2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

タロー登場!

2008年07月16日 06:30

久々にタロー君登場です

でも、すぐ何処かへ・・・・  グリムス 地球温暖化


音声のみ 




鳥さんっていいなぁ?どこでも飛んで行けて


ランキング面白いと思った方ポチッとね グリムス 地球温暖化

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    お久しぶり

    タローくんお久しぶり。元気だった?
    仲良くリンゴを食べてるって思ったけど。
    そうでもないのね。^^;
    リンゴの皮いつもありがとう。
    皮はうさぎ、実はタロー君とお母さん、種はりっちーちゃん。
    無駄がなくてエコだね。
    今日もグリムスの木にりすさんだぁ。かわいい^^

  2. たろはむ | URL | -

    タローちゃん

    2ショットは、久しぶりですね。
    りっちーちゃんと仲良く?
    並んでりんごを食べてる姿が
    いいですね~v-378
    おいしかったですか?
    うちも今日はりんごがあるから
    こどもたちにあげなくちゃv-392

    グリムスの木にもリスさんが♪♪

    ☆七夕の短冊
    書かせてもらいました~v-354v-354

  3. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    タローくん久しぶりだね^^
    綺麗な鳴き声はりっちーちゃんの動画でも聞こえてたけど姿を見るのはいつぶりかな?

    ん~仲良くはなかなか難しいのかな?
    りんごの皮はうさぎさんにあげるんですね^^
    無駄なくゴミも無く地球にも優しいですね♪

  4. とと姐 | URL | -

    No title

    タローちゃん、りっちーちゃんの後をついて廻ってるみたい!
    ・・・おにぃちゃんなのに(笑)
    いつもこうやってリンゴの皮を生産(笑)してくれてるんだね~
    ありがとう!!
    どこに持って行っても大好評だよ^^

  5. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    タローちゃん、お久しぶり~
    りっちーちゃんと仲良く(?)りんご食べてるね。
    お母さんにも甘えたりなんかして。
    いつもりんごの皮をあいがとうございます。
    今日も、ひったくるようにして食べてました。

  6. ぼたん | URL | M3j77xWI

    No title

    ほんとだ(*^ヮ^*) 仲良くツーショトなんですねv-345
    でも、りっちーちゃんは、ひたすら種探してるし、タローくんはおかあさんのリンゴがいいみたいだしv-391それぞれ我が道を行ってますね~v-378
    でも、ケンカしちゃわないから仲いいんだろうな~。
    タローくんがもっと大きくなったら、りっちーちゃんを乗せて飛べるねv-519
    がんばれ!タローくんv-233

  7. りすらぶぅ | URL | pYrWfDco

    No title

    タローちゃんとりっちーちゃんのツーショット イイカンジですね^^
    タローちゃん、見ているとなんかほのぼのしてきます
    りっちーちゃん、あやこさんのリンゴはちゃんと残しているところが
    偉いですね
    また、ツーショット見せてくださいね
    楽しみにしてます^^

  8. よね。 | URL | qOCpoLbw

    仲良く。。。

    ツーショットだー。
    こうして乾燥リンゴがうちに来るわけですね。
    種はりっちーちゃん、、芯はタローちゃん
    身はあやこさんが召し上がって
    ほんと、無駄が無いですねv-378

    ・・・・でも、タローちゃん、ホントは身がいいんだねv-403

  9. ひまくるおかあさん | URL | -

    仲良く?!

    タローちゃん、いつ見てもきれいな色の羽ですね♪
    ブルーが涼しげですぅ~e-461

    2人仲良く?!りんごに舌鼓。
    あれ、でもタローちゃんはママさんのりんご狙いだぁ!

    最後にタローちゃんがちょこちょこと横歩きでフレームアウトしていくところがかわいかったで~すe-415

  10. ことり | URL | -

    No title

    インコちゃんとシマリスさんが
    一緒に林檎食べてる~!?
    仲良しなんですね!
    どちらも可愛いです~(*^^*)

  11. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    久しぶり!

    タローちゃん、久しぶり!!!
    元気だったのねー、良かったぁv-238
    でも、りっちーちゃんもタローちゃんも食欲第一でお互い無関心なのねー( ´艸`)
    今日は、グリムスのリスさんも見れてラッキーe-267

  12. リスママ | URL | ORCHY1P2

    仲良し

    タロちゃんとりっちーちゃん・・・仲良くオヤツですね・・・
    オヤツに夢中でお互いが気にならないのかなぁv-392
    りっちーちゃんがタロちゃんの背中に乗って飛んでいったら楽しいのにね・・・
    実現・・・しないよね・・・v-393

  13. うめこ | URL | T0ca3UNU

    わ~い

    鳴き声だけは、よく聞こえてきたけれど
    お姿見るのは久しぶりだわ~♪
    可愛いな、タローくん。
    りっちーちゃんとは、あんまり仲良くないのかな?
    タローくんもリンゴv-378好きなのねぇ。
    たまには出てきてね。またお母さんのものまねが
    聞きたいよぉ(チュッチュッてりっちーちゃん呼ぶときのやつ)

