2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

エゾリー登場

2008年04月07日 06:30

久々にエゾリー君の登場です

でも・・・・・


4/9はコメントにお返事できませ??んゴメンナサ?イ





エゾリー君はこう言う運命なのか

この愛は永遠に片思いか


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね
 

スポンサーサイト


コメント

  1. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    格闘技

    エゾリー君 久しぶりですね ^^
    りっちーすごい勢いで跳びかかってましたね!
    遊んでるのか縄張り争いなのか・・・
    エゾリー君がんばれ~ ^^

  2. たろはむ | URL | -

    こんにちは♪
    エゾリーくんとりっちーちゃんの2ショット。
    なかなかお似合いだと思うのですが
    やはりエゾリーくんの恋は叶わず・・・・
    やさしい目をしたエゾリーくんがちょっぴり
    悲しいですv-239笑。

    ☆あれからまたおっとぉと頑張って、おひなまつりの撮影会をしました。笑。たろすけの着物姿、またお時間があるときにのぞいてみていただけたらうれしいです♪
    ルームのスライドショーの方にUPしています。

  3. こむぎママ | URL | uCwprx96

    やっぱり

    えぞりー君は片思いのままなのでしょうか。
    やさしそうなえぞりー君がかわいそうな気がします。笑
    最初思いっきり飛び掛って遊んでましたね。
    昨日の柔道の技に見えてしまったのは私だけでしょうか。^^;

  4. どんぐりのママ | URL | -

    ただいまです^^旅行から無事帰ってきましたv-231エゾリー君始めましてですね^^
    リッチーちゃんのお友達なのかな?
    ジャレぐあいが凄いね^^飛脚も凄いしエゾリーくんリッチーちゃんに遊ばれてるようにも見えます・・・。

  5. とと姐 | URL | -

    哀れ、エゾリー君。。。
    プロレス技かけられてるように見えたよ^^;
    白馬の王子様を待ってるのかもしれないよー、りっちーちゃんは。
    なんてったって、女優さんだもんね!

  6. 灰猫 | URL | -

    りっちーちゃんガバッと勢いよくエリゾーくんに飛びついていきましたね。なかなかりっちーちゃんに好かれませんね。一体どうしてでしょうか?
    エリゾー君頑張ってください笑

  7. ぼたん | URL | M3j77xWI

    エゾリー君のしっぽで遊んでるりっちーちゃんを見てると、シッポだけはラブなのかもv-398
    ・・・本体用なしv-399!!
    果敢にシッポに挑んで転がるりっちーちゃんはかわいいですが、エゾリー君はちょっと寂しいかもしれないですね~。

  8. ステのママ | URL | -

    うふ(*^m^*)りっちーちゃん エゾリー君にチュウしたり
    エゾリー君がチュウしたり仲良し~♪と思ったら
    やっぱり飛びかかってましたね(^◇^;)
    エゾリー君の気持ちはなかなか届かないですねぇ がんばってね!

    今日は前回のも今回のも動画見れました!嬉しかったです(*´▽`*)
    ↓ドキドキして見てたんですが 仲良しでしたね♪
    おかあさんの手をクンクンしたりペロペロしたり毛づくろいのお返しだったのかな?
    りっちーちゃんその調子で仲良くしてね♪と言いながらちょっと怖い事を期待してたりして(≧▽≦)

  9. かっぱ | URL | SFo5/nok

    そういえば。。

    今日、柔道のオリンピック出場選手が発表されてましたね。
    りっちーちゃんもいけるかもよ。
    すばやいし、誰もかなわないかもよ。

  10. ペロ | URL | ORCHY1P2

    仲良し~

    りっちーちゃん、エゾリー君と仲良しでちゅねv-391
    仲良しだと攻撃ちたくなるでちゅよねv-41v-42
    ペロもいっちゃんとママが大好きでちゅから・・・
    攻撃ちたくなるでじゅよぉ~v-347

  11. うめこ | URL | T0ca3UNU

    すごい!

    うーん、やはり、りっちーちゃんは
    エゾリー君とプロレスやっているときが
    一番イキイキして見えるかも(笑
    食べているときは、のしかかっていても
    全く大丈夫なのね。
    エゾリー君の恋が実るのはいつになる
    ことやら。

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @陽子さんへ@
    本当に格闘技みたいでしょv-408
    りっちーはぬいぐるみの中でエゾリー君が一番大好きなんだぁ~。
    やっぱり遊んでいるみたいで、毎日動いていないエゾリー君に飛びついています。
    エゾリー君、応援してもらって一層頑張っちゃうかもねぇ~。
    ななちゃんはママの靴と戦っているんだよねぇ~v-398

    @たろはむさんへ@
    体調は少し良くなりましたか?
    やっぱりエゾリー君とりっちーってお似合いかなぁ~v-434
    でもりっちーはいつもこんな調子で、エゾリー君にジャレてばかりなの!
    いつまで経ってもエゾリリー君の片思いの恋かもねぇ~。
    たろすけちゃんの着物姿とっても可愛かったわぁ~v-415
    v-318とっても上手に乗せてくれてましたねぇ~。
    頑張ったら将来俳優さんになれるかもv-363
    v-460のスライドショー、たくさんの写真ありがとうございました。
    また後でもう一度見に行こうと思っていますv-422v-411

    @こむぎママさんへ@
    りっちーは家中のぬいぐるみの中でエゾリー君が一番好きなんですv-398
    これって、ひょっとして両思いなのかもv-434
    私もりっちーの決め技は柔道の「体落」みたいだなぁ~?って思っていたんです。
    今度の北京オリンピックは柔道で出場かもv-392

