2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

この袋は?

2008年07月18日 06:30

おかあさん、この袋いつもと違うね

おかあさん:                   グリムス 酸性雨 

     これはエコバッグと言ってりっちーが持っていく

     スーパーの袋違ってずー?と使える袋だから

          齧っちゃ駄目だからね

音声のみ




やっぱり少し齧ってやった

おかあさんはまだ、気づいていない ムフフ

ランキング次回も見て頂ける方ポチッとね グリムス 地球温暖化

スポンサーサイト


コメント

  1. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    りっちーちゃん、バッグに執着してますね~
    でも、なんだか袋と戦ってるみたいよ。
    最近、バッグ持参でお買い物されてる方をよく見るようになりました。
    CMでもやってますけど、エコバッグでCO2 の削減になればいいですね~

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    バック

    バックが気になって仕方ない感じですね。
    取ろうとするとかけてよって来て。^^;
    取られまいと頑張ってましたね。
    子供と一緒ね、特別ほしい訳じゃないのに。
    取られるとほしくなるの。笑
    いたずら好きなりっちーちゃんでしたね。
    しっぽふりふりも可愛かったですよ。

  3. とと姐 | URL | -

    No title

    凄い気になってるっ
    これはおかあさんのじゃなくて、そのうちりっちーちゃんのエコバッグ・・・じゃない別荘になりそうな予感v-398
    しっぽふりふり、しばらく振りに見たかも。
    かわいいなぁ~~

  4. うめこ | URL | -

    はやっ!!

    凄い速さで、バッと走ってきますよねぇ。
    これは、バッグを取られないように来るのか
    それとも、お母さんの手を齧ろうとしているのか?
    どっちにしても、凄い速さです。
    しっぽフリフリだ~v-346なんで、何もなくてもふるのか
    未だに分からないです。何かいるのか? って
    怖くなりますよね(笑
    グリムス、今日もりすさんがいますねぇ~♪

  5. たろはむ | URL | -

    No title

    りっちーちゃん、袋が気になって
    しかたがないようですね。
    りっちーちゃんもエコに参加かな?
    今日は母がきてるので
    ひまくるおかあさんとことりっちーちゃんとこで
    リスさん観賞です。笑。

    最後のしっぽふりふり~
    かわいかったです。
    風鈴の音もいいですね♪

  6. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    袋と遊んでるのか敵対心もってるのか(*^-^*) ニッコリ☆
    新しいおもちゃができてよかったね♪

    私もエコバック持参してますよ^^便利だしゴミでないし地球に優しい1品ですよね(⌒_⌒)ニコ

  7. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    エコバッグ、執着してますねー。
    あわよくば秘密基地にする気かな?(笑)。

    しっぽフリフリも可愛い♪。
    でも何もないところを見て突然しっぽをフリフリされると
    ちょっと怖くなったりしませんか?。
    何か見えるはずのないものが見えているのかなーとか…。
    怪談シーズンだし(笑)。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 菊 | URL | -

    No title

    りっち~ちゃんのしっぽがゆ~らゆら!!
    初めてみたっ!
    またまた会社なので音声は聞けてないのですが
    あれって一体どういう気持ちの表れなのですか?!
    わんことかは楽しい時にしっぽふりふり♪
    あれと一緒なのだろうか^^

  10. まこ | URL | -

    エコエコアザラク

    遊び盛りですねえ。しっぽふりふり、かわいい。うらやましい・・
    うちは今時期、私を完全無視します。少しも触らせてくれない(涙
    うちのエコバックはリス柄ですぜ、ふふ。
    どうしてもリスのが欲しいと探してやっと見つけたバッグ
    だけど派手なオレンジ色でちょっと悲しい。使ってますけど。

  11. ぼたん | URL | M3j77xWI

    No title

    袋にしがみついて転がっちゃう姿はかわいいです~。
    でも、飛んできちゃいますねv-399ひ~~
    おかあさん、避けるの上手いです!
    りっちーちゃんも深追いはしないから、そんなに本気じゃないのかな??
    しっぽフリフリ~v-426りっちーちゃんには何が見えてるのかな~??

  12. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    りっちーちゃんのバッグ

    バッグカジカジしてる~♪
    あやこさんの手に飛び掛かって「取っちゃダメ!」って言ってるみたい!
    かわいぃ~e-266e-266e-266
    今日もグリムスのリスさんがいます!
    ラッキーv-237о(ж>▽<)y ☆

  13. よね。 | URL | qOCpoLbw

    No title

    まぁ、あやこさん、りっちーちゃんの新しい別荘ねv-343
    きっと、齧って入る気満々だったことでしょう。
    残念。。

    って違うかv-388

    久々のぶっとびーが見れた。ふりふりも大サービスでしたねv-410

  14. 灰猫 | URL | -

    No title

    エコバッグで遊んでいますね。
    楽しそうです。
    ダメと言われてもかじってしまうりっちーちゃん
    色々な物に興味津々ですね。

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @かっぱさんへ@
    また使おうと思ってテーブルに置いていたら・・・。
    もうなんでも自分の物だって怒ってたでしょv-392
    「頂だ~い♪」って言われるのが、嫌みたいだよ。
    私も必ずバックの中にエコバック入れてる。
    昨日はお薬を調剤薬局でもらうときも、袋いりませんv-222って言ったよ。
    みんなちゃんと地球のこと考えなくっちゃねv-221v-410

