2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


つまみ食い

2008年08月13日 06:30

おかあさんがにお宝があると

      教えてくれました

音声のみ




上手に開けるでしょう

     根性は誰にも負けません

今日は、お墓参りへ行くので皆さんの所へ回れません

            ゴメンナサイ

ランキング面白いと思った方ポチッとね 


スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    上手

    一度開けたら覚えちゃいましたね。
    上手に引き出しを開けられて驚きました。
    宝石箱?笑
    ダイアモンドはありましたか?
    りっちーちゃんには美味しいものが一杯の宝箱でしたね。

  2. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    りっちーちゃんはすごいな~
    引き出しも開けちゃうのね。
    一番最初に頬袋に入れたのは栗なのかな?
    左のほっぺがパンパン。
    床に落としたのも全部拾わないと、お母さんに没収されちゃうぞ。

  3. うめこ | URL | -

    すごいすごい

    いつも上手に開けますよねぇ。
    一度覚えたら、しっかり覚えているみたいですね。
    これは何の箱なのでしょう? オルゴールみたいにも
    見えるのですが。
    えらい必死になって、とんでもない格好までして取ろう
    としていたのはプルーンの種でしたかっ!!
    根性だわ~v-91
    ほっぺがパンパンで頭でっかちなのが凄く可愛い♪

  4. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    爆笑

    りっちーの根性は筋金入りですね
    引き出しを開けるスピードがどんどん速くなって
    おかあさんのボヤキもパワーアップしてwww
    おもしろすぎでした(o⌒∇⌒o)
    床に落ちた種は りっちーが全部拾ったのでしょうか?(笑)

  5. ぼたん | URL | M3j77xWI

    No title

    りっちーちゃん、ちゃんと引き出しって覚えちゃうんですね。
    いつもながら賢いな~。
    取っ手を握った手や、引き出しにかけた足がかわいいですv-10
    隠したご飯を散らばしちゃって ちょっとウロウロてのも笑えますが、そんなことよりプルーンの種!なのねv-391
    冬になる前にいっぱい隠しとかなきゃ!

  6. ひまくるおかあさん | URL | -

    すごいっ!

    りっちーちゃんのおやつへの執念・・・すごいですv-363
    引き出しあけるのなんて、りっちーちゃんにとっては朝飯前ですね。
    たくさんのおやつが入っていたけど、プルーンの種が一番のお気に入りかな?
    そしてパラパラパラパラ・・・りっちーちゃんが隠したおやつの雨がっe-282
    これまたずいぶんたくさん隠しましたねぇe-415

  7. TOMO | URL | -

    No title

    りっちーちゃん、スゴーイ!!
    一度開けたら、自分で開けちゃうんですね~
    かっこいいわぁ♪チャッピーには無理だもん
    タオルの下のオヤツが全部落ちても・・・
    プルーンの種のがいいんだ(笑)
    カボ種とかいっぱい入って、宝箱だねv-238

  8. とまと | URL | -

    相変わらず

    どこでも上手に開けちゃいますねぇ~。
    しかも諦めない!
    でもバラバラ色んなものが落ちて来ちゃって!
    りっちーちゃんの宝物,焦りまくったんでしょうね。
    ディズニーのチップとデールが貯めたどんぐりやらを
    ドナルドにいたずらされて・・・
    そんなシーンを思い出しました。
    (*≧m≦*)ププッ

  9. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    おー!

    上手に開けてるねー♪
    芸リスとしてテレビに出られそう!!!
    コレはりっちーちゃんの宝箱かなぁ(^-^*)
    オヤツがたくさん詰まった宝箱いいなー!
    それにしても、ちょっと頭突っ込みすぎかも~!?

  10. 灰猫 | URL | -

    No title

    りっちーちゃんお宝を発見
    ものすごい速さで詰め込んでいきますねw
    りっちーちゃんの諦めす引き出しを開ける
    その根性を見習わなければいけませんね。

  11. さすけ☆ | URL | -

    お見事!!

    すっご~~~いっっv-405
    りっちーちゃん、頭良いですねぇ!!
    しかも、どんどん速く開けられるようになって、
    明らかに学習してるっっ お利口です~

    毎日、楽しく拝見してますっ
    「ひでやん&あやこ」さんって、印象的なお名前だったので
    ずっと前から、存じてましたが、
    りっちーちゃんのママだったんだーっって、
    ブログ発見した時、嬉しかったです♪

  12. ひでやん&あやこ  | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    ここにりっちーの隠したお宝を盗んで隠していたのがバレちゃったv-407
    引き出しも少し前までは開けられなかったのに、いつの間にか上手に!
    何も入れてなくっても毎日開けて探してるの。
    古いオルゴールの箱もりっちーのは宝箱v-256v-352
    ダイヤモンドを齧って歯が欠けちゃうと困るので、大きなv-257は金庫にねv-392

