2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

ティッシュ運び

2008年03月05日 06:30


そろそろ、新しい彼氏を迎えるのに新しいベッドにしなくちゃ・・・

音声のみ




春も近いし、頑張らなくっちゃ

でも、私の彼氏はどこだろう

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    きゃははは

    そそ、ティッシュも値上がり!!爆
    りっちーちゃんこれ以上は勘弁よ。切実っ
    彼氏のために頑張って運んでるのね。
    うさぎも牧草を運んで巣作りします。
    春よねぇ~~。

  2. とと姐 | URL | -

    まだまだ詰め込むの@@って見てたら、ようやく運んでいったー
    凄いな~~
    りっちーちゃんの彼氏ができたら、ひでやんパパが許さないと思うゾ(笑)

    ウチも今日、巣作りの記事だよ。
    やっぱ春なんだね~
    みんな同じことやってるね。

  3. なおみる(ヨシボン) | URL | -

    りっちーちゃんは自分でティッシュを運んで行くんだね。ミルはティッシュの中に入る事はあっても、自分でちぎって持っていかないよ~
    新しい彼氏ってダレだろう!?エゾリー君が「ココにいるのに…」って寂しそうに言っているかもよ。

    あやこさんの「ティッシュも高いのぉ!」って言うのが聞こえたけど、あがる一方だもんね…

  4. とまと | URL | -

    巣作りは大切

    ですよね!v-218
    真剣なりっちーちゃんの眼差しかわいい~!!v-9
    そっかぁ,彼氏v-205募集中?
    ぐれリスv-40ココなんかどうでしょう?
    巣作りv-47どころか,何匹分?!と言うほどの食料貯蔵の達人v-91です。
    前歯がないので,堅いものは剥いてあ~ん!して下さい!v-238

  5. ぼたん | URL | M3j77xWI

    一生懸命ティッシュを詰め込むりっちーちゃんv-411
    かわいいですよね~(*^_^*)
    うちでは見られないので、見入っちゃいました。
    寝心地のよさそうなベットが出来そうですね。
    でも、りっちーちゃんのベットって多そうだから、ティッシュの量もバカにならなかったりして・・・v-391

  6. たろはむ | URL | -

    りっちーちゃんは、これは彼氏をお迎えするための
    ベッドづくりなんですかv-10
    きゃ~v-238
    ものすごい真剣な顔でティッシュをくわえて、
    見ながら笑っちゃいましたよ。
    ふかふかのあったかベッドができあがりますね~☆
    あやこさんとこのティッシュはすぐになくなっちゃいますね。
    笑。

  7. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    器用♪

    りっちーちゃん、吊るしてあるボックスから上手に運んでるねーe-266
    ベッドは上手にできたかな?
    あとは彼氏を待つだけe-415
    ってエゾリーくんじゃないのかなぁ( ´艸`)

  8. 菊 | URL | -

    りっちーちゃん!!口いっぱいにほおばったティッシュが
    まるでサンタクロースの髭のようじゃないのっwww
    新しい彼氏?
    ほほ~、古い彼氏は一体どこへ(笑)
    あやこさんの
    「ティッシュも高いんだから、最近はっ!」
    の声に爆笑でした・・・・(# ̄m ̄)

  9. ひまくるおかあさん | URL | -

    ふかふかベッド♪

    りっちーちゃん、一生懸命ティッシュ運んでますね~。
    別荘がたくさんあるから、あっちこっちにティッシュ運んでいるのかなぁ??

    ひまくるには春の訪れの気配はないけど、もう少ししたら、りっちーちゃんみたいに「ひまくるの彼氏、どこぉ?」って探し始めるのかな?

    ほんと、最近ティッシュも高いですからね~。
    うちはティッシュには無関心なので助かっています♪

  10. どんぐりのママ | URL | -

    りっちーちゃん彼氏迎えるの(*^^*)
    ティッシュの値上げなんて関係な~いって顔してるね^^

  11. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    本当にティッシュの値上がり率高いよねぇ~。
    最近は毎日お昼寝する度に運ばれちゃってv-517v-355
    やはり女の子が巣つくりするみたいで、毎日頑張っているの!
    王子はやっぱり作らないのかなぁ~?
    まだまだ雪がたくさん残っている北海道も春の日差しですv-432

    @とと姐さんへ@
    大体1枚分は咥えて運ぶんだぁ~v-516
    千切れちゃうとまだまだ欲しいってうるさいんだよぉ~。
    最近は朝ひでやんに呼ばれて来なくって・・・。
    やっぱりおとうさんより、どこかにいる彼氏がいいみたい♪
    そうそう、ととちゃんも巣作りしてたんだってねぇ~。同じ♪
    日差しが暖かくって雪も溶けて、北海道も春に向かってるんだねv-432

    @ヨシボンさんへ@
    りっちーの別荘の中はどこもティッシュが一杯なんだぁ~v-408
    ミルちゃんはお散歩していても持って行かないんだぁ~、いいなぁ~。
    新しい彼氏は募集中みたいなの!
    でも最近またエゾリー君と遊んでいるんだぁ~。誰なんだろう?
    ティッシュ本当高くなったよねぇ~。
    売出ししても160枚入り5箱で230円位が一番安いかなぁ~?
    りっちーに文句も言いたくなちゃうよv-404

