2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


春は何処?

2008年03月10日 06:30

りっちーのは何時だろう? 

音声BGMあり 




でも、朝はまだまだウルトラ

おかあさん:

     早く一日中優しくなってね

りっちー:

    次回はもっと優しくなってるよ(夕方だけね)

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね 

スポンサーサイト


コメント

  1. かっぱ | URL | SFo5/nok

    あ~~

    心臓に悪いよ~
    またドキドキした。
    結局、お母さんは齧られなかったのでしょうか?
    大阪は昨日はとっても暖かくて過ごしやすかったです。
    黄砂もすごいですけどね。

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    ドキドキ

    私もりっちーちゃんが振り向いた時「あやこさんやられた~っ」て思ったわ。^^;
    まだまだ油断出来ない感じね。
    でもお顔は随分優しく見えましたよ。
    手袋が動いて、最初びっくりしました。笑

  3. どんぐりのママ | URL | -

    ん~BGMが心臓に悪い(@@;)
    ドキドキしちゃった~!
    リッチーちゃんのお顔可愛いけど真剣な眼差しがちょっぴりドキドキでした^^

  4. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    ドキドキしたぁ

    がぶ~!っていくのかと思いましたよ ^^;
    そろそろタイガーの季節は終わるのかな~
    手袋は大好きですよねー
    うちにいたリスも手袋大好きでよく入ってました♪

  5. kanap | URL | -

    ご無沙汰です

    新しいパソコンになってから、初めてお邪魔しに来ましたv-222こちらのブログ、mixi外部だから、携帯からだと見られず、とっても久しぶりのお邪魔です。PC快適なので、これまで見てない分も見ようと思います!!

    我が家のデールは、5日くらい前からラブリーv-238になりましたよんv-221
    10日くらい前、一瞬「ラブリー?」て思った日があったんだけど、次の日またタイガーにもどり、結局5日くらい前からは、いまのところずっとラブリーv-238 でも、出してやれるようになるのは、まだまだ先かな~。
    お母さんの勇気には、いつも感心させられます~v-218

  6. とと姐 | URL | -

    うあーーーー!
    曲とりっちーちゃんの動きがすごいマッチしてて、いつおかあさんが齧られるかとドキドキしちゃった^^;
    少しずつ、優しくなってきてるんだね。
    早くずーっと優しくなってくれればいいのにね~

    ウチはどういうわけか、旅行から帰ってきたらすごく懐きまくってるよ@@
    どーしたんだっっっ

  7. マロ | URL | cgvptp6U

    BGMの効果って凄い!
    めっちゃドキドキしましたよv-12
    もうラブリーりっちーちゃんになるのも
    時間の問題かなv-347
    りっちーちゃん、頼むよー。

  8. ぼたん | URL | M3j77xWI

    なんか まったりしてきたように見えますが、朝はまだまだウルトラなんですねv-411
    さすがりっちーちゃん、簡単にはいきませんね(*^m^*)
    BGMに りっちーちゃんのテーマ曲が流れると、いつカウントダウンされるのか・・・ってドキドキしちゃいます。

  9. たろはむ | URL | -

    BGMとりっちーちゃんの動きが・・
    どきどきしてしまいましたv-355
    手袋で遊ぶりっちーちゃんは、
    またまたおもしろい遊びを見つけましたね♪
    手袋がもぞもぞ動いて、可愛かったですよ~~☆

  10. とまと | URL | -

    嬉しいわぁ~♪

    りっちーちゃん,手袋で遊んでくれているんですね。
    嬉しいわぁ~v-9
    指にひま種でも隠しているのかな?( *´艸)プププッ
    かわいい~!
    それに,なかなかラブリーな傾向にあるみたいで
    羨ましい~。
    でも,やっぱり囓られてます?指手袋せずに
    勇気ありますねぇ~。指に穴開いてません?
    この曲心臓に良くないですって!v-40v-26

