2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


体重測定

2006年06月02日 12:22

すくすく育つ元気な子!
体重測定10日目←動画
早、56gになりました。
毎日、おかあさんと追いかけっこ
元気ハツラツ!○○ミンC

マロさんの歯ブラシにトラバしま?す♪
ブラッシング

ブログランキング成長していると思った方 ポチッとね


スポンサーサイト


コメント

  1. 昨夜はいろいろとありがとうございました。
    りっちーちゃん、約倍に成長しましたね。
    毎日、おかあさんとたっくさん遊んでるんでしょうねぇ。
    なんだかりっちーちゃんは自分のうちの子のような錯覚になるくらい
    近い存在なんですよね。
    今度は、ふーがお姉ちゃんですね。
    りっちーちゃん、ふーお姉ちゃんのように元気になるのはいいけど、
    引っ掻き、噛み付きはだめだからね。

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    わぁ~~~
    ぐんぐん大きくなってますねぇ。
    まだまだ大きくなるんだよね。
    お二人の愛情をたっぷり受けてすくすく育ってる様子、うれしいわぁ。
    頑張れ2代目りっちーちゃん!

  3. よね。 | URL | qOCpoLbw

    ヨーグルトだったんですねv-237
    お鼻に付いた~~とカシカシしてるのが可愛かったぁv-238
    小さくても女の子v-254女優は顔が命ですもんねッv-353
    まひはよく水入れに鼻を突っ込んでくしゃみしてます・・・おバカv-406

  4. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    成長してるよ~♪('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    かわいぃ~(≧∇≦)
    ヨーグルトを一生懸命舐めようとしてて、でも、ハカリから降りたりしないんですねぇe-266
    ちっちゃくてふわふわ!触りたい~☆

    そうそう、いただいたお洋服ですが、たろう、ベリー、空に着せてみました。でも、すぐ脱いじゃうので、どうしても写真がブレちゃいます…。キレイに撮れるようになったらUPしますね!!

  5. ちゅうたのジジ | URL | -

    56gって、大人の半分位ですよね。
    まだまだ小さいですね。
    尻尾の毛もまだ生え揃っていなくて、ひ弱そう。

    お洒落なデジタルはかりじゃなくて、台所用のはかりっていうのが好感がもてます^^

    イナバウアーの時もそうでしたが、今回もりっちーちゃんで遊んでますね^^

  6. ステのママ | URL | -

    大きくなりましたね(^^)
    顔つきもだいぶしっかりしてきたように見えました
    ヨーグルトおいしそうに食べてましたね
    あやこさんったらぁ~ちょっとイジワルしちゃいましたね(^m^*) 
    あ、りっちーちゃん!落ちちゃう!落ちちゃう~ってヒヤヒヤしましたよ
    でも負けてないりっちーちゃんのこれからが楽しみです(o^-')b グッ!

  7. アクア | URL | -

    大きくなったね。けど、まだまだ小さいな。
    ヨーグルトがほしくって、体重計(笑)の上でくるくる~
    スプーンを追いかけてよっこいしょ~
    おかあさんのイジワルが始まったかな?
    でも、イジワルしたくなる気持ちがわかるよー。
    可愛すぎるもの。

  8. あたた | URL | -

    きゃ~かわいい~ですね
    ほんと!ヨーグルと好きなんですね
    大人になっても平気かな?
    今度うちのにもやってみます

  9. kakashi | URL | rkd4Vjqo

    すくすく、育ってるって感じですね。
    ヨーグルト大好き、もう行動で示しています。(笑)
    早く、大きくな~れ。
    ブラッシング、てっきり歯かと思ったら、毛の方でしたか。(汗)
    そういえば、初代も歯ブラシで毛をブラッシングされてましたよね。
    身だしなみが大切ということですね。

  10. かっぱ | URL | -

    アイスクリームなのかな?って思っていたら、ヨーグルトでしたか。
    とってもおいしそうに舐めてるね~
    そろそろお母さんのスパルタが始まりそうな予感。
    でも、歯ブラシできれいにしてもらって、よかったね~

  11. ちゅうたのジジ | URL | -

    2度目です…(゚ー゚;Aアセアセ

    あっ、歯ブラシが動画になってる~
    昨日来たときは、小さな写真だけでしたよね?

    イチゴも食べるんですね、
    今は見る物、何でも興味津々なんでしょうね^^

    チュウタも最近毛が抜けるから、歯ブラシでゴシゴシしてみようかな。
    大人しくさせてくれない様な気もするのですが…^^;

  12. たろはむ | URL | -

    Babyりっちーちゃんすくすく育ってますね~♪
    ヨーグルトを追いかける姿、おかあさんの手作りヨーグルトが
    ダイスキ~♪って言ってるみたいですね。
    歯ブラシのブラッシングも気持ちよさそう~。
    イチゴを食べながらブラッシングしてもらっているりっちーちゃんはやっぱりお嬢様ですね!

