2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

ホロホロPart3

2008年04月09日 06:30

4/7 3回目のホロホロでした

おかあさんが動画の中で4/8と言ってますが勘違いです


今日は忙しくてコメントにお返事できませんゴメンナサイ

音声のみ






ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね 


ウリちゃんとモモちゃんの子供が生まれたそうです

こんなに大きなお腹です

この写真の次の日(日曜日)に生まれたそうです

モモ

スポンサーサイト


コメント

  1. かっぱ | URL | SFo5/nok

    今日も

    せつなくホロホロなのですね。
    りっちーちゃんは、動きが早いから、ビデオで追いかけるのが大変だわ。
    それにしてもあやこさんのお家は、広くてキレイですね。
    うらやましいわ~~~

  2. まゆてぃ | URL | -

    元気だわぁ

    りっちーちゃんあちこち走り回って元気一杯ですね♪家中走り回れて本当幸せモノ!家もそうしてあげたいなぁ、って思うけど無理なのがかわいそうです。
    今日もホロホロ~って事で音声は出せませんでした(´∀`*)。モモちゃんが反応したら大変ですから。最近は元気なベビーの声が和室に小さく響いてます(^_^)。モモの姿もなかなかみれません。
    本当あやこさんはキレイにしてますよね~尊敬しちゃいますぅ!!
    ブログ紹介していただいて有難うございます☆

  3. こむぎママ | URL | uCwprx96

    自由

    広いお家を自由に走り回って、りっちーちゃんは幸せね。
    ほろほろの声って綺麗で可愛いわぁ。
    まぁっ。りすさんも出産となると結構大きなお腹なんですね。
    何人生まれたのかしら?
    可愛いんでしょうね。うふっ。

  4. とと姐 | URL | -

    どうもお外に向かってホロっているみたい~
    わたしはここよ♪
    王子様はまだかしらぁ~って言ってるみたいだな。
    ・・・王子様が来ちゃったら、おとうさん追い返すねきっと(爆)

    走り回って幸せだね~
    ウチは2階まで上がれないから、りっちーちゃんの方が行動範囲は広いんだよね。

  5. どんぐりのママ | URL | -

    リスさんのホロホロは長い期間続くの?
    いつ聞いても綺麗な声でうっとりしちゃいますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  6. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    ホロホロ~♪

    りっちーちゃん広いお部屋で駆け回りながらホロホロなのね~♪
    今日は、うちのピオーネが鳴いてます(^-^*)
    前回の動画、昨日は見れなかったけど、今日はOKでしたー♪
    りっちーちゃんがエゾリーくんに「あたしのが偉いのよ!」って言ってるみたいv-219 それともストレス解消かなー???

  7. ぼたん | URL | M3j77xWI

    りっちーちゃん、キレイな声で鳴いてますね。
    うちも先日、ちょろっと鳴きましたが、アーモンドとリンゴで勘弁してもらいました(^_^;)
    男の仔は淡白なのかな~。
     
    ウリちゃんとモちゃんにベビー誕生なんですね。
    おめでとうございます~o(>▽<)o

  8. ステのママ | URL | -

    おうちの中を走り回りながら ホロホロ。。。
    思いっきり走り回れていいなぁ~
    お外に王子様いるかな?
    ステも今日夕方鳴いていました!りっちーちゃんの声が聞こえたのかな?(*^m^*)
    お互い切ないねぇ。。。

  9. とまと | URL | -

    ここですよぉ~!

    ココはここですよぉ~。と,声にならない声で求めてます。
    あぁ,美しい声だなぁ~。うっとり。
    ついでに美しいお家だなぁ~。いつも感心します。
    こんなに広々写してもボロが出ない!!!

    モモちゃんのニュース喜んで見てきました!!
    これから楽しみが出来ました!o(^-^)o ワクワク
    ありがとう!!!

  10. ひまくるおかあさん | URL | -

    うちはいつかな?

    りっちーちゃん、ほろほろ~ですね。

    走りながらほろほろ、食べながらほろほろ、毛づくろいしながらほろほろ・・・

    うちのひまわりにも3回目のホロホロが来るのかなぁ?
    そしてまだ1度も鳴いていないくるみ、今年はホロホロしないのかなぁ?

    ウリモモちゃんのベビーちゃんたち、見てきました♪

  11. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    皆さん、ありがとう♪

    @かっぱさんへ@
    @まゆてぃさんへ@
    @こむぎママさんへ@
    @とと姐さんへ@
    @どんぐりのママさんへ@
    @きょんぷさんへ@
    @ぼたんさんへ@
    @ステのママさんへ@
    @とまとさんへ@
    @ひまくるおかあさんへ@

    コメントに、お返事できませんv-435って書いてあったにもかかわらず
    たくさんのコメントありがとうございました。
    ウリ、モモちゃんのv-511の写真も昨日UPしてくださっていますので、
    遊びに行って見てくださいv-422v-411
    http://poco-uri.a-thera.jp/archives/20080410.html

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)