2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

おひなさま

2008年03月03日 06:30

今年のおひなさま ちょっと変わってるね

リスグッズでおひなさまだぁ?

音声BGMあり




おひなさまって美味しい物だったの

イベントがあると美味しいものが一杯食べられる

この次のイベントは何


失敗作(メイキングとも言う)→こちら


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね



スポンサーサイト


コメント

  1. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    かわいく撮れてますよ^^

    りっちー雛かわいかったですよ^^
    あやこさんの手作り着物&小物は いつみても感動ものです!
    かぼちゃの種たくさんほっぺに入れて丸い顔になってましたねw
    りっちー雛 お疲れ様でした^^
    次のイベントは何かな♪

  2. たろはむ | URL | -

    りっちーお雛様♪
    可愛かったですよ☆今年はリスのお友達との
    ひな壇だったんですね。いつりっちーちゃんがでてくるのかドキドキして待ってました。
    メイキングもとってもおもしろかったです。
    りっちーちゃんのお布団可愛いですね~。
    女優さんは眠くてもお仕事お仕事。笑。
    着物も似合ってましたよ♪
    楽しいひな祭りでした~v-354

  3. みづりん | URL | -

    可愛い~~~~~
    雛段もすごい~~~~
    りっちーちゃんめんこい~~
    りっちー姫可愛いわ(○´∀`)ノ
    女の子のイベントですものねーって
    今年お雛様出してない・・・(´Д`A;)

  4. とと姐 | URL | -

    ちゃんと撮れてるよ~
    モデルがいいから、カボ種に夢中になっててもグーですっ
    リスぬいでお雛様を作るなんて、おかーさんったら凄くいいアイディア!!

    メイキングのりっちーちゃんの寝ぼけ顔にコロっと参ってしまった^^;
    また見せてね。

    DECOチョコ、今日発送しましたよ~
    待っててね。

  5. まゆてぃ | URL | -

    助けに行きますよぉ!!

    あやこさんの悲痛の叫びに笑っちゃいましたよぉ(* ̄▽ ̄*)。私が助けにいきまぁす!!
    キレイにリスのお雛様並べてありますね~素敵ですぅ(´∀`*)。でもりっちーちゃんが見事に倒してくれて…
    着物もやっぱりキレイですね~りっちーちゃん似合ってたよぉ(*´艸`)。でもやっぱりおやつのがいいのね。ほっぺがみるみるパンパンに!!
    メイキングの寝起きりっちーちゃん可愛いですね。あの胴体がのび~って出る所が好きです。手でとうきびを触ってるのも可愛くって(* ̄▽ ̄*)。やっぱり寝起きならまだゆっくりだからいいのかなぁ?!

    破壊するりっちーちゃん凄いですねヽ(゚Д゚;)ノ!
    マットの裏を歩いてる姿やヤモリみたいですぅ…

  6. こむぎママ | URL | uCwprx96

    可愛い~~っ

    メイキングのベッド凄く可愛い。
    お姫様のベッドみたい。笑
    食べ物につられて起きてましたね。
    お雛様上手にお着物着れてましたよ。
    冠も小さくて可愛いかったです。

  7. マロ | URL | cgvptp6U

    見事なりっちー雛v-460が決まるたびに、画面の前で拍手してましたv-424
    超可愛かったです!!
    手作りのお着物と冠も、いつもながら完璧ですね~。

    メイキングの映像、寝起きのりっちーちゃんが
    あまりにも可愛くて目を細めてしまいましたv-398
    お雛様、寝起きでやってたんですね(笑)
    寝袋、使ってくださってるんですね。嬉しいです!
    ありがとうございまーす。

  8. うめこ | URL | T0ca3UNU

    可愛いぃ♪

    リスだけの雛段、すっごく良いです!
    売っていたら、買うかも(笑
    りっちーちゃんも、けっこう頑張ったほうでは?
    メイキングを見ると、起きたばかりに撮られた
    のですか?
    それにしても、りっちーちゃんは、あったかそうで
    可愛いお布団に寝ているのですねぇ。いいなぁ♪