    @とまとさんへ@
    ココちゃん例の場所の巣作りその後どうなったかなぁ~?
    りっちーも次々と頑張っていて忙しそうだよv-516
    ホント!真剣そのものだよ。
    もちろんココちゃんは優しいし、お上品だし、なんたって食料貯蔵の達人って言うのがいいんじゃないかなぁ~。
    堅いものは剥いてあ~ん!v-411りっちーOKだと思うよ。
    でもぐれリスにタイガーリス、誰がお世話するんだろうねぇ~。
    りっちーに噛まれると血が止まらないよv-391

    @ぼたんさんへ@
    縞ちゃんはティッシュ運ばなかったんだぁ~v-405
    お昼寝の度に家のティッシュをしっかりゲットしています。
    (隠したら、トイレに敷いてあるキッチンペーパーを運んじゃうし!)
    フカフカでとっても気持ち良さそうだよぉ~。
    家中の別荘にどんどん運んじゃうので、いつも運んでいるところを見かけると・・・
    「これで終わりにしてくださいね♪」。って優しく言っているんですけどねぇ~。
    無理みたいですv-404

    @たろはむさんへ@
    どうもステキな彼氏が欲しいみたいなんだけど・・・・。
    これ以上家の中で走り回るリスを飼うのはv-430
    春になると一段と別荘作りに精を出し始めます。
    頂いたティッシュカバー、りっちーはよじ登るのにピッタリなの。
    毎日ここからこうして運んでいますv-516
    こんなに頑張ってたくさんベットを作っても寝るのは決まっているんだけどね。
    家の中でここのティッシュの減りが一番早いんだよv-408

    @きょんぷさんへ@
    このティッシュ吊るしてあったので始めは持っていかなかったんですが、
    いつの間にか上手に運んじゃってましたv-393
    家中にある別荘はどこもフカフカのティッシュで気持ちいいよぉ~。
    そうそう、後は彼氏が・・・・問題なんだぁ~。
    家の中にこれ以上リスが走り回っていると、本当にリスのv-258になちゃうよ!
    今年もエゾリー君で我慢してもらわなくっちゃv-408

    @菊さんへ@
    りっちーがティッシュを咥えると・・・v-480かぁ~!!
    新しい彼氏も欲しいみたいなんだけど、古い彼もりっちーの事を見守っているんだぁ~。
    今度紹介しますねv-392
    「ティッシュも高いんだから本当に実感こもっていたでしょ!
    だって毎日運んで行くんだもんv-412

    @ひまくるおかあさんへ@
    一度運び始めると、もう真剣そのものなんですv-404
    別荘もたくさんあると、いくら阻止してもなかなか止めてくれなくって・・・。
    今年ももうすぐ1日中ホロホロ鳴き始めるんだろうなぁ~。
    寒い北海道も日差しが暖かくなってきています。
    きっと、ひまくるちゃんも一日中ホロホロ鳴きますよv-432
    ティッシュの値段上がっちゃって!
    ひまくるちゃんは新聞紙だったよね。
    新聞は値上がりしなくっていいなぁ~v-432

    @どんぐりのママさんへ@
    シマリスの春は恋の季節でりっちーも彼氏が欲しいみたいv-434
    でも家の中放し飼いのりっちーに彼氏はお迎えできないので、
    今年も古い彼氏で我慢してもらう予定です。
    今度紹介しますねv-392
    りっちーにはおかあさんがいくら言っても聞こえないようでした!!

  12. いっぺ~ | URL | ORCHY1P2

    彼氏でちゅかぁ・・・

    りっちーちゃんってしゅごいとこのティッシュ運ぶんでちゅねぇv-12
    落ちないかハラハラワクワクv-391ちてたでちゅよぉv-353
    彼氏・・・白い馬しゃんに乗って迎えにきてくれてらいいでちゅねv-347
    あっ、でも北海道でちゅから多分、飛行機しゃんに乗ってくるでちゅよね・・・ 

    いっちゃん、あげまちゅよぉ・・・(ペロ)

    僕、最近ペロにドンされてるから逃避行がてら
    りっちーちゃんとこ行こうかなって思ってたとこでちゅよぉ(イチロー)

    ティッシュ高いに座布団一枚(リスママ)

  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @いっぺ~ちゃんへ@
    りっちーだよv-516
    おかあさんがティッシュ、こんなところに置いちゃって・・・
    りっちーはいつも大変!でも、負けないよv-91
    ここからは、絶対に落ちないよ!凄いでしょ!!
    りっちーの王子様?白い馬に乗って来るんですか!
    いや?v-233ですかぁ~v-405凄いなぁ~。
    ペロちゃん、いっちゃんをv-25してくれるのぉ~v-391
    わぁ~♪いっちゃんv-233出来てくれるですかぁ~。
    来る日が決まったらおかあさんと飛行場にお迎えに行くねぇ~。
    連絡、待ってるよぉ~v-422v-411
    テイッシュ、りっちーに運ばれるたびに・・・・
    「1枚でいいでしょ!」って言ってますv-408

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)