2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


間違えた!

2008年07月02日 06:30

お正月のが残ってたぁ??

美味しそう??

音声のみ




ミカンだと思ったのに 何 これ

おかあさんに騙されたぁ?? 齧ってやるぅ??


グリムスのエコキーワード

   省エネ に挑戦します

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね
 

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    きゃはっ

    私もすっかり騙されましたよ。
    絶対みかんにみえるよね。
    そっか。ぼんぼりだったのか。。笑
    りっちーちゃんの衣装箱満杯でしたね。
    いたずら好きなりっちーちゃん!自分のお洋服は囓らないでね。
    ブログパーツの風鈴とっても素敵だね。
    涼しい風が感じられるわぁ。

  2. とと姐 | URL | -

    あははっ
    みかん色だけど、齧ってもジュースは出てこなかったね。
    残念っ
    ママンも言ってるけど、さすが女優!!
    衣装がいっぱいだぁーーー
    そろそろ衣装部屋が必要になってきそうだね^-^

  3. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    おいしくなかったね~

    穴が開くほどかじったけど みかんの味しなかったねぇ
    今度は本物のみかんもらおうね♪
    グリムスにつばめさんが来てる~
    キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
    なんかハッピー♪

  4. こた | URL | -

    頑張ってるね~^o^;

    ずっとけなげに齧っているりっちーちゃん
    おいしいみかんにありつけなくって残念っっ
    諦めずにずっと頑張っている姿が愛らしい~v-238

  5. どんぐりのママ | URL | -

    みかんはみかんでも偽者だったんだね^^
    最後まで信じて齧ってみたけど違ったことに気づいて投げたね(@@;)

    風鈴いいですね~風流で涼しいし夏の涼は風鈴で決まりだね^^

    そろそろ愛知では夏祭りが始まります♪
    やたらと花火大会が多い地域みたいで札幌は都心だから大きな祭りがあるのかな?

  6. うめこ | URL | T0ca3UNU

    だまされたぁ~

    見事に騙されたのかしら(笑
    でも、最初は私も、え、お正月のみかんがまだ
    残っているの、と本気で思ってしまいましたよ。
    そんなわけないですねw
    りっちーちゃん、あきらめきれなかったのかしら♪

    グリムスって、色々な動物が現れて楽しいですねぇ。
    私もやろうかなぁ。できれば、ずーっとリスがいいんだ
    けど(笑

  7. しのりん | URL | JG1OT9bI

    つばめさん♪

    見にきましたー
    すごいすごい!!
    つばめさん、飛んでるよ~!
    つばめさん出すのは『省エネ』ですか?
    次これ入れてみよっかな~

    あはは!りっちーちゃん、すっかり騙されちゃってるよ~(汗)
    必死で剥こうとしちゃって健気。。。
    おかーさん、騙しちゃダメよ~(笑)

  8. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    あら~、りっちーちゃん共々騙されました(笑)。
    美味しいみかんにありつけなくて残念だったね(^^;)

  9. ぼたん | URL | M3j77xWI

    りっちーちゃん、しっかり抱えて頑張ってましたね(*^ヮ^*)
    ミカン美味しいもんね~v-379皮をむくような動作がかわいいです。
    でも、りっちーちゃん、おかあさんはお掃除が行き届いてるから、正月のミカンなんて落ちてないよ~v-408
    ・・・うちなら落ちてるかもしれませんけどねv-391
    グリムスにつばめが来たんですね。
    いろんな動物さんが見れて楽しいv-411

  10. よね。 | URL | qOCpoLbw

    おいしいにおいしたの?

    e-435に見えるかな?
    ってゆーか、穴が。。。。
    りっちーちゃん、ミカンじゃなくてもミカンのように
    さすが女優。。。
    じゃなくって、
    ギャラとしてあやこさんに本物のミカン買ってもらうのよーv-392

  11. かっぱ | URL | SFo5/nok

    うん。うん。

    これは間違えちゃうよね。
    みかんだもん。
    ひな祭りのぼんぼりだったのですか?
    なるほど~~
    風鈴、昨日とちがうような。。
    昨日はガラスじゃなかったっけ?
    日替わりなの?

