2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


赤い物が!

2008年04月16日 06:30

この前、齧り付くのに失敗したから今日こそは 

確実に齧りつくぞ??

音声BGMあり




おかあさんに噛み付くのは一種のコミュニケーションだね 

おかあ??さん、大好きよ??



だからまた、齧らせてねェ??


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね 

スポンサーサイト


コメント

  1. かっぱ | URL | SFo5/nok

    ぎゃ~~~

    ほんとに齧った~~!!!
    朝っぱらから、流血だ。
    こっちまで「イタタタ」ってなっちゃいました。
    りっちーちゃんはブラッシング嫌いなの?
    こむぎも嫌いです~

  2. マロ | URL | cgvptp6U

    あのBGMが始まるとやっぱり心拍数上がりますねv-343
    そして、キターーーッ!!!飛び掛ってキターーーッ!!v-355
    こっちまでビクンとなりましたよv-399
    朝はご機嫌斜めなのね、りっちーちゃん。
    まぁ、それも女優らしいかもね(笑)

  3. まこ | URL | -

    あははは

    うちも今朝やられましたよ~手の甲から流血~
    血は収まったけどまだヒリヒリしてます
    遊んでると興奮してきちゃうんですよね~
    って、りっちーちゃんはキレてるのかな?

  4. とと姐 | URL | -

    そうそう!
    齧るのはコミュニケーションだよね!
    ウチもここ最近は出血してないけど(爆)、よく鼻の頭齧られるぅ~~~
    3歳を過ぎて、ようやく手加減というものを覚えてきたようだよ。
    りっちーちゃんはまだまだお子様だから、手加減がわからないんだよね。
    おかあさん、絆創膏たくさん用意しておいてね^^

  5. こむぎママ | URL | uCwprx96

    うお~

    いつも囓ってるとは聞いてたけど。。
    流血とは@@
    それは痛いっっっっ。
    あの音楽が流れるとドキドキしちゃいます。笑
    朝はご機嫌斜めなのね。
    やっぱり女の子は低血圧で朝が弱いのよね。

  6. どんぐりのママ | URL | -

    お母さん大丈夫ですか(p>□<q*))
    ハムに噛まれただけでも流血するのにリスさんだともっと痛みも流血も倍増なんでしょうね(p>□<q*))

  7. うめこ | URL | T0ca3UNU

    きゃ~

    やっぱり齧ったのねぇ。
    今度は本当だったのねぇ。
    朝は機嫌が悪いのかしら?
    や~ん、でも痛そうだわ~。
    だけど、やっぱり歯ブラシよりお母さんの
    手を齧りたいのね(笑
    庄助には、まだ本気噛みされたことないのだけど
    以前、飼っていたリスには何度も流血ざたを
    体験しています(笑
    このままできれば体験したくないなぁ。

  8. プチおひさです♪

    この間(少し前ですが)コメントしようとしたら、「今日は返事できません」と記事に書かれていたのであえて、その日はコメ残さず(笑)今日コメントさせていただきました~♪
    やっぱ、歯ブラシがいいですよね~♪使いやすいし、ちいちゃいリッチーちゃんや、うちの小型サルナッツの場合は歯ブラシが合ってると思います♪
    んで、普段私たちは「種を食べる音」というのはあまり聞く機会がありませんので(笑)プルーンの音とかすごく新鮮でした~!以前うちにいたロボロフのマロンを少し思い出しながら・・。可愛いよね~(^_^)
    それから、お着物すごくゴージャスで、可愛いです!!ゆめちゃんとこのお写真も拝見しましたよ♪
    小動物はなかなかお洋服むずかしいですもんね・・汗
    すごく実感する毎日です。

  9. ぼたん | URL | M3j77xWI

    やられちゃいましたね~v-399
    朝はまだ怪しいんですか(^_^;)
    リスの噛み傷って痛いです~。
    うちはあと1ヶ月程で荒れに入る予定・・・毎日こねて大変ですが、これもあと1ヶ月なんですよね~v-406
    今年は荒れないといいな~なんて無理かv-391

  10. ゆきんこ | URL | Lv0ydKO.

    こんにちは(^^)
    初め、ブラッシングに慣れてすごいなーと思いつつ見ていたらやはり嫌がってたんですね(^^;)
    音なしで見たのですがやはり噛まれてしまいましたね。
    それにしてもりっちーちゃんは凛々しいですね。

  11. とまと | URL | -

    ひゃ~~~!!

    やられちゃったんですか?!
    うううぅぅ・・・痛そぉ~。>_<
    血,血でてるじゃないですかぁ~。
    後までズキズキするんですよねぇ。
    どうぞお大事に。。
    りっちーちゃん,朝はご機嫌斜めなのね。
    気をつけて下さいね。

  12. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    あわわ…

    噛まれちゃったのねー(><)痛そう!!!
    りっちーちゃん、一生懸命毛づくろいしてたのに、あやこさんに勝手にブラッシングされて怒ったのかなー?( ´艸`)
    でも、あやこさんも負けてないのねー♪りっちーちゃんが怒ろうが噛みつくそぶりを見せようが、むしろりっちーちゃんに挑戦してたりして(笑

  13. ひまくるおかあさん | URL | -

    ひゃあ、痛そうっ!