    @こむぎママさんへ@
    きっとこのバックも運んでベットにしたかったのかもv-404
    そうそう、本当の子供と一緒なの♪
    なんでも自分の物だってv-412
    「頂だ~い♪」って言われるのが、嫌みたいだよ。
    大きくって運べないのにねぇ~。
    しっぽフリフリ大好きなんだけど、何にフリフリしてたんだろうv-390v-361

    @とと姐さんへ@
    「頂だ~い♪」って言われると、何でもこんな風にくれないんだぁ~v-392
    さすがよくわかってるねぇ~。
    りっちーはエコバックには使わないよね。
    もちろん運んでベットにしたの!
    しっぽフリフリ大好きなんだけど・・・。
    ウサギのダンダンと一緒でちょっと、怖いんだぁ~v-399

    @うめこさんへ@
    本当に物凄い速さだよねv-517v-355
    もちろんりっちーの狙いは最初はバックで
    いつの間にかおかあさんのv-423に変更してるよ!
    今日は齧られなかったよぉ~。
    でも・・・時々逃げ遅れて・・・・・v-409
    しっぽフリフリ大好きなんだけど・・・。
    どこに向かってフリフリしてるか?v-38いるかもねぇ~。
    今回のグリムスのリスは随分長居してるわぁ~v-398

    @たろはむさんへ@
    袋を見るとなんでも欲しくってv-408
    その上「頂だ~い♪」って言われると絶対くれないんだよ。
    まるで小さな子供のようです。
    りっちーもしっかりエコに参加できるといいんだけど・・・。
    今日はお母様がいらしているんですかぁ~v-398
    ひまくるちゃんとりっちー、リスのイメージが変わっちゃうね!
    しっぽフリフリ私も大好きなの♪
    v-472いい音だよねぇ~。(夜中も聞こえて焦ってるけどねv-405

    @どんぐりのママさんへ@
    りっちーの狙いは最初はバックで
    いつの間にかおかあさんのv-423に変更してたぁ~v-404
    何でも「頂だ~い♪」って言われると絶対くれないの!
    家中、りっちーのオモチャだらけです。
    どんぐりママさんもしっかりエコバック持参ですねv-221v-410
    もちろん私も必ず持ち歩いていま~す。

    @づるちぃさんへ@
    きっとこのバックも運んでベットにしたかったんじゃないかなぁ~v-392
    家中に秘密基地がたくさん出来ていますからねぇ~。
    しっぽフリフリ可愛くって大好きなの♪
    でもいつも何に向かって振っているのかv-38
    きっと家には初代りっちーやたくさんのインコが遊びに来ていると思うの!
    私には見えなくっても、りっちーには見えるんだろうなぁ~v-407
    来月はお盆だしねぇ~。

    @菊さんへ@
    りっちーのしっぽフリフリはじめてでしたかぁ~v-422v-411
    まぁ~、音が出ても理由は分からないんだけど・・・。
    ウサギのダンダンと一緒でちょっと、怖いんだぁ~v-399
    何にもないところに向かって急にやるの!
    威嚇の意味もあるんだよ。(相手は何?って感じだけど・・・)
    でも私は、しっぽフリフリ大好きなんだぁ~v-432

    @まこママさんへ@
    「エコエコアザラク」?
    しっかり検索しましたv-221v-411
    古賀新一氏のホラー漫画でDVDもあるんですね。
    しっぽフリフリはいまだ謎めいたホラーのようですv-38
    でもしっぽフリフリって可愛くって大好きなの♪
    まこちゃん完全無視なのぉ~!!
    触らせてくれないなんってv-406
    りっちーは午後からなら、意外とたくさん触れるんだぁ~。
    やっぱりリス飼いはリス柄のエコバックだよね♪
    もちろん私も2個、持ってるぅ~。
    どっちもお友達からのプレゼントなんだけどね(自分で探せないから・・・)
    派手なオレンジ色なんだぁ~。
    私のはどっちも生成りのリスのプリントで、
    小さいほうはりっちーそっくりの写真なんだよ♪
    6月27日についているプレゼントの動画を見てくれるとわかるんだけど・・・。
    時間のある時にみてねぇ~v-422v-410

    @ぼたんさんへ@
    凄い勢いで飛び付いてきて、転がっちゃうんだよねぇ~v-408
    もちろんりっちーの狙いは最初はバックで
    いつの間にかおかあさんのv-423に変更してるよ!
    今日も齧られなかったよぉ~v-391
    毎日逃げるのも練習してるからねぇ~。
    タイガーじゃないこの時期は齧られて血が出ても絆創膏は不要!
    縞ちゃん今年タイガーにならないねぇ~?
    秋になったらりっちーと一緒に仲良くv-284・・・v-314
    しっぽフリフリ大好きなんだけど・・・。
    どこに向かってフリフリしてるか?v-38いるかもねぇ~。

