2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

スゴ技!

2008年05月19日 06:30

昨日の夜、クイズ正解者のアスパラ

アスパラ


エクスパックで発送しました

が、ゆうパックと勘違いで、お届けは火曜か水曜になりそうです

もうちょっと、お待ち下さいネェ??



またまた、忍者みたいにへばり付いております

この、身軽さはとても120gあるとは思えないでしょ

音声のみ




この次は、絶対潜り込んでやるぞ??


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

リスママさんからプレゼントを頂きました・・・・・

リスママさんありがとうございました


スポンサーサイト


コメント

  1. かっぱ | URL | SFo5/nok

    クローゼット

    りっちーちゃん、クローゼットに中に入りたいの?
    相変わらず身軽だね~
    落ちても平気なのね。
    ガンバレ~
    プレゼントいっぱいですね。
    どれもおいしそう~~

  2. とと姐 | URL | -

    おかあさん!
    レデーというか、女優の体重バラしちゃダメっ(笑)

    うーん残念^^
    おとうさんが入り込めないようにしちゃったもんねー
    でもいつか、入ってしまいそうだ^^;

    アスパラ、無事生育してて良かったですね。
    美瑛や富良野はどこも冷害被害があったみたい。
    天候次第だから仕方ないかな。

  3. どんぐりのママ | URL | -

    りっちーちゃんクローゼットの中に何があるのかな?
    ウマウマでも隠してたりして(^m^ )クスッ

    プレゼントたくさんもらえて嬉しいね(*^ワ^*)
    乾燥コーンうちにも沢山ありますよ^^
    ストレス解消グッズで使ってます^^

  4. こむぎママ | URL | uCwprx96

    一生懸命

    戸棚に入りたくて一生懸命ですね。
    全然引っかかりも無いのに上手に上ってるわぁ。
    やっぱりりすさんは身軽だね。
    プレゼント沢山もらってよかったですね。
    美味しい物が一杯だ。@@

  5. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    相変わらず身軽なりっちーちゃんv-9
    おとうさんのベッドにチッコしちゃったんだv-11
    おとうさん帰ってきたら怒られちゃうぞv-41

    今朝ね、ふーちゃんのことつぶしそうになっちゃった\(@o@;)/!
    「プギューーーーーッ!」って怒られまし
    たf(^^;

  6. うめこ | URL | T0ca3UNU

    入りたいのね

    クローゼットの中に入りたいのですね。
    でも入っちゃったら大変ですよね~。
    お母さんが開けるのを待っているのかしら~。
    いつか入られそうだわ~v-388

    アスパラ、すくすく育ちましたね~。
    こんなふうに育つのですね。土から生えているのを
    初めて見ましたよ。

    お土産もたくさんあって、乾燥コーンいいなぁ♪

  7. ぼたん | URL | M3j77xWI

    りっちーちゃん、身軽ですね~w(*゚o゚*)wすご~い!
    張り付いちゃうなんてv-411
    おかあさんがクローゼットを開けるのを待ってるのね。
    そうなんですよね~。ちゃんと人間の動きを見て、行動を判断するからすごいです。

    リスママさんから美味しそうなプレゼントいっぱい。
    りっちーちゃん、よかったねv-410

  8. たろはむ | URL | -

    りっちーちゃん身軽ですね~~♪
    見ているほうが目がまわりそうです。笑。
    りっちーちゃんならいつか入ってしまいそうですね。

    プレゼントも沢山☆
    りっちーちゃんよかったねv-25

  9. マロ | URL | cgvptp6U

    え?当選賞品のアスパラって自家栽培ですか?v-405
    届くの楽しみにしてまーす!!

    りっちーちゃん相変わらずクローゼットの中に入ろうとたくらんでますね。
    俵太も押入れが開きそうになると待ち構えてたりしますよ。リスは賢いですもんねー。

    またたくさんプレゼントが届きましたねー!
    じゃがポックルに似たジャガビーは私も好きでよく食べますよ。

  10. まゆてぃ | URL | -

    ニンニン♪

    りっちーちゃんはやっぱり身軽ですね~
    120gもあるように思えませんね!
    クローゼットが開くのを今か今かと待ってるんですね!
    ポコがいつもリビングの扉を開けると駆け寄ってきたのを思い出しました(^_^)
    りっちーちゃんいつか開いて中に入れるといいね♪
    扉までのジャンプにビックリしましたよぉ!
    リスママさんから沢山美味しそうですねヾ(≧∇≦)〃
    いっぺ~ちゃんの写真付きお手紙可愛いですね♪

    お誕生日クイズ外れて残念ですぅ!!