  11. 灰猫 | URL | -

    はじめりっちーちゃん何に潜っているのかな?と思ったら犬がついた手袋でしたか。可愛いですv-238
    りっちーちゃんがあやこさんの手をもってじーっとしている時齧られないかドキドキでした。

  12. よね。 | URL | qOCpoLbw

    こ、この曲は・・・

    v-284いつくるか、いつくるか、、、、
    はぁぁぁぁv-404
    ・・・・・・あれv-401

    ごめんなさい、ちょっとだけ期待しましたv-284
    いえいえ、無傷で何よりです。。。v-344

  13. ひまくるおかあさん | URL | -

    ドキドキ・・・

    やっぱりあのBGMが聴こえてくると、ドキドキします。
    うん、皆さんもおっしゃってますが、心臓に悪いですv-408

    りっちーちゃんちのほうは、ひまくるのとこよりも春が来るのは遅いけど、少しずつ少しずつ春の訪れを感じて、タイガーさんを卒業していくのでしょうか。

    埼玉もだいぶあったかくなってきましたが、ひまわりにタイガー卒業の気配はみじんも感じられません・・・v-356
    りっちーちゃんのほうが早くいつものラブリー女優、りっちーちゃんになりそうですね♪

  14. 見ていてドキドキですね。。。

    ガブッとやられたのかと思いましたが、大丈夫だったんですねぇv-405
    この様子だともう少しでタイガーも終わりでしょうか?
    春がくるのを楽しみにしてますよ♪

  15. まゆてぃ | URL | -

    こわいぃぃ~

    あの音楽が流れるといつあやこさんは噛まれちゃうのぉ??ってドキドキしちゃいますよぉ(>ロ<;)。怖いですぅ。でも爪掃除してくれて可愛いですね♪一安心しましたぁ!りっちーちゃんまだ朝はタイガーさんですか。ウリも最近暖かくなって動きが活発になったので噛みつかれました(o_ _)o。暖かいのに不思議ですぅ。
    りっちーちゃんは指人形の手袋好きなんですね、いつ見てもかわいいですよねぇ(*´艸`)

  16. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    皆コメント見るとドキドキしながら見てますね^^;
    やーだいぶん春に近づいていますよ。
    まだまだうちでは恐くて素手なんて出せませんけどね。
    りっちーちゃんはあと一歩じゃないでしょうか?

  17. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @かっぱさんへ@
    この日は齧られませんでしたぁ~v-432
    ひでやんったらイタズラして楽しんでいるみたい!
    北海道も昨日まで毎日v-278気温も10度くらいあるよ。
    黄砂かぁ~v-393札幌は4月に入ったらやっぱり凄いよv-404

    @こむぎママさんへ@
    やっぱり・・・・齧られちゃったって思ったぁ~?v-392
    最近急に暖かくなってきたからか、お昼頃からはいつも仲良しで遊んでるの♪
    顔も優しくなったでしょ!
    随分前に頂いた手袋なんだけど、この時季はいつもこうしてじゃれてるんだぁ~v-398

    @どんぐりのママさんへ@
    ひでやんのイタズラでどんぐりママさんもv-345ドキドキさせちゃったねv-392
    まだまだ朝は危ないの!
    でもこれからだんだん春が近づいてくるともう噛まなくなるんだよv-432

    @陽子さんへ@
    やっぱりこの音楽v-341ドキドキしちゃうよねv-404
    まだ朝は危ないんだけど、お昼頃になると毎日こんな感じで仲良しなの♪
    タイガーもそろそろ卒業かなぁ~。
    陽子さんの家にいたリスちゃんも手袋に入って遊んでいたんだぁ~。
    とっても楽しそうなんだよねぇ~v-398