    だいぶあったかくなって、りっちーちゃんもラブリーモード全開e-415
    だと思っていたので、まさかこのBGMが聞けるとは思いませんでした!

    朝はまだご機嫌ナナメなんですね~。
    ママさん、e-390痛そうっ!

    でも、もうママさんはりっちーちゃんのカジカジには慣れっこでしょうかv-356

  14. kanap | URL | -

    怖いって!!

    も~う、あやこさん怖いよ~。
    私の、大流血事件を思い出してしまうではないか…(^_^;)デールの鼻、血で真っ赤だったもん。
    しかし、あやこさんの度胸はすばらしいです!!

  15. たろはむ | URL | -

    りっちーちゃんの背中をブラッシングして・・・
    見てるととってものどかな雰囲気ですが・・・v-355
    あの音楽が始まるとドキドキ。
    おかあさんの手をかじっちゃうんですね~~~。
    それもりっちーちゃんとおかあさんの
    コミュニケーションv-344???

  16. よね。 | URL | qOCpoLbw

    あいたたた(;;)

    うちも、ブラシとか私の手では不服みたいで
    ブラッシの後自分できれいきれいしてますv-390
    あのBGMがきたときから
    予想はしてましたが、予想以上の結末でした。
    ひでやんさん、ばんそーこー!!はやくー!!v-406

  17. リスママ | URL | ORCHY1P2

    ありゃ~

    朝から血生臭い事件でしたねv-12
    綺麗にしてもらってるのに・・・うざ!!かったのねv-390
    でも・・・痛さで目が覚めてオケオケだったりします?
    まさか・・・そんなわけはないですよねv-404
    素手で戦うあやさん、尊敬しちゃいますよぉv-410

  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @かっぱさんへ@
    まだまだ朝は危ないって言ってたでしょv-408
    まぁ~、おかあさんも構いすぎなんだけどねぇ~。
    これくらいはなんともないんだけど・・・。
    ブラッシングは気持ち良さそうにしている時もあるんだけど、
    構ってほしくなかったみたいなの!
    こむぎちゃんみたいにマッサージが大好きなら
    もっと嬉しいんだけどなぁ~v-404

    @マロさんへ@
    やっぱりあのv-341体に良くないよねぇ~。
    ひでやんったらブログを作るの、とっても楽しそうだよぉ~v-391
    朝は昨日までの事忘れちゃうのかなぁ~?
    毎日こんな調子だよ。参っちゃうんだなぁ~。
    朝は撮影に協力できないのは、女優さんだからなのかぁ~v-405

    @まこのママさんへ@
    わぁ~v-399まこちゃんは、手の甲をいきましたかぁ~!!
    そうなんだよねぇ~。齧られたその日はヒリヒリするよねぇ~。
    遊んでいて興奮して齧るときもあるんだけど、
    今日はおかあさんが構いすぎだったみたいだよ。
    やっぱり、キレて怒っちゃったv-393

    @とと姐さんへ@
    やっぱり齧るのはコミュニケーションなんだぁ~。
    りっちーとおかあさんは、いいコミュニケーション取れてるわぁ~v-408
    ととちゃんは鼻の頭かぁ~、すごい場所だぁ~!!
    3歳を過ぎると少しは・・・・・まだ1年間は手加減無しかぁ~。
    もちろん絆創膏は一杯用意してあるよ。参っちゃうなぁ~v-404

    @こむぎママさんへ@
    まだまだ朝は危ないって言ってたのは、この事だったんだぁ~v-404
    一日中ヒリヒリするし、洗い物も大変だよ。
    やっぱりひでやんが作るv-341ドキドキしちゃうよねぇ~。
    そうかぁ~!女の子は低血圧で朝が弱い!って・・・?
    朝5時からおきて走り回ってるりっちーって低血圧だったんだぁ~v-432

    @どんぐりのママさんへ@
    ご心配、ありがとうどざいますv-435
    昔ハムちゃんに噛まれても流血事件にはなったこともなく、
    初代りっちーも全く噛まないお利口さんだったんだけどねぇ~。
    リスは齧った後に、首を振りますから・・・・もう大変ですv-406

    @うめこさんへ@
    今日はしばらく振りに齧られちゃったぁ~v-404
    今日はおかあさんが構いすぎだったみたいだよ。
    やっぱり、キレて怒っちゃった!!
    朝はまだ危ないんだぁ~。一日中ヒリヒリするんだよねぇ~。
    歯ブラシよりおかあさんの手のほうが美味しいんだって!
    初代りっちーもそうだったけど、庄ちゃん本当にお利口さんだよねぇ~。
    庄ちゃんなら絶対大丈夫だよ。手の上で寝ちゃうんだもんv-398