  9. ぼたん | URL | M3j77xWI

    リスグッズのお雛様、かわいいですね~!
    ひな壇もちゃんとあって、いいアイデアです!
    ・・・うちはぬいぐるみ2コという しょぼさだったんで・・・v-389
    りっちーちゃんのお着物姿かわいいですよ~(*^ヮ^*)
    逃げずに最後までカボ種を吸い込んでる姿は、さすがりっちーちゃん!って見いちゃいました!
    寝起きのりっちーちゃん、動きがゆっくりなところがかわいいです。
    暖かくて寝心地のよさそうなベットですね。

  10. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    動画見たいヾ(>Д<`*)ノ

    お雛様とりっちーちゃん、見たいよぉヾ(>Д<`*)ノ
    今日はバイトでふーちゃんのお雛祭りできなかったから、明日やるんだo(^-^o)(o^-^)o
     
    りっちーちゃん、後で絶対見るからね(^_-)-☆

  11. よね。 | URL | qOCpoLbw

    おおー!!りす雛!!

    やっぱり主役はりっちーちゃんじゃないとv-398
    ・・・ってあれ?えぞりーお内裏様は?
    出番なし!?v-405
    そんなぁ。

    りっちーちゃん、寝ぼけ姿もキュートv-343

  12. とまと | URL | -

    すごい,すごい~!! (^^)//

    りっちーお嬢様,お雛様と同じようでかわいい~~!!
    あやこさんの手作り着物がとてもすてき!
    撮影どうしてこうバッチリ撮れるんでしょう?
    メーキング見たってやっぱり可愛いもの~。
    なんか楽しそうですね~,ほのぼのしました。

  13. ひまくるおかあさん | URL | -

    おてんばりっちー雛

    りっちーちゃん、ピンクのおべべでかわゆいなぁe-265
    でも、かぼ種さんに夢中で、やっぱりいつものように?!あやこさんが四苦八苦・・・e-330
    後ろのリスさんのお雛さまも素敵でした♪

    メイキングを見て、この動画を撮るのにあやこさんがとっても大変なのが分かりました。
    でも、とってもかわゆいりっちーちゃんのお雛さま姿が見られましたよ♪

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @陽子さんへ@
    可愛く撮れてましたか?ありがとうv-398
    私が作る着物や小物はアップにすると適当なので恥ずかしいです。
    今年はかぼ種をたくさんあげないと撮影には協力してもらえませんでした。
    この次のイベントまだ考えていないけど、
    りっちーは私より美味しい物を食べているんですv-408

    @たろはむさんへ@
    今年は娘のお雛様も出さずに、皆さんから頂いたリスの仲間でお雛様でした。
    たろはむさんから頂いたステキなハンカチやリスも一緒で、嬉しかったですv-398
    りっちーの寝ていたv-380お布団の袋、可愛いでしょ。
    もちろんティッシュは自分で・・・・v-393
    女優のお仕事はお昼寝していても起こされちゃうんです!
    今年の着物も可愛かったかなぁ~♪
    ゆめちゃんの本番のv-460来月なんですね!

    @みづりんさんへ@
    毎年おひな祭りにはりっちーは着物姿で撮影です。
    今年も可愛く出来てたかしらv-398
    たくさんのリスの仲間と一緒にv-460でした。
    みづりんさんのv-460来年はステキなv-258に出してみてねv-422v-410

    @とと姐さんへ@
    ちゃんと撮れてたかなぁ~?ありがとうv-422v-411
    今年はカボ種たくさんあげないと撮影に協力してくれなくって!
    頂いていたカボ種、とっても役立ちました!
    ウサギさんのv-460をみんなが飾っているのを見て、
    私もリスのv-460欲しかったの~。
    売ってなかったら自分で作るv-218
    まぁ~アップでは見せられないんだけどねぇ~。
    私も寝ぼけ顔、大好きなんだぁ~。可愛いよねぇ~♪
    DECOチョコ私のところにも送ってくれたの!ありがとう。
    可愛いととちゃんチョコ、とっても楽しみだわぁ~v-398

    @まゆてぃさんへ@
    おねが~い、是非助けにきてくださ~いv-233
    ウサギさんのお雛様ってお店で売っていたんだけど、
    リスのv-460は売ってなかったの!
    やっぱり欲しくって、自分で作っちゃったv-392
    りっちーはいつものようにグチャグチャにしちゃった!
    今年も新しい着物を作ってきてもらったの。似合ってたかなぁ~。
    もちろん撮影にはたくさんのカボ種が必要でした。
    寝起きって本当に可愛いよねぇ~♪
    まだ寝床から出たくないし、とうきびは欲しい・・・・
    顔もぼ~っとしてるしね!
    胴体がのび~って出る所、私も大好きv-432
    りっちーの破壊活動って物凄いよ!
    ヤモリだったりシロアリだったり・・・正体不明だよv-394

