2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

プレゼントが!

2008年06月02日 06:30

時々、ここへ登って荒らして行きます

こんな、置物より私の方が可愛いでしょ

音声のみ




置物はまた、別なんだって

その内私がここに居座るかも


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. かっぱ | URL | SFo5/nok

    あちゃ~

    齧ってるね~倒してるね~
    そうだね。一番かわいいのはりっちーちゃんです。
    今度は仲良く記念撮影っていうのはどう?
    昨日、テレビみました。
    とても勉強になりました。
    シマリスもエゾリスもとっても可愛かった~

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    うふふ

    乗ってるね。囓ってるね。
    何処の子も一緒!!笑
    大丈夫だよ。一番可愛いのはりっちーちゃんだからっ!
    心配しないで~~~!
    確かに左の子は囓りたい感じだわ。^^;
    あっ。テレビ観るの忘れてました。しまった;;

  3. よね。 | URL | qOCpoLbw

    みんな飾ってくれてるのねー☆

    いつも、大女優の後ろで見えないけど
    なぎ倒されたりすの一匹も、フィギュアもシルバニアも
    みーんな飾ってあるぅーv-398
    あやこさんありがとうーv-343
    ・・たしかにひまくるおかあさんのリスちゃんは
    かじり心v-344をくすぐるフォルムv-391
    りっちーちゃん、お友達ですよー(たぶん)

  4. どんぐりのママ | URL | -

    ありゃ~齧って倒して怒られてププッ ( ̄m ̄*)
    俵太先生も縫いぐるみは齧って遊んでるのか何かを確認してるのか?
    ご挨拶みたいなもの?でもないような・・・・・。

    しまった!昨日NHKでリスさんしてたんだ!
    再放送必ず見ますね^^

  5. 菊 | URL | -

    あやこさんちのリスさんコーナー、見るだけあるねぇ!!
    眺めてるだけでも楽しそう~♪
    りっちーちゃんは更に齧ってみるのねwww
    sc

  6. 菊 | URL | -

    またやられてしまいました・・・

    文章の最後にscと打ったのはうーたんです・・・・(笑)

  7. ぼたん | URL | M3j77xWI

    あらま~~v-411ちびりすちゃんをポコポコ落としちゃってますね。
    ちょうどりっちーちゃんが抱えやすい大きさだから、遊びやすいのかな。
    ひまくるおかあさんのリスには笑えました(*≧∀≦*)
    齧っちゃってるなんて。
    ある意味、お気に入りってことですよね。

  8. うめこ | URL | T0ca3UNU

    うふふ

    主役は私よぉ~と言いたいのかしら(笑
    でも、ぬいぐるみのサイズもちょうどいいから
    並んでいると、なぎたおしたくなるかも。
    それと、実に齧りたくなるような素材でできてますものね。
    (うちにも同じのあります♪)
    齧りたくなるわよね♪
    いっぱい、りすグッズが並んでいて、見ているだけでも
    楽しいです。

  9. ステのママ | URL | -

    ありゃ~齧ってますね(^◇^;)
    口元からポロポロと。。。落ちてましたよ~
    私が一番かわいいんだから~!ってアピールしたいのかな?
    大丈夫だって!りっちーちゃんが一番可愛いってみんな知ってるよ♪

  10. いっぺ~ | URL | ORCHY1P2

    りっちーちゃんが一番

    りっちーちゃん、他のリスちゃん、いじめちゃダメでちゅよぉv-12
    そんなことしなくても、りっちーちゃんが一番可愛いでちゅから心配しなくていいって・・・
    でも・・・僕もペロの一番可愛いって思ってるでちゅけどねぇv-391

  11. ひまくるおかあさん | URL | -

    大爆笑♪

    りっちーちゃん、タワシリスさん気に入ってくれて、うれしいですよ~♪
    好きなだけカジカジしちゃってくださいね!
    プレゼントをなぎ倒し、かじり、乗り・・・
    りっちーちゃんの大胆行動に大爆笑でした(大笑)

    ダーウィンが来た!見ました~。
    エゾリスさんの冬の様子を見ていたらちょっとせつなくなりました・・・
    エゾリスさんもシマリスちゃんもがんばれ~っ!