    @どんぐりのママさんへ@
    お帰りなさ~いv-422v-410
    とっても楽しい旅行だったようで、良かったねぇ~。
    エゾリン君は一応りっちーの彼氏なんだけど・・・・・。
    りっちーはまだ本気じゃないみたいなの!
    こうして毎日遊んでいます。
    エゾリー君もう片方の手が無くなちゃったんだぁ~v-404
    これからも時々出演しますのでよろしくねぇ~。

    @とと姐さんへ@
    そうだねぇ~v-404毎日こうしていじめられてるよぉ~。
    プロレスにも見えるわぁ~!!
    りっちーったら、白馬の王子様v-23かぁ~。
    我が家の女優さんにも困ったもんだわぁ~v-393

    @灰猫さんへ@
    りっちーったら、エゾリー君のこと嫌いなのかなぁ~v-404
    でも家の中のぬいぐるみの中では一番遊んでいるんだけどなぁ~。
    美味しいおやつを持ってきてくれたら大好きになるかもv-363
    今度エゾリー君におやつを届けるように言っておきますねv-411v-426

    @ぼたんさんへ@
    そうそう、りっちーはエゾリー君のフサフサのしっぽが大好きなのv-432
    本体は・・・・いらないのかぁ~!!
    エゾリー君1人では動かないのに毎日転がっていま~す。
    でも、構われないより遊んでもらえる方が喜んでいるかも。
    エゾリー君っていじめられるの好きなのかもv-408

    @ステのママさんへ@
    ご飯を食べている時はエゾリー君がv-413してもOKなのに・・・。
    一度スイッチが入ると・・・・おりゃ~v-516ってなちゃうの!
    エゾリー君毎日良く耐えてるわぁ~。
    動画見られたんですね!良かったですv-422v-411
    そうそう、この日は仲良しで、おかあさんは噛まれなかったんです。
    いつもこんなクンクンやペロペロの、お返しならいいんだけど・・・・。
    まだ朝のうちは危ないの!きっとまた事件が起こりそうな予感!
    本当にわがまま娘で困っちゃうわぁ~v-408

    @かっぱさんへ@
    やっぱり北京オリンピックには、りっちーは柔道で出場かもv-391
    色々技も持ってるし、体重は120g級って出来ないかなぁ~v-221v-411
    絶対金メダル間違いなしだよねぇ~♪

    @ペロちゃんへ@
    りっちーだよv-516
    ぺろちゃん。やっぱりそうなのかなぁ~v-408
    大好きだと攻撃したくなるんだよねぇ~v-59
    エゾリー君は家の中で一番のお気に入りのぬいぐるみなの♪
    ペロちゃんはいっちゃんとママさんですかぁ~v-405
    いっちゃん、最近怖がって隠れてるって言ってたよねぇ~。
    ペロちゃんも本当は大好きなんだねぇ~v-439

    @うめこさんへ@
    エゾリン君とプロレス、大好きなんだよ。
    やっぱりイキイキしているように、見えるよねぇ~v-408
    食べている時は何をされてもOKなんだけど、
    スイッチが入ると・・・・毎日こんな感じだよv-516
    エゾリー君も最近は構ってもらえるだけで嬉しいみたいだよv-398

  13. チュウタのじじ | URL | -

    ヘッダーが可愛くなりましたね♪
    エゾリー君も久々の登場で楽しかったです。
    リッチーちゃんエゾリー君と遊ぶんですね~
    頂いたうちのエゾ吉は、この間上から落ちてくるチュウタのウンチでウンチまみれになってました^^;

    Macの別パーテションにインストールしてあるWin上で今みているのですが、動画とコメントが右にはみ出してます。ブラウザはIE7です。

  14. チュウタのじじ | URL | -

    ちなみにMac上のSafariから見ると、2カラム(バナーなどは全て左側に並んでいます)になってます^^
    テンプレートがMacに対応していないのかな?

  15. ひまくるおかあさん | URL | -

    しっぽフェチ?!

    エゾリーくんにすごい勢いで飛びつくりっちーちゃん♪

    見ていると集中的にふわふわなシッポに飛びついていますね。
    りっちーちゃん、実はシッポフェチ?!

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @チュウタのじじさんへ@
    コメントありがとうございます。
    2年目にしてようやくヘッダーも赤ちゃんから大人なりましたv-513
    エゾリー君とこうして毎日遊んでいて、お気に入りのお相手です。
    エゾ吉君、チュウタちゃんのv-294まみれでしたかぁ~!
    エゾリー君は片方の手は齧られて無くなちゃいました。
    ひでやんが、とりあえず画面を左に寄せてみたと言っていますがどうかなぁ~?
    IE7には対応してないようなので、FC2に質問中だそうです。
    やはりまだFC2の動画、上手く行かないようです。
    もうしばらくお待ち下さいv-435
    お時間があったらモニターの写真を送っていただけると幸いですv-435

    @ひまくるおかあさんへ@
    エゾリー君と毎日自分で遊んでいるんですよv-408
    すごい勢いで飛びついているのですが、やっぱり大きなシッポが大好きみたいです♪
    そうかぁ~v-405りっちーってシッポフェチだったんだぁ~。
    だからおかあさんの結んだ髪にもいつも飛びついてくるのかぁ~v-407

  17. とまと | URL | -

    えぞり~君~

    りっちーちゃん,これがココだったらどんなに喜んだか・・・。
    あぁ,こちらも永遠の片思いですわぁ~!v-239

  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @とまとさんへ@
    エゾリー君でりっちーは毎日我慢しているのかもねぇ~v-408
    本当にココちゃんだったら・・・・・v-439で・・・・v-23だよねぇ~v-345
    ココちゃ~ん♪りっちーと逢わせてあげたいねぇ~v-406
    りっちーもココちゃんの事大好きだと思うんだぁ~。
    だって、以前v-1v-25が届いたとき、匂いクンクンしてたもんv-432

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)