  11. 灰猫 | URL | -

    りっちーちゃんクローゼットに興味深々。
    何か良いものが入っているのでしょうか?
    垂直のクローゼットを上手に移動していますね。
    身軽で羨ましいです(笑)

  12. ひまくるおかあさん | URL | -

    忍者?いや忍リス!

    うわぁ~、りっちーちゃん、まるで忍者さんみたいだったですよぉ!
    「ニンニン、ニンニン・・・」

    プレゼントもたっくさんもらってうれしいですね♪

    あれぇ~、アスパラのお写真、見れませんでしたぁ(泣)
    届くまで、楽しみにしてま~す(^o^)丿

  13. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    どこでも

    あークイズは残念でしたぁ。
    なかなかアスパラにはめぐり合えません^^;
    りっちーちゃんは本当に家中どこでも自分の
    テリトリーですね。身軽に見えるけど120gですか。
    でもちょうどいい感じにみえましたよ。

  14. とまと | URL | -

    くのいち-りっちー嬢

    あらららら~。お転婆さんもここまで来るとくのいち(女忍者)じゃないかと
    目を疑いますね。v-7
    でもホント根性ありますよね。
    余程大切な物が隠してあるとか?

    アスパラってあんな風に生えるんですか~?
    なんか頼りない。もっとガンガン出てくる物だと思ってました。
    貴重なんですね~!!

    それからりっちーちゃんの2歳を1歳と書いてしまって
    本当にご免なさい。まったく~ぅ。v-40
    穴があったら入りたいです。m(_"_)m

    お許し下さい~!!

  15. ヨシボン | URL | -

    りっちーちゃんはさすが身軽さんだね!壁にも登るとは!?ミルも壁に登ろうとしてもすぐ落ちちゃうよ(^^;

    扉や襖が開くと分かればすかさずコッチに来ちゃうよね。ミルは押入れに入りたいのか、お散歩の時に襖をクンクンしてるよ。

    クイズ外れちゃった!!

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @かっぱさんへ@
    以前入った事があるものだから今も入りたいみたいなのv-408
    りっちーはこの高さから落ちても大丈夫!
    東京のお友達からのプレゼント、どれもウマウマだったよv-432

    @とと姐さんへ@
    レディーの体重は内緒だったね!
    3サイズはしっかり内緒にしておくわv-392
    そうそう!りっちーが齧って入るところだったので、
    金物を付けたんだよ。
    美唄の峰延という所のアスパラだよ。
    ここも若干、霜でやられたって!
    とと姐さんが行く6月初めなら向こうも大丈夫だね!
    アスパラはもぎたてが一番だねv-221v-398

    @どんぐりのママさんへ@
    以前クローゼットに入った事があって、
    それからまたは入ろうと狙ってるのv-393
    きっと寝床を作りたいんだと、思うんだぁ~。
    乾燥コーン、ハムちゃんも食べるもんね!
    え、えv-405食べるんじゃなくって、ストレス解消グッズなの!
    凄いなぁ~!!

    @こむぎママさんへ@
    戸棚じゃなくってクローゼット。押入れなんだよv-392
    ひでやんに下の扉を切ってもらったから、戸棚みたいだよね。
    こんな事が出来るシマリスは数少ないかもねぇ~。
    東京のお友達からのプレゼントでした。
    こむぎママさんからのクッキーは紅茶を入れて
    もう食べちゃいました!
    美味しかったよぉ~v-411v-426

    @みぃちゃさんへ@
    そうなの!トイレに間に合わなかったのか、
    ベットの上でやっちゃいましたv-404
    ひでやんにはしばらく内緒にしてたんだぁ~。
    ふーちゃんつぶさないでねぇ~!!
    それでも齧らないふーちゃん、本当に偉いなぁ~v-398