    @かっぱさんへ@
    いつもおかあさんがここに、りっちーの隠したお宝を盗んで隠していたのv-392
    でももう開けられるようになって、隠してもすぐに取り戻されちゃってる。
    一番先にゲットしたのは大好きなプルーンの種なんだよ♪
    大きくって栗みたいだったね。
    床にばら撒いちゃって、おかあさんと競争して拾ってたよv-398

    @うめこさんへ@
    本当に一度開けることを覚えると、すぐに覚えちゃって・・・・v-393
    今では何も入っていない引き出しは閉めておいても
    毎日開けたままになっています。
    私の古いオルゴールなんですが、ここにりっちーの隠したお宝を盗んで隠していたのがバレちゃった!
    もう凄い格好で大好きなプルーンの種、ゲットです♪
    根性だけはやっぱり誰にも負けないよね。
    たくさん集めてもうホッペパンパンでしたぁ~v-398

    @陽子さんへ@
    やっぱりりっちーの根性って・・・・筋金入りだよねぇ~v-221v-411
    本当に覚えるのもとっても早くって、おかあさんも大変なんだぁ~。
    毎日こんな風にりっちーと話しをしています。
    床に落ちた種はりっちーとおかあさんで、競争して拾い集めましたv-432

    @ぼたんさんへ@
    美味しいのもが入っているとわかると、なんだってガンバちゃうんだよv-408
    賢いと言うか?・・・・・食べ物に対する執念と言うか・・・・・v-404
    上手に手や足を使って頑張ってました!
    オルゴールの下に引いてあるタオルにはたくさんのお宝があったの。
    ばら撒いちゃって、おかあさんと競争して拾い集めてました。
    なんと言ってもプルーンの種が一番みたいだよ。
    もういつ冬になっても大丈夫だと思うくらい、
    家の中にはお宝が山ほどあるよv-407
    (物凄い量のご飯、いつ食べるんだろう?)

    @ひまくるおかあさんへ@
    りっちー、大好きな食べ物を見つけるとこんなにガンバちゃうんだよv-408
    引き出しも少し前までは開けられなかったのに、
    今では毎日何も入ってないのに開いてるんだぁ~。
    そうそう、朝飯前にねv-432
    なんと言ってもプルーンの種が一番みたいだよ。
    タオルの中にいつもお宝を隠しているのバレバレだよ。
    凄い雨だったでしょう!
    家中のタオルやマットの下はりっちーのオヤツが一杯なのぉ~v-407

    @TOMO さんへ@
    少し前までは開けられなかったのに、今日もすぐに開けてたよv-221v-411
    色々な事を覚えるのもとっても早くなったんだぁ~。
    きっとチャッピーくんも毎日遊んでいたら開けられると思うよ!
    リスってとっても頭がいいんだよねぇ~。
    たくさん隠してあったお宝もタオルから全部落ちちゃって・・・v-404
    プルーンの種は大好きなんです♪
    おかあさんのお古のオルゴールは今、りっちーの宝箱にv-398

    @とまとさんへ@
    そうそうv-392りっちーって本当に諦めないよねv-432
    オルゴールの引き出しも今ではすぐに開けています。
    家中のタオルやマットの下はりっちーのオヤツが一杯なのぉ~。
    お宝がバラバラ転がるのもいつもの事で・・・・・。
    チップ&デール&ドナルドのシーンv-492よくわかるわぁ~。
    我が家でりっちーとマンガみたいに遊んでいることが多いかもv-422v-411

    @きょんぷさんへ@
    最初の頃は手や鼻を挟んだりしていたのに、今はv-411v-426
    芸リスでテレビに!!今度どこかに売り込まなくっちゃ♪
    私の古いオルゴールなんですが、もうりっちーの宝箱になっちゃった!
    毎日ここにも餌を入れておいてます。
    引き出しの奥にあるお宝は頑張らないと取れないのぉ~!
    凄い格好だったよねぇ~v-393

    @灰猫さんへ@
    私の古いオルゴールなんですが、
    ここにりっちーの隠したお宝を盗んで隠していたのがバレちゃったv-405
    おかあさんにまた取られては大変と
    頑張ってホッペに詰め込んでいたでしょう!
    一度見つけたお宝絶対に諦めないの。
    りっちーの根性って私も見習わなくっちゃv-408

    @さすけ☆さんへ@
    りっちーって頭がいいのか?ただの食いしん坊なんじゃないかなぁ~v-392
    リスって、学習能力はとってもあると思うんです。
    お利口さんだから今年はおかあさんを噛まないでほしいなぁ~。
    毎日見に来てくださっているんですねぇ~。
    本当にありがとうございますv-435
    マロさんのところにももう3年ほど通っていますので、名前だけは・・・。
    初代りっちーのブログを1年。
    今のりっちーのブロウも2年になりました。
    楽しいりっちーとの生活を見ていただきたいと、
    ひでやん(旦那様)と二人でやっています。
    是非、常連さんになって遊びに来てくださると嬉しいですv-422v-410

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