    @kanap さんへ@
    新しいv-216快適でしょうv-221v-410
    今までの分も見てくださるの!ありがとう♪
    デールちゃん5日くらい前からラブリーになったんだねぇ。
    やっぱり早いなぁ~。
    早くお子さんやママと遊べるといいねぇ~。
    りっちーのおかあさんに怖いものはないんだよ!
    また時々遊びに来て下さいねぇ~v-422v-411

    @とと姐さんへ@
    やっぱり、齧られちゃうって思うよねぇ~v-391
    札幌も最近とっても暖かくって、りっちーもお昼頃にはこんな感じなんだぁ~。
    毎日楽しく、遊んでるよ♪
    一日中ラブリーになるのはいつ頃からかなぁ~?
    今から待ち遠しい~v-398
    ととちゃんもお出かけして帰ってきたからか?すごく懐いてるの?
    みんな春が近づくとどんどん可愛くなるのかなぁ~v-415

    @マロさんへ@
    ホント!v-341v-341の効果って凄いv-405
    マロさんもドキドキしたぁ~v-363
    早くラブリーになって欲しいんだけど、朝はおかあさんには攻撃的で、おとうさんは避けられてるの!!
    どうなちゃったのかなぁ~?
    ラブリーりっちー、マロさんからもお願いしてくれたので、
    今年は早いかもv-221v-411

    @ぼたんさんへ@
    お昼頃からはいつもこんな感じ。
    でも朝、目が合ったら・・・・v-412凄いの!
    やっぱりどこの女の子も、一筋縄ではいきません。
    月音ちゃんは先生に勝っちゃったし!!
    わぁ~!!この曲りっちーのテーマ曲になちゃったの!
    「ヘイ!りっちー」も時々使ってもらわなくっちゃv-404
    カウントダウン・・・・やっぱりドキドキしちゃうよねぇ~。

    @たろはむさんへ@
    りっちー、今回もいい演技してたかしら?
    それともひでやんの編集のせいかもねv-392
    いつものようにドキドキしてもらっちゃった!
    この手袋可愛いよねぇ~。去年も春にりっちーは遊んでいました。
    手袋の指の部分にお宝を隠してあったりして、もぞもぞ・・・・
    いつも、見ていると楽しいんだよぉ~v-398

    @とまとさんへ@
    少し汚れちゃったけど、春になると楽しそうに遊んでるのv-398
    よくお分かりでv-432指の中にしっかりお宝か隠してます♪
    もうお昼頃は私の手に甘噛みで、遊びに来ます。
    でも朝はまだまだなんだぁ~。目が合ったら・・・・v-412凄いよ!
    手袋無しだから、時々逃げ遅れて齧られてるよ。
    勇気だけは人一倍あるかもねぇ~v-392
    この曲ひでやんは大好きみたいだよ♪
    とまとさんはやっぱり・・・v-430

    @灰猫さんへ@
    何に潜ってるか?わかり難かったねぇ~v-404
    随分前に頂いたv-286が付いた手袋だったの♪
    とっても可愛いのv-345
    最近お昼頃からはとってもラブリーで、
    こんな風に私の指を持っても噛まないんだよ。
    やっぱりドキドキしちゃうよねぇ~。
    嬉しくって、いつまでも遊んでますv-398

    @宵寧さんへ@
    この曲が流れると・・・やっぱり期待しちゃうよねv-408
    でも朝はまだ逃げ遅れて齧られてるよぉ~v-406
    お昼頃からはとっても楽しくって、いつまでも遊んじゃってるんだぁ~。
    甘噛みだから全然痛くなくって、とっても楽しいよぉ~v-398
    そうそう、肩、かた、痛い肩。大丈夫?
    コメントありがとうねぇ~v-435