    @うめこさんへ@
    以前何度かクローゼットに入れ込まれちゃって、
    それからいつもv-516こんな感じv-393
    そばにいて、開けた隙に入るつもりなんだよ。
    アスパラの畑はこんな感じで、
    バラバラにニョキ!って出てきています。
    東京のお友達からのプレゼントでした。
    りっちーは今、乾燥コーン全く興味無しなの~v-406

    @ぼたんさんへ@
    扉に張り付いている姿は、リスの行動とは思えませんv-393
    おかあさんのそばにいて扉が開いたら入るつもりなんだよ!
    毎日一緒にいて、色々なことをしっかり覚えているんだよねぇ~。
    リスママさんからたくさんプレゼントが届いたの~。
    ところがりっちー、今は乾燥コーン食べなくって!
    本当は大好きなのになぁ~v-408

    @たろはむさんへ@
    相変わらず、忍者みたいな事を毎日やってるよv-398
    おかあさんの開けた隙を狙って何度か入っているの!また狙ってるんだよねぇ~。
    もう齧っては入れなくなったんだけど、こんな風に登ってるよ!
    プレゼントはりっちーよりもおかあさんが大喜びですv-411v-426

    @マロさんへ@
    さすがにアスパラの自家栽培無理なので、(場所が・・・v-408
    アスパラは峰延(みねのぶ)の農家に買いに行きましたv-448v-355
    もう届いたかなぁ~?
    クローゼット絶対に入れないのに、(以前は齧って入ろうと!)
    今も入りたくって、こんな感じです!
    俵太先生も入ろうと待ち構えていたりするんですね。
    りっちーも全く同じです。
    リスと一緒に暮らすと賢さが本当に良くわかりますねぇ~。
    ジャガビー初体験でしたぁ~。やっぱりすぐに食べちゃったv-392

    @まゆてぃさんへ@
    120gって思えないほどの身軽さだよv-422v-411
    そうそう、おかあさんが扉を開けるのを待ってるんだぁ~。
    放し飼いだと、おかあさんの行動を毎日見ているからねぇ~。
    ポコちゃんもやっぱり扉を開けると駆けて来たんだね!
    りっちーは何度か入ってしっかり寝ていた事があるんです。
    もう入られちゃ困るので、対策は万全です!
    ジャンプ力ってホント!凄いよね♪
    リスママさんからのプレゼント、いっぺ~ちゃんの可愛いお写真付でした。
    お誕生日クイズ、外れちゃったけど・・・・・v-398

    @灰猫さんへ@
    クローゼット、中に入って寝ていた事があるから、
    また狙ってるの~v-408
    お宝は無いはずなんだけどなぁ~?
    垂直の扉を移動するリスって、りっちーくらいかもねぇ~。
    本当に羨ましいねぇ~v-398

    @ひまくるおかあさんへ@
    「忍リス!」だよねぇ~v-432
    りっちーのやる事はいつも凄いでしょ!
    リスママさんからたくさんのプレゼント♪美味しいもの一杯です。
    アスパラの写真v-358でしたかぁ~。
    今度同じ様な状態になったら、そのまま更新してみてください。
    私も他で写真がv-358になった時はこれで見られましたv-411v-426
    アスパラ届いたかなぁ~?

    @asiarisuさんへ@
    クイズ、残念でした。アスパラ買って帰られなかったので
    当てて欲しかったです~v-408
    りっちーは家中自分の場所だと思っているようです。
    入りたい時はv-516行動で示します。
    体重は殆ど変化無く120gです。
    やはりシマリスの中では大きい子のようですv-432

    @とまとさんへ@
    やっぱり「くのいち」になれそうだよねぇ~v-516
    まぁ~、これ以上凄い事もやってますから・・・。
    以前入って寝ちゃってるんだよ。(木を齧って入っちゃったの!)
    もうお宝も無いんだけど、まだ入りたいみたい!
    やっぱり、アスパラが生えているところって、知らないよねぇ~。
    ガンガンは出てないんです。一株ごとなの。
    やっぱり貴重なんだよねぇ~。
    お誕生日のコメント、気にしていないんだよぉ~。
    気づかなかったみたいだったので、楽しんじゃったよ。
    でもとまとさんが入る穴って?どれ位の大きさかなぁ~?
    私も良くやってるから、言えないんだけどねぇ~v-408

    @ヨシボンさんへ@
    りっちーは今が一番元気な時なのかもねぇ~。
    壁も柱も何でも登っちゃうよv-392
    ミルちゃん今は落ちちゃうんだねぇ~。ヨシボンさんの助けが・・v-432
    ミルちゃんもやっぱり押入れ、狙ってるんだねぇ~。
    おかあさんの動きはちゃんと見ているみたいだよ!
    クイズ外れちゃったねぇ~。
    やっぱり11選択は難しかったかなぁ~。
    これに懲りずにまた参加してねぇ~v-422v-411

  17. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    ナルニアへ?