    @こむぎママさんへ@
    メイキングのv-380柄のベッド、マロさんのところから買ったの。
    ようやく、ベットとして使ってくれるようになりましたv-432
    寝起きはぼ~っとしているから撮影OKかなぁ~?って思ったらv-431
    やっぱりカボ種をたくさんあげないと撮影には協力してくれませんでした。
    今年はこの着物姿が精一杯でしたが上手に着れてましたか?
    新しい冠もやっぱり大変でしたが、可愛いって言ってもらって嬉しいわぁ~v-398

    @マロさんへ@
    毎年恒例のドタバタおひな祭りですが、v-424して頂いて嬉しいです。
    女の子のお祭りと、おかあさんは毎年頑張っているのですが、
    りっちーはただ美味しい物が食べられる日のようですv-408
    俵太先生もそうですが、寝起きって本当に可愛いんですよねぇ~♪
    寝起きなら少しは大人しくしてくれるかと思ったのですが、
    結局翌日の撮影になりました。
    寝袋は掛けておいてもダメなので、箱の中に入れたら使ってくれるようになりました。
    リスの気持ちになって考えるのって、難しいですねぇ~v-404

    @うめこさんへ@
    ウサギさんのお雛様がお店で売っていたんだけど、
    リスのv-460は売ってなかったの!
    欲しくって、自分で作っちゃったv-392
    今年はかぼ種をたくさんあげないと撮影には協力してくれませんでした。
    まぁ~女優さんとしては頑張ってくれた方かもねぇ~。
    寝起きなら少しは大人しくしてくれるかと思ったのに・・・・
    結局翌日の撮影になりました。
    りっちーのお昼寝用のお布団。可愛いでしょ♪
    お友達のマロさんのお店で買ったの!とっても安くって使いやすいの。
    良かったら、今度覗いてみてね!「マロさんのお店」はv-155
    http://season.peewee.jp/

    @ぼたんさんへ@
    リスのお雛様がいなくって、それじゃ!自分で作るv-221v-411
    たくさん頂いている仲間でv-460作っちゃった!!
    もちろんひな壇のハンカチも頂き物なの♪
    ぼたんさんの飾ったお雛様、金屏風はチョコの中紙!ナイスアイデアv-392
    縞ちゃんにはやはり「メルヘンの住人」を目指してもらいましょう。
    じつは私の作ったv-460もアップには出来ないんです。
    りっちーは今年、かぼ種をたくさんあげないと撮影には協力してくれませんでした。
    でも、ひな祭りには着物姿が欠かせません。可愛かったかなぁ~♪
    随分前に買ったマロさんのところの寝袋、ようやくお昼寝してくれるようになりました。
    寝起きってぼ~っとしていて、可愛いよねぇ~v-398

    @みぃちゃさんへ@
    もう、お雛様とりっちーの着物姿見てくれたかなぁ~v-392
    今日ふーちゃんのv-460やるんだね!
    一番に見に行きたいなぁ~v-422v-411
    あとで行ってみるね!

    @宵寧さんへ@
    ウサギさんのお雛様がお店で売っていたんだけど、
    リスのv-460は売ってなかったの!
    本当にりっちーにお雛様エゾリー君にお内裏様って考えたんだけど・・・・。
    見事、りっちーに・・・・却下されましたv-406
    最近はエゾリー君の尻尾でじゃれているときもあるので、また仲良くしてくれるといいなぁ~。
    りっちーの寝ぼけ顔、キュートだったかなぁ~。
    ぼ~っとしているりっちーって、珍しいんだぁ~v-392

    @とまとさんへ@
    わぁ~。りっちーお嬢様だってv-398
    お雛様と同じでかわいいかなぁ~?
    今年もりっちーの着物、新しく作っちゃいました!
    (なんでも同じなんだけど・・・・)
    撮影バッチリでしたぁ~v-361
    おかあさんとしては・・・もっと可愛い顔して、下ばかり向いてないで・・・。
    と、色々思うところは山ほど!!
    メーキングもねぇ~。
    寝起きなら大人しいかと思ったら・・・・やっぱりv-430
    考えて作っている間はとっても楽しいんだけど、いつも期待を裏切られます。
    最近、昼間はりっちーと仲良く?(時々噛まれながら)のんびり遊んでいますv-407

