。
    どんどん大きく可愛くなって、写真も時々変えているのかなぁ~?
    ひまくるおかあさんからのv-25りっちーは自分の物を探していて箱から出てきませんでした。
    たくさんあってりっちーも大喜び♪
    ポコちゃんやモモちゃんは食べるのにウリちゃんりんごの皮は食べなかったんだねぇ~。
    まゆてぃさん作ってたんだぁ~v-408

    @宵寧さんへ@
    えへっv-396今日は「がぶり!」は無かったんだぁ~!
    ドキドキしてくれて、ひでやんはきっと、大喜びだよv-411v-426
    りっちー美味しい物はたくさん食べてたよ。・・・いや耳かも!
    最近またリスグッズ、どんどん増えてるよぉ~。
    宵寧さんいつも見つけるの上手すぎだよv-408
    ひでやんの待ち受けの写真、子供みたいで可愛いでしょv-343

    @ひまくるおかあさんへ@
    この日の撮影1回だけ、ラブリーでしたぁ~v-398
    ドキドキしてくれて、ひでやんはきっと大喜びだよ!
    北海道のほうが寒いから、りっちーのタイガーはひーちゃんの後かなぁ~?
    本当にたくさんのv-25ありがとうございましたv-435
    りっちーはいつもプレゼントが届くと自分に来た物は見つけ開けちゃうの!箱からはなかなか出て来なかったよ。
    頂いた可愛いリスさんのお耳も取っちゃって半分にしちゃったの!
    ゴメンネ。でも、ボンドで直してもうイタズラしないように言っておきました。
    ひーちゃんもガジガジしたの!同じだねぇ~。なんだかほっとしたよ。
    美味しいおやつが一杯でりっちー大興奮♪とっても楽しかったです。
    こちらこそ、たくさんのプレゼント、りっちーは毎日美味しくいただいていますv-422v-411

    @とまとさんへ@
    この日から毎日ラブv-343だったらなぁ~v-408
    でもでも、この時だけだったんだぁ~。
    それもお出かけ前で少ししか遊べなくって・・・本当に残念だったよ!
    少しずつ春を感じているのかなぁ~って思っちゃった♪
    ココちゃんのお家の方が春は早いはずなんだけど、
    今年はどっちが先にラブリーになるのかな?
    今回のv-25も凄かったぁ~。
    我が家はプレゼント長者で~すv-221v-411
    りっちーはもう箱から出てきませんでした!
    本当に皆さん色々ステキなもの見つけて送ってくださいます。
    ひまくるおかあさん、とってもセンスがいいよねぇ~v-432

    @きょんぷさんへ@
    この日の撮影1回だけ、ラブリーでしたぁ~v-398
    外はまだまだ寒いんだけど、少しずつ春を感じているのかなぁ~。
    ぷぅちゃんらぶりーにv-343なったんですかぁ~。いいなぁ~♪
    もうすぐ春、どんどんラブリーになる子も増えるんですよねぇ~。
    りっちーったら、たくさんのプレゼントが入った箱からなかなか出て来なかったの!
    蓋を開けようとず~と頑張っていたんです。
    自分の物はしっかりわかっていつも箱の中で食べちゃってますv-408

    @ヨシボンさんへ@
    えへっv-396今日は「がぶり!」は無かったんだぁ~!
    ドキドキしちゃうよね!
    このままラブリーだったら嬉しかったんだけど・・・・・無理でしたぁ~。
    待ち受けの画面、上を見上げて子供みたいで可愛いでしょv-343
    ミルちゃんも可愛い写真たくさんあるけど、カメラ目線は無かった?
    りっちーにおやつを上の方で見せて、この写真が撮れたんじゃなかったかなぁ~v-361
    たくさんのお宝でりっちーの動きもとっても早かったよ!
    リスグッズも一杯で私も嬉しかったわぁ~v-441

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)