    りっちーちゃん、クローゼットの中からナルニアに行きたいのかなーe-343
    シーツにチッコしたことあるのねぇ(´Д`;)
    うちのコたちも、ソファカバーにしょっちゅうチッコしてます(><)
    プレゼントたくさんで、りっちーちゃん楽しそうですねぇ!!!

  18. 粟丸 | URL | RXtWfVJQ

    初めて

    アスパラが地面からニョッキとしてるところ見ましたよ!
    すごいなぁ、こうやって実るんですね。

    それにしてもりっちーちゃん忍者のようです(*´Д`*)
    壁とか、ほんの僅かな段差みたいなところにツメ引っ掛けて
    うまい具合に上ったり動いたり出来るものですねぇ。
    クローゼット攻防戦、頑張ってください('∇')b

  19. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @きょんぷさんへ@
    りっちー、「ナルニア」に行きたいのかもv-221v-411
    トイレに間に合わなかったのか、 ベットの上でやっちゃいました !
    ひでやんにはしばらく内緒にしてたんだぁ~。
    みんなはソファーカバーですかぁ~!
    りっちー、ソファーは齧って中に入り込みたいようです。
    おかあさんの方がプレゼント大喜びでしたぁ~v-392

    @粟丸 さんへ@
    アスパラの畑はこんな感じで、
    バラバラにニョキ!って出てきていますv-432
    本当にりっちーは家の壁も柱も登って忍者みたいです。
    時々隠れて出てこなかったり、逃げる姿も早くって見えないことも。
    クロ-ゼットはひでやんにやってもらって、今は入れません。
    おかあさんが開けるのをそばでv-516待っていますv-393

  20. いっぺ~ | URL | ORCHY1P2

    女の子でちたよねぇ

    りっちーちゃんって女の子でちゅよね・・v-206
    たま~にたくましすぎて男の子って勘違いちちゃったりちゅるでちゅけどぉv-391
    元気いっぱいで可愛いでちゅよねv-352
    りっちーちゃん、いつも新鮮なもの食べてるから僕たちのオヤツ・・・ダメダメなんでちゅかねぇv-431
    僕たちも気分で食べない事が多いでちゅから・・・
    気が向いたら食べてくだちゃいねぇv-221
    アスパラしゃんは僕たちが寝てからママがウマウマちてまちたよぉv-411

  21. リスママ | URL | ORCHY1P2

    ごちでした~

    ひであやさん、りっちーちゃん、アスパラおいしかったよぉ~、ごちそうさまでした~v-411
    りっちーちゃん、ちこちちゃったのねぇv-405
    いっぺ~なんてリスママの頭にんこしちゃうんだから、たいしたことないよねv-397

  22. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @いっぺ~ちゃんへ@
    りっちーだよv-516
    もちろん、v-206だよ!今年もホロホロたくさん鳴いたし、
    可愛いお洋服もたくさん持ってるもん♪
    今は女の子もたくましくなくっちゃって、おかあさんに言われてるの。
    たくさんおやつもらったのに、今は食べたくなくってゴメンネ。
    でもまたすぐに、食べたくなるんだぁ~。
    嫌いじゃないからOKだよ。ありがとうねぇ~。
    アスパラは少し齧ってみたけど、美味しくなかったよv-393
    いっぺ~ちゃんも齧ってみたかなぁ~v-361

    @リスママさんへ@
    アスパラ、美味しかったですかぁ~v-398
    喜んでもらって嬉しいで~す♪
    そうなのベットの上で・・・・ひでやんにはしばらく内緒だったよ。
    そうそう、いっぺ~ちゃん、ママの頭の上で・・・・だったねぇ~。
    りっちーはおかあさんの肩の上でv-294して行く時があるよv-404
    仲良しだから・・・・仕方がないよねぇ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)