  12. 灰猫 | URL | -

    お正月のみかんが残っていたらまだ残っていたら大変なことになっていそうですね(笑)
    かっじても中は空洞。
    偽者のみかんに残念なりっちーちゃんですね。
    諦めずかじるりっちーちゃんが可愛いですv-238

  13. ひまくるおかあさん | URL | -

    間違えたぁ~

    私もおみかんだと思いましたぁ(汗)
    りっちーちゃん、一生懸命カジカジしてましたね!
    こりゃあ、りっちーちゃんも見間違えちゃいますよね。

    今日はツバメさんですね~♪
    毎回、今日はどんな動物さんが現れるのか楽しみですっ!



  14. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    食べられないよぉ(O.O;)(oo;)

    りっちーちゃん、おひさしぶりぃ(@^^)/~~~
    仕事のゴタゴタがやっと終わりましたぁ(^o^)/
    りっちーちゃん、そのみかんはさすがに食べられないでしょう。
    りっちーちゃんもおみかんの皮むきできたっけ?
    初代りっちーちゃんのおみかんの皮むき思い出しちゃったf(^^;
    おかあさんは騙したわけじゃなくて、りっちーちゃんがみかんだと思い込んじゃったんだから、おかあさんのことは齧らないであげてね(^_-)-☆

  15. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    ぷぷ♪

    ありゃ、それはミカンじゃないよー、りっちーちゃん♪
    いい匂いがしたのかなぁ(^-^*)
    きっと、おかあさんのために皮をむいてあげようと思ったのねーv-219
    それともプラスチックの噛み心地がいいのかな?
    うちのコたちもプラスチックは、よく齧りますー(><)

  16. ステのママ | URL | -

    ちょっとご無沙汰しておりました(^_^;)
    りっちーちゃん!それ美味しくないでしょ?
    いい匂いもしないと思うけど。。。齧りたかったの?
    まさかちょっと硬いもの齧ってまた歯とアゴを鍛えようとしたんじゃないよね?Σ( ̄ロ ̄lll) 
    鍛えなくていいからね♪

    グリムスにツバメさんが来てますね!可愛いです~♪

  17. たろはむ | URL | -

    お正月のみかんが残ってる??v-379
    と思ったら・・・笑。
    りっちーちゃんお得意の皮はぎをして
    おかあさんに食べさせようと思ったのかな?

    衣装箱すごいですね~。
    さすが女優さんです♪

  18. す~さん | URL | -

    りっちーちゃんが一生懸命なので、最初は本物なのかと思っちゃいました(^^;)
    プラスチックのニセモノを穴が開くほど齧っていたりっちーちゃんと、同じように見ていて騙されました。

    今日は昨日より涼しいですねぇ~久々の連休なのでグダグダしちゃってます(^^)

  19. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    やっぱりv-379に見えるよねぇ~v-411v-426
    お正月のお供えの上に付いていたプラスチックのみかんで、
    v-460にはぼんぼりに作り変えて衣装箱にしまったあったの。
    この箱の中にもしっかりお宝が隠されています。
    v-472、ひでやんが付くてくれましたぁ~v-398

    @とと姐さんへ@
    お正月のお供えの上に付いていたプラスチックのv-379じゃ、
    ジュースは出てこないよねぇ~v-404
    初代りっちーの時の衣装や小物がたくさん入っているよ!
    衣装部屋かぁ~!ひでやんに作ってもらおうかぁ~v-221v-411

    @陽子さんへ@
    お正月のお供えの上に付いていたプラスチックのv-379だったから、
    美味しくなったみたいで、怒ってたくさん齧ったのかも!
    この時期は本物のみかんお高いよねぇ~。
    グリムスに今度はツバメが来たよぉ~♪
    とってもハッピーだよねぇ~v-398