    @きょんぷさんへ@
    りっちーは持って行けないって言われると、一層欲しくなるみたいv-393
    この中に入って一緒にお買い物に行けそうだけど・・・・無理だよね。
    やっぱり別荘かぁ~!!
    「頂だ~い♪」って言われると絶対くれないんだよ。
    まるで小さな子供のようです。
    今回のグリムスのリスは随分長居してるわぁ~v-398
    今度はデブ猫が出るらしいよ♪

    @宵寧さんへ@
    また使おうと思ってテーブルに置いていたら・・・。
    もうなんでも自分の物だってv-404
    新しい別荘にこの場で齧るか?運んで齧ってベットを作るか??
    ・・・・・・もちろん阻止しましたv-430
    これ以上別荘は作らないでぇ~!!
    「頂だ~い♪」って言われると、いつもぶっとびーv-516
    しっぽフリフリ、私も大好きなんだぁ~♪

    @灰猫さんへ@
    綺麗な袋だったのでまた使おうと置いてたら・・・・
    りっちーに盗られそうになちゃったぁ~v-404
    最初はバックを狙ってたはずなのに
    いつの間にかおかあさんのv-423に変更してたのぉ~。
    小さな子供みたいでしょ!
    なんでもおもちゃになるけどすぐに飽きて、
    家中りっちーのオモチャだらけだよぉ~v-407

  16. ひまくるおかあさん | URL | -

    フリフリ♪

    あ~ん、コメントがすっかり遅くなってしまいましたぁe-263
    りっちーちゃん、今日もエコバッグで遊んだのかなぁ?
    なんだか大きなハンモックみたい!
    今度は中に入って遊んでくれるかもしれませんねe-276
    しっぽもフリフリ~e-343
    かわいいなe-415

  17. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ひまくるおかあさんへ@
    コメントはいつだってOKで~すv-422v-411
    このあともしばらく眠れなかったようですねぇ~。
    おかあさんが「この袋、頂だ~い♪」って言わなくなったら
    もう見向きもしなくなりました。
    運んで行くにはちょっと大き過ぎたみたい!
    大きなハンモック・・・・やっぱりここで寝たかったのかもv-405
    中に入ったら一緒にお買い物に行けるんだけどなぁ~。
    しっぽフリフリ♪私も可愛くって大好きですv-398

  18. シマリス軍団 | URL | ORCHY1P2

    デカ袋~

    りっちーちゃん、そのデカい袋・・いいでちゅねv-433
    僕達が遊びに行っても充分お泊りできるサイズでちゅv-426
    みんなで齧ったら楽しそうでちゅよね・・・
    りっちーちゃんとこは広いでちゅから僕達くらいなら大暴れちてもオケオケでちゅよね・
    北海道の自然を満喫ちたいでちv-47
    乱もりっちーおねえちゃんと暴れたのぉv-217

    今日はコメント書けたでちゅ。
    最近ね・・・コメント書いてる途中でどっかにトンデッちゃって
    ずっと書けなかったでちゅよぉv-406

  19. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @シマリス軍団のみんなへ@
    りっちーだよv-516
    大きな袋はきっとみんなで入って遊んでも楽しいし、ハンモックにもv-411v-426
    みんなでりっちーの家に泊まりに着てください♪
    大きな袋はみんなで齧ったら運べそうだしねぇ~。
    大暴れかぁ~・・・・おかあさんとおとうさんに聞いておくけど・・・
    みんなで戦えばなんだってオケオケだよねぇ~v-432
    りっちーのお家はまだまだクーラー入れてないけど大丈夫だよ。
    夏の北海道は最高だよぉ~v-47
    もちろん乱ちゃんも一緒に大暴れしようねぇ~。
    あれ?最近コメント書けなかったですかぁ?
    どうしてかなぁ~v-390
    今日はみんな出来てくれて嬉しかったですぅ~v-422v-411

  20. とまと | URL | -

    No title

    エコバック良いですね~。りっちーちゃん,なかなか危ない雰囲気。
    あやこさん手を囓られないように気をつけてね。
    りっちーちゃんのしっぽ振る動作がホントにかわいい!
    以前,言われると振ってたような・・・。
    女優の芸の一つだったり? おぉ~!! (^^)//""""""

  21. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @とまとさんへ@
    なんだか勿体無くってエコバックにしようと思っていたら・・・・。
    りっちーが見つけて返してくれなくってv-408
    こんな風に「頂だ~い♪」って言うと絶対にくれないの!
    走って来る時ってとっても早いんだよねぇ~。
    時々齧られていますが!でも怖くないもんv-392
    やはりしっぽを振り始めて「しっぽフリフリしてください」と言うと
    たくさん振ってくれるのv-398
    やっぱり女優の芸の1つになるかな?
    でも振り始めは自分で決めるんだよねぇ~v-407
    女優の道はまだ遠いかなぁ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)