  14. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    仲良くツーショットなんてステキ過ぎ!。
    お互いをあまり気にしていないところが凄いです。
    りっちーちゃんもタロー君も大物ですね!。
    ウチも十兵衛と一花ちゃんが仲良く一緒に食べてくれたらなぁ~。
    何だかとっても癒されました♪。

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    いつも声だけの出演でしたが、今日はアップで登場ですv-432
    本当は仲良くと言いたいのですが・・・・無理でした。
    お互いv-378にしか興味なしでした。
    我が家の朝はいつもこれから始まっていたのですが、
    最近はほかの美味しい果物にリンゴが出ない日も!
    まぁ~お店のリンゴが美味しくなくなったせいもあるのですがv-393
    まだ送れるだけの量がないので、もう少し待っててね!
    グリムスのリス、今度は長く居てくれるのかなぁ~v-398

    @たろはむさんへ@
    2ショット、もっと仲良く撮影の時だけでもしてくれると嬉しいんだけど・・・v-408

    今日はみんなでv-378の日だねv-432
    グリムスのリス、今度は長くいてほしいなぁ~。
    七夕の短冊。読んだよ~♪ありがとうねぇ~v-422v-410

    @どんぐりのママさんへ@
    いつも声だけの出演でしたが、今日はアップで登場ですv-432
    本当にこの前がいつだったか?忘れちゃったよ!
    (編集はひでやんの担当ですからねぇ~)
    仲良く食べてるというには。。。ちょっとねぇ~。
    りんごの皮はきれいに乾燥してお友達のv-530さんにv-25です。
    本当にゴミを減らすって、地球にいいことなんですよねv-432

    @とと姐さんへ@
    そうそう、タローはりっちーより1歳年上のお兄ちゃんなんだよねv-221v-411
    v-219v-221だぁ~!!
    付いて廻ると何か美味しいものがもらえると思ってるのかなぁ~?
    我が家の朝はいつもこれから始まっていたのですが、
    最近はほかの美味しい果物にリンゴが出ない日も!
    まぁ~お店のリンゴが美味しくなくなったからなぁ~v-393
    まだ送れるだけの量がないので、もう少し待っててね!
    先月はみんなに届けてくれて嬉しかったよ!
    今月じゃなくってよかったよv-411v-426

    @かっぱさんへ@
    この前いつ出演だったか?本当に忘れちゃったよぉ~v-404
    本当はもっと仲良く食べて欲しかったんだけど
    (撮影用なんだからねぇ~)
    やっぱり無理かなぁ~?
    本当はタロー、おとうさんが大好きなんだよ♪
    家に入ってくるまでいつもピヨピヨ、おとうさんを呼んでるんだぁ~。
    こむぎちゃんもりんごの皮大好きなんだよねぇ~。
    我が家の朝はいつもこれから始まっていたのですが、
    最近はほかの美味しい果物にリンゴが出ない日も!
    まぁ~お店のリンゴが美味しくなくなったせいもあるのですがv-393
    まだ送れるだけの量がないので、もう少し待っててねぇ~v-422v-410

    @ぼたんさんへ@
    ツーショットv-439撮影の時だけでも仲良くしてくれると嬉しいんだけど・・・v-408
    欲しいものは違うんだけど、リンゴが唯一仲良く食べられるものなの!
    ケンカしたり意地悪したりはしないし、
    お互い同じv-258に住んでいることは分かっているみたいだよ。
    そうなの!タローが大きくなってりっちーを乗せれるようになったら、縞ちゃんにも会いに行くねぇ~。
    タローのご飯、倍増しなくっちゃねv-392

    @りすらぶぅさんへ@
    リスとインコだからそばで同じものを食べてるだけで、
    やっぱり、仲良しだよねぇ~v-439
    タローっていつもご機嫌で人間大好きなの。
    本当にほのぼのするよねぇ~♪
    りっちーは種しか見てなくって、この時はv-378まったく食べないの!
    餌入れに入れると食べるんだけどねぇ~。
    次回v-439また登場してもらいますね。
    また見に来てねぇ~v-422v-411

    @宵寧さんへ@
    我が家の朝はいつもこれから始まるんだけど、
    最近はほかの美味しい果物にリンゴが出ない日もv-393
    まひちゃんも乾燥リンゴ大好きだもんねぇ~。
    タローはおかあさんのv-378のほうが美味しい!って知ってるんだよね。
    まだ送れるだけの量がないので、もう少し待っててねぇ~v-422v-410

    @ひまくるおかあさんへ@
    仲良しと言うにはちょっと無理が・・・・v-393
    でも、リスとインコだからそばで同じものを食べてるだけで、仲良しだよねぇ~。
    タローの羽ってとってもきれいなんだぁ~。
    お手入れも上手♪でもカゴの中は汚いのぉ~v-406
    (トイレなんてありえないしね)
    タローはおかあさんのv-378のほうが美味しい!って知ってるんだよ。
    今回はタローも少し撮影協力してくれてのかな?
    女優シマリスと役者インコ、次回もまた頑張ってもらいましょうv-422v-411