  13. @みぃちゃさんへ@
    本当に大きくなりなしたよ。
    もちろん、おかあさんとたっくさん遊んでるいますよ。
    「自分のうちの子のような錯覚・・・・」
    みぃちゃさんも、一緒にお迎えに行ってくれたので,お姉さんという所でしょうか?
    ふーがお姉ちゃんですよね。
    もう、元気一杯でふーちゃんに似ているかもしれません。
    でも、引っ掻き、噛み付きは今のところ大丈夫みたいv-388
    でもどうかなぁ~v-361

    @こむぎママさんへ@
    どんどん大きくなってきてるんですよ。
    これで初代りっちーの半分を超えたたくらいなんですよ。
    すくすく育っているとは思うのですが、元気過ぎてうれしい悲鳴を上げています。
    毎日脱走されては捕まえるのに一苦労ですv-404

    @よねさんへ@
    ヨーグルト大好きなんですよ!
    いつも食べたあと、お鼻に付いた~~とカシカシしてるんです。
    やはり女優は顔が命ですよね。(わかっているのかなぁ~)
    まひちゃん、水入れに鼻を・・・・。それはまた可愛い、今度激写v-212お願いしますね。

    @きょんぷさんへ@
    物凄い速さで成長しています。
    ハカリから降りると言うよりは、すぐに私の持っている入れ物に来ちゃうんですよ。
    本当にちっちゃくてふわふわですよv-411
    洋服、やっぱりすぐ脱いじゃうでしょうね。いつでもいいですよ!UP待ってます。
    でも無理しないでいいですよv-433

    @ちゅうたのジジさんへ@
    初代りっちーの半分位です。
    本当に小さいです。でも壊れそうな感じはなくなりました。

    台所用のはかりしか無いので・・・・・。
    ひでやんは新しい物を買おうかと言っていたのですが・・・・・。
    なんだかもったいないような気がして買えませんでした。
    きっとケチなんです。
    毎日色々やって楽しんでいますよ。

    @ステのママさんへ@
    本当に大きくなりました。
    元気一杯で困ってしまうほどです。
    ヨーグルトは大好きで毎日食べています。
    毎日、イジワルしちゃってますよv-392 
    負けないで、いつもたくさん遊んでいます。これからも楽しいりっちーをよろしくねv-392

  14. @アクアさんへ@
    本当に大きくなるリましたよ。
    お母さんの意地悪はもう始まっています。
    可愛いとやってみたくなるんです。v-391

    @あたたさんへ@
    ヨーグルトは二人とも大好きなんですよ。
    大人になってからも食べる子もいますが、
    一度試してみた下さい。
    でも、甘くないプレーンのものでね!

    @kakashiさんへ@
    どんどん大きくなってきています。
    元太君と同じでヨーグルトは大好きです。
    うちの子たちは歯ブラシで背中の毛をブラッシングしています。
    やはり女優を目指しているので・・・・v-411

    @かっぱさんへ@
    アイスクリームも大好きだと思いますよ。
    お母さんのイタズラは徐々に始まっていますが、
    Babyりっちーは逃げ足が速くって
    なかなか捕まらないので大変です。
    ブラッシングはなんとなく無理やりです。v-331


    @ちゅうたのジジさんへ@
    何度も来ていただいてすみませんね。
    俵太先生の所の歯ブラシ企画を足してしまいました。
    今はなんにでも興味があって本当に目が離せません。
    チュウタちゃんのブラッシング見て見たいなぁv-363

    @たろはむさんへ@
    元気一杯、毎日駆け回っています。
    本当にヨーグルト、大好きです。
    ブラッシングは無理やりなので
    気持ちがいいのか良く分からないんです。
    こんな姿でもお嬢様に見てくださってありがとうv-411

  15. マロ | URL | cgvptp6U

    トラバありがとうございました。

    大きくなったけどまだ56gか~。
    前回俵太の10分の1だったけど、今回は6分の1くらいですね!
    歯ブラシが大きく見えるわぁ。
    このくらい小さいうちから触られるのに慣れておくといいですよね。
    いい女優v-513になりそうです♪

  16. あたる | URL | -

    2代目りっちーちゃん可愛い(≧▽≦)
    手じゃれしたり、お母さんの手の中でいちご食べたり・・・
    まだまだ「赤ちゃん」ってカンジですごく可愛いです!!
    ブラッシングって歯ブラシでするんですね!!
    以前、コメントに「ブラッシングしてました」っておっしゃってたので、『どうやって!?』って思ってたのですが、歯ブラシでしたかー!!なるほどっです☆

  17. かなぷー | URL | -

    元気いっぱいや~
    ちょっと大人っぽくなったかな~成長が早いですね!
    フェレもすごい成長早いんですけどシマリスちゃんもなのかな?
    お母さんのお手製のヨーグルトですよね
    頂戴頂戴って可愛いな~

    今日PCちゃんが入院しました。2~3週間の入院になるみたい…
    でもね!でもね~(ノ∀`)エヘヘ♪

  18. しっぽな | URL | -

    りっちーちゃん、すくすく成長中ですねっv-10
    まだまだ毛のぽよぽよ~な感じがベビーだなぁって・・
    かわいいですぅ~O(≧▽≦)O
    成長記録っていいなぁ。どんどん大きくなって
    お父さん、お母さんといっぱい遊ぼうね!