  12. 粟丸 | URL | RXtWfVJQ

    さすが

    目指せ大女優!なだけあって、この舞台は私のものよ!といったところでしょうか(*´Д`*)
    ぬいぐるみのリスさんも、見たことのないものが多くて可愛いけど、
    ママパパにとってりっちーちゃんに勝る子なんていないですよね♪

    …しまった、テレビ!
    再放送見なくちゃいけないですね!!

  13. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    そうだよねぇ

    りっちーちゃん、置物を次々と落して…。
    偽物のリスが気に入らないのかなー( ´艸`)
    「リスは私だけで十分!」てことかなe-3
    だって、りっちーちゃんが一番カワイイもんねぇ♪

    テレビ見るの忘れましたー!!!(><)
    8時過ぎに気付いて…。ワタシとしたことが、リスの番組を見落とすなんて…、あうー(泣

  14. まゆてぃ | URL | -

    シマリスいっぱい

    リスの飾りが沢山ですね~
    いつかリスグッズのカフェとか出来そうですね(´∀`*)。見てるだけで癒されそうです!
    りっちーちゃんどれも気になっちゃうのね!勿論りっちーちゃんが一番可愛いからそこに居たらメロメロになっちゃうけど(* ̄▽ ̄*)。ひまくるおかあさんからのリスちゃんの置物はたわしみたいな素材のなんですかね?!
    噛みやすいのかな~どの子もとっても可愛いー
    四つ子ちゃんも面白いですねヾ(≧∇≦)〃

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @かっぱさんへ@
    毎日ここでいたずらしてるんだよv-393
    自分が一番可愛い♪って言って欲しいみたいにね!
    仲良く記念写真・・・・できるかなぁ~?
    テレビ見てくれたんだね!
    シマリスとエゾリス、同じ場所に住んでいても全く違うんだよね。
    どの子も可愛かったよねぇ~v-398

    @こむぎママさんへ@
    王子も同じなんだねぇ~。まさか!天敵ちゃんじゃないよねv-392
    いつもりっちーが一番可愛い♪って言ってるんだけど・・・・。
    タワシリスさんはひまくるおかあさんからのプレゼントなのに!!
    どうも気になるみたいなの。
    再放送録画して見てもらえると嬉しいなぁ~v-422v-411

    @宵寧さんへ@
    おそらく宵寧さんから頂いたリスが一番多いと思うんだぁ~v-432
    リス物探し、いつも大変なのにありがとう。
    やっぱりタワシリスさんがどうも齧り心をくすぐるみたいなの!
    頂いた時に、すぐに片方の目を齧り取っちゃって!!
    もちろん、りっちーの仲間なんだけどなぁ~v-408

    @どんぐりのママさんへ@
    いくら綺麗に並べても毎日こんな感じで、バタバタと・・v-393
    りっちーも俵太先生に負けないくらい、
    毎日ぬいぐるみと戦ってるんだぁ~。
    トンガリ君やメガネ君の大きさは齧って一緒に転がちゃうよ!
    今日、夜中の3時に再放送です。
    是非録画を!とっても可愛かったよぉ~v-432

    @菊さんへ@
    リスの殆どはプレゼントして頂いたものなんですv-398
    どんどん増えて飾りきれなくなっています。
    ウサギさんの方がたくさんあるんでしょうねぇ~。
    りっちーは綺麗に飾ってあるのに齧ったり落としたり・・・。
    齧ったって美味しくないんだけどなぁ~?
    タロー、ここには絶対来ないの。偉いでしょ!
    うーたんもなかなかやるんだねぇ~。
    sc?の合言葉タローにしっかり伝えておくねv-392

    @ぼたんさんへ@
    どうもぬいぐるみ系はいつもボコボコにされてるよv-404
    最近は大きくっても小さくっても、なんでも戦いOKみたい!
    せっかくひまくるおかあさんから頂いたタワシリス、
    頂いたその日からすでに色々とやってくれてます。
    そうそう!大好きって事なんだけど、申し訳なくってv-408
    もちろん縞ちゃんは齧らないよねぇ~。

    @うめこさんへ@
    本当にいつでも自分が1番のようで、
    ある意味おかあさん似ってことかもv-408
    ぬいぐるみの大きさは全く関係ないみたいで、
    自分で落としてさらに追いかけて戦っています。
    タワシリスさん、庄ちゃんのところにもあるんですか?
    いつもここを走り抜けて最後は齧っていると言う始末!
    でもたくさんの仲間のリスがいて一緒に楽しんでいるのかもv-221v-411
    頂いたちりめんのリスは今のところ大丈夫でホッとしています。