    @ことりさんへ@
    リスとインコだからそばで同じものを食べてるだけで、仲良しだよねぇ~v-439
    でも本当はこの2人お互いちょっと怖がってるんだよぉ~。
    欲しいものは違うんだけど、リンゴが唯一仲良く食べられるものなの。
    どっちも可愛いって、ありがとうねぇ~v-422v-411

    @きょんぷさんへ@
    この前いつ出演だったか?忘れちゃったよぉ~v-404
    毎日元気いっぱい!お喋りいっぱい!!うるさいぐらいです。
    あまり近づきすぎたり、急に動くと焦ってるよ!
    リンゴが唯一仲良く食べられるものなんです。
    好みが違うんだよねぇ~。
    グリムスのリス見られよかったぁ~。
    今度は少し長くいてほしいなぁ~v-398

    @リスママさんへ@
    リスとインコだからそばで同じものを食べてるだけで、
    仲良しに見えるよねぇ~[v-410v-426
    でもねぇ~、お互い近づきすぎたり、急に動くと焦ってるよ!
    タローが大きくなってりっちーを乗せれるようになったら、
    シマリス軍団にも会いに行くねぇ~。
    願いが強ければ・・・・・夢は叶う!!・・・・とは言うんだけど
    やっぱり無理かなぁ~v-407

    @うめこさんへ@
    いつも声だけの出演でしたが、今日はアップで登場ですv-432
    この前いつ出演だったか?本当に忘れてるし・・・。
    本当は仲良くと言いたいのですが・・・・無理でした。
    お互いv-378しか興味ありませんからねぇ~。
    今もタローは「タロ、タローちゃん♪」・・・
    「りっちー!」「りっちーだぁ!」・・・
    次々とおしゃべりしています。
    (そう言えばチュッチュッって言わなくなったなぁ~?)
    またタローの昔々・・・・・も撮影してみますね。
    カメラ嫌いで困ったものですv-408

    @づるちぃさんへ@
    リスとインコだからそばで同じものを食べてるだけでv-439ツーショット
    仲良しに見えるんだけどv-378が唯一仲良く食べられるものなの!
    ケンカしたり意地悪したりはしないしね♪
    我が家のりっち-もタローも、小さな大物になってきてるかもv-405
    十兵衛サマと一花ちゃんが一緒にお食事、
    そしてv-23いいなぁ~。
    私も早くそちらで癒されたいわぁ~v-398


  16. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    鳥もいいよね

    お家に伺った時にもっとタロちゃんと遊ばせて
    いただけば良かったと後悔しています。
    鳥さんに触れる機会もなかなかないですから。
    お互いにあんまり関心なさそうですね^^;
    最初からそうでした?

  17. 菊 | URL | -

    タロ~~~くん~

    可愛いねぇ~キレイだねぇ~タローくん~~~♪
    あんよもブルーな立派な男の子ですねっ!
    うん、やっぱりうーたんよりもキレイな羽色っ!
    リンゴ食べてるその小さな背中をスリスリしたいよ~~~
    おかーさんのリンゴもちょっと味見しちゃったのね(笑)

    最初、動画が始まったときから・・・・・・
    りっちーちゃんの背中に乗ってるリンゴ?が気になって気になって
    (笑)(笑)
    上手にのっかってたよ~~~。
    自分でのっけたのかな?それともまたいたずらされたのかな?www

  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @asiarisuさんへ@
    本当にタローとたくさん遊んでいただけばよかったわぁ~v-408
    タローは話をしてくれる人は大好き♪
    きっとasiarisuさんやご主人にも気に入ってもらえたと思うわ!
    今度はタローと一緒に遊んでいただくために
    是非また北海道にいらしてくださいね。
    本当は仲良くと言いたいのですが・・・・無理でした。
    お互いv-378しか興味ありませんからねぇ~。
    初代りっちーのほうがインコとは仲が良かったような気もしますが、
    やはり相性もあるのかもねぇ~v-434

    @菊さんへ@
    やはりインコを良くご存知のコメント、とっても嬉しいですv-398
    タローは足も鼻もブルー、もう3歳を過ぎて立派な男の子。
    おそらく今が一番きれいな時期なんじゃないかなぁ~?
    インコの背中もやっぱりスリスリ、大好きですが、
    タローはなかなかさせてくれないんですv-406
    おかあさんのv-378のほうが美味しい!って
    知ってるんだよね。
    誰も気づかないかなぁ~?って思っていたのですが・・・・v-391
    りっちーのシマシマにピッタリリンゴあるんですよねぇ~。
    私のいたずらじゃなくって(やりたくってもこれは無理です)
    自分で齧ったものが偶然、背中に乗ったのv-221v-411
    おそらく誰もコメントに書いていないので、
    気が付かなかったと思うんだぁ~。
    v-314クイズだったらv-25があるんだけど・・・・。
    只今、乾燥リンゴ製造中ですから、
    もうしばらくお待ちくださ~いv-422v-411


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)