2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

大き過ぎない?

2008年04月23日 06:30

なに載せてるの

こんなの落としてやる


音声のみ





今日は動画編集で遊ばれてしまいました

でも、大学帽みたいに見ませんでした


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね 

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    帽子?

    面白い~~^^それって帽子?
    よく見ると江戸時代の役者さんが頭に乗せてる物みたい。笑
    凄くいなせよ。
    お母さんのいたずらが編集で遊ばれてしまいましたね。
    楽しかったですよ。^^

  2. よね。 | URL | qOCpoLbw

    あれあれあれ?

    こんなのもおもしろい~~~~v-407
    ひでやんさんに遊ばれてますねッv-341
    大学帽だったのかー。何だろうと思っていたよー。
    あっ、ひでやんさん、ガブのリピートは怖いからv-399なしよ~~~v-356

  3. うめこ | URL | T0ca3UNU

    見える見える

    大学帽みたいに見えます!
    博士みたいにも見える。りっちーちゃん
    お利巧そう♪
    けっこう長く乗せてますよね。
    リピート編集、面白いです。

  4. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    やりますねー!

    お久しぶりです。
    このところなかなかお邪魔できなくて・・。
    FOXでも動画見れるようになりましたね^^
    この動画見たときに、「両面テープ?」と
    思ったのですが違ったのでびっくりです。
    りっちーちゃんはやっぱり女優だわ!!
    ところで北海道は、まだ寒いですか?
    今週末あたり札幌通るかも?^^;
    決まったら連絡してみますね。

  5. マロ | URL | cgvptp6U

    すごい安定感に笑っちゃいましたv-411
    最初リピートだと気づかずに、
    「うわぁ~何回やっても落ちない!すごい!」と思ってました(^^ゞ

  6. どんぐりのママ | URL | -

    りっち~ちゃん今日はお母さんに遊ばれてしまったのねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪ りっち~ちゃん帽子似あうね^^色合いもバッチリにあってるよ^^

  7. ぼたん | URL | M3j77xWI

    頭に乗っけられても全然払い落としませんね。
    さすが女優さんですv-218
    食べてると、そっち優先のりっちーちゃんは かわいいです~v-398
    私も最初、編集って気付かず「りっちーちゃん、同じ動きしてる~」って思っちゃいましたv-411

  8. 粟丸 | URL | RXtWfVJQ

    食に没頭しているリスって無防備で可愛いですよねv-10
    かと思えば、野性味たっぷりで自己主張もしてくれるし、本当に小さい体で大きな存在です。

    にしても、結構長い間乗せてることが出来るのってすごいなぁ。
    大学帽かぁ、言われればなるほど納得!

    編集も楽しませていただきましたv-20

  9. りすらぶぅ | URL | pYrWfDco

    mixiのトップの写真 とってもかわいいなぁ~って思ったら今回はその動画だったんですね^^
    頭にのっけた布ほんと大学帽みたいですw

  10. かっぱ | URL | SFo5/nok

    そう言われれば

    だんだん大学帽に見えてくるから不思議。
    こむぎママさんの江戸時代の役者さんの頭の・・って言うのも面白い!
    決まったように紫か青の布を乗せてるっていうアレかな?
    ひでやんさん、遊んでるな~
    ビデオ編集楽しいですよね~

  11. ステのママ | URL | -

    わぁい♪今日はりっちーちゃんに会えたー!
    ここのところ 遊びに来るとまたブログが全部表示されなくて
    りっちーちゃんに会えなかったんです~(ToT)
    ママってタイミング悪すぎるんですねぇ

    大きなの乗せてましたね(*^m^*)
    大学帽に見えましたよー 似合ってる~♪

  12. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    帽子♪

    すごーい!帽子みたい!!!
    全然落ちなくてスゴイ!と思ったらリピートだったのねぇ!(上↑のコメント見て気付いた…)
    りっちーちゃん、これで大学卒業かなー♪♪♪
    札幌は、桜が開花したって新聞に載ってました!!!

