2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

猫が!

2008年03月07日 06:30

ご近所で野良猫に餌を与えて首輪までつけてる人が居ます

そこの猫が たまにりっちーを狙いに来ます

今日はおとうさんが撮影しました

りっちーとおとうさんでおリス番だったので

音声のみ




私は全然怖くないもんね

お家の中までこれないの知ってるもん


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


とと姐からプレゼントを頂きました・・・・

とと姐ありがとうございました




スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    おとうさ~ん

    決定的瞬間が撮れましたね。
    おとうさんのお声初めて聞きましたよ。
    優しそうで素敵なお声っ。照^^:
    これからも出演してくださーい。
    猫ちゃんしぶとくねらってましたね。
    りっちーちゃんは平気!強いぞ。笑
    とと姐さんから私もいただきましたよ。
    可愛いですよね。

  2. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    ちらちら・・・

    ネコもりっちーも気になってましたね~
    お父さんは りっちーがもっと窓際に行って欲しかったんでしょうねw

  3. どんぐりのママ | URL | -

    怖い!怖すぎる!
    しかも野良なのにデカイ!餌を貰ってるからといってデカすぎる!

    子供のころに近所のお姉さんがリスを飼っててなぜかは解らないけど猫に遣られてしまいそのリスの尻尾が我が家の庭に落ちていたのを思い出しました・・・。


  4. マロ | URL | cgvptp6U

    ひでやんさぁ~ん

    いいシーンが撮れましたねv-265v-426
    ひでやんさんの実況が面白かったです。
    うんうん、こむぎママさんも言ってたけど、
    ほんと優しい声だったぁ~v-413e-266ちゅー
    猫ちゃんも、いったん姿を消したと思ったら、
    反対側からニュッと出てきて、いい仕事してくれて、
    大笑いしちゃいましたよv-411
    また、ひでやんさんの動画も楽しみにしてますねv-347

  5. 灰猫 | URL | -

    野良だけど首輪をしているんですね。
    りっちーちゃんを狙っているんですか!
    気をつけないといけませんね。

  6. 菊 | URL | -

    まだ会社なので、残念ながら動画の音声は聞けてないですーーー
    なになにっ!ひでやんさんの声が?!
    帰宅してから聞きますねー♪
    ネコくん、じーーーーっとりっちーちゃんを見てますねー
    りっちーちゃんを狙っちゃダメよん!!!!

  7. ぼたん | URL | 4qDMSXvM

    わ~v-404ホントだ~、狙ってる~v-393怖いよ~!
    おとうさんと仲良くおリス番だったんですね。
    もしかして、おとうさんが傍にいるから りっちーちゃん安心だったのかな~v-398
    おとうさんは落ち着いたやさしいお声なんですね~
    (*´ー`*)ウットリ

  8. ぼたん | URL | M3j77xWI

    追加で(^_^;)
    りっちーちゃんハンコかわいいですね!
    和風でいい感じです。

  9. ヨシボン | URL | -

    目の前に猫ちゃんがいたら驚くよね!猫ちゃんもりっちーちゃんの存在分かっているみたいだし、りっちーちゃんもお家だから安心だけど、戸締りしっかりしてねv-267

  10. かっぱ | URL | SFo5/nok

    お~~

    ひでやんさんのお声、初めて聞きました。
    とってもやさしそう~~~
    ネコちゃん、じっとして、ず~~と見てたね。
    りっちーちゃんは、平気のへっちゃらってカンジでおもしろかったわ。
    ととちゃんのチョコ、私もいただきました。
    もったいなくて、絶対食べれないわ~

  11. ひまくるおかあさん | URL | -

    今日はおとうさん!!

    うわぁ~、私もひでやんさんがお話している声、初めて聞いちゃいました~!
    ってなわけで、ちょっと興奮している(ヘンな意味ではありませんよ)ひまくるおかあさんです。
    ほんと~、皆さんも言ってますけど、優しいそうですよね♪

    りっちーちゃんもネコさんの気配には気づいているんでしょうね。
    ちょこちょこ、ちょこちょこっと警戒しながらネコさんの近くへ行っているみたいでした。

    ネコちゃん行っちゃった・・・と思ったら、またにゅおっっと再登場!!
    いい味出してました。

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    おとうさん、頑張りましたv-221v-411
    ひでやんの声って初めてだったかなぁ~?
    う~ん。優しいけど・・・・顔は想像するだけがいいかも!
    休みの日は、ひでやんに撮影も頼んでみますね。
    v-283ちゃん、去年も時々覗きに着ていたのですが、
    まさか雪があるこの時季も来ているとは!
    りっちーは猫は平気、でもカラスが大嫌い。
    どっちも家の中には入ってこないのにねぇ~v-391
    こむぎママのところにもととちゃんのチョコ届いているんですね。
    どれも可愛くって食べられませんv-430

    @陽子さんへ@
    v-283ちゃん、家出中の新之丞ちゃんにどこか似ているようなv-361
    でもしんちゃんのほうが可愛いなぁ~♪
    りっちーもやっぱり気になっていたみたいですね。
    撮影中にもっと窓際に行ってくれると良かったんだけど・・・。
    無理でしたぁ~v-393