    @ピグミーママ さんへ@
    何度もきて頂いているんですね、ありがとうございますv-422v-411
    歯ブラシでブラッシング、気持ち良さそうにしてるときもあるのですが、
    今日はやって欲しくなかったみたいです。
    ナッツ君も歯ブラシでブラッシングしているのかな?
    プルーンの種はとっても硬くって、齧っている時にとってもいい音がするんです。
    マロンちゃんって言うロボロフスキー?のハムちゃんも飼っていたんですね。
    手で持ってカリカリ食べている姿はやはり可愛いですよねぇ~♪
    ゆめちゃんのv-335やりっちーの着物は、
    着ているというより・・・背中に乗せている感じ。
    撮影も普通はなかなか出来ないみたいです。
    和紙で作っているので、光沢もあって綺麗に見えるでしょ!
    でもとっても雑に出来ているんですよ。
    ナッツ君も可愛いお洋服たくさん持っていますもんね!
    私も時々覗きにいっていますが、なかなかコメントできずゴメンネv-435

    @ぼたんさんへ@
    はい。しっかり構いすぎて・・・・・v-219v-160v-399v-160v-406って、なちゃったv-408
    やっぱりまだ朝は危ないんだぁ~。一日中ヒリヒリしてたよ。
    縞ちゃんはあと1ヶ月くらいで・・・・v-284に変身しちゃうんだぁ~。
    毎日のコネコネもあと少しなんだぁ~。でもわからないよぉ~。
    今年は温暖化の影響で札幌もとっても暖かいし、
    花粉もたくさん飛散してるし、何がどう影響があるかわからないからねぇ~。
    縞ちゃんず~とラブリーかもv-398でもりっちーは・・・ヤバイv-399

    @ゆきんこさんへ@
    もうご実家からは帰っちゃったんですよねぇ~。(当たり前ですよね)
    次回またお逢いで来ると嬉しいですv-432
    ブラッシング、気持ち良さそうにしてるときもあるのですが、
    今日はやって欲しくなかったみたいです。
    音なしだと、ひでやんの効果は無かったんですね。
    もちろん痛い~!って叫んでいるんですけどね!
    やっぱり・・・・りっちーって、凛々しいどころか、怖いくらい強いんですv-407

    @とまとさんへ@
    はい!しっかりやられちゃいましたぁ~v-408
    もう血が出ても撮影が出来るほど、おかあさんも強くなりましたv-432
    ズキズキ、ヒリヒリ、全く怖い物無しです。
    ご心配頂いてありがとうございます。
    どういう訳か、昨日仲良しだったこと忘れちゃって、
    また朝は1からやり直しなんだよね。
    まぁ~、歯があるって事を確かめているのかもねぇ~v-407

    @きょんぷさんへ@
    はいv-222噛まれちゃいましたv-408
    ブラッシング、気持ち良さそうにしてるときもあるのに、
    今日はやって欲しくなかったみたいなの。
    しっかり怒られました!!
    やっぱりわかりますかぁ~。こんな調子で構っているので、
    りっちーもイライラしてくるんでしょうねぇ~。
    動物虐待で訴えられちゃうかも!
    でも仲良しも一杯できるんですよv-411v-426

    @ひまくるおかあさんへ@
    まだまだ朝は危ない日が多いし、それなのに構っているおかあさん。
    齧られると痛いけど、スリル満点、楽しんでますv-432
    ラブラブの午後からとは顔も違ってます。
    最近は手袋も無しで、齧られても平気になってきていますv-408

    @kanap さんへ@
    そうだよねぇ~v-390デールちゃんの流血事件は凄かったもんね。
    自分のケガは全然平気だけど、焦っちゃうよねv-404
    ありがとうv-422v-411りっちーも強いけど、
    おかあさんも、やっぱり凄いんだよねぇ~v-411v-426
    これからも頑張ります。
    (頑張らなくってもいい!って言わないでね)

    @たろはむさんへ@
    ブラッシング、気持ち良さそうにしてるときもあるんだけど・・v-388
    今日はやって欲しくなかったみたい!
    おかあさん構い過ぎだって、いつもひでやんに言われます。
    やっぱりあのv-341ドキドキするよねぇ~。
    もちろん齧るのも朝のご挨拶です。
    こうしてコミュニケーションとってるから、
    呼んだらすぐに来るのかもねv-221v-411

    @宵寧さんへ@
    まひちゃん、宵寧さんの手やブラシも嫌いなのv-405
    やっぱりねぇ~。りっちーも同じだわぁ~。
    自分でキレイキレイし直してるんだよねぇ~v-329
    ひでやんの作ったv-341予想以上だった。
    やったぁ~!!(喜んでいいのかv-361
    ひでやんはもう会社に出かけた後でしたぁ~v-448v-355
    絆創膏は撮影が終わってからゆっくり張りました!

    @リスママさんへ@
    どうも朝は血生臭い事件が我が家には起きやすいみたいv-408
    ブラッシング、気持ち良さそうにしてるときもあるんだけど、
    今日はやって欲しくなかったみたい!
    朝からひでやんのお弁当を作ったり結構忙しいの!
    いつも今頃が一番眠たいかもv-395
    もう手袋はするの面倒なので、そのももままです。
    やっぱり凄いよねぇ~v-407

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