    @こたさんへ@
    何でも頑張ってくれるりっちーも、お正月のお供えに付いていた
    プラスチックのv-379は食べられなかったみたいですv-393
    冬になると本物のみかん丸ごとはこうして皮を剥くんです。
    良かったらこの古い動画も見てみてねv-392
    もっと可愛いよぉ~♪
    http://hide1201.blog66.fc2.com/blog-date-20070124.html
    初代りっちーと今のりっちーの2人が出演しています。

    @どんぐりのママさんへ@
    お正月のお供えに付いていたプラスチックのv-379
    やっぱり、食べられなかったみたいですv-393
    冬になると本物のv-379丸ごともこうして齧るんだよ。
    v-472、ひでやんが付くてくれましたぁ~♪
    もう、夏祭りの時期なんですねぇ~。
    札幌は7月末から新聞社主催の大きな花火大会がやはりあります。
    浴衣を着て見に行ったこともありますが、今年はv-469どうしようかなぁ~v-361

    @うめこさんへ@
    りっちーはおそらく、プラスチックが齧りたかっただけだと思うんだけど、
    自分で箱から出してきて頑張ってましたv-432
    お正月のお供えに付いていたプラスチックのv-379はお気に入りなんです。
    片付けてもまた出してきて齧っていましたから!
    グリムスとっても楽しいよぉ~♪
    そうなんだよねぇ~。ツバメも可愛いんだけど、
    やっぱりリスがず~っといてほしいなぁ~v-398

    @しのりんさんへ@
    今度はつばめさんが飛んできてくれましたぁ~v-432
    「省エネ」も入れてみてね♪
    お正月のお供えに付いていたプラスチックのv-379
    やっぱり、食べられなかったみたいですv-393
    冬になると本物のみかん丸ごとはこうして皮を剥くんです。
    良かったらこの古い動画も見てみてねv-392
    もっと可愛いよぉ~♪
    http://hide1201.blog66.fc2.com/blog-date-20070124.html
    初代りっちーと今のりっちーの2人が出演しています。
    ホント!おかあさんは齧っちゃv-430です。

    @づるちぃさんへ@
    しっかり、りっちーと一緒に騙されちゃいましたかぁ~v-407
    本物のみかん大好きなんですよねぇ~。
    今の時期はみかんもお高いので冬までこれで我慢してもらいますv-432

    @ぼたんさんへ@
    冬になると本物のみかん丸ごとあげるんだけどなぁ~v-392
    v-379大好きなんですよねぇ~。
    お正月のみかん何度も丸ごとあげて遊んでいたから、
    1つ位ならどこかに隠してあっても不思議じゃないかも!
    ぼたんさんのお家は、丸ごとあげていたんだったけ?
    (どこの家も、ありえないよねぇ~)
    グリムスにまだまだいろんな動物がいるみたい!
    今度は何が出てくるのかなぁ~?
    とっても楽しみ~v-398

    @宵寧さんへ@
    美味しい匂い?・・・・してなかったようなv-408
    もう大きな穴が、開いちゃって!!
    これも演技の練習だったんだぁ~v-405
    本当に上達したなぁ~。
    わぁ~!!ギャラとしてv-379買ってくるのぉ~。
    今、お高いんだよ~v-388
    冬になったら山ほどみかんあげるから待っててねぇ~v-392

    @かっぱさんへ@
    やっぱり間違えちゃうかぁ~v-393
    お正月のお供えの上に付いていたプラスチックのみかんで、
    v-460にはぼんぼりに作り変えて衣装箱にしまったあったの。
    v-472色々なバージョンがあるみたい!
    今度ひでやんに聞いておくね。
    今は南部鉄みたいな風鈴だけど、ガラスも見たよv-392