    @どんぐりのママさんへ@
    やはりハムちゃんもv-283は大嫌いだよねv-431
    子猫の頃から知っているのですが、美味しい餌をもらっているようで、大きくなりました。
    昔、ご近所にリスがいたんですか!でも猫に・・・・v-406
    庭に尻尾があったの!!驚いたでしょうねぇ~。
    りっちーの尻尾もおかあさんが踏んで短くなちゃったのv-404

    @マロさんへ@
    ひでやん、いい仕事してくれましたv-411v-426
    普段撮影はしても声は出さないんだけど、おかあさんもいなくって仕方が無く?
    優しい声でしたかぁ~。お若いマロさんからのv-413e-266喜んでました♪
    野良v-283ちゃんも撮影に協力して、いい仕事してたでしょ!
    休みの日は、ひでやんに撮影も頼んでおきますねv-265

    @灰猫さんへ@
    ご近所で飼っているv-283ちゃんの子供だけど、野良なのv-404
    去年も時々ベランダにやってきて、りっちーを見ていたんだけど、
    まさか雪があっても来るとは思わなかったわぁ~!
    間違っても外には連れて行けませんよねぇ~。
    気をつけなくっちゃv-404

    @菊さんへ@
    今回はひでやんが撮影して喋っています。もう聞いてくれたかなぁ~v-392
    大した声ではないのに・・・・期待させちゃったかなぁ~。
    去年もベランダに来てりっちーを狙っていたのですが、
    雪がたくさんあっても来ているなんて!
    しっかりりっちーを狙っています。
    タローのカゴが近くにあったらきっとタローも狙われるんだろうなぁ~。
    ベランダは2階なんだから・・・・来ちゃダメだよぉ~v-430

    @ぼたんさんへ@
    去年も来ていたんだけど、しっかりりっちーを狙ってるよねぇ~v-404
    おかあさんはv-448v-355お出かけでしたぁ~。
    りっちーとおとうさん。仲良く・・・・?美味しい物を貰う時だけね♪
    おとうさんが傍にいたからかなぁ~?
    カラスは怖いけど、v-283は怖くないみたいだよv-408
    おとうさんは声だけの出演がいいみたい!
    追加!ありがとうv-422v-411
    以前お習字を描いてもらったお友達なんだぁ~。
    ハンコもいい感じだよねぇ~♪
    今度ぼたんさんにv-3出す時に押すねぇ~v-295

    @ヨシボンさんへ@
    去年初めて見た時はv-405
    v-283ちゃんもしっかり覚えているみたいだし、
    戸締り本当に気をつけなくっちゃねぇ~v-404

    @かっぱさんへ@
    ひでやんの声って初めてだったv-392
    う~ん。優しいけど・・・・顔は想像するだけがいいかも!
    去年もベランダに来ていたんだけど、やっぱりりっちーを狙ってるよねぇ~。
    カラスは怖いけど、v-283は怖くないみたいv-408
    ととちゃんのチョコ、かっぱさんのところにも届いているんだねぇ~。
    やっぱり、もったいなくって食べられないよ。
    冷蔵庫に置いてあるよ。(りっちーが狙ってるのv-388

    @ひまくるおかあさんへ@
    ひでやんの声って初めてだったかもねぇ~v-392
    ひまくるおかあさん、お若いのでひでやん大喜びだよ!
    ひでやんみたいな優しい彼氏がいいのかなぁ~v-434
    りっちーはベランダにv-283ちゃんが来ていても平気なんです。
    でもカラスが飛んでいるのを見ると物凄い勢いで逃げ回りますv-516
    野良v-283ちゃんも撮影に協力してくれたみたいですv-411v-426



  13. よね。 | URL | qOCpoLbw

    えっ(@@;)

    わー、ひでやんさんの声だー。
    もっと野太いのかと勝手に想像してました。
    優しいんだーv-392
    ちゃんと猫に近づいて行っちゃう辺りがさすがです。。。

    うちもととちゃんチョコ来たよーv-410
    でね、そのバッグのロゴ。。。いや、何でもないっす。
    英語の得意なお嬢さんに聞いてみてーv-403うぷぷぷ。

  14. たろはむ | URL | -

    おとうさんの声、優しいですねv-238
    お顔も見てみたいです♪

    猫さんはじ~~~っとりっちーちゃんの方を
    見てましたね。
    でも余裕で走り回っているりっちーちゃん☆
    さすがです。
    うちもよくベランダに猫さんが来ています。
    家に入ってくることはないのですが、子供たちを
    守るために必死の私です。笑。
    前はへびも来たし・・・

    ☆りっちーちゃんハンコいいですね~♪☆

  15. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    怖い…

    怖いです~(><)
    以前猫にやられたシマリスの写真を間違って見てしまたことがあるので、コワイです。笑えません…。
    写真と言っても、無傷の頭の部分だけだったけど、あのリスちゃんの顔が忘れられなくて…。

    りっちーちゃん、絶対にお外に出ちゃダメだよーv-237 パパママの言うこと聞いて良い子にしててね!!