    @ステのママさんへ@
    そうなのぉ~。いくら「ダメ!」って言っても齧っちゃうんですv-404
    でもお気に入りって事で、つい許しちゃうんです。
    やはり自分が一番可愛い♪って思っているのかも!
    今日からは「りっちーが一番可愛いから齧らないでね。」
    って、言い聞かせなくっちゃv-392

    @いっぺ~ちゃんへ@
    りっちーだよv-516
    おかあさんにもほかの子をいじめちゃダメだよ!
    って、言われるんだけど・・・・。
    誰が一番可愛いのか教えてあげたくなるんだぁ~v-391
    やっぱり・・・りっちーが1番かなぁ~?
    いっちゃんもペロちゃんが1番だって思ってるんだねv-413
    ペロちゃんまだ怖いの?きっともう大丈夫だよv-432

    @ひまくるおかあさんへ@
    せっかく頂いたタワシリスさん、本当にごめんねぇ~v-435
    もう、頂いたその日から大好きで齧ってしまったの。
    しばらくは隠しておいたんだけど、やっぱり仲間と並んで欲しくって。
    いつものりっちーを良くご存知なので、そのままにしてあるんです。
    まだまだしっかりリスさんです。
    もちろん、りっちーが大好きなのは間違いありませんv-432
    日曜日のテレビ見ましたか!
    野生で生きて行くのは本当に大変なんですよねぇ~。
    みんな頑張って長生きして欲しいです。
    時々差し入れにひまわりの種をここに届けに行っていますv-398

    @粟丸さんへ@
    りっちーのいたずら好きにも困ったもので、なんでもオモチャですv-408
    この舞台は頂いたリスさんの場所なのに・・・。
    こんなことで、大女優になれるのかなぁ~?
    本当にたくさんのリスグッズでしょ!
    動いて悪さをするリスはりっちーだけですが、一番可愛いかもねぇ~。
    再放送は今日、夜中の3時です。
    是非録画を!とっても可愛かったよぉ~v-432

    @きょんぷさんへ@
    やっぱり偽物のリスじゃダメみたいv-404
    私の王子様~♪って言っているのかなぁ~?
    それとも、リスはりっちーだけでいいって??
    まぁ~1番可愛いのはりっちーだけど、
    ほかの子はおかあさんを齧らないんだけどねぇ~。
    日曜の夜7時半って忙しいよね。
    真夜中ですから是非録画を!とっても可愛かったよぉ~v-432

    @まゆてぃさんへ@
    本当にリスグッズってなかなか無いのに、
    皆さんからの頂き物がこんなに!凄いでしょv-432
    リスグッズのカフェv-273v-274素敵だねぇ~。
    家にいても綺麗に並べているだけで癒されます。
    本当にどれもこれもりっちーは気になるみたいで、
    この上を走り抜けて行きますv-517v-355
    大人しくここで寝てくれたらいいんだけど・・・・。
    ここに来るといたずらばかりで、写真を撮るのも大変!
    ひまくるおかあさんから頂いたリスは
    綺麗なタワシにお耳や目が付いていてとても可愛いよ♪
    でも齧っちゃうんだよねぇ~。
    並んだ4匹のリスは全部バラバラに頂いたものなの。
    いつの間にか四つ子になっちゃったよ♪
    あと2個でウリモモちゃんのベビーと同じだぁ~v-441v-441v-441

  16. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    若い

    齧るということは若いということでもありますね!
    ハナは最近何も齧らなくなりました。
    ひたすらじっと縞だんごのように座っているだけ^^;
    6/1のテレビ見るの忘れちゃいましたぁ。
    残念!

  17. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @asiarisuさんへ@
    齧る!って、やっぱり若いっていうことなんですかねぇ~v-408
    ハナちゃんは最近齧らなくなりましたかぁ~。
    じっと縞だんごv-369・・・・そんなぁ~。美味しそうですねぇ~。
    りっちーも今年は一日中走り回るのは止めたようです。
    わぁ~!!再放送先ほど終わってしまいましたv-393
    4日AM3時からでした!
    ひでやんに録画した物を送れるか聞いてみますね。
    一緒に行った円山がとっても綺麗でしたよ。
    もちろんリスも可愛かったしねv-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)