  13. まゆてぃ | URL | -

    大学帽!

    リピート面白いですね♪
    りっちーちゃん嫌がらないところがさすが!!
    本当大学帽みたいにみえますね(´∀`*)。
    色が還暦のお祝いにも見えちゃいました(笑)。りっちーちゃん若いのにごめんね~
    帽子乗っけてあんよでタッチしてる姿がとっても可愛いですね(*´艸`)

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    そうそう、私も帽子って言うよりはそれの方が合ってるって思ったよv-432
    あれってなんて言うんだろうねぇ~?
    「いなせ」って感じね!
    撮影が短かくって、ひでやんの編集でもっと楽しくなりました。
    夜な夜な、ひでやん1人で頑張ってますv-408

    @宵寧さんへ@
    何度も繰り返されて、りっちーも大変だぁ~v-407
    撮影が短くって編集も大変だったみたいだよ。
    ただの布なんだけど、りっちーの頭に乗せるといろいろな物に見えちゃうね。
    ガブッ!のリピートは私も怖いからなぁ~。
    でもその一言がヒントになったらどうしようv-405

    @うめこさんへ@
    大学帽に見えましたかぁ~?よかったぁ~v-398
    博士みたいで、賢そうに見えちゃうから不思議だよねぇ~。
    ただの小さな布なんだけど、上手に長く乗せていて楽しかったよ。
    ひでやんも動画が短かったのでリピート編集で作ってくれたみたい!
    面白かったよねぇ~v-411v-426

    @asiarisuさんへ@
    お久しぶり~v-422v-411
    動画を元に戻したので見られるようになったのかなぁ~?
    テープで止めてあるように思えるほど、上手に乗っていたでしょ!
    やっぱり女優になれるかなぁ~♪
    札幌は昨日23日までお天気もよく20度を越える暖かさでしたが、
    今日は雨で気温が11度、やっぱり寒いかなぁ~。
    昨日までは5月中頃の気温でしたから、これが毎年の気温のようです。
    去年こちらに来た時よりは、少し寒いかもしれないですよ。
    今週末札幌を通るv-448v-355
    松ぼっくりはもうありませんが(何かお土産はなかったかなぁ~?)
    決まりましたら是非ご連絡ください、待ってま~すv-422v-410

    @マロさんへ@
    ただの小さな布だったのですが、上手に長く乗せてくれてました。
    私もビックリですv-405
    わぁ~、ひでやんの策略にしっかり引っかかってくれたぁ~。
    これくらい何回やっても落ちなければテレビに出られるかもねぇ~v-411v-426

    @どんぐりのママさんへ@
    毎日こうして撮影に協力してもらってますv-265
    この赤い帽子も似合っていたかなぁ~?
    ただの小さな布も、こうすると帽子みたいだよねぇ~v-221v-411

    @ぼたんさんへ@
    きっと最初は何を乗せられたかわからなかったのかもv-392
    でもこんな風に乗せてると楽しいよねぇ~。
    りっちーは食べている時が一番幸せなんだろうなぁ~♪
    何があってもしっかり食べてるもん!
    ぼたんさんも、ひでやんの策略にしっかり引っかかってくれたぁ~。
    これくらい何回やっても落ちないようだったら、次回は何か違う物を・・・・v-391

    @粟丸さんへ@
    りっちーの場合はしっかり食べ始めると頭に乗せられても、
    背中に服や着物を着せられてもOKなんだよv-432
    そうそう、野性味もりっちーはたっぷり。
    本当に大きな存在だよねぇ~。
    大学帽に見えてきましたか?
    こうしてりっちーは時々コスプレ女優として活躍しています。
    もちろんひでやんの編集がなければ皆さんに見ていただけないんですけどね。
    これからもよろしくねぇ~v-422v-411