  16. まゆてぃ | URL | -

    ハラハラドキドキ

    わぁ、おとうさんが撮影してくださったんですね♪新鮮☆猫ちゃん可愛いけどとーってもりっちーちゃんを狙ってますね(* ̄▽ ̄*)。ハンターだわぁ~。りっちーちゃんと目が合ってるときはドキドキしちゃいました。りっちーちゃんも内心は緊張してるかな?!
    あの窓がなかったと思うと怖いですよね~。
    私の実家の猫はもぅおじいちゃんなので(13歳)リスっ子と会っても全然知らん振りでモモに鼻噛まれるくらいでしたけど(o_ _)o。
    りっちーちゃんとおとうさんのおリス番もほのぼの楽しんでそうですねヾ(≧∇≦)〃 。

  17. とまと | URL | -

    よっ!! 色男!

    なーんて声掛けたいくらいv-81若々しいお声で!
    ひでやんさんv-208衝撃のデビューですね。
    映像の猫ちゃんも気になるけど,ひでやんさんのイメージが
    妙にぐるぐる展開しましたよ。きっとハンサム!
    でもね~,猫ちゃん怖いですね~。
    どちらも放し飼いだから,ほんとに気をつけて下さいね。 

  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @宵寧さんへ@
    ひでやんの声の登場ですv-314って、初めてだったっけv-361
    想像していたひでやんの感じってそうなんだぁ~。
    実際は・・・・・見ないほうがいいかもねぇ~。でも優しいよ♪
    りっちーもいい演技してたでしょ!
    ととちゃんチョコ、宵寧さんのところにも届いてるんだね。
    可愛くって食べられないよv-398
    リスのバックに書いてある英語。調べたら・・・・v-404
    強盗っていう意味なんだぁ~。
    このリスは小さな木の上に住んでいる小鳥の巣に留守の間に入って
    小鳥が帰って来ても知らん振りしてどんぐりを食べていたと言う、
    可愛くって図々しいリスの物語があるようです。
    v-422v-410

    @たろはむさんへ@
    ひでやんは声だけの方がいいかも!
    顔を見たら・・・・ガッカリしちゃうよv-408
    v-283さん、しっかり狙ってたでしょ!
    でも全く怖がって無くって、一番怖いのはカラスなんです。
    たろはむさんのお家にも来るんですかv-283そう言えば・・・v-531も!
    しっかりゆめちゃんとたろすけちゃんを守りきってくださいv-218v-392
    りっちーのハンコを押して、郵便送りましたv-3

    @きょんぷさんへ@
    家の中だから見ていらえるけど、やっぱりそんな写真を見たら、この映像も笑えないねぇ~v-404
    v-283にやられたリスの写真、絶対に見られないなぁ~。
    今のりっちーは間違っても外には連れて行けません。
    野良猫もたくさんいるこのあたりは危なくって!!
    お家の中でいい子にしていてくれるのが一番ですv-221v-411

    @まゆてぃさんへ@
    今回の撮影はひでやんでしたv-432
    去年もベランダからりっちーを狙っていたんだけど、雪がたくさん残っているこの時季も来ているなんて!
    v-283さん、しっかり狙ってたでしょ!
    でも全く怖がって無くって、一番怖いのはカラスなんです。
    外には絶対に出せません。
    ご実家に13歳のおじいさん猫ちゃんがいるんですか?
    モモちゃんに鼻を齧られた事があるのv-408
    かわいそうだけど、いいなぁ~。
    おとうさんとりっちーがおリス番していても、
    最近おとうさんが傍に来ると逃げちゃって!!
    おとうさんが寂しそうですv-409

    @とまとさんへ@
    53歳の声には聞こえませんでしたかぁ~v-398
    ひでやん、声のデビューかなぁ~。
    v-283よりもv-208が気になったの!!
    イメージ・・・・・本当に崩れるよ~。
    結婚前は痩せていて今よりはカッコ良かったけど・・・。
    今は、横に大きく育ち過ぎてしまいましたv-356
    りっちーがいくら怖がらなくっても、やっぱりv-283は怖いよねぇ~。
    ほんと、どっちも放し飼いだから、気をつけなくっちゃねv-411v-426

  19. リスママ | URL | ORCHY1P2

    残念

    猫との対決を楽しみにしてたのに残念です。
    それにしても・・・
    ひでやんさんのナレーション・・・
    行ってよだの何だのって注文が多いですぅv-389
    対決動画が撮れないとわかったらもういいよって・・・
    我が家と同じでりっちーちゃんも動画の協力させられて大変ですねv-393

  20. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @リスママさんへ@
    いくらりっちーが強いとは言っても、やはりv-283ちゃんとの対決は無理でしょうねぇ~。
    ひでやんの言葉、りっちーには聞こえなかったみたいですね。
    撮影しながらナレーションを入れるのって意外と大変なんですよねぇ~。
    りっちーはもう少し女優として自覚してくれるともっといい映像が撮れるんだけどなぁ~v-408

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)