    @灰猫さんへ@
    お正月のみかん何度も丸ごとあげて遊んでいたから、
    1つ位ならどこかに隠してあっても不思議じゃないかもv-408
    もう半年も前だし、あったら大変だよねぇ~。
    中身の無いみかん。でも齧りたかったみたいなんだぁ~。
    冬になったらまた丸ごとあげるねぇ~。
    本当に何でも頑張るりっちーって、可愛いよねぇ~v-398
    ほめてくれて、ありがとうねぇ~♪

    @ひまくるおかあさんへ@
    ひまくるおかあさんも一緒に間違えちゃいましたかぁ~v-407
    お正月のお供えの上に付いていたプラスチックのv-379でしたぁ~。
    冬になったら丸ごとあげていたから、今から皮剥きの練習かも!
    グリムス、ツバメが飛んできました。
    たくさん動物がいるようなので、また挑戦しま~すv-432

    @みぃちゃさんへ@
    元気になったみぃちゃさ~ん、お久しぶり~v-422v-411
    また大きな一歩が始まるのかなぁ~。
    お正月のお供えの上に付いていたプラスチックのv-379
    やっぱり、無理だよねぇ~。
    初代りっちーには敵わないけど、りっちーも少しは剥けるんだぁ~。
    もう冬の練習始めたみたいだよ。
    そうそう、自分で箱から出してきて頑張ってたんだよ。
    おかあさんは無実だぁ~v-405

    @きょんぷさんへ@
    どうしてもこのv-379を齧りたかったようで、
    自分で箱から出してきて頑張ってましたv-432
    もう、冬v-379丸ごとの練習がしたかったのかも!
    おかあさんはとっても嬉しいよぉ~v-406
    プラスチックって、時々齧ってるよねぇ~。
    きょんぷさんのお家のみんなは、
    ケージの中の物の破壊活動なんだろうなぁ~v-407

    @ステのママさんへ@
    ママさんもステ君も体調はいかがですか?
    コメントを書きに、朝から行っていますが、なぜか?
    書き込めませんでしたv-404
    また夜にでも、行ってみますね♪
    やはりお供えの上に付いていたプラスチックのv-379
    美味しくないよねぇ~。
    ほかに考えられるのは・・・・v-399やっぱり鍛えてるのかぁ~!!
    本当にもう困った子だわぁ~!
    グリムスにツバメが飛んできてくれましたv-432

    @たろはむさんへ@
    お正月のみかん何度も丸ごとあげて遊んでいたから、
    1つどこかに隠していても不思議じゃないねv-408
    もう、冬v-379丸ごとの練習がしたかったのかも!
    おかあさんは嬉しいよぉ~v-406
    初代りっちーからの衣装や小物が一杯入っています。
    立派な女優になれるかなぁ~v-398

    @す~さん&う~ちゃんへ@
    す~さん、お休みでしたかぁ~v-411v-426
    少し前に雨が降ってきて、ムシムシしてきましたねぇ~。
    グタグタできる日って、一番いいですねv-392
    やはりりっちーと同じで、本物だと思いましたかぁ~。
    お供えの上に付いていたプラスチックのv-379
    もう大きな穴が開いてしまいましたが、
    お気に入りなので捨てられませんv-430


  20. ヨシボン | URL | -

    みかんじゃなかったんだね(^^;
    すっかりみかんだと思ったよ。
    でもりっちーちゃんは諦めずにずっと齧っていたね。
    ミルだったら、違うと分かったらすぐポイって諦めちゃうよ(;´Д`)

  21. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ヨシボンさんへ@
    プラスチックで出来た偽物のみかんでしたぁ~v-422v-411
    りっちーは食べられないとわかってもしばらく齧って
    大きな穴を開けちゃった!
    ミルちゃんは食べ物じゃないってわかると、もう齧らないよねぇ~。
    ミルちゃん、えらいよv-411v-426

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