    バァンもこのたびついに!コスプレデビューしましたよ!
    遊びにいらしてくださいねっe-266

  19. こむぎママ | URL | uCwprx96

    トップに隊員証を置いていただきありがとうございました。
    リンクしていただいて嬉しい~~^^
    これからもオレンジ隊とチームグレパンと仲良くしていきましょうね。
    りっちーちゃんの応援があれば100人力だよ!

  20. ヨシボン | URL | -

    こんばんは。
    りっちーちゃん、すくすくと成長してますね♪顔も前と比べてりりしくなったように思います。
    美味しいものを食べている時は、自分がどんな格好してようが関係ないんだね!背伸びしても食べたいんだね♪
    歯ブラシでブラッシング!?いいアイディアですね!!ブラッシング用のブラシが売られているけど、歯ブラシだと大きさもちょうどいいし、持ち手も長いから使いやすそう。ミルにもやってみようっと!

  21. 灰猫 | URL | -

    56gとすくすく育っていますねww
    こらからどんどん大きくなっていくんですね。
    はみがきできれいにしてもらっていいですね。

  22. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    @マロさんへ@
    いつも楽しい企画ありがとうございます。

    今回は6分の1くらいにまで、大きくなったんですね。
    歯ブラシってこんなに大きかったんですね。
    いい女優v-513になれるでしょうかv-361

    @あたるさんへ@
    まだまだ赤ちゃんで私と遊ぶのもじゃれてばかりで、なかなか言う事を聞いてくれません。v-393

    そうでした。以前、コメントに「ブラッシングしてました」と書いたつもりが、なんだか変に打ってしまっていました。
    歯ブラシでしたv-436
    いつもこんな失敗ばかりで、読めなくってごめんなさいね。

    @かなぷーさんへ@
    毎日、元気一杯で脱走されて大変です。
    本当に成長が早いですv-511
    フェレもすごい成長早いんですかぁ~?
    シマリスは1年目で人間で言うところの15歳くらいなんですって!
    お母さんのヨーグルトです、よく覚えていてくださいましたね。
    初代りっちーも大好きでしたが、Babyりっちーも大好きでいつもこんな感じです。

    PCちゃんが入院しましたんですってね。
    2~3週間も入院するなんて大変!!
    「でもね!でもね~(ノ∀`)エヘヘ♪」ってどういう意味なんだろうv-361
    おしえてぇ~v-435

    @しっぽなさんへ@
    どんどん大きくなってやんちゃのなっています。
    でもやっぱりBabyなんてすよね、可笑しいですよ。

    ついに!やりましたかv-411v-424
    見て着ました。かっこよかったですね。
    今日、BabyりっちーもUPしますね。v-221

  23. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    @こむぎママさんへ@
    何度も着ていただいてv-435
    オレンジ隊とチームグレパンの応援これからも頑張りますv-433
    どちらの隊員もどんどん増えていて楽しみです。

    @ヨシボンさんへ@
    顔だんだん大人っぽくなってきていますよね。
    やはりBabyりっちーも美味しい物があると何でもやってくれちゃいます。
    ブラッシングは軽くやっているだけなんですが、初代りっちーは春に良くやっていました。
    ミルちゃんもやったらv-212お願いしますね。
    昨日はホロホロ鳴きの日だったんだね。
    次回病院に行く事になったんだ!。なかなか予定通りに行かないね。

    @灰猫さんへ@
    どんどん大きくなってきています。
    運動量も増えて大変な毎日ですが,元気一杯ですよ。
    この日初めてブラッシングしました。気持ちいいのかなぁ~v-361

  24. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    ずいぶん大きくなりましたねv-7
    食べっぷりがいいです!
    手にヨーグルトがべったり付いてましたけど
    さほど気持ち悪くはないみたいですねw

  25. きっくM | URL | a0J2.lfM

    キャーーーかわいいっ♪
    おててにヨーグルトいっぱいつけちゃったねぇ☆
    スプーンを上手に持って、このしぐさたまらんデスっ!!
    今は日々成長ですよね~

  26. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    @陽子さんへ@
    本当に大きくなりました。
    ヨーグルトは本当に大好きなんですよ。
    手に付いたヨーグルトは気持ち悪いと思いますよ。
    その後、綺麗にお手入れしていました。
    女優志望のお嬢様v-513ですからね。

    @きっくMさんへ@
    かわいいっ♪・・・って、ありがとうv-411
    スプーンを上手に持ってと言うか、つかんで離さないんですよ。
    今は日々成長しています。どんどん大きくなる感じです。
    どこまで大きくなるのかなぁ~v-362

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