    @りすらぶぅさんへ@
    mixiのトップの写真、気にしてくださっていたんですねv-411
    一応、出来るだけブログの内容の写真を作ってUPしていたんです。
    この写真、なんだか可愛いでしょ♪
    頭のただの小さな布を乗せると大学帽みたいだったの。
    楽しいよねぇ~v-398

    @かっぱさんへ@
    そうそう、貴方はだんだんこの布が大学帽に見えてくる~v-391
    こむぎママさんの話、私も最初思ったよ!
    時代劇とかで・・・そうそうアレね♪
    撮影時間が短くってひでやんが編集で楽しくしてくれました。
    ビデオ編集、ひでやんは毎日v-272v-275飲みながら作ってるよ。

    @ステのママさんへ@
    やはりなかなか見られなかったんですねぇ~。
    全部表示されて動画が動かないと、何にも見られないもんねv-404
    いつも何度も来てもらってるのに本当に残念だわぁ~。
    ただの小さな布なんだけど・・・・
    りっちーの頭に乗せるとこんな風に大きな大学帽に!!
    似合っていたかなぁ~?とっても嬉しいですv-398

    @きょんぷさんへ@
    ただの小さな布もりっちーの頭に乗せると帽子になっちゃったv-432
    やっぱり・・・・きょんぷさんも、ひでやんの策略にしっかり引っかかってくれたぁ~。
    りっちー大学に行ってたんだぁ~!!
    これで卒業かぁ~v-405こんどはOLになれるかな?
    札幌の桜あちこちで咲き始めましたよぉ~。
    v-252今年は東北地方や函館を飛び越えて一気に札幌まで。
    ようやく春本番ですv-298v-252v-463

    @まゆてぃさんへ@
    ひでやんの編集楽しかったでしょv-221v-411
    りっちーは一生懸命食べ始めれば頭に乗せられてもOKなんだけど、時々私が焦っちゃうと失敗して逃げられちゃうんだぁ~。
    何度も見ていると、大学帽に見えるようになるんだよ。
    「赤いちゃんちゃんこ」だねv-392色々に見えるから不思議だよねぇ~。
    mixiのトップの写真にしているのだよねv-411v-426可愛かったでしょ!
    最近UPする内容の写真をトップに貼ってるの。
    今度見てみてぇ~♪
    でもシマシマv-511には誰も敵わないねぇ~。
    ものすご~く、可愛いねぇ~v-343

  15. ペロ | URL | ORCHY1P2

    おんなじ~

    我が家とおんなじで、見えないとこでりっちーちゃん、いたずらちてまちゅねv-391
    それにちても・・・魔法の帽子でちゅかね・・
    なかなか落ちなくて・・・
    でもさずが大女優のりっちーちゃん。
    なんでもお似合いでちゅねv-390

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ペロちゃんへ@
    りっちーだよv-516
    やっぱりペロちゃんも見えないところでいたずらしてるんだねぇ~。
    同じだぁ~v-432
    おかあさんに乗せられた帽子?魔法の帽子だったのかも!
    動いてもなかなか落ちなくって、凄かったでしょv-392
    わぁ~!!大女優に見えたかなぁ~♪
    おかあさんがりっちーは何を乗せても可愛いって言ってくれるんだぁ~。
    これって、ただ乗せられてるだけv-361・・・v-399

  17. とまと | URL | -

    この凝りよう・・・

    いやぁ~,すっかり騙されましたわ~。
    そっかぁ,動画編集技術だったのね。
    でも笑っちゃいました。
    随分凝ったことを・・・。
    りっちーちゃんすっかり遊ばれてますね!
    ココも同じフェルト頂いているので,やってみよっかな?
    ( *´艸)プププッ

  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @とまとさんへ@
    とまとさんもひでやんの編集に騙された~v-221v-411
    撮影時間も短かったので、ひでやんが楽しく作ってくれました。
    面白いよねぇ~♪
    りっちーは毎日おかあさんとこうして遊んでいます。
    ココちゃんの頭に乗せたら何に見えるかなぁ~?
    是非、挑戦してみてぇ~v-422v-410

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)