    @ひまくるおかあさんへ@
    やっぱり、齧られちゃうって思うよねぇ~v-391
    ひまくるおかあさんもドキドキしましたか!
    そろそろこの曲も使えなくなるシーズンに入りそうです。
    そちらはもうすぐv-252に季節、札幌より1ヶ月以上早いの。
    ひーちゃんももうすぐ春が来ますよ。
    (東京のお友達で5月中頃までタイガーだった子もいますが・・・。)
    お昼頃の暖かい時間は特に仲良く遊べます。
    でも、りっちーもまだまだわからないんです。
    朝は時々逃げ遅れて噛まれていますからv-408
    私も早くラブリー女優になって、撮影に協力して欲しいなぁ~♪

    @す~さん&う~ちゃんへ@
    1週間くらい前から昼間はこんな感じで毎日甘噛みで遊んでいますv-398
    この音楽が流れるとやはり「ガブッ!」ときたかって思いますよね。
    どうでしょうかねぇ~?
    こうして毎日遊んでいるとこのままラブリーになっていきそうな気もしますが・・・?
    相手がりっちーだけにこれでタイガーが終わりになるとも思えなくってv-404
    このままタイガー卒業してくれると嬉しいんだけどなぁ~♪

    @まゆてぃさんへ@
    いつものこの曲が流れると・・・・やっぱりそう思いますよねぇ~v-391
    ハラハラ、ドキドキ。ひでやんの思う壺です。
    爪のお掃除をしてもらちゃった♪
    ひでやんは指しゃぶりって言ってました!!
    朝はまだまだなんだぁ~。目が合ったら・・・・v-412凄いの!
    手袋無しで、時々逃げ遅れて齧られてるよ。
    ウリちゃんも活発になってきているんだね!
    早くラブリーになって欲しいよねぇ~。
    指人形の手袋、春は特に好きみたいだよ♪
    この指の中にお宝を隠したり、潜ったり、とっても楽しそうv-432
    エゾリー君も春になると遊んでもらえるんだぁ~♪

    @asiarisuさんへ@
    どうもひでやんの音楽が皆さんを期待させちゃうみたいですv-391
    札幌もたくさんあった雪が半分以下になって、
    気温も10度を越える日も出てきました。
    ハナちゃんはまだ素手では無理ですか?
    送っていただいた映像を見るとラブリーなのかなぁ~?
    って思ってましたが・・・。確か去年も遅かったような?
    りっちーも後一歩v-284卒業できないんじゃないかなぁ~v-361
    PS.メールのお返事ありがとうございました。
    また送りますねぇ~v-1

  18. ヨシボン | URL | -

    このBGM身体に悪いよねぇv-399
    もう春はそこまで来ているから、りっちーちゃんもずっとラブリーちゃんで居てね♪

    手袋お気に入りなんだね。他の動物さん達と一緒に居たいのかな!?

  19. ペロ | URL | ORCHY1P2

    タイガーでちゅぅ

    りっちーちゃん、こんちちわ~v-287
    ペロ、最近タイガーに目覚めたでちゅよぉ
    いっちゃんなんてビビって逃げ回ってるでちゅぅv-411
    秋はペロが噛み付かれてたから、今、お返ししてるでちゅよぉv-91

  20. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ヨシボンさんへ@
    やっぱり、この曲がながれると、齧られちゃうって思うよねぇ~v-404
    ヨシボンさんもドキドキしましたか!
    たくさん雪が降った札幌も家の中に入る日差しは春のようです。
    早く、ミルちゃんのようにラブリーでいて欲しいなぁ~。
    このv-286の付いた手袋、春になると大好きになるみたいなの♪
    お宝を隠したり、一緒にじゃれたり、毎日遊んでるんだぁ~。
    森の仲間と遊んでいるみたいだよv-398

    @ペロちゃんへ@
    りっちーだよv-516
    ペロちゃん、最近とっても強いみたいだねぇ~v-91v-411
    v-284さんになったですかぁ~!!
    いっちゃん、お部屋の隅に隠れてるっておかあさんが言ったよ。
    アッ!内緒だったんだぁ~v-399
    秋の時のお返しかぁ~。
    お返しなら・・・・いいよねv-391

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