    @ひまくるおかあさんへ@
    おてんばりっちー雛もカボ種がたくさんあると着物を着て可愛く見えたかしらv-392
    なんたって、カボ種しか目に入っていないからおかあさんは大変でした。
    ひまくるおかあさんから頂いたリスにも着物を着せましたが、
    りっちーがお耳を狙うので途中で配役を変えたんです。
    動画の撮影もすぐにOKが出るときと、こうしてなかなか上手く行かない時があります。
    カメラを回すと面白い事を止めてしまうこともあって・・・・。
    いつもバタバタした動画ですが、今回のりっちー雛は上手に出来たかなぁ~v-432


  15. どんぐりのママ | URL | -

    りっちーちゃん着物着てる(*^^*)
    可愛いです^^
    リスさんたちのお雛様も可愛いですね~♪
    カボチャの種を食べるのに必死なリッチーちゃん
    (汗)
    来年も楽しみにしてますよ^^

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @どんぐりのママさんへ@
    毎年おひな祭りにはりっちーは着物姿で撮影です。
    可愛いって嬉しいですv-398
    リスのお雛様は売ってなくって、皆さんから頂いた仲間でリスのv-460作っちゃった!
    今年はカボチャの種をたくさんあげないと撮影には協力してくれなくってv-393
    来年はもっと上手に着物を着て欲しいなぁ~♪

  17. なおみる(ヨシボン) | URL | -

    ステキなお着物だね♪りっちーちゃんはカボ種に夢中だけど、みんな揃ってひな祭り出来るのっていいねぇ★

    メイキングって、ひな壇を飾り付けかなぁと思ったら、りっちーちゃんがお布団から出てくるところでカワイイ(≧∇≦)って声に出ちゃったよ!寝起きだから?かゆったりしていたね。りっちーちゃんのベットはふかふかで気持ち良さそうだなぁ。

  18. リスママ | URL | ORCHY1P2

    ごめんなさ~い

    いつもコメントいただいてるのに、なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。
    りっちーちゃんとこは、毎回最後に見ることにしてるんですけど・・・最近、ここを覗く前にリスパパが帰ってきちゃうんですよぉ・・・・
    今も音なしで見たんですけど・・・
    音なしではコメントがかけません。
    時間があるときに楽しく拝見しますね~

  19. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ヨシボンさんへ@
    りっちーのひな祭り、今年はカボ種一杯のギャラでOKしてくれましたv-221v-411
    他の仲間は文句も言わず並んでくれたのに、りっちーはなかなか着物を着てくれなくって!
    今回の撮影は寝込みを襲って決行したのですが、
    結局うまく行かず、翌日取り直しでした。
    自分で作ったお昼寝用のベットで寝ていたんです。
    可愛かったかなぁ~v-398

    @リスママさんへ@
    コメントできないこと、気にしないでねぇ~v-422v-411
    リスママさんはお仕事があるし、色々大変なの知ってるからねぇ~。
    (上の家からお水もこぼされちゃって・・・。)
    リスパパさん、もう少しだけ遅く帰って来てくださ~い♪
    もちろん、お雛祭りもいつものようにドタバタでしたぁ~v-460
    PS.メール便まだ戻ってこないよぉ~v-406

  20. リスママ | URL | ORCHY1P2

    ご苦労様ですぅ

    りっちーちゃんは食べ放題で満足そうですけど、
    ひであやさんは苦労してますよねv-391
    親の苦労子知らずとはよく言いましたよねv-388
    他のりすちゃんたちはりっちーパワーに呆然として、おとなしくしてたのに・・・
    でも、どの子がりっちーちゃんだかわかって良かったですよv-407

  21. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @リスママさんへ@
    観てくださったんですね!ありがとうv-422v-411
    イベントがあるたびにりっちーはいつも食べ放題です。
    いっぺ~ちゃんはいつもなのでりっちーも羨ましいって♪
    イベント大変なんだけど・・・・結構楽しんでいますv-392
    そうそう、他のリスちゃんはおとなしかったんだよねぇ~。
    りっちーが、ちゃんとわかりましたかぁ~v-432

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)